旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボラ ボラ パール リゾート Le Bora Bora by Pearl Resorts

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボラボラ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.49 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
ボラボラ島 ホテル(17件中)
3.49
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
4.62
サービス
4.57
客室
4.43
バスルーム
4.20
  • お手頃ホテル

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    Riyu

    Riyuさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:7件

    ボラボラの中ではお手頃ホテルで、水上コテージに宿泊すれば思う存分ボラボラを味わえます!
    ハエは多いものの、スタッフが親切で、レストランも美味しいです。
    日本人スタッフも1名いるそうです。空港からも比較的近いです。
  • ウクレレおじさん

    ウクレレおじさんさん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:1件

     ボラボラのモツ(小島)にある豪華リゾートホテルの中では一番リーズナブルな価格の水上コテージを持つホテルでしょう。
     他のホテルの水上コテージがすでに満室だったためこのホテルに宿泊しました。
     でも最初からこのホテルから見えるボラボラ島のオテマヌ山の風景がボラボラの数あるホテルの中で一番だと思っていたのではっきり言って大満足でした。
     陸地から見るボラボラ島のオテマヌ山の景色としては空港から見るボラボラ島が一番でその次がボラボラパールビーチリゾートからの景色だと思います。
     ボラボラ島の景色としてはオテマヌ山の最も美しい姿がが見れてこそのリゾートホテル滞在であると思います。
     その点このホテルだけがオテマヌ山を真正面に見られるホテルであり、ロケーションとしてはボラボラ島のホテルの中では一番です。
     ホテル内も良く手入れされておりビーチもとても美しく最高なリゾート滞在を満喫しました。
     ただ、私たち夫婦はタヒチが二回目でモーレア島に滞在した経験があるため思わず他のリゾートと比較してしまうのですがボラボラパールビーチリゾートの水上コテージはとても新しく滞在するのに十分な広さはあるのですがタヒチの他の豪華リゾートと比べると水上コテージは明らかに少し小さめです。
     敷地も他のボラボラ島の豪華ホテルと比べるとわずかにコンパクトです。
     またホテルではバイタペの街まで送迎ボートを頻繁に出しておりバイタペの有名レストランへ案内してくれます。  
     私たちはボラボラ島滞在中はすべてバイタペやマティラ岬にある有名レストランめぐりをして夕食を楽しみました。
     タヒチでもボラボラ島は世界でも有数の豪華リゾートだけに楽しみ方はいろいろあります。ホテル滞在だけがボラボラ島の魅力ではありません。
     ホテルのボートツアーはボラボラ島の海を一周してくれてオテマヌ山のさまざまな姿を見せてくれて最高のツアーでした。
     ホテルから見える景色も含めて気に入ったリゾートに滞在できてさまざまな楽しみ方が選択できるのがボラボラ島の大きな魅力です。
     その点でもボラボラパールビーチリゾートはとてもおすすめなホテルです。
  • リゾートとしてすべて揃っている

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    sorairo

    sorairoさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:2件

    ゴージャスではないが、ボラボラ島のリゾートして私が求めるもの(青い海のグラデーション、白砂のビーチ、開閉式のガラステーブル、魚の多い海、眺めのいいプール、緑の散歩道)が揃っています。
    部屋は明るい色の木目調。
    冷蔵庫の飲み物は有料でホテル価格です。(売店にもsoft drinkはあります。売店にはビールはありませんでした。)
    歯ブラシはありませんが、基本的なアメニティはあります。
    部屋に傘とスリッパが常備されていました。
    スリッパはふっかふかでこのスリッパだけでもリゾート感ありです。
    夕方のターンダウンの時に500mlのお水を一人一本置いていってくれます。
    清掃は丁寧にしてくれます。
    空港からの送迎は小さなボートだが10分程度で着くので気にならない。
    空港で他のリゾートのゴージャスボートと比べてはいけない。
    到着時には南国風のウエルカムドリンク。
    天気がよければ、写真よりずっと心動かす山と海の景色にであえます。
    食事はリゾート価格ですが、ボラボラ島という土地柄仕方ないでしょう。

  • ぬくもりを感じる水上コテージ

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    まなちゃん

    まなちゃんさん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    外資系のホテルと違い、随所にぬくもりを感じるホテルです。スタッフの方の対応も決してビジネスライクでなく、好感が持てました。その反面、外資系ホテルに比べラグジュアリー感はありませんが、しっかり水上コテージは満喫できました。現地の空気を感じたい方向けです。
  • 念願の水上コテージ☆

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    ふらくす

    ふらくすさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    ハネムーンでタヒチに行きたいと決めていて、一生に一度は泊まってみたかった念願の水上コテージにしました。
    ボラボラ島にはいくつか水上コテージのあるリゾートホテルがありますが、こちらに決めた理由は以下の点です。
    ・部屋のベッドから海とオテマヌ山の素晴らしい景色が眺められる
    ・部屋のテーブルがガラス張りで魚が泳いでいるのを見られる
    ・バスタブからもガラス張りの部分から魚が見られる
    ・水上コテージの周辺は遠浅なので安全
    ・バルコニーから階段をおりて海へ入れる
    ・自然の素材を使った素敵な部屋
    ・カヌーブレックファーストがある
    施設内にはテニスコートや卓球台もあり、海以外にも遊べて退屈しなかったです。
    スパにも行き、癒されました。
    夜はバルコニーのデッキチェアに寝転がりながらキレイな星空を眺められました。
    ホテル外のレストランやお店等はボートに乗って行かないとないので、オールインクルーシブにした方が何も気にせず良いかもしれません。
    一生に一度の最高の思い出ができました。
  • ボラボラの殆どの魅力を満たされるホテル

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    yumenotabito

    yumenotabitoさん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    景色は何処も同じで天候次第ですが、天気の良い時は、海の色オテマヌ山の景色は
    最高でした。(エンド・オブ・ポンツーン宿泊)
    本館近辺の自然のレイアウトもリゾート気分満点のビーチでした。
    従業員は明るく親切でした。
  • 多くを求めず・・・

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    14kawa

    14kawaさん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    思っていたよりも水上バンガローの宿泊代が高くなかったので少々心配していたのですが、ホテルはちゃんとしていてサービスもよかったですよ。日本人スタッフもいるので安心です。

    見た感じでは値段が高くない理由は場所ですかねえ。空港からは近いのですが、楽しみにしていたオテマヌ山はホテルからは見ることができませんでした。(別の形の山が見えます。)ラグーンも広いのですが魚はあまり見られなかったですねえ。桟橋の下でサンゴを養殖している場所があるのですがそこには魚がいました。

    多くを求めず、とりあえずボラボラ島へ、とりあえず水上バンガロー、という方には値段が安い分おススメです。
  • 泳ぎが苦手な人にもオススメ

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)
    ちびたん

    ちびたんさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:2件

    5泊してきました。
    絶対に水上コテージに宿泊!という希望以外は特になかったので、
    コストと遠浅の海という点でこのホテルに決めました。
    あまり泳ぎに自信がない私にはちょうど良い深さで、安心してシュノーケリングも楽しめました。
    プール前に広がるビーチでのんびりするのもオススメです。

    サービスについては、「こんなものかな」って感じです。
    もともと日本のようなサービスを期待していなかったので、
    想像していたよりも良かったように思えました。

    バイタペまでは水上ボートとバスで行けます。
    ボートはしょっちゅう出てますが、バスは一日3往復くらいで有料です。
    自転車をレンタルしている方もいらっしゃいましたが、
    古いのか重くてこぎにくそうにしてました。


  • 最高のビーチ

    5.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    ペンペングサ

    ペンペングサさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:9件

    一番先端の水上コテージに宿泊しました。正面に見えるオテマヌ山まで視野内に入る他バンガローはなく最高でした。ビーチもカーブ特に美しく、リゾート気分に浸れました。レストランは安くて非常においしかったです。部屋は広さもかなり広くて清潔でした。シャワールームとバスタブがあり、快適に過ごすことができました。水上コテージで虫は全く見ませんでした。掃除は行き届いていてきれいでティッシュペーパーの補充も当然されていましたし、全く問題ありませんでした。夜にはベッドメイキングもあり、毎日無料でペットボトルの水2本を持ってきてくれました。オテマヌ山をバックに三色に分かれるラグーンの景色は、本当に最高でした!部屋のガラステーブルは開閉式で、パンなどを落とすと魚がたくさん寄ってきます。夜はこのテーブルから、サメやエイも見ることができました。
  • コストパフォーマンス!

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    koo

    kooさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    ハネムーンは絶対ボラボラ島と決めていたのですが、やはりどれも高く、その中で一番リーズナブルなホテルでした。
    でも、なんせ初めての場所で他のホテルと比べようがないので十分ステキなホテルでした。

    日本人の方が二人おられ、特に困ることはありませんでした。

    水上コテージ前の海では、キレイなのはもちろんですが、ところどころにサンゴが育てられ、そこにいくとキレイな魚がいっぱいみれました。

    ちょうど雨季と乾季の境目くらいの時期でしたが、夜中にスコールがあったくらいで、天候にもめぐまれました。

    食事は・・・正直あまり口にあわなかったです。これはどこもこんな感じなのかな~と思いました。

1件目~10件目を表示(全16件中)

ボラ ボラ パール リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ