旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノボテル バリ ヌサ ドゥア Novotel Bali Nusa Dua Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(18件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
86
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.47
ロケーション
3.94
コストパフォーマンス
4.19
サービス
3.93
客室
4.43
バスルーム
3.93
  • きれいなビーチ

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    ヒツジ

    ヒツジさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    リゾート地に位置するホテルです。

    ホテルに着くとウェルカムドリンクをいただけます。
    現地の言葉がわからないので、カタコト英語とジェスチャーでしたが、丁寧に対応していただけました。その時運が良く、お部屋がグレードアップされ、キッチン&バルコニー付きのかなり広いお部屋に案内してもらいました。
    果物を買って食べたり、飲み物や食べ物を冷やしておけたので便利でした。外から鳥の声が聞こえて癒されました( ´∀`)
    バスルームはシャワーは人によっては髪がガサガサするみたいです。
    お水はペットボトルが補充されます。味は美味しくも不味くもないかんじ。トイレに紙は流せません。やはり水関係は日本は素晴らしいです。
    また、ホテルビーチやスーパーマーケットへのシャトルバスも無料で出ています。なぜかスーパーへのバスが出ない時がありましたが、歩けないことはない距離15分くらい)なので、スーパーへは行けます。
    またホテル近く(内?)にサークルKやカフェもあります。サークルKはお土産にカップ麺やお菓子、チョコレートなど、飲み物はポカリがあって助かりました…

    ビーチは時間の都合上夕方~夜しか行けませんでしたが、ぜひ午前中も行ってみたいと思いました。

    朝食はビュッフェ式で、少しずつメニューが変わります。インドネシア料理もあります。
    自分で切って食べるパンもあり、おいしかったです。

    今回は利用しませんでしたが、ルームサービスやレンタルサイクルなどのサービスもあるようです。

  • 家族向きです

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    T-bou

    T-bouさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    プライベートビーチへのバスは、15分毎でしたが、のんびり出来ました。朝食もまずまずです。ホテルのオリジナルツアーもありましたが、気づいたのが、最終日でしたので、案内があれば良かったです。最終日、蚊が多く、悩まされましたのでお気をつけください。
  • ヌサドゥアのリーズナブルなホテル

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    tarosim

    tarosimさん

    男性/バリ島のクチコミ:19件

    バリ島のヌサドゥア地区にあるホテルです。
    ツアーでバリ島に行った際に宿泊しました。
    格安ツアーでいったのですが、ヌサドゥア地区にあるため、
    かなりいいホテルでした。
    部屋も綺麗で大きく、朝食も美味しかったです。
    プールもあり、リゾート感を感じることができます。
    専用のビーチクラブへも15分間隔のバスで行けるので、
    ビーチも満喫できます。
  • 部屋が広い適度な規模のホテル

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)
    はにかみ

    はにかみさん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    初めてヌサドゥア地区のホテルに滞在しました。
    ホテルはビーチ沿いではなく裏口から出ると普通の街
    に面しています。

    <ビーチ>朝の8時から夜の8時まで15分おきにビーチまでの
    シャトルが出ています。5分ほどで着くビーチクラブではタオルカードと
    引き換えにビーチタオルが借りれたり、部屋つけで飲み物をオーダーすると
    チェアーまで運んでくれました。

    <プール>プールは2段になっていてプールバーを囲むように広がって
    いました。深い所は1.5m位あってネットやゴールも設置されていて
    ビーチボールを貸し出していました。

    <アクティビティ>11時からの「アクア エアロビクス」に参加しましたが
    他に参加者がいなくて我が家だけのプライベートレッスン状態でした。
    後日朝のパワーウォーキングにも参加しようと思ったのですが
    ちゃんとしたシューズでないとダメということで断念しました。
    その時も他の参加者はいないようでした。

    <キッズクラブ>ちょうどイースターの特別アクティビティが行われて
    いてキッズクラブに預けていなくても飛び入りでビンゴゲームに参加
    させてくれました。担当のお兄さんたちはとてもフレンドリーでした。

    <部屋>キッチン付きの広いリビングダイニング、寝室、バスルームに
    わかれていて寝室にもテレビがあり、大きな冷蔵庫や食器もそろっていました。
    ベランダも広くて物干しやデイベッドもあり朝から夜までくつろげました。
    初日ハブラシが置いてなくて部屋の近くにいた掃除の従業員さんに言って
    もらいました。もともとないのか置いてなかったのかハンドタオルやフェイス
    タオルは1度も置いてなくて不便でした。

    <食事>バイキングはメニューも豊富でエッグステーションあり。
    レストランは屋外なので暑い日の夕食は食事をしていても汗がとまりませんでした。

    <接客>全体的に感じは良かったのですがすれ違っても誰も挨拶をして
    くれませんでした。レストランのスタッフも人によってはコーヒーをサーブ
    してくれませんで

    <ロケーション>ホテルを出てすぐの南ゲートを出た先の通りにはレストラン
    やお土産屋さんやコンビニがありました。また裏口を出て左に行くと両替屋さんが
    あってちゃんとレートも普通でごまかしもありませんでした。

    オンザビーチではないのでヌサドゥアの中でも安くとまれましたが可もなく不可も
    なく・・・という感じでした。
  • 宿泊者はオーストラリア系が多いです!

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    ちっちも

    ちっちもさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    ノボテルはフランス系のホテルなので、中国人や日本人の宿泊者はあまりいなかったので、リゾートに来たなという雰囲気が味わえます。ホテルの中にあるスポーツジムやプールはキレイだったので、利用していて気分が良かったです。私たちが宿泊した部屋は、リビングとダイニングキッチンとベッドルームがあり、とても広くて快適でした。コスパは良い方だと思います。
  • 家族連れには最適

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    クッキー

    クッキーさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    2ベッドルームで、家族4人にはベストマッチでした。リビングは広大でキッチンも完備。長期滞在向けです。バスルーム・トイレも2つずつですので、ビーチで遊んだあとの体の手入れも短時間で終わり、次にすぐ進めます。トイレはウォッシュレットではないものの、手動ビデが付いており、大変ありがたかったです。

    唯一の欠点が海に面していないことでしょうか。でも、ビーチには歩いて10分、シャトルバスで3分くらいです。また、ホテルの裏口からはゲート外の一般市街地の安いワルンやコンビニ、クリーニング店にも直結です。

    値段も格安ですのでおススメですよ。
  • もう一度泊まりたい

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    nakagawa2014

    nakagawa2014さん

    男性/バリ島のクチコミ:8件

    1ベットルームに2泊したが、良くない点は 1点だけで、 プライベートビーチまでバスで行くと言う点だけだ。ビーチは利用しなかったが、プールで十分リゾート気分を味わえる。
     チェッくインは オープンスペースのような場所で気分も良い。1階のプール付きのビラは気持ちよさそう。
     全体が リゾート感がただよう作りで、1ベットルーム(90m2)の最上階にしてもらったので、
    プールとガーデンが見えて、ベランダも広く気持ちがいい。リビングも広く、浴室も広々している。キッチンもあるので簡単な調理もできる。
     一番良かったのは 従業員が客を立て、一歩引いて、客に失礼のないように気を配っているのが非常に印象に残った。しっかり教育されている感じがした。
     ここは また泊まりたいホテルのひとつになりました。最終日には宿泊ありがとうというような内容の手紙が部屋に入っているこころづかいも良かった。
  • 部屋で過ごしたくなるホテル

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    REDMOON

    REDMOONさん

    非公開/バリ島のクチコミ:9件

    1ベッドルームに宿泊しました。今まで泊まったホテルで一番広く素敵な部屋でした。あまりホテル代に金をかけていないので...。近所にコンビニもあり便利です。ビーチクラブもあり
    バスで行くので少し面倒ですが、人も少なく快適に過ごせました。プールの水が少し濁っていたのが残念。また宿泊したいです。
  • 新しいがいまいち

    3.0旅行時期:2012/10 (約12年前)
    はむはむ88

    はむはむ88さん

    男性/バリ島のクチコミ:37件

    オンザビーチではないし、プールもそんなに広くないのでリゾート感はあまりしませんでした。まあ、部屋も非常に清潔でスタイリッシュな感じではあり使いやすかったです。ホテル。新しいホテルだと聞いていましたが、新しいぶん、水回りが悪く、風呂のお湯がでなくて何度も修繕してもらいました。まあ、朝食が付いていましたが、種類は少なく、普通のビジネスホテル並みでしたね。
  • 2ベッドルームが便利です。

    5.0旅行時期:2011/08 (約13年前)
    digitalkingyo

    digitalkingyoさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    ノボテルが好きで3回のバリ旅行のうち1回はブノア、2回はこのヌサドゥアに滞在しました。ビーチ沿いにはないもののプライベートビーチまで5分の送迎バスが頻繁に行き来してるので便利ですしプールサイドのチェアがスタイリッシュでリゾート感があります。レストランや小さなカフェもおしゃれで何度でも泊りたいホテルです。写真はプライベートビーチのビーチクラブです。

1件目~10件目を表示(全18件中)

ノボテル バリ ヌサ ドゥアのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ