旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コートヤード カンクン エアポート Courtyard Cancun Airport

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カンクン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
24
ホテル満足度ランキング
カンクン ホテル(239件中)
3.34
ロケーション
3.69
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.56
客室
3.06
バスルーム
3.13
  • ohahiro

    ohahiroさん

    男性/カンクンのクチコミ:8件

     ホテルゾーンのウェスティンR&Sに泊まった翌日、トゥルムに行くのに荷物を部屋に置きっぱなしにしておきたいのと、帰りの早朝便に乗るため空港無料シャトルバスを考慮して2連泊。

     空港でレンタカーを借りたらすぐ行ってチェックイン、駐車場代は無料です。Westin R&Sよりも建物が新しいと思われ、シンプルですが空調も含めて部屋はより快適でした。
  • カンクン空港近く 無料送迎アリ便利

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    シフォン

    シフォンさん

    女性/カンクンのクチコミ:3件

    カンクンに夜到着だったので初日は空港近くのホテルを選択。ターミナル4の到着で空港に到着後迎えをお願いする為ホテルへ電話すると26番でピックアップとのこと。同じく数名すでに待っている方もおり、ホテルの社名入りの車で分かりやすい。もちろんホテルから空港へのシャトルも30分間隔であるので便利。
    部屋はキャリーバッグ広げても余裕がある広さ、水回りも清潔。
    ホテル周辺はなにもないですが、ホテルのレストランは23時までは食事ができます。空港からは車で約10分程。便利なのでおすすめのホテル。
  • ニイマン

    ニイマンさん

    非公開/カンクンのクチコミ:7件

    カンクン空港に深夜に到着して、翌日のフライトに乗るために泊まりました。
    到着して予約確認書に記載のシャトルの電話番号(+52 01 8000203373)にかけたところ
    スペイン語の音声テープが流れてくるのみで、何を言っているか全く不明。
    結局ホテルの代表番号(+52 998 287 2200)にかけて、シャトルを依頼しました。
    それも1回では済まず、2回かけてやっと来てくれました。
    部屋は充分な広さがあり、新しい建物ではありませんが、清潔で静かで快適です。
    コンセントやWifiも良好です。ベッドも適当な硬さで、静かでぐっすり眠れます。
    航空会社クルー御用達のようでジムやプールもありました。
  • wakupaku2

    wakupaku2さん

    女性/カンクンのクチコミ:13件

    カンクンにしたらとってもお安い価格で安心のマリオット系列ホテル。最終日に遠出の観光の後にこちらに泊まり、翌日、空港に行くのが楽でした。このホテルから空港行のシャトルバスは毎時0分、30分で、予約不要です。豪華ではないですが、短い時間に泊まるだけなら十分です。ホテル内1階にはファミレスのようなレストランがあり、画像入りのメニューでわかりやすく、テラス席もあるオオバコなので使いやすいです。室内は広さもあり、寒かったので、毛布を余分にもってきてもらって休みました。中庭にプールがあり、カンクンのホテルゾーンと違って風がないので、おだやかです。ホテルの周りには何もなく、ホテル内売店はフロント横に少しカップヌードルやお菓子が売っているだけです。レストランを利用するしかないです。
  • 水まわり悪かったです

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)
    すーさん

    すーさんさん

    非公開/カンクンのクチコミ:1件

    飛行機の都合でこのホテルに泊まりました。綺麗なホテルで大きな問題は無かったのですが、バスタブの水の流れが悪く(ほとんど流れない)係りの人に来てもらうと、レバーが壊れるのではないかと思うくらいに、バスタブの排水レバーを全力で何度もガチャガチャ上げたり下げたりして、やっと水が流れる様になりました。また流れなくなったら思いっきりレバーをガチャガチャしてくれとのことでした。よく見ると、レバーとレバーの周りの金属がかなりへしゃげてました。水まわり、少し悪いようです。
  • とても便利なロケーション

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    くるるん

    くるるんさん

    女性/カンクンのクチコミ:29件

    空港からの無料送迎があり、ホテルからは30分おき、空港からは電話すると10分程で来てくれます。ロビー、レストラン、プールとジャグジーがある中庭はリゾートらしさがあり雰囲気がいいですね。特にレストランはサービスもよく美味しい料理を提供してくれました。セントロへお土産を買いに行くのもホテルエリアへ遊びに行くのも便利なロケーションで、スタッフはフレンドリーで親切でした。部屋も広くて、とても綺麗でした。ホテルの中のプールもプールの中でビーチバレーが出来たり、バーがあったりとても充実していました。プライベートビーチも非常に綺麗で、スタッフもいつも笑顔でよかったです。ホテルの前からバスに乗ってショッピングモールやダウンタウンに行く事ができ、とても便利なロケーションでした
  • においが・・・

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    ころ

    ころさん

    非公開/カンクンのクチコミ:2件

    帰国時島からの移動で、万が一のため空港至近で1泊。30分ごとに空港へのシャトルサービスがあり便利。空港へも電話すれば迎えに来てくれるようだ。
    ビジネスホテルの位置づけであろうが、中庭に広いプールとジャグジー、デッキチェアが並び、リゾートホテルの雰囲気。レストランもテラス席があり開放感がある。マリオットのサービスは健在でフロント、特にレストランでのサービスはすばらしい。夕食・朝食ともにとても満足のいくものであった。
    難点は部屋。ものすごーく湿気臭い。某クチコミサイトでも多いコメントだったが、窓を開けておかないととても辛い。1泊と思えば我慢できるがそれ以上は耐えられない。備品等は問題なし。
  • ごぢゅん(gozun)

    ごぢゅん(gozun)さん

    男性/カンクンのクチコミ:13件

    ホテルの予約サイト「agoda(アゴダ)」で予約しました。デルタ航空のサイトを経由するとスカイマイルも貯まります(ちょうどトリプルマイルのキャンペーン中でした)。

    税金など全て込みで79USドル(カード決済 6,258円)…1人あたりにすると約3,000円って、かなり安い。

    ここ同様に空港から近いホテル「コンフォートイン」のほうが、ここよりも安いのですが、マリオット・ブランドであるこちらのホテルを選びました。

    空港送迎は無料。インターネット無料。パソコンルームには4台のパソコンがあって、プリントアウトも無料。入り口のそばに、無料のコーヒーコーナー(時間帯によっては水)。

    海からは離れているので、いわゆるカンクンのリゾートホテルらしさはありませんが、プールやジム、レストラン(1箇所ですが)もあるリゾートホテルです。乗り継ぎの関係で1日だけカンクンに立ち寄る旅行者や、ビジネス客にも向いていそう。そういった客層に加え、地元(メキシコ)のファミリー、学生グループも多くみかけました。海にこだわらなければ、数日間滞在するのもありではないでしょうか(レンタカーが必要にはなると思います)。

    日本人にすすめるとしたら以下のような方だと思います。
    ・海はパブリックビーチにちょっとだけ立ち寄れればいいという方。
    ・遺跡めぐりをするのが好きな方。
    (レンタカーでまわりたい人なら尚。駐車場は有料ですが)
    ・なるべく安く泊まりたいが、ちゃんとしたホテルに泊まりたいという方。
    ・ホテルゾーンにも泊まったけど、ちょっと別のホテルにも泊まってみたいという物好きな方…これは、あんまりいなそうですが。

    問題点がひとつ。部屋が多少じめっとした湿気があって、独特のこもった匂いがしました(私たちの部屋が、スイートにアップグレードされていたので、普段使われなさそうなので、そのせいもあるかもしれません)。
  • 空港から近いが長居は無用

    1.5旅行時期:2012/05 (約12年前)
    しまりす

    しまりすさん

    男性/カンクンのクチコミ:35件

    空港からの無料送迎があります。ホテルからは30分おきに、空港からは電話すると10分程で迎えに来てくれます。フロントは安いビジネスホテルのようでチンケですレストランやプール、ジャグジーがある中庭はいちおうリゾートらしさがあります。レストランはなかなか雰囲気もよくそこそこ美味しかったです。でも部屋は湿っぽくてカビくさくていやでした。セントロのバスターミナルからもタクシーで20分程度です。市街地の喧騒から離れてゆっくりと過ごせるホテルです。まあトランジットの前泊ホテルだったのでビーチホテルエリアよりも空港に近くて安いこのホテルで良かったですが、ここの何泊もするのは、避けたいですね。

1件目~9件目を表示(全9件中)

コートヤード カンクン エアポートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ