旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリラ チェンマイ Shangri-La Chiang Mai

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.87 クチコミを見る(43件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
チェンマイ ホテル(1,056件中)
3.87
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
4.14
サービス
4.11
客室
4.10
バスルーム
4.03
  • チェンマイ最高峰のホテル

    5.0旅行時期:2021/03 (約3年前)
    旅ねずみ

    旅ねずみさん

    男性/チェンマイのクチコミ:9件

    チェンマイのシティ系ホテルでは最高峰になるシャングリラチェンマイ。新型コロナの影響で非常に安値で予約をし、丁度旅行フェアでの特別価格で1,500バーツ税込み価格でした。朝食は無し。 ホテルのセールスの方に伝えたら好意でプレミアルームにアップグレードをしていただけました。ありがとうございます!
    プレミアルームは角部屋で普通よりも広くて快適。普通の料金でもちょっとプラスするだけなので是非宿泊してもらいたいです。プールの大きくリゾートの雰囲気あり、ナイトバザールのエリアへも近く良い場所にあります。
  • チェンマイの高級ホテル

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    べっと(そらかぜパパ)

    べっと(そらかぜパパ)さん

    男性/チェンマイのクチコミ:3件

    チェンマイにはおしゃれなプチホテルも多くあるようだが、趣ある正統派ホテルといえばここでしょう。
    シャングリラの良さに合わせてチェンマイらしさも醸し出しており、もちろんサービスも極上。
    立地も便利な場所にあるが、何より帰りのタクシーで場所を説明する必要がないw

    前回泊まったチェディ(現アナンタラ)も気持ちよく過ごせたがこのホテルもおすすめです。
  • シャングリラのホスピタリティはさすがです

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    カトレア

    カトレアさん

    女性/チェンマイのクチコミ:1件

    ラウンジアクセスのお部屋で1部屋1泊¥27000以下でした。素晴らしいコストパフォーマンスです!シャングリラのホスピタリティはそのままに、チェンマイならではのフレンドリーさもあって、とても快適でした。ラウンジのスタッフの方に臨機応変に対応していただいくこともあって、とても感動しました。プールのスライダーも楽しい🎵
  • 十分満足な、シャングリラホテルです。

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    おぐちゃん

    おぐちゃんさん

    男性/チェンマイのクチコミ:2件

    2019GWにシャングリラのホテルポイントで宿泊。
    部屋は、庭が見える部屋にランクアップしていたようだ。
    バンコクから夜行列車(51EXP)でチェンマイ到着後、ソンテウで30B 15分
    GWのこの時期はとても暑く、山焼きの影響?で街全体が霞んでいた。
    シャングリラらしい落ち着いた感じで満足。
    朝食・・・・利用せず未確認です。(ナイトマーケット向かいのおかゆ屋さんで朝食徒歩15分程)
    夕食・・・・ホテル内、中華料理店(安くて、味もそこそこ)
    プール・・・・日本人、韓国人が多いかな。
    ジム ・・・・一通りのマシンあり。サウナ及びミストサウナが快適
    周辺・・・・ホテルから徒歩5分圏内に、両替所(ホテルより50B程度いいかな)、         セブンイレブン、マッサージ屋(250B/h~)、洗濯屋(30B/㎏~)
          レストラン(いろいろあり)、徒歩10分でBIG Cスーパーあり
    滞在するには、おすすめかな。

  • 旧市街からちょっと離れたところにあるホテル

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    TOO

    TOOさん

    男性/チェンマイのクチコミ:4件

    2018年6月に、3泊4日、朝食付きで利用しました。

    旧市街からちょっと離れた場所にあるので、観光などで、毎日旧市街に歩いて通うと良い運動になります。
    朝食は噂にたがわずなかなか美味しかったです。欲を言えば、もう少し種類があると良いかもしれません。

    シャワーの水圧は十分ですし、シャワーブースとは別に浴槽もあります。
    トイレも清潔です。

    水は、部屋で使用する分には、いくらでも補充してもらえるような感じです。不自由しませんでした。

  • シャングリラ

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    rin

    rinさん

    女性/チェンマイのクチコミ:72件

    チャイナキッチン利用の口コミです。お昼はディムサムブッフェもありました。ランチもアラカルトでオーダーも可能です。汁なし坦々麺はゴマの味しかせずびっくりするほどおいしくない。イカをすり潰して揚げたものこれは美味しかった。
  • wikiより:
    ....マレーシア系の中国人ロバート・クオック(郭鶴年)が1971年にシンガポールに最初のホテルを.....アジアや中東の主要都市と大陸中国の観光地やフィジーなどのリゾート地を中心にホテルを展開....香港に本拠地を置くケリー・グループ(嘉里集団)が経営するホテルチェーン....

    --------------------------------------------------------------------------
    アジアにいる時には、大きな都市のどこ彼処にあった「シャングリラ」。

    ところが、アジアを離れると、全く見る事が無くなります......南米大陸にいる私には、本当に久しぶり.....8年ぶりの対面。

    今回のチェンマイ訪問では、ル・メルディアンに宿泊したのですが、やっぱり街一番の5★という事で、歩いて覗きに行きました。

    おおおっ....で、でかい....!が、最初の印象....

    また、シャングリラホテルの隣にある超高級マンションと思われる建物が、また凄い事...派手過ぎで目立ちます。

    恐らく、シャングリラができた事により、この街のお金持ちが集まって来たのでしょう....

    そういう場所なので、街の中心地から少し離れており....歩けない事もありませんが.....雨なんかが降っていると、ちょっと億劫な距離です。

    まあ、こういうホテルに泊まる人は、歩いちゃいけないですね.....苦笑)

    入口のセキュリティチェックを過ぎると、そこは地下一階。ロビー階に上る必要があり、そのロビーは、ピッカピカ!

    そらもう眩い事.....。これが Thats ★★★★★といった趣です。

    やっぱ、シャングリラはすげぇやぁ.....。

    北中南米で、シェラトン、ヒルトン、インターコンチ等に頻繁に宿泊する機会があるので、それだけでいい気持ちになっていましたが.....

    ......やっぱり、アジアの高級ホテルの方が(金額はほぼ同じでも)、【...豪華絢爛...】さは上を行っている事を.....改めて自覚させられました。

    ....(東南)アジアのホテルは......す...すばらしい~!
  • チェンマイらしさを生かしたシャングリラ

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    Katrina

    Katrinaさん

    女性/チェンマイのクチコミ:2件

    自分自身ひとりで利用しましたが、ひとり旅の女性には最適なホテルかもしれません。

    チェンマイには可愛らしいプチホテルもありますが、やや安全面で不安も残ります。またゴージャスなホテルもお友達や主人と訪れるならまだしも、ひとり旅では少し寂しい想いをしそう…
    そんな理由から、シャングリラは程々に高級感もありセキュリティも安心でしたので、滞在先として選んで正解だったと思いました。

    ホテル外観も館内もお部屋も、チェンマイのランナースタイルをさり気なく取り入れており好感が持てます。
  • 高級感漂う大人なホテル

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)
    ママブー♪

    ママブー♪さん

    女性/チェンマイのクチコミ:1件

     日本人遭遇率はそこまで多くなかったが、日本の大手旅行社の団体ツアー客がとまっていたが、クラブフロアでは不快な場面に遭遇することもなくて非常に快適だった。
    またスタッフがとても親切でどの部署でも気持ちよく対応してくださり、本当にラグジュアリーな気分にさせてくれる辺りが大人向きのリゾートホテルだなと思いました。
  • 静かでのんびり過ごせるホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    もりぞう

    もりぞうさん

    女性/チェンマイのクチコミ:1件

    1泊のみ滞在。
    アップグレードにて、horizon clubフロアの10階に1泊しました。
    部屋もとても落ち着いており、ゆったり過ごせます。
    ご飯も美味しく、快適です。
    中華系ホテルなので、宿泊客の8割はチャイニーズです。
    たまにマナーの悪い人もいますが。(ちなみに、朝食時に勝手に相席されてました)
    プールサイドも居心地が良かったですが、難点を言えば、プールの深さが深く(1.9M)水温がかなり低いこと。
    あまりプールには入れなかったので、プールサイドでのんびり過ごしました。
    ホテルの真横にマンションを建設中なので、音がきになる人は少しうるさいかも。

1件目~10件目を表示(全43件中)

シャングリラ チェンマイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ