旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴァラマール ラクロマ ドゥブロニック Valamar Lacroma Dubrovnik

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
ドブロブニク ホテル(134件中)
3.46
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
3.90
サービス
3.71
客室
4.08
バスルーム
3.96
  • トップシーズンに訪れたいリゾートホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    yame

    yameさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    旧市街からは少し離れた地区に建つリゾートホテル。
    夜に到着して朝には出発したので、ホテル全体を見ることは出来ませんでしたけど、各所がゆったりとした作りで寛げるホテルです。
    客室も広く、バスルームも使いやすいです。
    夏のシーズンに数泊して、リゾートとドブロブニクの旧市街を楽しむのには最適なホテルだと思います。
  • neneちゃん

    neneちゃんさん

    非公開/ドブロブニクのクチコミ:1件

    旧市街より車で15分位の海に面したホテル。
    夕朝食のビュッフェが美味しいこと。
    種類も豊富で出来立てのお料理が味わえるのも良かったです。
    ただ朝食のオムレツはふわとろ系ではなくしっかり火が通ったもので少し残念でした。
    お部屋はガーデンビューでしたが1階なので掃き出し窓の外にはテーブルと灰皿があって
    喫煙者にとっては有り難かったです。
    ロビーの奥にあるテラスからは素晴らしいアドリア海の景色を楽しむことができます。
    今度はオーシャンビューのお部屋でゆっくり滞在したいと思うホテルでした。
  • きれいで広大な敷地をもつホテル

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    meron3

    meron3さん

    非公開/ドブロブニクのクチコミ:1件

    とてもきれいで、
    敷地が広大なので、ホテルの中のお散歩も楽しいです。

    スリッパはありませんが、ドライヤー、冷蔵庫があります。

    嬉しいのは、湯沸しポットがあって、
    コーヒー、紅茶、緑茶などをおいてくれているので、
    熱い飲み物でほっとできることです。

    大きなバスタブもついていて、お湯の量も申し分ないので、
    ゆっくりと手足を伸ばしてお湯につかることができます。

  • 綺麗で広いホテル

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    まめ空

    まめ空さん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:2件

    なんといっても日本ではおなじみの湯沸かしポットとコーヒーや紅茶のセットがお部屋にあることが嬉しい。クロアチアの他のホテルではお目にかからなかった。食事会場がエレベーターの種類が多くてわかりにくかった。食事内容はビュッフェ形式で野菜も多くイカやイワシ、サバのグリルなどもあってバラエティーに富んでいた。朝食時はオムレツづくりのコックさんの手際と丁寧さが目についた。果物やスイーツも豊富。 夜、ロビー付近では生演奏が聞こえていたが到着が遅かったのですぐに夕食会場へ行ったらまだ食べているのにどんどんお皿を下げられて少しいやな気持になった。 ロケーションは最高です。
  • きれいです

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    なつまま

    なつままさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    リノベーション済みらしくきれいでした。
    防音と給排水は?
    ミニバー、湯沸しありました。
    朝食は種類も多く、おいしかったです。
    コーヒーをサービスするおばさんが、かってに入れようとする人を阻止するわりに、なかなか来てくれませんでした。
  • これで5つ星じゃないってどういうこと!?

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    ひさこ

    ひさこさん

    非公開/ドブロブニクのクチコミ:7件

     ピア門からローカルバスで15分ほどのリゾートホテル。
     冬季休業です。

     テレビあり、ポットあり、クーラーあり、冷蔵庫あり、バスタブあり、ドライヤーはクローゼットの中にありました。冷蔵庫は有料、使ったらわかるように紙で封されてました。
     タオルは、替えてほしいならバスタブにでも突っ込まないと、そのまま綺麗にたたんでかけなおされるだけです。近年、エコでヨーロッパ系のホテルはそういう感じですよね。

     wifiは部屋でもロビーでもレストランでも使用可能。パスワードはフロントでペーパーでもらえます。
     とにかく敷地が広く、豪華。

     ロビーにバスチケットを売る売店あり(たぶん7時~20時)
     バス停はホテルを出て右に出た道路沿い。バスは15分間隔くらい。
     帰りはバス停の目印になるようなものがマジでないので、運転手にホテル名を告げておくのが無難。

     ビュッフェが豪華で、あちこちでコックが調理している。
     肉や魚をその場で調理しているのは、初めて見ました。
     朝のビュッフェも豪華で、目玉焼き専門コックや、オムレツ専門コック、パンケーキ専用コックも居ました。
     その分お高めでしたけど。コーラ22クーナ(2015年8月)しました。
     ドブログニグ以外のホテルや店では12~15クーナです。
     ドブログニグのレストランでは、30クーナでした(^^;)
     
  • ゆっくりロングステイに最適☆

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    PT夫婦

    PT夫婦さん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    丸一週間のんびり過ごしたかったので敢えて中心地からは遠めのリゾートホテルを選び、朝・夕のハーフボード付にしました。レストランは朝夕ともにビュッフェ形式となりバラエティーに富んではいますが、その場で作ってくれる卵料理だけはかなり残念でした。オムレツは焦がしてしまって何度もやり直ししたり、目玉焼きですら失敗したりで、卵料理だけ行列ができていました。飲み物は有料で毎回テーブルにオーダーを取りに来てくれますが、スタッフによっては接客態度が良くない場合もあったので、翌日には違うスタッフが担当の席に移ったりもしました。
    ホテルには屋内・屋外それぞれにプールがあり毎日入っていました。夏場だったので外で日光浴している人が多かったです。徒歩5分くらいの所にある同じ系列の隣のホテルはプライベートビーチがあり、そちらも使用することができました。
  • 眺望がすばらしいリゾートホテルです

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    ポポポ

    ポポポさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:18件

    旅行会社のツアーに一人で参加し利用しました。半島に立地した眺望が抜群のリゾートホテルです。夕方には屋外のテラスで生演奏を行っていました。
    レストランはビッフェ形式で広く料理の種類は多種多様です。各コーナーごとにコックが調理していました。とにかく種類が豊富で朝・夕ともに食べきれませでした。スイーツも充実しています。
    客室、浴室ともに清潔ですし、アメニティも充実しています。ただ一つ難点は宿泊した部屋がフロント横の喫茶室に面していた事です。ここでは朝4時から清掃が始まります。清掃で机や椅子を動かす度にキーコ、キーコと大きな音がするため、目が覚めてしまいました。朝からたたき起こされた感じで寝不足になりました。
    それ以外は申し分ありません。また落日の夕景は美しいです。是非ご覧になって頂きたいと思います。
  • ドゥブロヴニクの大型リゾートホテル

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)
    バルセロナ

    バルセロナさん

    非公開/ドブロブニクのクチコミ:44件

    ドゥブロヴニク旧市街まで5kmのところに“ヴィラマール ラクロマ ドゥブロヴニク”があります。
    ツアーでしたの離れていても問題はなかったです。
    客室は広め、ナチュラルモダンで落ち着いた雰囲気でした。
    バスルームも清潔感あって、湯の量や排水も大丈夫。
    ポットとコーヒー&ティーセットがあって、冷蔵庫も備わっていましたが開けませんでした。
    隣室や水の音は少ししましたが、ゆっくり休めて快適でした。
  • 快適に過ごせる

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    Ken

    Kenさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    クロアチア&スロヴェニア・ドライブ旅行の後、仕事もあって、6泊した。
    ドゥブロヴニク旧市街まで5kmと離れている大型リゾート・ホテル。
    旧市街までは、ホテルの近くのバス停から、バス6番で約15分。
    バスは、頻発(10-15分間隔)で、深夜まで運行。結構、混む。
    日本と違いアナウンスがないので、降車するバス停を覚えるのが大変。
    朝食は、非常に大きいビュフェ・レストラン。オムレツなど、温かいものも作って貰える。
    部屋は、1階の山側だったが、ベランダもあり、快適。WIFIも問題なし。
    スタッフも親切。ただし、予約システムがおかしく、正しい宿泊数が入っていなかった。

1件目~10件目を表示(全16件中)

ヴァラマール ラクロマ ドゥブロニックのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ