旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン モリノ スタッキー ベニス ホテル Hilton Molino Stucky Venice Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベネチア

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.83 クチコミを見る(36件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
ベネチア ホテル(568件中)
3.83
ロケーション
4.02
コストパフォーマンス
3.63
サービス
3.75
客室
4.22
バスルーム
3.97
  • 値段以上の満足を味わうことができました

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    ヨイチ

    ヨイチさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

    今回の旅行で一番贅沢したホテル。
    いつもホテルを決める時に考えるのが、いくら高いお金を払っても日中観光で出かけるのでホテルにお金をかけるのは無駄。それなら少しでも美味しいものでも食べた方がいいと思っていました。今回も初めは、本島に入る手前のメストレ駅周辺の方がリーズナブルなホテルもあるので良いかなとも考えました。ただ今回は、ヴェネツィアには3泊するし、水上バスの72時間チケットも購入しホテルにいる時間も少し長めに取れるよう計画するので贅沢して五つ星のホテルを予約しました。
    今回、このホテルに泊まって感じたのは、今までは、せっかく旅行に来てもメジャーな観光地を見ることばかりに気を取られて、旅行本来の日常からの開放感や時間的なゆとりを感じられていなかったということです。
    本島から離れたところにあるホテルなので不便かなと思っていましたが、水上バスが頻繁に来るので問題ありませんでした。ホテルの水上バスに乗るよりも、公営の水上バスに乗った方が色んな場所にも行けるし本数も多いのでその方がいいと思います。
    屋上のプールは、360度景色が素晴らしかったです。
    最初は、口コミ等で9月14日迄と書かれていて半分諦めていましたが通常通り入ることができラッキーでした。
  • 最高の雰囲気のホテル

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    rui

    ruiさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

    ジュデッカ島にあり観光客がまわりにいなく静か。

    エグゼクティブルームだとラウンジが使えて便利だった。

    空港での説明で「イルトン」というからなんだろうと思ったら
    「ヒルトン」のことだった。イタリアではHは発音しないのかな。
  • アメリカンな雰囲気

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    こぱんだ

    こぱんださん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

    ホテルの目の前に船着き場があります。
    時刻表を確認したところ、サンマルコ広場とホテルとを結ぶシャトルバスの本数がわりと多かったです。
    米国系のホテルなので、アメリカンな雰囲気が漂っていました。
    工場跡地ということもあってか、ホテル内は広々としていました。
    夕食を頂いたレストランの雰囲気も良く、蟹のスパゲッティーがとても美味しかったです。
  • 静かな落ち着いたホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    Kurorin

    Kurorinさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

    ベネチアのカーニバルを見るために2泊しました。ベネチアの中心部はカーニバルの観光客でごった返していて騒々しかったのですが、ホテルは別の島にあるため静かでした。ホテルの専用ボートもありますが、バポレットの乗り場もホテルから徒歩5,6分の所にあります。ホテルのボート料金は初めから1泊当たり7.5ユーロを請求されますので注意が必要です。私たちはバポレットの48時間券を購入していたのでチェックアウトのときボート料金は請求から減額してもらいました。ラウンジは手狭でスナックなどの簡単なものしかありませんでした。朝食は会場の雰囲気も良く、メニューも豊富でした。
  • ゆっくりとしたベネチア観光に

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    3回は同じ国へ行かないと

    3回は同じ国へ行かないとさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

     夫婦二人、中学三年生、小学二年生の4人で宿泊です。口コミで眺望付きが奨められていたのでキングエグゼクティブスイート(ビュー)を予約しました。
     今回の旅行で一番、奮発しましたが、これが大正解。6階建ての531号室で、正面の“STUCKY”の文字の横の部屋です。3日間の滞在中、半日ほどあいにくの雨天となり部屋でゴロゴロとなりましたが対岸のベネチア市街を寝そべりながらビール、なんてもっとも贅沢な時間を過ごせた時間となりました。眺望がない部屋ですとイライラしていただけかもしれません。
     エグゼクティブラウンジは他の方の口コミ通り、特記すべきことはありませんが、朝食としては特に不満はありません。
     サンマルコ広場へのシャトルサービスはおおよそ20分毎、対岸のザッテレは18時以降の運行でした。初めて乗るときドライバーに無料かと聞いて、無料と答えていただきましたが、結局はチェックアウト時に9ユーロ/滞在/家族4人、チャージされていました。ヴァポレットの48時間券と合わせて観光に利用するとよいと思います。 
     タクシー手配はベルサービスやフロントではなくコンシェルジェにお願いするように言われました。お願いするとタクシー番号を伝えられ、フロント横の船着き場に5分と待たずに到着しました。駅へのタクシー移動は定額のようで65ユーロと言われました。
     ソファベッドの質がかなりいまいち(かなりひどい)であったのを除けば、皆さんにお勧めできるホテルです。
  • ジュデッカ島の落ち着いたホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    trip2846

    trip2846さん

    女性/ベネチアのクチコミ:3件

    ベネチア本島から水上バスで10分ほど離れた、ジュデッカ島にあるホテルです。
    本島とホテルを繋ぐ無料の送迎バスが運行しているため、
    移動手段の心配はありません。朝も夜も結構長く運行していて便利です。

    ホテルはさすがヒルトンという感じで、
    レセプション周りも綺麗ですし、朝食も内容が豊富でした!
    お部屋は少し古さが目立ちますが、広くて快適でした。
  • のんびりした旅を楽しみたい人へのホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    rosettastonejpa

    rosettastonejpaさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

    HHonorのダイヤモンドメンバー特典でエグゼクティブスイートにアップグレード(元はビューありのデラックスルーム)。部屋を二つぶち抜いた形のスイートで古めかしい作りになっている。ホテル自体が巨大なため迷う可能性がある。ラウンジには期待しない方が良い。朝食は注文して作ってもらう卵料理、ワッフルやパンケーキなどをあわせれば及第点。
  • 朝食ビュッフェが良かったです

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)
    小鳥トラベル

    小鳥トラベルさん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

    ツアーで1泊宿泊しました。

    お部屋は広くてキレイですし、朝食がとても美味しかったです。
    朝食はとにかく種類が豊富!
    他の都市で泊まったホテルのビュッフェにはないメニューがありました
    (中華など)

    外観がすごく個性的でとにかく建物が大きいな、、と思ったら
    もともと製粉工場だったようです。

    水上バスでの移動は不便ですが、意外と深夜までバスが運行しているので、
    夕食後にサンマルコ広場に散策に出かけることも出来ました。

    客室内のTVではNHK Worldも視聴可能。

    バスルームはシャワールームとバスタブが分かれていて、使いやすかったです。
  • 目的によってお部屋の選択が大切

    2.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    さくらの花

    さくらの花さん

    女性/ベネチアのクチコミ:2件

    国際的な観光地のホテルとしては普通なのかもしれませんが、ヒルトンブランドでテーブルやソファー(椅子でも良いが…)がなかった事やアメニティの質等、期待値を下回りました。

    特に問題だったのは、隣室との隔壁が薄く、子供の泣き声や普通の話し声が聞こえてくる事でした。
    逆に、こちらの声も聞こえていたのでしょう,,,,

    ベネチアの情報サイトで「部屋はエグセクティブのベニスビュー以上の部屋を指定されることをお勧め」と有りましたので、ランクを上げると良いのかもしれません。
    スタッフのサービスやフレンドリーな雰囲気は良かったと思います。

    ホテルへの水上バスですが、ホテル専用のみでは、便数が少なくて辛いと思います。
    ヴァポレットのチケットも持っておく方がストレスが少ないと思いました。

    これまでヨーロッパでは、B&Bなどに宿泊していて満足感が有ったので、ホテルタイプに対する期待と合わなかったと感じます。
    次回は、今回の経験を生かして自身の希望とあった所を選びたいと思っています。
  • アメリカ資本のラグジュアリーホテル!

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    ひでじぃ

    ひでじぃさん

    男性/ベネチアのクチコミ:5件

    ベネチア観光時に利用しました。

    ベネチア本島より無料水上シャトルバスで5~7分ほどかかるジュデッカ島にロケーションするラグジュアリーホテルです。

    アメリカ資本のホテルだけあって部屋は清潔で広々としており、キングサイズのベッドとしっかりお湯の張れるバスタブもあって旅の疲れもしっかり取れました。

    夕食はホテル内のレストランでシーフード中心のイタリアンを頂きました。
    (ホテル内のレストランなので味は可もなく不可もなくといったところでした)

    ベネチア本島内の喧騒から離れて静かにのんびりと過ごすには良いホテルかもしれません。

1件目~10件目を表示(全36件中)

ヒルトン モリノ スタッキー ベニス ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ