旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジュメイラ ミナ ア サラム

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.72 クチコミを見る(28件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
11
ホテル満足度ランキング
ドバイ ホテル(607件中)
3.72
ロケーション
4.40
コストパフォーマンス
4.24
サービス
4.61
客室
4.71
バスルーム
4.45
  • ジュメイラミナアッサラム

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    つよーし

    つよーしさん

    男性/ドバイのクチコミ:20件

    ジュメイラリゾートの1つで、一番お値打ちですが、一番景観が良くブルジュアルアラブも一番綺麗に見えました。移動にも便利だし、船着場もミナアッサラム前が一番大きくて便利でした。スタッフ皆さん優しくてとても落ち着いているリゾートでした。
  • ホスピタリティに溢れたホテル

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    YUKI

    YUKIさん

    女性/ドバイのクチコミ:2件

    7月末に3泊しました。
    15時チェックインですがAM8時頃には案内していただき、子供も一緒でしたので大変助かりました。
    エキストラベッドをお願いしていたので準備も手間がかかったと思います。
    スークやバギー乗り場の場所が分からず訪ねた際にもスタッフの方々は皆親切に説明して下さりました。
    ロビーにいるスタッフはすれ違う際にも必ずニコニコと挨拶をしてくれ気持ちが良い。
    部屋の清掃も綺麗。
    毎日Patchiのチョコがベッドサイドに置いてあり、それが美味しかったのでドバイモールへ買いに行きました。
    ある日はサングラスを置きっぱなしで出かけた所、サングラスの下に眼鏡クロスが置いてありました。
    きめ細かな心使いが嬉しいです。
    朝食で伺ったアルナシームとアルカスルの朝食は大変美味しく頂きました。
    そして帰国の際、エントランスから送迎車へ乗り込む際にジュースやお水を持たせてくれました。
    次回訪れた際もまたこちらに宿泊したいです。
  • マディナジュメリアの中ではリーズナブル

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    カモメ

    カモメさん

    非公開/ドバイのクチコミ:16件

    マディナジュメリア内にあるホテルの中では一番リーズナブルなホテルです。とはいっても、マディナジュメリア自体が高級なので、それなりに値段は張りますが。ホテル内はアラブの雰囲気を随所に感じることが出来ます。スークも近いし、アブラ船の乗り場もホテル前から出ていて諸々便利。ビーチにもすぐに出られます。
  • 楽しめるホテル

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    kattsu

    kattsuさん

    男性/ドバイのクチコミ:9件

    ミナアッサラームホテル以外にショッピングモールやアルカスルホテル等のホテルで構成されるマディナジュメイラは規模が大きいですが、施設内はアブラやバギーで移動でき効率よく楽しめるよう工夫されています。
    ハーフボードプランで朝食ともう1食ついてきましたが、他のホテルのレストランも含めマディナジュメイラ内で選べたので、レストラン数が多く何処で食べようか迷いましたが、ショッピングモール内のイタリアンレストランが美味しかったです。
    出発が深夜でしたがチェックアウト後もプールや海で遊んで、出発前にはジムのシャワールームが無料で使えたので助かりました。
    ホテルは綺麗でスタッフのホスピタリティも良いので、ドバイにきた際にはまた泊まりたいホテルだと思いました。
  • アラビアンスタイルが可愛い素敵なホテル

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    seven

    sevenさん

    女性/ドバイのクチコミ:4件

    同じ敷地内にジュメイラ ダル アル マシャフ マディナ ジュメイラと

    ジュメイラ アル カスル マディナ ジュメイラ と マディナジュメイラ・スークがあり

    とても大きいです。宿泊者はボートで24時間何回でも、どこからでも乗れます。宿泊者じゃない人は

    スークからしか乗れませんし、一人20ユーロ位かかります。皆が並んでるのに、宿泊者はすぐに

    ボートを呼んでくれます。後、ゴルフカートみたいなのでも、宿泊者は移動できます。 ホテルには

    プライベートビーチがあり、とても綺麗です。ホテル、プール、ビーチどこからでも7つ星ホテル

    ブルジュ・アル・アラブ(BURJ AL ARAB)が見えます。夜はライトアップされて綺麗です。


  • 部屋も広くビーチが綺麗

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    LIFE

    LIFEさん

    女性/ドバイのクチコミ:3件

    知人と2人で一泊だけしました。ロケーションも最寄りのメトロからタクシーで10−15分弱、料金は500,600円弱だったと思います。

    ホテルに併設されている室内スークは冷房が効いているので暑い夏でも問題なく買い物もできますし、レストランも沢山あります。スークでは値段交渉に応じてくれるお店は有りませんでしたが、納得のいくものが購入出来たので特に後悔はありません。100店舗くらいありますが、どのお店も楽しく駆け足で回っても3時間はかかりました。

    スークからはアブラ(無料)に乗ってホテルまで行けます。その際ホテルの予約を証明出来るものの提示が必要でした。(宿泊客はカードキーを見せれば大丈夫だと思います)チェックインもスムーズに行え、部屋へいきましたが、部屋の広さとお洒落さに少し舞い上がりました。シンクも2つあり、大きなバスタブにはバスソルトが2つ用意されていました。ただ、アメニティーは一人分しか無かったのが残念です。あらかじめスタッフから説明は受けていましたし、その際承諾のサインもしましたが、部屋の目の前が24時間の工事現場ということもあり多少うるさかったです。ただ、ベッドもシーツも心地よく熟睡はできました。

    6月に利用しましたが海水は暖かく気持ちがよかったので1時間くらい浸かっていました。ビーチサイドでの無料のお水サービスが無かったのは少しガッカリです。
  • ジュメイラ系列

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    3時の母

    3時の母さん

    女性/ドバイのクチコミ:13件

    スーク・マディラの敷地内にあるジュメイラ系列のホテルです
    この周辺に建つジュメイラ系列のホテルは敷地内をカートで移動でき、カート乗り合い場所がいくつかあります。
    水辺はアブラに乗って移動できるようです。
    高級ホテルの1つであり広いホテルです。
  • コタ(Kota)1号

    コタ(Kota)1号さん

    非公開/ドバイのクチコミ:18件

    このドバイ...他の高級ホテルが余りにも高すぎて.......

    ランクを下げて、庶民が選べる最上級レベルを探したところ、ここに落ち着きました。

    なんと!世界で敷地面積が二番目に広いホテルだそうです(一番は南アのサンシティ)。

    ホテルの周りが「クリーク」になっており、船で周りをゆっくり遊覧することができます。家族連れだと子供が喜んでくれそうです。

    部屋は場所によって かなり異なるようですが、高いだけに当たり外れは無いのではと思います。

    ※ただ、正面向かって右側(ブルジュアルアラブホテル側)は、現在 新ホテル建築中であり、日中は相当うるさいかと.....。

    個室感・閉塞感がすごく、空間が広く、大きく、明るい雰囲気のホテルではありません(まあ、この灼熱のイスラム国家なので、ほとんどのホテルは、そういう感じですが...)

    ...なので、迷路のような廊下で、最後まで自分の部屋にまともに(一発で)辿り着けませんでした...。

    ※オーナーは、国王だそうなので.....ある意味国営ホテルといえます...笑
  • お値段はしますが、広々とドバイを満喫できます♪

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    タヌキ猫

    タヌキ猫さん

    男性/ドバイのクチコミ:21件

    お値段はしますが、評判が良かったので奮発して、選びましたが、
    最高のおもてなしでした♪

    レセプションから、部屋まで案内がつき、
    部屋内も説明があります。

    敷地内にはプライベートビーチを備え、
    ショッピングモールも併設しています。

    宿泊者ならば、敷地内を移動できる
    アブラにも、何度乗っても無料で利用できます♪

    ジュメイラリゾートのホテルがいくつも並んでおり
    気分は、王侯貴族ですね♪
  • テーマパークのようなホテル

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)
    まくねこさん

    まくねこさんさん

    女性/ドバイのクチコミ:56件

    まるでディズニーシーのようで、敷地内の運河をアブラという船に乗ってほかの建物内のレストランに行ったりします。非常にきれいなプライベートビーチと、大きなプールがありテーマパークのようなホテルです。 マディナ・ジュメイラの敷地内には三つのホテルが集結し、その周りは運河に囲まれています。 広大なマディナジュメイラリゾートにある3つのうちのひとつのホテルです。メインはアルカサルのほうになるようで、ちょっとエントランスもダイニングルームも劣りますがくつろげる感じでした。こちらは静かでゆったりとしていました。日本人スタッフもいらして安心でした。アラビア語は難しいですからね。ロビーも素晴らしさに圧倒されてしまいます。部屋は広くて豪華で贅沢な内装と家具に感動しました。ベランダに出るとなんと目の前にバージュアラブが見え絶景でした。夜には7色に変化するバージュアラブは最高にきれいでした。

1件目~10件目を表示(全28件中)

ジュメイラ ミナ ア サラムのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ