旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mutiara Taman Negara Mutiara Taman Negara

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タマンネガラ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
タマンネガラ ホテル(6件中)
3.35
ロケーション
3.63
コストパフォーマンス
2.88
サービス
3.13
客室
3.25
バスルーム
2.75
  • Good!!でも。リゾートという先入観は一旦忘れて。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)
    ZuMiN

    ZuMiNさん

    男性/タマンネガラのクチコミ:1件

    タマンネガラ国立公園のジャングルへ行くなら、よほど安価で泊りたい場合を除き、日本人ならこちらのホテル一択で良いかと。
    一泊朝食付き2人で9000円弱(RM281)で泊まれました。

    タマンネガラへ行くには川を渡る必要がありますが、このホテルは唯一川を渡った先にあります。
    ホテルの敷地内に遊歩道があり、簡単なトラッキング気分も味わえます。2-3時間の本格的なトラッキングツアーも充実してます。(1歳の子連れなので参加しませんでしたが)

    ただ、リゾートという響きは忘れた方がいいです。部屋(全部コテージタイプ)はピカピカに綺麗ではありません。用意してもらったベビーベッドは何故か部屋のドアの外に放置してあり、マットはボロボロでした。
    トイレの窓には網戸がなく、窓の下の木枠に思いっきり隙間があり、虫入り放題(カエルがいたせいかあまり虫は侵入してなかったみたいですが)
    うちは大丈夫でしたが、屋根に隙間があり、猿に襲撃されてるコテージもありました。(宿泊者がいたかは不明)

    ホテルの朝食は、ローカル感満載です。

    あまり期待値あげないようにネガディブな点ばかり上げましたが、環境は抜群です。
    日の入りと日の出の際、鳥と動物と虫の騒がしさが、自然の中にいる~!と幸せな気持ちにさせてくれます(人による?)

    リゾートという響きによる先入観を持たなければ、それなりに手の行き届いた宿泊施設です。
  • 快適なホテルステイでした

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    dashx

    dashxさん

    男性/タマンネガラのクチコミ:1件

    部屋は広く清潔で設備に申し分はありません。スタッフのサービスもよく、レストランの料理がとても美味しくて、ジャングルの中でこれだけの料理を食べれるのは驚きでした。

    ただ、著名リゾートの5つ星ホテルではありませんので、洗練されたリゾートステイを希望される方には不向きですが、大自然に囲まれて快適に過ごすことができました。

    アルコールはビールとワインしかありませんので、飲まれる方はウイスキーなど持参されることをお勧めします。
  • 敷地内が広くて移動が大変

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    す~さん

    す~さんさん

    女性/タマンネガラのクチコミ:1件

    2泊3日、アクティビティと食事付で予約しました。
    KLからシャトルバスは、片道100MYR、約5時間かかります。
    敷地内は広く、レストランへの移動だけで汗だくになり、カート車が通ると乗せてもらえます。
    掃除は毎日、タオル・水も追加あり。
    食事もおいしく、スタッフもフレンドリーで居心地は良いです。
    蚊がとても多く、虫よけや虫刺され薬は必須アイテムです。
  • 公園の中の豪華ホテル

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    nomad

    nomadさん

    女性/タマンネガラのクチコミ:1件

    タマンネガラ国立公園の周囲にはたくさんホテルがありますが、公園の中にあるのは唯一このホテルだけです。公園の中というか、ほとんどのホテルが川の向こう岸にある中、このホテルだけが公園の側の岸にあるため、ホテルからちょっと足をのばせばすぐにジャングルの中に行けます。小銭を払って川を渡る手間が不要。ホテル主催のオプショナルツアーは向こう岸でツアー会社が主催するものより高め。食事も高め。(向こう岸には安いレストランがたくさんある。)でもサービスは欧米並み。夜には高確率で野生のマレーバクやヤマアラシが遊びに来ます。
    周辺のホテルに比べればずば抜けて高い値段のホテルですが、ホテル代の安いマレーシアなので、日本の普通のホテルの料金と大差ないです。ケチケチ旅行を目指してる方でなく、ジャングルの中にどっぷりつかりたい、不便や不潔にかかわりたくない方にはオススメです。
  • ホテルにたどり着くまで冒険の旅

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)
    ちーじーけい

    ちーじーけいさん

    女性/タマンネガラのクチコミ:1件

    クアラルンプールから行くにはバス→ボートで移動します。
    バスからボート乗り場までは色々な行き方がありますが、私達はイスタナホテルからピックアップされるバスで行きました。
    ボート乗り場では、一時間近く待ちました。時間潰しには、回りにローカルカフェがあります。
    ボートは5~6人乗りの小さなボートで二時間近く乗りました。日差しがモロに当たるので帽子は必需品です。ジャングルの川を抜けると、ホテルに到着です。
    ウェルカムダンスと冷たいおしぼりと、ジュースがありました。
    部屋は、コテージ風です。ジャングル中なのでバスルームやドア近辺にに小さな虫や蚊がいました。蚊取り線香、あれば最高です。ホテルでさまざまなプログラムが用意してあり、無料の物から有料まであります。
    私達は、トレッキングとナイトツアーに行きました。
    トレッキングは、かなりキツイかったです。ナイトツアーは、懐中電灯を渡され、真っ暗なジャングルを歩きます。丁寧に夜行動物や、昆虫のコースは説明もしてくれて良かったです。
    私は大丈夫でしたが、ヒルに噛まれた方がいました。
    夕飯は、ブッフェをとりました。とても美味しかったです。
    マッサージもあり、部屋に来て貰いました。
    また行きたい場所の一つです。
  • 自然を満喫したい方に

    3.0旅行時期:2011/02 (約13年前)
    大麦若葉

    大麦若葉さん

    非公開/タマンネガラのクチコミ:1件

    ジャングルの中のホテル。独立したコテージに宿泊しました。ログハウス風でかわいい外観でした。室内はこじんまりとした感じです。設備は・・・期待はしていませんでしたが、値段の割には古い。シャワーのみの部屋でした。特に水回りは老朽化が激しく、においもありました。
    ホテルが色々なアクテビティを実施しているのでジャンルを満喫したい方はぜひご参加を。
    夕食は対岸のレストランで食べれば安く済ませられます。
    朝食は美味しかったです。
  • ムティアラ・タマン・ネガラ・リゾート

    3.0旅行時期:2001/09 (約23年前)
    ぱりん

    ぱりんさん

    男性/タマンネガラのクチコミ:1件

    熱帯雨林を見たくなり、KLからバス・ボート乗り継ぎで行き、リゾートのコテージに3泊しました。滞在中、リゾートのガイド付きアクティビティに参加しました。高温多湿の山道を歩き回るので、体力が必要です!見られるものは、植物・昆虫・鳥で、動物は見られません。ナイトツアーで、本当に真っ暗な状況を久々に体験しました。本当に真っ暗だと、何も見えません...食事はビュッフェで、まあまあでした。朝は鳥の鳴き声で目が覚めました。帰りの船上で、寝ていたら結構風が寒くて風邪気味になりました。船上は要注意ですよ。

1件目~7件目を表示(全7件中)

Mutiara Taman Negaraのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ