旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クラウン リージェンシー ホテル & タワーズ Crown Regency Hotel & Towers

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セブ・シティ(セブ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(19件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
26
ホテル満足度ランキング
セブ島 ホテル(405件中)
3.39
ロケーション
4.04
コストパフォーマンス
3.46
サービス
3.00
客室
3.17
バスルーム
2.63
  • 絶叫アトラクション目当てで宿泊

    2.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    こうちゃん

    こうちゃんさん

    女性/セブ島のクチコミ:1件

    屋上に絶叫アトラクションがあるとのことで宿泊してみました。
    夜の絶叫アトラクションは恐怖とともに夜景が綺麗で、とても楽しかったです。たくさん写真も撮ってもらえたので思い出になりました。

    ホテルの部屋は可もなく不可もなくという感じです。
    私が泊まった部屋は直通のエレベーターがなく、連絡階で一度降りて、その後階段を使って部屋まで行くため不便でした。大きいキャリーケースを持っている時などは大変です。
    また受付も1~2人しかいないため、チェックアウトや案内などの際に少し待ちました。

    エレベーターからの直通があれば★3.5くらいにしました。
    絶叫アトラクションはすごく楽しかったけど、1日で終わるためわざわざ宿泊しなくてもいいかなと感じました。
    でもショッピングモールも近く、周りにお店もたくさんあるので、立地は良かったです。
  • 屋上アトラクション

    2.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    papa200g

    papa200gさん

    男性/セブ島のクチコミ:14件

    アトラクションを利用する際にはエントランススタッフに気をつけてください。

    宿泊者ではなくアトラクションの利用として入館しようとすると、警備員から"国籍を聞かれ、別の人物が来ます。アトラクションを異様に進めてきます。この時点で価格表の提示はありません。こちらから聞いてはじめて金額を提示してきます。その価格はガイドブックに記載されているよりも倍以上高いものでした。(ガイドブックは入場料込みで1アトラクション600ペソ程度。対して提示されたのは1300ペソ)

    事前に同様な情報をネットで見たので無視して行こうとしたのですが先にすすませてくれませんでした。

    皆さんご利用の際はどうぞお気をつけて。
  • 好立地

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    はればれ

    はればれさん

    男性/セブ島のクチコミ:43件

    オスメニアサークルから少しダウンタウン側に下りた所にある大きなホテル。ロビンソンモールからも近いので買い物や時間潰しにも便利なエリア。
    屋上にあるエッジコースターは、あまり利用客が居ないのでメンテナンス大丈夫かな?と思わせる別の怖さが乗っかりますね。
  • parfait

    parfaitさん

    男性/セブ島のクチコミ:47件

    クラウンリージェンシーホテルーはオスメニアサークル至近にあり、隣はロビンソンモールで、1階にはスタバもあり非常に便利な場所にあり立地が良い。

    2017年7月24日 午前8時10分頃
    近くのABCホテルに宿泊時にレインツリーモールのジョリービに行く際にこのホテルの玄関脇のATMを利用

    10,000ペソ引き出すも、現金が出てこないというトラブルが発生!!
    警備員に言うと機械に金が入ってないと言う
    ATMの横に何か小さな紙?「MACHINE ANVAILABLE」
    前面の画面に目立つように張れよ(泣)
    ネットバンキングで確認してみると口座からしっかり引き落とされてしまっている
    警備員にメンテナンス会社や問い合わせ先の電話を聞くが解らないという
    メンテナンス会社は金を入れに11時くらいにくるからそいつに言えという
    つれない回答ではあるが、警備員は親切ではあった。

    あと2時間半も待てるはずがないので、このATMはBPIの機械なので、近くにマンゴー支店があることを知っていたので行くことにした
    歩いて2.3分のBPIマンゴー支店に 入口の警備員に事情を説明
    カスタマーサービスのカウンターに行けと言う
    9時10分前だが、もう10人ほど並んでいる 9時10分やっと開店
    番号札があり三番目で10分ほど超イライラして待つ
    拙い英語力の日本人と、貯金や銀行に縁のないフィリピン人二人組の説明では銀行員は何だか解らなかったようで、通じず困った
    ATMを撮った写真を見せてやっと話が通じた
    用紙に記入して、PCで何かしら調べやっと解決
    後日帰国後、確認したが無事返金された
    解決までに2時間も掛かった

    セブ市でも有名で大きなホテルだが、フィリピンではこんな事が日常茶飯事にあるようなので気を付ける事だ
  • 夜遊びには便利なホテル

    2.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    TAKI

    TAKIさん

    男性/セブ島のクチコミ:5件

    オスメニアサークルの近くに立地。
    セブ市内で一番高いビル。
    フロントは小さくて暗い感じた。
    客室は古臭くて掃除が行き届いていなかった。
    バスルームの入り口にゴキブリの死がいがあったのは残念。
    良かった点は30階に宿泊したので夜景が良かった。
    小さいがカジノ併設。
  • コスパに優れもの

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)
    ベントン

    ベントンさん

    男性/セブ島のクチコミ:1件

    セブシティの中心部、オスメニアサークルに近接しており、食事はもちろん、デパートにも徒歩3分で行け、便利でした。
    9階のプールも朝早くから夜10時まで開いており、賑わっておりました。

    部屋も広く、優しいスタッフでした。
  • 立地よし、部屋も広い。

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    gcp

    gcpさん

    男性/セブ島のクチコミ:12件

    フェンテオスメニアから至近の高層ホテル。部屋は申し分ないが、サービスはあまり良くない。
    到着時にタクシーを裏口に回させるが、荷物はそのままだったり、3人で利用なのに2人分しかアメニティセットがなく、3度目の催促でやっと揃う有様だったりした。全体として高飛車な感じがした。プールは充実している。
  • 日本にはないアトラクション

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    uriep

    uriepさん

    女性/セブ島のクチコミ:7件

    スパと、アトラクションの利用をしました。スパはお得でしたが、入りかたが難しいけど、中は値段も安く良かったです。
    アトラクションは屋上38階にあるエッヂコースターに乗ってみた。日本には絶対にない怖さです。次はジップラインにトライしてみたいですね。ホテルの部屋は利用していませんが、町中にあるので夜遊びには良いかもしれませんね。
  • アトラクション付きホテル

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    はっせ

    はっせさん

    男性/セブ島のクチコミ:6件

    このホテルは、マクタンの対岸からもよく分かるほど、ライトアップされてて、派手な感じです。
    屋上にはガラス張りのところを歩ける、アトラクションや、6Dの映画などもあるので、泊まる以外にもいろいろと楽しめるホテルです。
    ただ、泊まる場所によっては、フロントのが19階なので、一度19階に上がってから、部屋に行かなくてはならず、出入りが多いときは面倒に感じました。
  • Best Value Hotel

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)
    DreamOfOne

    DreamOfOneさん

    男性/セブ島のクチコミ:19件

    Cebu is located in the city center, the details of a taxi for getting from place to place is the best hotel. And, right next to the Robinson Mall to buy the necessary goods that easily. In addition, a photo with a tiger in the 18th floor and the top floor jjikeulsu also interesting to see that the activity is However, the rooms clean and fix the state to use the bathroom shower was uncomfortable. Such as Ayala Mall and SM Mall 100 taxi ride to attend in pyeso massage shops around were also cheaper than the price, I think the best hotels

1件目~10件目を表示(全19件中)

クラウン リージェンシー ホテル & タワーズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ