旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ フィニックス ホテル ヨギカルタ The Phoenix Hotel Yogyakarta

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジョグジャカルタ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.61 クチコミを見る(21件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
ジョグジャカルタ ホテル(369件中)
3.61
ロケーション
3.74
コストパフォーマンス
4.29
サービス
4.19
客室
4.33
バスルーム
3.88
  • 街中の五つ星、満足度高い

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    鯨の味噌汁

    鯨の味噌汁さん

    非公開/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

    ジョグジャカルタ駅の北500メートルにある五つ星。
    観光の中心からは少し離れる。
    全館コロニアルふうのつくりで調度品も豪華。
    レストランは噴水のある中庭で雰囲気よし。
    バーに一通りの酒はあるが、なぜかビールは缶ビールが一種類のみ。
  • 良いです

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    TK

    TK さん

    男性/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

    ジョグジャカルタ周辺の遺跡巡りの為に3泊しました。アジスチプト国際空港から車で30分弱、tugu pal putih のある交差点の近くにあります。しゃれたクラシックな建物、スタッフの笑顔で迎えられました。小さいですがブールもあり落ち着いた雰囲気の中ゆっくりくつろぐことが出来ました。豪華なのに宿泊費は高くなくとても良かったです。ただ僕は町歩きも好きなので、繁華街のあるマリオボロ通りまでは歩いて往復30分位かかり、次回はもう少し繁華街に近い所に泊まるかも。
    ドアマンや朝食会場のお姉さんはとても親切で、印象に残りました。
  • プールビューが美しいホテル。調度品も素敵

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    オリエンタル

    オリエンタルさん

    女性/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

    町中にあるホテルなのでお買い物などとても便利でした。
    お部屋の一押しはプールビュールームです。
    お昼も素敵ですが夜は更に美しいです。

    お部屋はさほど広くありませんが調度品がとっても素敵
    ベッド、絵画、壁紙、コーヒーポット 歯ブラシ立てなど
    どれも素敵でした。
    ただ、建物が建て増しされているからか
    迷路のようになっていて難しいです。
    お茶セットにBajigur というものがおてあって
    存在を初めて知りました。
    ココナッツミルク、ショウガ、薬草などをブレンドした
    甘い飲み物ですがすっかりはまってしまって
    一人で飲んでいました。

    タオルは2度交換に来てくれます。
    その際、お部屋に置かれたグミも補充してくれます。
    娘がとっても気に行って美味しいといったら
    沢山入れてくれました(笑)

    朝のバイキング、種類は沢山ありますが
    味は うーん? 皆さんがアップしていらっしゃる
    苦いジュースも全部制覇してきました。

    朝のバイキング会場では夜カクテルをいただくことができます。
    雰囲気も良いので是非是非♪

    スタッフさんもすごく親切で良かったのですがただ一点、
    最終日、朝が早かったのでタクシーチャーターと朝食はお弁当にするよう依頼し
    お金も支払ってあったのですが用意されておらず
    早朝なのでタクシーもなかなか来ず、飛行機がギリギリになりました。
    手配は怪しいので行ってからもう一度確認したほうが良いと思います。
  • スパもお手頃価格でオススメ

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    makansutra

    makansutraさん

    女性/ジョグジャカルタのクチコミ:4件

    ピッカピカのホテルを好む方にはきっと向きませんが、管理や清掃が行き届いた素敵なコロニアル建築のクラッシックホテルです。
    調度品も素敵です。
    コロニアル様式とインドネシアの伝統芸術品がセンスよく融合しています。

    朝食は中庭でブッフェ形式です。狭いですがとても雰囲気が良いです。私たちの他には日本人の方は見かけず欧米系のお客さんが目立ちました。

    スパはホテルにしては大変お手頃価格で気持ちよかったです。部屋は少し狭かったですが。

    スタッフは英語堪能で特に不満はありませんでした。

    アマンジヲにも以前泊まりました。
    もちろん比べるべくもありませんが、コストパフォーマンスは断然こちらの方が上だと思います。
  • 存在感のあるホテル

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    nohochin

    nohochinさん

    女性/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

    次々に 建て増しをしたような感じのホテルでした。何度も曲がるので 初めは 迷いそうでした。 

    お部屋は 落ち着いた感じの部屋で 中庭に面しており プールが よく見えました。

    朝食は ビュッフェ式で インドネシア料理から 普通のコンチネンタルブレックファーストまで 自由に選ぶことができました。 残念ながら 季節のせいか フルーツはあまり美味しくなかったです。 5種類ほどの漢方(?)ぽいジュースが用意されており、係の方に 希望を告げると ジュースを選んでくれました。 コレステロール値を低めるジュースはとても苦かったです。 ぜひ 機会がありましたら 試してみてください。  

    観光の手配などは フロントで 行ってくださり、 相談にも乗っていただけました。 
  • 豪華、快適、割安なホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    ふぉーとらべらー

    ふぉーとらべらーさん

    男性/ジョグジャカルタのクチコミ:2件

    伝統あるフェニックスホテルに3泊しました。
    お部屋は一番安い部屋だったことも有り、窓からは至って普通のジョグジャカルタの町並みが見られ、ホテル内の世界との落差がすごいです。

    ホテル自体は歴史あるホテルだけあり建物、プール、調度品どれも立派です。朝食を食べる中庭テラス席も快適でした。マリオボロ通りには歩いても行ける距離ですが、バス(トランスジョグジャ)orタクシーがお勧めです。

    一つ残念だったのは防音があまりにも悪く、隣の部屋の音が筒抜けだったことです。コネクトルーム仕様なため仕方ないのかもしれませんが、隣室の客次第ではかなりうるさいです。

  • コロニアル調の素晴らしいホテルです

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    bokukorokoro

    bokukorokoroさん

    非公開/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

    ジョグジャカルタ観光のため2泊しました。高級感あふれるコロニアル調のホテルです。とくにホテルの中庭に面したレストランが素晴らしく、朝食ビュッフェは料理の種類も多くて最高の雰囲気です。
    街の中心から少し外れていますが、マリオボロ通りの賑やかな所まで歩いても大したことはありません。もしジョグジャカルタにもう一度来ることがあれば、また泊りたいホテルです。
    ボロブドゥールまで車の手配もして貰えます。ホテル専属のドライバーが送ってくれるので、普通のタクシーより値段は高めでしたが、安心料だと思って利用しました。
  • クラシックで趣のあるホテルです。

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    DC10助

    DC10助さん

    非公開/ジョグジャカルタのクチコミ:2件

    クラシックな雰囲気で趣があります。玄関にはヴィンテージのベンツが停まっており、結婚式などで使われているようです。地元ではホテル ポエニックスと言わないと通じないこともあるようです。少し時間がかかることもありますが、のんびり滞在するにはいいと思います。
  • ホテル自体はすごく良かったです

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    Kosten

    Kostenさん

    男性/ジョグジャカルタのクチコミ:2件

    コロニアル調の素敵なホテルでした、
    欧州系の大人の方が多かったです。
    ロビーから客室へ移動する途中に中庭があり、
    そこがレストランになっていました。

    ほとんどのスタッフが親切でフレンドリーでしたが、
    中にはこういったホテルでもそんなスタッフが…と
    いう人もいて心から楽しめず終いでした。

    ただ、リピートしてみたい施設だったので
    次回は違った印象になるのを願っています。
  • コロニアル様式を楽しむことができます

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    prop

    propさん

    非公開/ジョグジャカルタのクチコミ:3件

    コネクティングルームに宿泊しました。

    噴水のある中庭を見下ろす部屋でした。
    プールに面した建物が満室だったためにこちらになりましたが、正面入口や館内レストランにも近い建物となったので便利でした。
    歴史を感じる建物ですが、手入れが行き届いており清潔でした。
    部屋は天井が高くて気持ちよかったです。

1件目~10件目を表示(全21件中)

ザ フィニックス ホテル ヨギカルタのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ