旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンビエンス ホテル Ambience Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.56 クチコミを見る(24件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
104
ホテル満足度ランキング
台北 ホテル(777件中)
3.56
ロケーション
3.41
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.24
客室
4.12
バスルーム
4.06
  • 満足

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    Lambarene

    Lambareneさん

    男性/台北のクチコミ:1件

    建物や部屋が白が基調にデザインされている。MRTからちょっと遠い。朝食中に,バイオリンの生演奏があった。朝食がとても美味しい。スタッフも親切で,愛想が良く,とても感じが良い。次も予約がとれたらこの宿にするつもり。
  • とてもきれいで親切

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    meng

    mengさん

    女性/台北のクチコミ:6件

    朝食ブッフェの種類が豊富で美味しい。スタッフも親切。自由に使える洗濯機もあって便利でした。MRTの駅からは10分弱歩きますが、ホテルそばにバス停あり。またタクシーを使えば、台北駅、永康街などもすぐ。予約時に景色の良い部屋をリクエストしたら10階を用意してくれて、窓なしも多い台北滞在で、とても気持ちの良い見晴らしでした。
  • 残念なホテルでした。

    2.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    ゆみりん

    ゆみりんさん

    女性/台北のクチコミ:3件

    高速道路に面して建っているので低層階はウルサイかもしれないので、高層階の良いお部屋を予約。バスタブも大きくて広いバスルームで しっかりトイレとも仕切りがあって快適。お部屋も静かで、ベッドも広くて 大きなテレビでサッカー観戦もできてしまった!居心地の良いホテルだと思います。朝ご飯も毎日少しずつ違うので飽きずに食べられます。フルーツやサラダもあって助かりました。
    ですが・・・チェックインの時に カードキーの確認があまかったのか?鍵が開かない。
    そして なんと言っても!ビックリしたのがロビーに1つしかないトレイがメンテ中とかで使えない!!ホテルから空港へ向かう際に トイレへ寄ろうと思っていたら 使えません!と代案もなく、快くチェックアウト後なのに傘まで貸して下さって良いホテルだと思っていたのに かなりショックでした。やむなくガマンしながらなんとか移動して駅で使いました・・・。今までそんなホテルはなかったので正直かなり驚きました。
  • 白く綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    papa200g

    papa200gさん

    男性/台北のクチコミ:4件

    白色を基調としたホテルで綺麗で清潔でした。
    部屋も白色が基調で広く清潔です。
    バスルームはバスタブとシャワーが離れていて別々に使う感じです。
    冷蔵庫にジュースが3本ありフリードリンクです。
    朝食はビフェタイプでなかなか充実しています。
    フロントには日本語も話せる方がいてとても親切に対応していただきました。

    立地は駅から10分位で善導寺駅と忠孝新生駅との中間で両駅使えます。
    行き帰りに台北駅を利用するならばタクシーのほうが便利です。
    地下鉄の上り下りは荷物があるときついしタクシー代も安く10台湾ドルもしなかったです。
    周囲には居酒屋やクラブなど飲食店も多く便利です。
  • キレイなホテル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    september5

    september5さん

    女性/台北のクチコミ:3件

    一泊だけの宿泊でしたが、とてもいいホテルでした。

    外観から、お部屋も、白で統一されていて清潔感があり明るいです。

    歩いて行ける距離にコンビニや居酒屋などがたくさんあり、土曜日だったせいかにぎわっていました。

    浴室がとても広く(台湾式なのでしょうか)浴槽が大きくて深くて、入るのが怖いくらいでした。

    朝食はそこそこ種類はあります。しかし、味付けがとても薄目で、個人的には物足りない感じでした。

    日本人も何人か見かけましたが、日本語は通じません。

    でもリーズナブルな料金できれいなお部屋、スタッフも若いけれど一生懸命で好感が持てました。

    お勧めのホテルです。





  • 綺麗なホテル

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)
    yukiyuki

    yukiyukiさん

    女性/台北のクチコミ:1件

    トリップアドバイザーで評判のホテルなので選びました。

    MRTの善導寺駅から10分くらい歩きますので、決してアクセスがいいわけではありませんが、私たちのような歩き回る人には関係ありませんでした。
    人気の朝食店、阜杭豆漿までも歩いて10分くらいです。
    周りには海鮮居酒屋やマッサージ店が多くありました。

    ホテルはエリートツインを選びましたが、広さもほどほどで
    使いやすく、必要なものはほぼそろっていて便利でした。
    テレビはNHKはなかったようです。探しましたが見つかりませんでした。

    10階に洗濯機がありますが、1台しかなく使用時間も決まっているので
    あまりアテにしないほうがいいかもしれません。

    朝食は高級ホテルのようなラインアップではないけれど、ホットミールも多くあり野菜もたっぷりありましたので満足です。
    夕方にはロビーでアフタヌーンティーのサービスがありますが、軽食と言ってもほんとに簡単なものなので期待しない方がいいかもしれません。しかし、外出から帰ってきて部屋に戻る前にお茶できるのは良かったです。

    全体的にはいいホテルでした。次回も候補になると思います。
  • タクシーで動く人にはとても便利

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)
    CHIECHAN

    CHIECHANさん

    女性/台北のクチコミ:22件

    今回初めて宿泊しました。

    地下鉄駅からは歩いて10分位あり少し不便ですが、台北の場所で言えば真ん中にあるためどこに行くにも便利です。
    松山空港からタクシーで15分位、200弱元でした。

    ホテルはチェックイン時間前に到着してもお部屋には入れませんでしたが、荷物だけ預かってもらいました。
    大きなホテルではない分、フロントの方も親切で日本語が話せる方もフロントにいたので安心です。

    部屋はwifiも無料ですし、冷蔵庫には小さい缶ジュースが3本ありフリードリンクだそう!再訪したいと思っています☆
  • 手頃でおしゃれなホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    amigo

    amigoさん

    男性/台北のクチコミ:3件

    アコーホテルズのサイトで、検索したところ、パートナーホテルでポイント加算があるので予約しました。
    空港から長栄バスに乗り、長栄桂冠大飯店で降りる、と思ってバスに乗りましたが、長栄バスのアナウンスでは「長栄東路」としか言ってくれなかったので、次のバス停まで行ってしまい、10分以上歩いて到着しました。
    ホテルはおしゃれなデザインが特長のようですが、フロントはじめスタッフの対応も大変よく、汗をかいて到着したら、おしぼりと冷たい水を出していただきました。
    スタッフは話せる言語のバッジと付けています。日本語を話すスタッフはチェックインのときにはいましたが、常時いるわけでもなさそうです。チャックアウト時は韓国語を話すスタッフが、英語に日本語も交えて親切に対応をしてくれました。
    部屋は清潔に保たれています。デザイン重視で一見おしゃれですが、所々使いにくいところも。排水管の音が少し聞こえたので、気になる方もいるかもしれません。
    朝食はビュッフェ。最近の日本のビジネスホテルの朝食ビュッフェを若干中華風寄りにした感じです。蕎麦がありました。
  • 綺麗な中規模のホテル

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)
    midfielder

    midfielderさん

    男性/台北のクチコミ:2件

    今回、観光目的で3泊しました。中規模なホテルですが、フロント等人数も多く、また、その対応も丁寧で気持ち良く滞在できました。豪華さはありませんが、客室は清潔で十分な広さもあり満足できました。最寄りのMRT駅からは少し距離があり、周辺は台湾式居酒屋が多く夜遅くまで賑やかです。立地的には好みが分かれるかも知れません。(桃園空港を利用する場合、長栄バスの停車場から歩いて5分程で便利だとは思います)また、宿泊数日前に確認の電話があり(流暢な日本語です!)、また、帰国後にお礼のメールもありました。
  • フロントの対応が良い

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    tensi3

    tensi3さん

    女性/台北のクチコミ:14件

    昨年宿泊して良かったのでリピートしました。フロントに日本語ができる人がいるので滞在に不便はありませんでした。ロビーで終日コーヒー等飲むことができるので良かったです。部屋は白を基調としていて清潔感がありました。Wi-Fiはつながりにくい時がありました。駅まで歩けますがタクシー利用が便利です。朝食も満足しました。

1件目~10件目を表示(全24件中)

アンビエンス ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ