旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミングル プレイス オン ザ ウィング Mingle Place On The Wing

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソーホー / ノーホー,上環 ションワン(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
121
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(474件中)
3.38
ロケーション
4.44
コストパフォーマンス
3.95
サービス
3.00
客室
2.73
バスルーム
2.95
  • ホーミーホテル セントラルに変わった

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    3.14mile

    3.14mileさん

    男性/香港のクチコミ:37件

    「ミングル プレイス オン ザ ウィング」のころに3回利用し、便利でコストパフォーマンスが良かったので、トランジット1泊で朝出発の今回も利用しようとしたら、「ホーミーホテル セントラル」に変わっていた。
    部屋の狭さなど変化はなかったが、百チャンネル以上見ることのできたTVは、普通のTVになっていた。wifiは快調。番号式セーフティーBOXはあるが、冷蔵庫はない。
  • MTR上環の入り口すぐ

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    Koko

    Kokoさん

    女性/香港のクチコミ:9件

    港澳碼頭のフェリーターミナル近くということで選びました。
    部屋は予想通りの狭さで、ベット脇でなんとかスーツケースを広げました。
    特にカビ臭さはありません。
    リフォームされているようで思ったよりもキレイです。
    アメニティもコンディショナー以外は揃っています。
  • 狭いけど気に入りました

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    ショコランタン

    ショコランタンさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    ほんとに狭いです。大きなスーツケースだと広げなれないと思います。

    でもそれ以上にいいところがたくさん。
    ・上環駅からすぐ
    ・マカオ行きのフェリーターミナルも近い
    ・トラムにもすぐ乗れる
    ・水回り清潔で、シャワーも温度、湯量快適
    ・Wi-Fiも快適
    ・周りには飲食店多数、スーパーもあり
    ・ジェニーズベーカリーも徒歩でOK

    一人旅ならまたリピします。
  • 一人なら大丈夫

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    にゃんたいほん

    にゃんたいほんさん

    女性/香港のクチコミ:35件

    1泊しました。空港からA11バスに乗ってマカオフェリーターミナル前で降りて歩いて行けます。上環駅A2出口から徒歩2分で立地はとてもいいです。
    ただ、ホテルの場所が分かりにくく、一度通り過ぎてしまいました。ホテルの入り口も狭くてホテルの名前も目立たない色で書いてあるので迷いやすいと思います。
    ジェニーベーカリーの上環店まで歩いて5分駅周辺には美味しいお粥や飲茶などの店があるので非常に便利です。
    口コミ通り部屋は狭くて、ドアを開けたらすぐベッドがあり、縦に長い部屋でした。部屋に窓はありません。浴室に換気の為の小さな窓があるだけです。
    ですが、アメニティは充実している方で、薄いですがスリッパもありました。無料の水はなかったです。
    シャワーオンリーで、シャワーとトイレの仕切りはカーテンだけでしたが、シャワーでびしょびしょにはなることはなかったです。
    窓がないので静かでしたし、何より立地がいいので一人ならまた泊まります。
  • 激せまっっ!!

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    Luther

    Lutherさん

    非公開/香港のクチコミ:6件

    部屋はとにかく狭いです!貧乏トラベラーなので狭い部屋には慣れていると思っていたのですが、更に上を行く部屋があるとは!よくこのスペースにシャワーや洗面台、テレビを詰め込めたなという感じです。^^;洗面台で洗顔するのが一苦労(笑)
    香港では普通なのでしょうか?


    ただ、ロケーションは上環駅に近く、とても便利だと思います。近くにコンビニもありますし、夜でも人が多かったです。
    空港からはA11バスで行きました。


    フロントマンもアルバイト、という感じなのでサービスは期待しないでいきましょう。
    とにかく安く済ませたい、という方向けのホテルです。
  • 上環では便利な立地

    4.5旅行時期:2013/12 (約10年前)
    ミハイル

    ミハイルさん

    男性/香港のクチコミ:8件

    急に香港で1泊必要ができ、急きょ香港島で手頃な宿を探したところ、結局、以前も利用したことのあるこの宿が一番手頃で立地的にも便利だったので利用することにしました。

    香港空港からA11のバスで上環で降り、2ブロックほど南へ歩き、永楽街のセブンイレブンから15メートル位のところにあります。ウエスタンマーケットからも徒歩2分なので、目印になります。

    宿の入口は1階のカフェの脇なので小さく目立たないですが、まわりには食事処も多く、朝から晩まで人出があり、トラム乗場も近いので何かと便利です。

    ☆チェックイン時にデポジットを求められます☆
    が、クレジットカードでデポジットを支払う(チェックアウト時にクレジット請求用紙を破棄してくれます)こともできました。

    シングル利用でしたが、部屋は小さく、とても細長く、そして窓がありません。
    が、モダンなデザインで、なかなか清潔です。シャワーも通気口は微妙でしたが、湯量も十分でした。
    WIFIもなかなか快調です。

    香港の醍醐味のひとつに早茶がありますが、この宿は、蓮香居にも蓮香楼にも徒歩圏で朝7時前からの利用にもとても便利で重宝する宿です。
  • ミハイル

    ミハイルさん

    男性/香港のクチコミ:8件

    上環駅にも近くて、便利な立地です。
    私の泊まった部屋には、窓が無いのが残念でした。が、
    泊まるだけなら、お手頃価格で清潔でかなりイイコストパフォーマンスだと思いました。

    驚くほど、細長い部屋。
    シャワーのお湯は十分。空調も快適反応。TVは凝った操作システムになっていましたが良好でした。WIFIも使え、受付には2台の無料PCがありました。

    受付のスタッフは、みな若く、クリアな英語を話し、親切です。
    ただ、鍵は客が常に持っているシステムなのですが、出入り時特に鍵のチェックをされないので、誰でも上階に入れてしまう気がふとしました。

    小さいホテル、というよりは、立派なホステル、といった感じです。でも、ホステルと対して変わらない料金なので、こちらの方がずっと快適だと思いました。

    唯一惜しかったのが、最後の最後に教えてもらった、空港行きのバス停の場所が間違っていて、1時間も時間を無駄にしてしまったことです。まぁ、鉄道駅もそんなに遠くないので、すぐに電車に切り替えて無事でしたが。
  • 香港一人旅に最適なホテル

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    由乃

    由乃さん

    女性/香港のクチコミ:1件

    航空会社のマイレージを利用して、香港とマカオに一人旅をしてきました。

    このホテルには2泊しました。
    上環駅から徒歩3分ほどのところにあり、とても便利な立地です。
    ビジネスの中心街である中環までも徒歩圏内です。

    上環は下町のような風情で古い建物が軒をつらねていますが、こちらのホテルは近年改装されたようで、
    お部屋もとても清潔で、バスルームも古さは感じられませんでした。
    ただ壁が薄いのか、同じ階の部屋のドアの開け閉めや、隣の部屋からの物音はとてもよく聞こえます。

    フロントの方の対応も良かったです。

    もちろん時期や予約方法にも寄りますが、2泊で12,000円しませんでしたので、
    一人旅で予算を抑えたいけれど質も落としたくない、という方には最適なホテルだと思います。
  • 上環駅から近くて便利

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)
    swing

    swingさん

    女性/香港のクチコミ:38件

    6,000円程度で泊まれる場合はおすすめします。
    マカオに行かれる方もいいですね。
    部屋は古いですがそこそこ清潔に保たれています。
    エレベーターもしょうっちゅう故障してて
    建物自体も老朽化してますが、上環駅まですぐの立地は
    魅力です。
    常に混んでいるので予約は取りにくいです。
  • 立地&コストパフォーマンス良し

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)
    tottoko7777

    tottoko7777さん

    非公開/香港のクチコミ:95件

    上環の駅からすぐで、空港バスの停留所やマカオフェリーの乗り場からも近い便利ホテル。しかも価格が本当に安い。その上ネットも使えて便利。部屋は狭いが清潔です。しかし、本当に必要な物がコンパクトにまとまった部屋・・・と言う感じで、優雅な滞在は望めませんので大切な人と滞在ならオススメしません。一人の時は本当に便利、リピーターとして何度も利用させてもらってます。

1件目~10件目を表示(全15件中)

ミングル プレイス オン ザ ウィングのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ