旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダブルツリーバイヒルトン ヌメア イロ メトル リゾート DoubleTree by Hilton Noumea Ilot Maitre Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メトル島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.78 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
メトル島 ホテル(1件中)
3.78
ロケーション
4.46
コストパフォーマンス
3.46
サービス
3.65
客室
4.08
バスルーム
3.88
  • 透明な海を満喫できるリゾート♪

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)
    きみにゃん

    きみにゃんさん

    非公開/メトル島のクチコミ:1件

    ゴールデンウィークに夫婦二人で利用しました。
    予約はagodaで行い、boat transferは別途メールで行いました。
    メールの対応は丁寧で、事前にパンフレットなどを送ってくれたので助かりました。
    乗り場を聞き忘れてましたが、ヌメアのホテルで聞いたら教えてもらえました。

    ヌメアからは大型ボートで快適に移動し、あっという間にホテル到着。
    チェックインもスムーズで、荷物も部屋に運んでくれてました。

    お部屋は清潔で広く、バスタブもあり快適で、
    クリーニングも毎日しっかりしてもらえました。

    食事は味、量とも問題なしでしたが、
    朝食ブッフェのラインナップが変わらないのがやや不満でした。

    なんといっても目の前のきれいな海、
    そしてそこに沈む夕日の絶景は一見の価値ありだと思います。
    シーカヤック、ジェットスキー、無人島ツアーなど海関連アクティビティーもありますので、
    アクティブに過ごしたい人にもお勧めです。
    また、宿泊者はチャージなしで何度でもboat transfer利用できますので、
    ヌメア観光にも行ってこれます。
    お勧めできるホテルでした。


  • 気楽に泊まれる水上バンガロー

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    jun

    junさん

    男性/メトル島のクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。
    ヌメアから船で20分ほどと、近く、1泊でもOKなので気楽に利用できます。
    景色、特に水上バンガローからのサンセットがとても良かったです。

    食事も、夕食、朝食とも美味しいです。

    チェックインが14時、チェックアウトが10時なので、
    12時に船で到着して2時間待ち、帰りは14時の船で4時間待ちの時間の過ごし方が大事です。
    私は、プールに入ったり、ビールを飲んで過ごしました。

    気になるのは、カモメが多くいて、オープンテラスでの食事には注意が必要です。
    食べかけを狙ってきます。

  • ニューカレドニアで唯一の水上バンガロー

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    pacorin

    pacorinさん

    非公開/メトル島のクチコミ:1件

    ホテルとエア、送迎付きのパック旅行でメトル島の水上バンガローに1泊しました。
    ヌメアのモーゼル湾から船で20分で島に着きます。

    たまたまかもしれませんが、チェックイン時は日本人のスタッフがいらっしゃいました。
    ローシーズンのせいか、通常14時からお部屋に入れるところ、すぐに入ることができました。

    水上バンガローは想像より広くて、リビング、ベッドルーム、バスルーム、テラスとどこもゆったりしていました。テラスについている階段から直接海に入ることができますが、干潮時は水位がかなり下がっているので、いつでも飛びこめる♪とかいう状態ではありませんでした。
    それでも水はきれいで、魚やウミヘビが泳いでいるのを見ることができました。

    食事は朝夕レストランのブッフェがついていました。来たときの船にレタスなどを載せて運んでいたので、島ということを考えるとそこそこのメニューかなと。品数はそこまで多くはないので、連泊すると飽きるかもしれないとう印象でした。生のオイスターがおいしかったけど、ボイルしたエビは天使のエビではなかったような・・・朝食のパンはとても美味しかったです。

    マリンアクティビティは色々ありますが、干潮時にはかなり水が引くので、海の状態によるかな。マスクとシュノーケルは滞在中無料で借りれます。ビーチタオルは水上バンガローの宿泊にはついていますが、ビーチ/ガーデンバンガローの宿泊者にはデポジットを払って貸出だったような気がします。

    ローシーズンということもあり、リーズナブルな価格のツアーで水上バンガローに泊まることができたので、それは満足です。あとはすべて天気にかかっているような気がします。

  • 満喫

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    katie

    katieさん

    女性/メトル島のクチコミ:2件

    1泊のみですが、水上バンガローに宿泊しました。宿泊予約サイトからの予約でしたが、予約後すぐに送迎のボートの時間の案内のメールが来、また、問い合わせにもすぐに回答をいただき安心できました。
    客室は清潔で必要なものは全て揃っており、全く不便はありませんでした。テラスから海を眺めのんびりする時間は至福のひと時。レストランでの夕食はビュッフェ形式でかしこまらずに食事できます。島全体もそれほど人は多くなく、海に入ったりビーチでゆっくりしたりと島を満喫できました。日帰りでも十分楽しめるかと思いますが、是非宿泊することをお勧めします。
  • pochipochi

    pochipochiさん

    男性/メトル島のクチコミ:2件

    初の海外旅行で滞在しました。
    水上コテージは清潔でバスタブも付いていました。
    食事が美味しくて、チョコ系のデザートが特に気に入りました。
    水上コテージ周辺を泳ぎましたが、魚影はそこそこ。橋の上からは毎日ウミガメを見かけました。
  • 初の海外で泊まったホテル

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    pochipochi

    pochipochiさん

    男性/メトル島のクチコミ:2件

    本島の港から見えてる島で、船で30分ほどの距離です。

    お料理が美味しく、生牡蠣とライムの組み合わせにハマりました。
    パンとデザートもとっても美味しいです。
    デザートコーナーにあった、チョコのクリームが絶品でした。

    リーフはまぁまぁで、魚影もそこそこ。
    桟橋からだとウミガメもちょくちょく観察できます。水上コテージにはウミヘビも上陸してきて面白いです。
    夜になると、ミズナギドリが羽を休めにやってきます。
    そこら中に座り込んでおり、全く人を怖がらないので、かなり近くで写真が撮れたりします。

    本島に前泊をしなくてはいけないのが難点だなぁと思います。
  • 最高です

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    aloa

    aloaさん

    女性/メトル島のクチコミ:1件

    クリスマスの時期に水上コテージに宿泊しました。

    自分たちの部屋から直接海に入れます。シュノーケリングをしたり、外のベットで寝てまったりできて、至福の時間を過ごせました。島も一周歩いて散歩できます。
    夜も外は静かで、星もたくさん見えます。

    クリスマスイブに宿泊したので、夜のレストランはクリスマス仕様になってました。
    ビュッフェ形式で、キャビアをたくさん食べました。シャンパンをボトルで頼んで、飲みきれなかったので部屋へ持ち帰って飲みました。

    とてもよかったです。
  • 憧れの水上バンガロー

    4.5旅行時期:2016/10 (約7年前)
    denko

    denkoさん

    女性/メトル島のクチコミ:1件

    ハネムーンで一日だけ宿泊しました。ガーデンバンガローと水上バンガローのお部屋がありますが、海が好きな方は絶対水上バンガローのお部屋をお勧めします。お部屋はリビングルームとベッドルームが別れており、とても広いです。バスルームもシャワーとバスタブが別れていて、とても広いので、使いやすかったです。なんといっても部屋からすぐ海へ入れるところが一番の良いところかと思います。お部屋から夕陽がきれいに見えます。3食ビュッフェ付きのプランだったので、飲み物以外の料金を気にせずたくさん食べられました。宿泊者の方はwi-fiもフリーです。1日だけでしたがとってもリラックスできました。
  • 子連れで水上コテージ

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    tamutamu

    tamutamuさん

    女性/メトル島のクチコミ:1件

    4歳6歳の娘を連れて水上コテージに宿泊。
    子連れで泊まれないという情報もありましたが、ホテルのwebサイトに免責書類にサインすれば子連れ宿泊可とあったので、予約しました。
    ホテルのサイトにからも直接予約できますが、今回はエクスペディアのエア割で予約した方が少し安かったので、エクスペディアから予約。
    子供1人につき35ユーロ追加でかかりました。

    船での往復送迎と朝食が含まれています。
    シュノーケルも無料で滞在中借りれます。

    すごく素敵やったんで、オススメです。
  • 水上コテージもあります

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    tora555

    tora555さん

    男性/メトル島のクチコミ:2件

    やはり、部屋からそのまま海に入れるのが水上コテージの魅力ですね。ただ、水は期待していたほどきれいではありません(到着の前日まで雨だった影響かもしれませんが)。
    また、イルデパンに行ってきた後に見ると、熱帯魚も少ないように思えました。ただ、ウミヘビを初めて見て大興奮!また、ウミガメもたびたび遭遇できて大興奮!楽しい滞在になりました。

1件目~10件目を表示(全31件中)

ダブルツリーバイヒルトン ヌメア イロ メトル リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ