旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クオリティ ホテル デルフィーノ ヴェネチア メストレ Hotel Delfino Venezia Mestre

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メストレ(ベネチア)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
87
ホテル満足度ランキング
ベネチア ホテル(568件中)
3.26
ロケーション
4.38
コストパフォーマンス
3.00
サービス
2.40
客室
3.13
バスルーム
2.40
  • 団体ツアー向けのホテル

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    旅好き長さん

    旅好き長さんさん

    男性/ベネチアのクチコミ:1件

    団体ツアーで1泊しました。
    客室にはコーヒーメーカーはあるものの、肝心のコーヒーのカートリッジがなく、コップもありませんでした。
    しかもティッシュもなく、あるのはタオルなどの入浴用品のみでした。
    浴室・洗面・トイレにはシャワーしかないので浴槽でゆっくりと温まることが出来ません。
    またコンセントが少なかったのですが、スマホなどの充電用のUSBポートが3つもあったので助かりました。
    無料WIFIはあるものの、客室では弱くてスムーズに繋がりませんでした。
    朝食はブッフェスタイルですがイタリア全体がそうなのですがおかずの種類は少なかったです。
    客室は思ったより広かったので、泊まるだけであれば十分なホテルです。
  • 寒かった

    1.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    mayuyama

    mayuyamaさん

    非公開/ベネチアのクチコミ:1件

    部屋は比較的新しく綺麗でしたが 狭かった。
    クローゼットも50センチくらいの小さなものがありましたが
    ハンガーをかけるポールが高くて2メーター以上、上にあったと思います。
    椅子等がなければ自分では背伸びしてもまったく届かなかった。
    5月に滞在したが寒すぎて風邪をひいた。エアコンもスイッチを入れても動かず
    フロントに聞いたらセントラルシステムで暖房は切っているので仕方ないと言われた。
    今年のベニスは例年になく寒くて気温があがらず 毛布を2枚借りたが もっていった服を3枚くらい重ね着しないと寒くて眠れなかった。
  • peachberry

    peachberryさん

    女性/ベネチアのクチコミ:2件

    値段の割には便利でとても良いホテルでした。

    マルコポーロ空港からメストレ駅まで空港からのバスで来て、駅のバス停からホテルまで歩きました。大きなスーツケース転がして15分ぐらい歩きます。
    難点はそこだけで、あとは便利でした。

    ヴェネチア観光の入り口、サンマルコ広場までの市バスがホテル目の前(反対車線)から出ています。帰ってきたらホテルの目の前にバスが停まります。
    ベニスカード(バスとヴァポレット乗り放題券。72時間1人80ユーロ。現金払いのみ対応)をホテルのロビーで買って(現金払いのみ)、すぐに観光に出かけられます。
    バスは4L番のバスに乗れば、終点がサンマルコ広場です。ホテル目の前のバス停名は、Colso del Popoloです。サンマルコから橋を渡って下に書くInter SPARというスーパーが左側に見えたらすぐのバス停です。駅からのたくさんの方が乗るので、必ず止まります。
    ※写真はサンマルコ広場行きバス停の写真です

    部屋に冷蔵庫があるので、スーパーマーケットがホテル隣と1ブロック行くと大型スーパー(Inter SPAR)が1軒あります。
    たくさん歩いて疲れているので、早く部屋に帰ってシャワー浴びてから御飯食べたいとなっても、近くにこれといったレストランがありません。
    そこで、スーパーでお惣菜を買って部屋食していました。
    特に、SPARの方は2階でお惣菜とアルコール、1階野菜コーナーでカット野菜を購入して、あとはオリーブオイルとレモンと塩コショウで十分立派なディナーでした。
    両方のスーパー共にロサリティーチキンがありましたが、Inter SPARの方は親鳥と若鳥があります。若鳥の方が小さいながら味が濃くておいしかったです。
    お値段1羽5ユーロくらいです。カット野菜はA4サイズの袋に入って1ユーロ程。
    食費はすごく安くて良いです。SPARは18:00くらいまでに行けばお惣菜は選べると思います(閉店は20:00)。

    お部屋は清潔でした。部屋のグラスはプラスチックの使い捨てでした。
    落として割った人がいるのでしょうか?謎です。
    備え付けのドライヤーが壊れていたのですが、リプレースしてと依頼したら、中国人の忘れ物のドライヤーを貸してくれました。
    空調もよくきくし、テレビも困らないし(日本語対応ないけど、アメリカ・ロシア・フランス・イギリス・トルコ・アルジャジーラ・アフリカ・中国のニュースが見れる)、ネットはFacebookアカウントがあれば接続できます。1回1時間なので、しばらく使わなかったり時間切れになったら再ログインして接続が必要です。
    有料もあるようですが、無料でなんとかつないでました。
    詳しくわからないですが、隣のスーパーのレジにSIMがあったりします。ただ、nano SIM対応かまで未確認です。

    お値段の割に清潔で便利に観光できたので満足でした。
  • バス停とスーパーがあり便利

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    ひこうき

    ひこうきさん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

    立地:メストレ地区でしたが、バス停が目の前にあるので行きも帰りも非常に便利でした。バスの乗車時間は15分ほどなので、ベネチアに泊まらなくてもここで十分!隣がスーパーで、さらに1分くらい歩いたところに清潔で大きいスーパーがあるのでお土産はここで調達しました。駅からは離れているので、重いスーツケースを運びながらだとかなり疲れます。
    サービス:バスの切符を買いましたが嫌な顔せず受け付けてくれました。ただ中国人の団体客が結構多くて少し混んでいました。
    部屋:4つ星ですが日本のアパホテルの方が整っています。ただ清潔感はあります。狭い。。。アメニティはシャンプー・石鹸・シャワーキャップがありました。
    朝食:清潔感のある広い朝食会場で、スタッフさんもキビキビと動いていました。食事内容も美味しくて、クロワッサンが4~5種類くらいありました。もちろん温める機械もあります。あとは味の無いスクランブルエッグ、油ギッシュなベーコン、ハム数種、チーズ数種、カットフルーツなど。フルーツ類は日本で食べたことのない食感と味だったので、イタリアのフルーツを試す意味でも必食です。

    駅から少し遠いですが、他が良いのでまたここに泊まりたい!!と強く思いました。
  • ベネチアに来ることがあればまた泊まりたい。

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    うさぱんだ

    うさぱんださん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

    お部屋にクーラー、冷蔵庫があって、シャワーの水圧も十分です。
    隣と近くにスーパーがあって、ベネチア行きのバス停もホテルの目の前で本当に便利でした。
    ベネチア行きのバスのチケットはホテルのカウンターで購入できます。
    ホテル代や外食費用をベネチアに泊まるより安く済ませたいなら、お勧めのホテルです。
    無料のwifiが使えますが、接続がしづらく、facebookアカウントが必要です。
    朝食バイキングは毎日ほぼ同じメニューなので少し飽きます。
  • ホテル デルフィノ

    2.0旅行時期:2008/01 (約16年前)
    chicorin

    chicorinさん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

     チェックインして鍵をもらうまでロビーで待ったが、出入り口を開けっ放しにしているため震えるほど寒かった。ロビーもかなり狭い。
     客室も暗く古い感じがした。部屋の広さはまあまあ。
     浴室にバスタブはなくお湯の出もかなり悪かった。1月の寒い時期だったのでちょっと辛かった。
     このホテルのとなりに結構大きなスーパーがあり、お土産を買うのに良かった。写真はこのスーパーの写真です。

1件目~6件目を表示(全6件中)

クオリティ ホテル デルフィーノ ヴェネチア メストレのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ