旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パレス ダウンタウン Palace Downtown

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.96 クチコミを見る(43件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
ドバイ ホテル(607件中)
3.96
ロケーション
4.83
コストパフォーマンス
4.14
サービス
4.20
客室
4.41
バスルーム
4.37
  • 立地は完璧なアラビアンホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    Mochimochibody

    Mochimochibodyさん

    女性/ドバイのクチコミ:2件

    こちらでのクチコミが4年前だったので
    少し不安になりながらも予約。

    昼12時頃に着きましたが、無料でアーリーチェックインしてくれました。
    本当に個人的な意見ですが、
    全体的に女性スタッフよりも男性スタッフが優しかったように思います。
    フィリピン人の女性フロントスタッフは高圧的な話し方で、
    エントランスにいた黒人の女性スタッフは
    携帯で写真は撮ってもいいけどカメラはダメと言われました。

    元々朝食は付けていなかったのですが
    1人155AED(約6200円)払ってつけましたが
    頼まなくてもよかったかなと思いました。

    和食は一切ないですし(ライス、スープなど)
    基本的にハラルフードなので
    ターキーベーコン、チキンソーセージ、
    フムスや、デーツといった中東独特のものが多かったように思います。
    唯一あった野菜(レタス?)は死んでたように思います。
    フルーツやパン、その他食品の種類は豊富でしたので
    そういったものが好きな方にはオススメです!
    1番美味しかったのはその場で作ってもらえるオムレツでした。

    3階建てでフロントが3階
    私達は2階でした!
    レイクビューを予約しましたがアラビアンな建物が目の前に広がっていて、
    中途半端にファウンテンが見えないより
    ストレスないかなと思いましたw

    洗面所はダブルで
    バスタブとシャワー別です!

    とにかく立地がよくて
    隣がスークアルバハル
    歩いて10分程度でドバイモール。
    ホテル内のレストランからはファウンテンがみえます!

    個人的にカップルや夫婦だったら
    同じアドレス系列のアドレスダウンタウン。
    家族連れだったらこちらのパレスダウンタウン
    がオススメです!

    とにかく短期間でドバイを楽しみたい方には
    オススメのホテルです!
  • 中心地で観光にも買い物にも便利

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    9687

    9687さん

    女性/ドバイのクチコミ:2件

    砂漠泊を諦め急遽追加で予約したホテル
    la perleを見たかったのでHabtoor Palaceにほど近くジュメイラモスクにも近い所と思い選びました。
    朝8:00頃ホテル到着にてアーリーチェックインお願いしたところ無理でした。
    出来るようになったらメール連絡下さるとの事でしたが結局メールは無く普通に15:00以降にチェックインしました。
    スタッフはとても親切です。特にドバイは男性の方の方が全体的に親切に感じました。
    ロビーに自由に頂けるデーツとアラビアンコーヒーが有ります。(一応係りの方が居ます)
    お部屋も広くブルジュハイファのライトアップがかろうじて見える部屋でした。
    噴水が見たければお部屋を選んだ方が良いかと。
    ドバイモールも歩いて行けるのでとても便利。
    アナンタラザパームドバイリゾートと使い分けて宿泊して正解でした。
  • アラブの素敵な王道ホテル

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    pon

    ponさん

    女性/ドバイのクチコミ:6件

    ドバイ空港からタクシーで30分程のダウンタウンに位置する五つ星ホテル。
    ドバイモールの隣にある為、お買い物にも便利な場所。
    ロビーは常にアラブの良い香りが漂い、アラブ調の装花もとっても素敵。
    ラウンジでゆっくり人気のアフタヌーンティーをするのも良し。ビュッフェレストランでアラブ料理を堪能するのもオススメ。ここのビュッフェレストランはドバイの中でも味も雰囲気も上位のレストランだと思う。
    ホテルの庭からはブルジュカリファが正面に見え、ドバイファウンテンも間近で見る事が出来る。
    アラブを体験するのにオススメなホテル。
  • 立地が良い

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    rakuda

    rakudaさん

    男性/ドバイのクチコミ:1件

    朝7時頃に着ましたが、無料でアーリーチェックインしてくれました。
    英語があまり得意ではないので、チェックインの際にもたついておりましたら、ちょっと嫌な顔をされましたが、感じ悪かったのはその方だけで、他のスタッフの方は皆さんフレンドリーでした。
    ただ、フロントでも朝食はどことの説明も無く、部屋に入った時も部屋の説明も一切なかったです。

    どこのホテルでも部屋の暗さは感じますが、特に暗かったと思います。

    朝食はEwaanと言うレストランで食べましたが、種類も豊富で美味しかったです。
    アラビアン・洋食・点心やお粥も有りました。
    ちなみに初日は自腹で食べましたが一人110Dhでした。

    ビューイングデッキというところで、ファウンテンショーが見られます。
    目の前がバージ・カリファで絶好のビューポイントです。
    人も居ません。私たちが見た時は、他に一組だけでしたので、貸し切り気分です。
    ただ場所が分かりにくく、デッキに出るのにキーが居るみたいでした。
    私たちは係にの方に連れて行って頂いたので、その係の方のキーで開けて頂きましたが、それがルームキーで開けられるのかは確認できませんでした。
  • 五つ星

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    よっしー

    よっしーさん

    女性/ドバイのクチコミ:23件

    スークアルバハールとドバイモールに隣接しているのでタクシーで向かいました。ここへの宿泊を考えましたが今回は見送ることにしたので、フロントや内装を見学しました。フロントはこじんまりとした作りでしたが深紫を使ったソファーなどゴージャス感がありました。両替をお願いしたところ、現金があったらしてあげたいが今は無いの。ごめんね。と一度断られ違うスタッフに声をかけました。すると現金を取りに行ってくれました。五つ星の精神でしょうか。ありがたかったです。

  • ブルジュ・カリファが良く見える!

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    ゆきお

    ゆきおさん

    男性/ドバイのクチコミ:1件

    「パレス・ルーム、ファウンテンビュー」を予約したので、空港往復送迎と24時間チェックインを利用。部屋は人工湖の真ん前で、ブルジュ・カリファが良く見える! ファウンテン・ショーは水流の半分が見えるといったところか。それよりもブルジュ・カリファを見上げることができるのが嬉しい。
  • 便利で豪華で異国情緒たっぷり

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    felidae

    felidaeさん

    女性/ドバイのクチコミ:2件

    重厚感のあるホテルです。高級な雰囲気でスタッフの対応もしっかりしています。
    ただし、水回りは残念な感じ。水栓が逆だったり、お湯の出が悪かったり。これは絶対最初に確かめておいた方がいいです。
    朝食は種類も多く、素晴らしい。冬はテラス席をお勧めします。
  • 文句なしの五つ星アラビアンパレス♪

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    マンタとポンタ

    マンタとポンタさん

    女性/ドバイのクチコミ:18件

    今週行って来ました。駅からは徒歩15分位かかるかと思いますが、ドバイモール隣接で便利でした。アラビア風の建物にバージュカリファが見えるプール。まだ新しいと思います。部屋も館内もプールも綺麗で快適。とってもオシャレでした。プールはかなり広くて、街中とは思えない広さとリゾート感でした。

    エントランスのところで、ウェルカムのアラビアコーヒーとデーツをサービスしています。フロントの方も感じが良かったし、ベルボーイもキビキビと感じ良い仕事ぶりでした。(数時間早めに到着しましたが、チェックインも素早く、部屋にもすぐ入れて頂けました)

    ファウンテンビューではなく一番安いカテゴリーのレイクビューの部屋にしましたが、部屋もバスルームも広くて快適。バスタブとシャワールームが別にありました。ファウンテンは外からも色々な所で見えるし、高いお値段を出してビューのお部屋にしなくてもいいなと思いました。ベランダも広いし静かで良かったです。

    アニバーサリーの宿泊ということで、ベッドにお花のデコレーションとデーツ(なつめやし)のノンアルコールドリンク、更にはとっても美味しいチョコケーキを頂き感激しました。それとスタッフの皆さんからの寄せ書きも!!

    ベルボーイの中に日本滞在経験がある方がいて、日本語ペラペラでした。

    ロビーは良い香りで、シャンデリアや調度品が素敵。地元の方もオシャレして利用なさってたので、そういうランクのホテルなんだと思います。文句なし。素晴らしい滞在でした。
  • 宮殿のような素敵なホテル

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    Ellie

    Ellieさん

    非公開/ドバイのクチコミ:3件

    ドバイの中心地にあり、宮殿のような外観の素敵なホテルです。
    部屋も施設もとてもキレイで、ベットはふかふかでした。
    ブルジュハリファやドバイモールも歩いてすぐで観光にも便利です。
    ファウンテンビューの部屋に宿泊したので、バルコニーからブルジュハリファやファウンテンショーを目の前でゆっくり見れ、迫力満点でした。
    チェックイン時ルームキーが上手く作動しなかったのですが、すぐに対応してくれたりスタッフの方達の対応も良かったです。
  • 最高の滞在になりました!

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    ごまたろう

    ごまたろうさん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    立地のよさで選びましたが、想像よりかなり素晴らしいホスピタリティでもてなしていただきました。

    チェックイン時間よりかなり前にホテルに着いたのですが、すぐ部屋を用意するからとミニケーキとカップチーノを出していただきました。ロビーはいつもいい香りがしていました。

    ドバイファウンテンのショーも、ホテルのどこで見たらいいですか?と聞くと、宿泊客しか行けない、しかもスタッフが鍵を持っているところに連れて行っていただきました。結婚式をあげたり、年越しカウントダウンではかなりの高値になる場所だそうです。わたしと友達に付き添っていただき、いろいろ説明してくれました。とても贅沢なファウンテンショーを見ることができました。

    朝食もとても美味しかったです。優雅で幸せでした。


    また泊まりたい!!と思うホテルでした。嬉しいことばかりの滞在でした。今までのホテルでNO1になりました!

1件目~10件目を表示(全43件中)

パレス ダウンタウンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ