旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナカマンダ リゾート&スパ【SHA Extra+認定】 Nakamanda Resort & Spa (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラビ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
クラビ ホテル(528件中)
3.43
ロケーション
4.05
コストパフォーマンス
4.38
サービス
4.50
客室
4.46
バスルーム
4.54
  • こぢんまり居心地よいホテル

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    mas@

    mas@さん

    男性/クラビのクチコミ:1件

    これまで3度滞在しています。

    確かに非の打ち所がないホテル
    って訳ではないと思いますが、
    気楽でいいんです、僕にとっては。

    しっかり泳げるプールって
    なかなかないもんですが、
    こちらは空いてることが多いので
    たっぷり泳げます。

    ホテル周辺にはレストラン、洗濯屋さん、
    マッサージ屋さんがありますので、
    「な~んにもしない」って方に
    オススメです。
  • 静かで落ち着けるホテルでした

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    みっ

    みっさん

    男性/クラビのクチコミ:4件

    2015年10月中頃 3泊利用させて頂きました。
    大型ホテルとは違いこじんまりとしていますので騒がしい雰囲気はありませんでした。⚪️国人もいなかったので‥(笑)
    口コミなどですとホテルのまわりには3~4件のレストランとありますが5分ほど歩けばもっと色々ありました。買い物はホテル出てすぐ左のマート。マッサージもマートの横。ランチはMothers houseが最高に美味しいです。道路渡った雑貨屋みたいな所でランドリーもやってます。

    ホテルでの朝食は1部変更ありますがほとんど同じでした。3日だったので問題なしです。
    ディナーも1回ホテルで食べました。確かタイ料理のコースを2人でシェアしてお腹いっぱいになります。値段もそんなに高くもなくリーズナブルでした。
    街中へはタクシーで500B 帰りはトゥクトゥクで400B 
    街中に行かなくても十分楽しめる環境にあると個人的には思いました。

  • こじんまりとしててとても良い

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    石田 豊

    石田 豊さん

    男性/クラビのクチコミ:5件

    2015年のゴールデンウィークのクラビ旅行の時に宿泊させていただきました。
    大型リゾートではありませんが、こじんまりとしていてちょうど良いです。
    お料理もリーズナブルでおいしかったです。
    ありがとうございます。
  • 良くも悪くもタイ的適当。マイペンライ

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    Kyota  Nakayama

    Kyota Nakayamaさん

    男性/クラビのクチコミ:5件

    昨年、一昨年に続いて3年連続の滞在です。
    今回は、近所のシェラトンにも宿泊したので、その違いを口コミしたいと思います。
    接客にその差は大きく出ています。シェラトンは、良く教育された都会的な、悪い表現だとマニュアル的な接客です。
    一方のナカマンダはタイ的なのんびりした、近所の住人に面倒を見てもらっている感覚です。
    例えばプールサイド。シェラトンは部屋にタオルカードが人数分あり、プールサイドでタオルと交換して、どうぞお好きな場所へと言う感じで、当たり前と言えば当たり前な接客です。
    でも、途中で出かけて、またプールに行きたいときはどこかでタオルカードをもらわないといけないのかな?
    散歩をしていてもすれ違う従業員が「どこに行くの?」と声を掛けてくれます。困っているときには助かりますが、散歩・・・
    で、ナカマンダは、朝プールサイドを通ってレストランで朝食を摂り、帰りにプールサイドを通ると、プールサイドの係員が(ちなみにBookさん、最高です)、「今日もプール来るんだろ。昨日と同じ場所とっといたよ」てな感じで、タオルを置いといてくれます。私は喫煙者ですが、灰皿も置いといてくれます。
    レストランの従業員も雑談してたりします。
    何か頼めば笑顔で対応してくれますが、何も言わずにとも適切に対処してくれるほど至れり尽くせりではありません。
    でもそんなタイ的な適当さが私はとても心地よかった。
    これが許せない方はちゃんとしろよと思われるでしょう。そんな人はシェラトンへどうぞ
  • 小さなのんびり出来るリゾートです

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    rei

    reiさん

    女性/クラビのクチコミ:1件

    空港までのお迎えを頼み、午前中にホテルに着きました。「ご希望の2階の部屋がまだご用意できていないのでそれまでこちらをどうぞ。」と1階の部屋を利用させてくださいました。

    周りは向かいにレストランと隣に何でもやみたいな商店以外になんにもないです。

    ただただひたすらプールサイドでのんびりするのにはもってこいです。長期滞在&リピーターの欧米の方が多い感じでした。

    豪華なリゾートではありませんがスタッフの方はとても感じ良く色々気にして下さいました。

    お部屋のテラスのデイベットも心地よかったです。
  • 雨季に贅沢な滞在

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    ドク金魚

    ドク金魚さん

    女性/クラビのクチコミ:1件

    雨季の8月に3日間家族3人で滞在しました。

    旅行会社グリーンホリディさんで予約しました。
    送迎付きプランでジャグジーヴィラを選択しました。
    料金は約1泊25000円
    午前中のチェックインにも快く受けて頂きました。

    ここで嬉しい誤算 雨季の閑散期とあってお部屋を
    プール付きヴィラにグレードアップして頂きました。
    リビングと寝室は別でキッチン付~トイレも2か所有りました。

    初日は長雨~部屋から眺めるどんよりした海もホントに風情がありました。

    朝食は全てブッフェでした。
    品数が少ないとの情報も有りますが、私的には本当に十分な
    品揃えでした。お味も合格です。

    ホテルのエリアにレストランは数件あります。
    こちらでも夕食を2回取りました。
    全体的には美味しくいただきました。

    ただ主人は、洗練された(外国人向け)のタイ料理にガッカリ。
    「辛くして」のリクエストも控えめでした。
    トムヤムクンも玉ねぎ混入です。
    本格派をお望みの方は、街中まで出られると良いでしょう。

    従業員はフレンドリーな方ばかりで
    チエックアウトも出発に合わせ2時にして頂き有りがたかったです。
    街外れですが、静かに過ごしたい方にはお勧めします。
  • 目の前にアンダマン海

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)
    Keiko

    Keikoさん

    女性/クラビのクチコミ:1件

    海と緑に囲まれた、自然いっぱいのリゾートホテルでした。お部屋はビラのように独立していて、それぞれポーチに広いリビングスペースがあるのが素敵でした。内部もオシャレなレイアウトで、使い勝手がよかったです。斜面に点在しているので、ビーチやレストランへの移動は階段の上り下りがマスト。でも、それは滞在中全く気になりませんでした。何より目の前に広がるアンダマン海の景色が素晴らしく、ビーチサイドでの時間は至福でした。
  • サラヴィラに宿泊しました

    3.5旅行時期:2011/10 (約13年前)
    はむはむ88

    はむはむ88さん

    男性/クラビのクチコミ:14件

    サラヴィラに宿泊しました。部屋は結構ひろくて快適でした。ただ窓サッシが悪いのか、スコールが降ると、部屋のなかに水が漏れ出てきました。エアコンは室外機の音がうるさく、夜はきになりました。でもバスタブはあるしシャワーの出も良かったです。2階の部屋でしたが明るく快適でした。アメニティーもちゃんとそろっていて、問題なかったです。
    ホテル内にはレストランが1つありますが、タイ料理がおいしいです。朝食もビッフェ形式ではなく、きちっとオーダーできるのが逆に良かったです。でもビーチは砂が荒いし岩が多くて泳げませんでした。
  • モエ

    モエさん

    女性/クラビのクチコミ:1件

    毎年プーケットのチェディに泊まっていましたが、今年は改装で泊まれなかったのでクラビに来ました。
    前から気になっていたスモールラグジュアリーホテルの一員の「Nakamanda Resort And Spa」をAgodaで手配しました。ネット上で10サイトほど見比べましたがAgodaが一番安かったです。
    ホテルの所在地はクロンムアンビーチというところで空港から40分位。アオナンビーチから移動してきましたが、タクシーで20分、400Bでした。
    ホテルの周りにはちょっとしたコンビニと飲食店が数店ある位でまさにのどかな田舎風情です。
    私たちは新婚旅行で泊まると事前に連絡をしていたのでお部屋に入るとステキなベッドメイキングが施されており、スパークリングワインもサービスして頂きました。
    プールは思っていたより大きくはなかったですが、宿泊客も少ないので込み合って芋洗い状態にはなりません。
    レセプション、レストラン、スパ、客室係どのスタッフもステキな笑顔で迎えてくれます。
    またリピートしたくなる宿の一つです。

    This is first stay at Nakamanda Resort And Spa. I usually stay at phuket aroud this season.
    I think this five star hotel is less expensive for stay.
    during off season you can stay about US$120 per night include breakfast.
    some mini store which selling beer,snacks and so on and some bar and thai restaurant near by hotel.
    we can enjoy sunset with happy hour coctail.

  • ただ、ひたすらにゆっくりする

    3.5旅行時期:2010/08 (約14年前)
    aun工房

    aun工房さん

    女性/クラビのクチコミ:1件

    クラビ空港にホテルの迎えの車をリクエストしておいたので、
    スムーズに45分くらいで到着します。

    一番安い、ロビーに近い部屋だったけど、かなりの満足出来ました。
    数段の階段を上がると、海が見えるサラがある部屋の入り口となります。、
    三角枕が置いてあるデイベットも置かれていて、滞在中朝食を食べたりするスペースとして利用しました。
    部屋は広さも充分で、窓が大きく、ウッディな造りです。

    レストランは、外国人向けの万人向け料理という感じだったので、朝食以外は
    夜に1回だけの利用で、それ以外はホテルの近くの店で食べました。

    ホテルの前の海の景色はあまりきれいなものではないかもしれませんが
    引潮時には向かいの小島まで歩いて行けるほどで、探索気分が盛り上がります。
    スパも利用しましたが、普通かな?

    周りには、あまりお店などないので、ただ、ひたすらにゆっくりされる方向けだと思います。

1件目~10件目を表示(全15件中)

ナカマンダ リゾート&スパ【SHA Extra+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ