旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ Trump International Hotel Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.42 クチコミを見る(261件)
10
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.42
ロケーション
4.30
コストパフォーマンス
3.58
サービス
4.29
客室
4.51
バスルーム
4.35
  • 到着の瞬間から素晴らしいホテル

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    あんず

    あんずさん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    3月にカライワイキキとホテル名が変わったばかりでしたが、到着してすぐに、荷物を預けて、お部屋の準備ができ次第お電話をいただけるということでした。ウェルカムドリンクも品のいいハーブ水とフルーツのゼリー菓子。器も素敵です。フロントのソファはオープンエアーで、ハワイの心地よい風と空を眺めながら、まずは一息、ハワイに来たんだな、と実感できます。調度品も素晴らしく、植物たちもみずみずしく、お掃除は隅々まで行き届いていました。

    日本人スタッフさんがとてもありがたく、何かにつけてお世話になりました。とても気持ちの良い対応をしてくださいました。

    外のレストランにディナーを予約していたのですが、雨でトロリーが時間通りに来ず、困っていたらすぐにタクシーを呼んでくださり、レストランへは遅れる旨の連絡もしてくださいました。素早い機転と対応に感動です。そして、ほぼ定刻にレストランに到着できました。

    お部屋はキチネットがついていて、テイクアウトしたものもレンジで温めて食べられましたし、冷蔵庫も冷凍スペースがあり、コーヒーメーカーも充実していました。エコのために、水は浄水が置かれており、ボトルに浄水を汲めるようなシステムでしたので、日本からペットボトルを持参しましたが使うことはありませんでした。

    お部屋も広く、事前にメールでベッドをツインでお願いすることができました。
    もちろんお掃除は隅々まで行き届いていました。洗面は2台あり、広々としたシャワールームとバスタブがあります。

    パーシャルオーシャンビューのお部屋なので、景観は特に期待していなかったのですが、思った以上にベッドやバルコニーから海が見え、ワイキキの市街地を見下ろす感じで、そのビルの景色もそれなりに雰囲気があります。バルコニーもまあまあ広さがあるので、のんびり景色を眺めながらご飯も食べるのも良かったです。

    ベッドは柔らかめで、とても寝心地が良かったです。

    立地としては、ワイキキ中心地には徒歩圏内、アラモアナセンターにはバスで近く、それでいて静かなのが良いです。海は目の前にフォートデルッシービーチパークがあり、ワイキキビーチよりも人が少なく静かで景色もキレイです。金曜日の夜には、ヒルトンの花火も近くて見えやすいです。

    ホテルではビーチで利用できるバスタオルを、無料で貸し出してくれます。

    最初から最後までぬかりないサービスが提供されていて、また次も泊まりたいと思わせてくれる素晴らしいホテルでした。
  • ホスピタリティーは最高です

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    やんぱ

    やんぱさん

    男性/ホノルルのクチコミ:85件

    2011年に続き2回目のトランプワイキキ。
    今回は南東側コーナールームの19階の1ベッドスイートルームに宿泊しました。

    前回のオーシャンビュー側の部屋よりは眺めは悪いですが、
    高層階でもあるので十分ナイスビューでした。
    但しコーナールームのラナイは風が強くて朝夕は寒いので、あまり有効活用できませんでした。

    スタッフの応対、設備のメンテナンスなどホテルコンドとしてのホスピタリティーは
    素晴らしく、今回もとても居心地がよかったです。
    2024年には「トランプ」ブランドではなくなるようですが、
    この居心地の良さは今後も引き継いでいただきたいです。
  • 大きなホテル!

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    ねこねここねこ

    ねこねここねこさん

    女性/ホノルルのクチコミ:277件

    オーシャンビューが素敵なホテルです。
    とても大きなホテルで 外観も素敵。

    レストランを利用しました。
    スタッフの方も とても親切で
    また利用したくなるホテルの一つです。

    アラモアナからトロリーに乗ると
    ホテルの前で 降りられるのも便利だと思います。
  • 本当に☆5?

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    flower

    flowerさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    1歳の孫との初めての海外旅行だったので
    ホテル選びは特に慎重にしました。
    口コミをよく読み子供連れに評判の良かったトランプホテルにしました。
    ☆5というのも選んだポイントでした。
    が、
    フロントのホテルマンは目があっても会釈も挨拶もなし
    逆に無視されてるようのな気がしました。
    チェックインには少し早い時間ではありましたが
    口コミに早めにチェックインが出来た人がいたので
    少し期待していました。
    ですが、そのホテルマンは少し呆れたような顔で
    「チェックイン時間は午後4時ですよ!早めのチェックインなどできる訳がありません」と💦

    もちろんそんなことはわかっています。だけど1歳児がいるし
    少しは優遇してもらえるのかと思っていました。

    こちらの考えが甘いことはわかりますが
    あまりの横柄な態度にがっかりしてしまいました。

    結局5時過ぎにチェックインを済ませ部屋へ入ると
    子供が一緒ということでベッドガードなどをお願いしていましたがありませんでした。
    初日の眠気がここにきて疲労に変わりました。

    コーヒーメーカーの中は汚れが残っているし
    電気ポットは壊れているし
    ☆5を期待しすぎたなぁ〜と1日目は終わりました。

    二日目のフロントのホテルマンはとても感じがよく
    今までのいやな気持ちが消えるほどでした。
    三日目のフロントのホテルマンもとても感じがよく
    初日の人だけが特別だったのだなと思いました。
    四日目にまた初日の方がいましたが今度はこちらが無視しました。笑

    たった一人のホテルマンでホテルの印象はかなり違うものになりました。
    リピはかなり迷います。
    あのホテルマンがいない日だったら泊まりたいかもしれません。笑
  • 最高の滞在!

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)
    ありママ

    ありママさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    挙式のためいいホテルで、と思いチョイス。小さい子どもがいるので広い部屋でキチネットがよかったが、これが大当たり!子どもは終始走り回ったりドアを開け閉めして滞在中ずっと楽しんでいた。日本人スタッフは多く、フロントもコンシェルジュも不自由しなかった。部屋数が少ないのでエレベーター4機でも問題なし。某ツインタワーはすごく待つので…。グランドフロアからロビー(6階)のみのエレベーターも2機あります。ビーチタオルを借りる時にもらえるバッグも可愛い。電子レンジはコンビニ並みのパワーがあった。もちろんロビー階からヒルトンの花火もバッチリ見えます🎆カラカウアからはサラトガ通りから入るよりビーチウォークから駐車場を突っ切った方が早いです。
  • のんびりステイするには最適!

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)
    nasikawa

    nasikawaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    立地はワイキキでの移動に便利で、トロリーに乗りやすく、キッチンや洗濯機はとても重宝しました。
    毎日行き届いたハウスキーピング・ターンダウン、キッチン・洗濯機の洗剤も少なくなると補充されているので滞在中不自由に思うところは全くありませんでした。
    サラトガ通り側の部屋を予約したので公園の緑と海の青、ホテルからの眺望もとても良く、ヒルトンの花火はビール片手にラナイから眺められました。
  • 立地性に満足するが、コロナ禍後も改修無し

    2.5旅行時期:2022/04 (約2年前)
    toshimo

    toshimoさん

    男性/ホノルルのクチコミ:9件

     ワイキキでの徒歩の移動に便利で、遠方に出かける際にもトロリーに乗りやすく、ホテルからの眺めも良い事から、今回で5回継続して利用している。
     宿泊した客室は、ラナイはないが夫婦で40㎡弱と手ごろな規模で、隣のホテル越しに海が見え、周辺には公園があるため眺望も良い点を気に入っている。また、夕食は室内でマイペースで飲みながら食事するのを好むため、キチネットが有効に使えるのが良い。

     今回で5度目の利用だが、コロナ禍の中でも改修が行われた気配がなく、3年前と全く変わりはなかった。ベッドは腰が曲がるほどのヨレヨレで、ソファーも膝下のクッションが疲れており、ストレスが残った。また浴室・トイレの排気口から騒音が聞こえる有様だった。湯沸しポットについては断線寸前のコード(見て分かる)のものが置いてあり、予想通り数度の利用でショートし使えなくなった(直ぐに交換してもらえたが)。
     周辺の他ホテルでは、コロナ禍の期間を利用して備品等も含めてリニューアルしているが、この時期を逃して"何時設備等の更新をするのか”と疑問に思ってしまう。

     前回は、埃で汚れたガラス越しに海を眺めたが、今回の眺望については綺麗でストレスは無かった。また、誕生日の宿泊ということでサプライズがあり、担当者の配慮に感謝している。
     ワイキキ全体に宿泊費が高騰しており、客室の改修が伴うものであれば理解できるが、次回の利用については再考したいと考えている。
  • さすがの5つ星☆☆☆☆☆

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    ma

    maさん

    女性/ホノルルのクチコミ:6件

    ホテルに到着した際、名前を覚えていてくれて
    welcome back!◯◯!
    と呼びかけてくれたことにまず感激。
    まだ3回目なのに・・・。

    そして、子供がいることを事前に伝えてあったので、低めのベッドのお部屋。
    洗面にはキッズ用の台。
    ベッドの上にはぬいぐるみのプレゼント。

    疲れ果てて頼んだルームサービスもとても美味しかったです。

    プールは相変わらず狭いなーと思うけれど、
    子供を常に見ていられるし、温かいジャグジーも嬉しい。
    狭いけれど本当にのんびりできます。

    ハウスキーピングも毎日行き届いているし、
    滞在中不自由に思うところは全くありません。

    ハワイに行く時には必ずトランプに泊まりたい!と思います。
  • trump international hotel waikiki

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    kohalu

    kohaluさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    チェックアウトして別ホテルに移動いた後スマホ用充電ケーブルを忘れた事に気づきフロントまで行ってたずねましたが、とても丁寧に対応してくださいました。
    エントランスでのスタッフもとても感じがよく、気持ちよく過ごせます。
    部屋には食洗機や洗濯乾燥機、アメニティも素晴らしく、全て◎でした!
  • 家族旅行に最適なコンドミニアム

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    みゆ0704

    みゆ0704さん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    4世代家族旅行で、運よくアップグレードされたお部屋で過ごすことができました。
    1歳児がいたので、キッチンや洗濯機はとても重宝しました。
    毎日キレイに掃除してくださり、水回りなど不便を感じることはありませんでした。

1件目~10件目を表示(全261件中)

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ