旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランデ センター ポイント ホテル ラチャダムリ Grande Centre Point Hotel Ratchadamri

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺,チットロム駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.02 クチコミを見る(80件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
30
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,179件中)
4.02
ロケーション
4.21
コストパフォーマンス
4.16
サービス
3.88
客室
4.34
バスルーム
4.18
  • 便利で眺望のよいホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    ごん

    ごんさん

    女性/バンコクのクチコミ:16件

    初めての宿泊で3泊しました。
    お部屋にキッチン、洗濯機が付いています。暑いバンコクでは毎日洗濯できるのが有難かったです。
    フルーツを買ってきて食べたり、ドリップコーヒーを入れたりできるのも良かったです。

    最寄り駅はBTSラチャダムリで、徒歩2,3分。BTSチットロムも6,7分で、どこに行くにも便利でした。
    ビューも最高でした!

    ただ、古い設備のせいか空調の音がとても大きいのと匂いが気になりましたので、☆一つ減らします。

  • 暮らすように過ごせる

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    sera

    seraさん

    女性/バンコクのクチコミ:18件

    部屋はとーっても広くて、サービスアパートタイプなので、キッチンや洗濯機などもあり、自分の家のように快適に過ごせました。セントラルワールドのカウントダウンに参加したくて徒歩で行けるこのホテルを選んだのですが、日中の観光で疲れ果ててしまい、カウントダウンに出かけることは断念しました。でも、ホテルの部屋から街中のいたる所で花火があがる様子を見ることができて、これはこれでよかったです。レイトチェックアウトも利用でき、最後までくつろげました。
  • ちょっと贅沢に。

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    ロペス

    ロペスさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    はじめてのバンコク旅行に利用させていただきました。

    安いホテルはたくさんありましたが、せっかくなので無理ない範囲で
    ちょっとようところを探したところ、値段以上によかったです。

    特に洗濯機は乾燥機が強力で以外にも重宝しました。
    (靴が濡れた)

    館内設備もつい部屋に戻らず長居したくなるほど、リッチで充足感を得られます。

    中心部へも徒歩で3分程度ですが、その喧騒からも逃れているような立地なのものよいです。

    帰りのフライトが遅い時間帯なので、無料のレイトチェックアウト18時も大変助かりました。

  • 2駅利用可能なウォシュレット付きのホテル

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    たまこ

    たまこさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    バンコクでもいわゆる日本風のウォシュレット付きのホテルはなかなか数少ないものですが、センターポイント系のホテルはどこでも付いているようです。
    その中から、コストパフォーマンスの良さそうなこちらのホテルを選びました。

    BTSのラチャダムリ駅、チットロム駅、どちらも徒歩圏内です。
    BTSのスクンビットラインと、シーロムライン、使う路線に合わせて乗り降りする駅を変えていました。

    いつも人で大賑わいのエラワン廟からは徒歩7分程度。
    一本奥にあるためか、とても静かな立地で落ち着いて過ごせます。
    中国の方が多いという口コミもありましたが、旧正月を過ぎた時期に行ったからか、
    そんなに気にはなりませんでした。

    HISで予約したのですが、当日チェックインすると低層階ではありましたがとても広い角部屋にアップグレードされていました。
    1ベッドルーム、1バスルーム別のグランドスウィートという部屋みたいです。
    広すぎて空間を持て余すぐらいでした。
    広いおかげでエアコンの効きもマイルド?な感じで、エアコンの寒さに弱い私にはちょうど良かったですw。

    ポーターさんに渡すチップを少額の紙幣で持ち合わせておらず、コインをかき集めてなんとか渡す事ができました。
    その間、ポーターさんはずっと待ってました。。
    ホテルに着く前に少額紙幣は用意しておいたほうがいいですね。。

    近くにちょっとした買い物をするところが少ないです。
    一番近いのは、大通りに出る角のペニンシュラプラザにある「Golden Place」という24時間のミニスーパー。ロイヤルプロジェクトの品物を数多く取り揃えています。
    が、お酒の取り扱いがないので、部屋飲みしたい人は駅近くのセブンイレブンなどで調達しておいた方が良いかと思います。

    朝食も種類豊富でした。
    エッグメニューとヌードルメニューをオープンキッチンで作ってくれるコーナーがあります。
    フレッシュマンゴーが食べたかったのですが、一度も出なかったのがちょっと残念。
    ロンガンという、ちょっとライチに似たフルーツがとても美味しかったです。

    なぜか地球の歩き方などのガイドブックにも載っていないのですが、総じていいホテルだと思います。
  • すーさん

    すーさんさん

    非公開/バンコクのクチコミ:31件

    交通
     BTSチットロム駅よりラチャダー駅(1Fからと2FからEV有り)がやや近く徒歩5分
     お買い物はチットロムかサイアム周辺が便利です サイアムパラゴンの地下1Fを
     一番、利用しました。
    ホテル
     ロビーは豪華でスタッフさんもみな親切
     ウエルカムドリンクのコーヒーとお茶あり
    お部屋
     サービスアパートメントで台所、大型冷蔵庫、ドラム式洗濯機あり
     窓側にカウチベッドあり 窓は木製の開き戸あり
     ベッドはキングサイズ
     バスルームはシャワーブース別 シンクはひとつ シャワートイレあり
     お部屋も天井が高い
     最初、21階、北側のプールが見える約70㎡のスィートルームにアップグレードして
     くれたのですが一人でしたので28階西側の競馬場が見える普通の部屋に快く
     変えてもらいました。夕日と夜景と遠くに花火も見れました。
    設備
     プール、ジム、サウナ、ジャグジーも広く快適です。図書室等もありました。
     プールの日当たりが建物の影で良くないのには意見が分かれそうですね。
    朝食
     普通に美味しかった。カプチーノは別に注文すると持ってきてくれました。
    なお、30階以上50階までの高層階はエレベーターが別です。
  • 駅近くで便利

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    mo7mi

    mo7miさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    某旅行会社のツアーでホテルが選べたのでこちらのホテルにしました!
    ラチャダムリ駅まで徒歩5分ぐらいで雨が降ったら濡れてしまいます笑

    私はラチャダムリ駅しか使用しませんでしたが、たぶんチットロムもすぐです!!!
    一駅でサイアムにつくロケーションがたまらなくてよかったです^^

    ホテルのそばに駅とは反対側には24時間のスーパー小さいですがありました!

    部屋は広くコンドミニアム風?になっていたのですごくよかったです!
    お水は1日2本いただけます。ドリンクは付いてるもの無料と言っていました★
    滞在中は洗濯機も1度回しました!洗剤もついてましたよ~
    私たちは洗剤は日本から持っていきましたが、
    クローゼットのハンガーが少し使いにくいのと本数が8本程度しかないので服が多い方は持参した方が良いと思います^^シュークローゼットには大きめの傘も入っていたので突然の雨にも対応できます!

    バスルームは広くて使いやすかったです!
    女性二名なのでシャワーキャップやブラシが1つしかないのがちょっと笑

    3日目の朝のみ朝食をいただきました!
    オムレツが美味しかったです
    種類も多く大満足です!

    最終日も初日もスーツケースはアウト後も預かってもらえ計りもあるのですごくよかったです!

    またお世話になりたいホテルです

  • 素晴らしいホテルです

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    オッ

    オッさん

    非公開/バンコクのクチコミ:1件

    グランドスィートに泊まりましたがベットル-ムとキッチン付きリビングが別になっておりとても広い部屋でした。冷蔵庫や洗濯機も用意されており長期滞在しても楽しめそうです。バスル-ムも洗面所、シャワ-室、湯船、トイレと広々と設置されて広すぎるんじゃない!!といった感じです。ホテルのスタッフも親切でいつもにこやかです。最初良くわからなかったデポジットシステムについて納得するまでゆっくり説明してくれました。また、タクシ-を呼んでもらいましたが、行先もドライバ-に説明してくれました。プ-ルもあります。朝食はビュッフェスタイルで料理の種類も洋風、中華、タイ風と種類も豊富で3日間飽きずに楽しめました。立地も最寄りの駅だと徒歩5分です。また、3分ほど歩いたところに遅くまでやっているガ-デンプレイスというス-パ-があります。
  • ぷーりえ

    ぷーりえさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    広くて子供のいる環境ではとても過ごしやすかったです。
    小さいですがプールもジャグジーもあります。朝食付きに下のですがヌードルステーションやエッグステーションもあり充実しています。タイ料理5:洋食4:日韓1というような配分でキムチやおみそ汁などもありました。
    フルーツはすごく多くはありませんが定番のパイナップル、スイカ、パパイヤ、メロンは毎日ありました。
  • 古いけど豪華

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    ゴリ参上

    ゴリ参上さん

    男性/バンコクのクチコミ:11件

    中国人に大人気みたいで宿泊費が上がってきてます。周りにはレストランはなく24時間スーパーがあるだけです。77番バスを使えばシーロムか伊勢丹まで安くいけるので食事はどちらかで。グランドセンターポイントホテルで一人で行くならターミナル21彼女と行くならトンロー泊まりたい。
  • 良いホテルでした

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    おばさんだ象

    おばさんだ象さん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    交通の便も良いし 部屋は広いし 乾燥機付洗濯機(時間はかかるけど)もレンジもウォシュレットも有って良かったです

    ただコンビニがちょっと遠いのと
    3日間同じゴミが同じ場所にあったので掃除は行き届いてないかな

    最終日はPM6:00まで部屋が使えるプランだったのに2時位に戻ったらホテルカードが使えなくなってエレベーターが使えなかった
    フロントで直してもらったけど その後コンビニに出かけて戻ったらまた使えなくて直してもらって
    ダンナが1階にあったレストランで夕食食べようと言うので どんな店かチェックしに下りたらまた使えなかった
    3度目なのでフロントに強く文句言ったら新しいカード2枚くれた
    もう要りませんから~(^^;)

    この点を直してくれたら とても良いホテルです

1件目~10件目を表示(全80件中)

グランデ センター ポイント ホテル ラチャダムリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ