旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リソス プレミアム ドゥブロヴニク Rixos Premium Dubrovnik

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.80 クチコミを見る(32件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
ドブロブニク ホテル(134件中)
3.80
ロケーション
3.62
コストパフォーマンス
3.98
サービス
3.79
客室
4.31
バスルーム
3.92
  • 眺めが最高です☆

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    かずさん

    かずさんさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    少し奮発してシービュー指定のお部屋なので眺めが最高でした。
    でも、ロビーもレストランも海側で眺めが良いし、日中部屋にいることがほとんどなかったので、こだわる事もなかったのかな。笑

    旧市街まで片道徒歩で20分くらい。
    ピレ門前のヒルトンを羨ましくながめたりしましたが、少し距離がある分朝晩とても静かだったので、結果的にはこのホテルで良かったかな。

    金曜日の夜はプールサイドのステージでミニオーケストラの演奏がありました。
    バルコニーで聴き惚れました♪
    ステキな想い出になりました。
  • ラパド地域の海辺に建つ大型リゾートホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    moonstone

    moonstoneさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。部屋は十分な広さがありバルコニーがついています。
    私の部屋は低層階にあったのでプールや海に下りていくには便利でしたが、眺望はいま一つでした。
    お食事は朝、夜ともにバイキング形式の物しかありませんでしたが、おいしかったです。
  • ヒサッチ&クニ

    ヒサッチ&クニさん

    非公開/ドブロブニクのクチコミ:1件

             ∧__∧
    *★*――――*★*( ・∀・ )*★*――――*★*
             / つョJ Dubrovnik

    空港からはタクシーで約30分(およそ300クーナ)、有名観光地ドゥブロヴニク旧市街地から徒歩15分ほどの場所に位置します。

    海沿いの傾斜に建てられ、エントランスやレストランが上階にあり、客室はその下階にあるという変わった造りの大きなホテルですwww
    チェックイン時のウエルカムドリンクとしてシャンパンをいただきました。
    ドゥブロブニク旧市街地までは便利な公共交通機関のバスを使って行き来できるのが良かったです。
     (*´、艸`)バス停はホテルから徒歩5分の所にあり、バスは1時間以内なら何度でも乗り降り自由でしたw

    今回宿泊したのは8階のバルコニー付きシービューのスーペリア・ルーム(Superior Room)。
    バスルームは、シャワー&バスタブ一体でシャンプー・ボディーソープはありましたがリンスがありませんでした。電気ポットやドライヤー、貴重品金庫などは完備。
    ホテル内は無料Wifiが使えます。さらにお部屋に宿泊客用の貸出しスマホもあるので便利です!
    通年営業の屋内プール、海のパノラマ景色を望む季節限定の屋外プールがあり、さらには目の前のアドリア海へもすぐに飛び込めまーーーす!
    トレーニングルームやスパ、カジノもホテル内にありますよ~ww

    朝食は、10階にあるMozaik restaurantでのブッフェ。
    シリアルの種類が豊富に揃って、なかなか美味しかったですよー

    Mozaik restaurant
    06:30-10:00(Brekfast)
    19:00-21:30 (Open Buffet Dinner)

    他にもAzzur RestaurantやLalezar Grill Houseの2つのレストランや2つのバーがホテル内にあります。

    ホテルの近くに飲食店が少ないのが難点ですが、旧市街地や反対側のフェリーターミナルへは徒歩圏で行けたのでたっぷり遊べて楽しかったー♪
    スタッフの対応も良く、ほとんどの部屋が海に面したシービューで、カラカ船などクルーズ船が行き来する様子も見られるアドリア海の眺めの良いホテルでぇーーす!
     Good★(*・∀-)db(-ω・*)ダネ☆彡


    /\/\/\/\/\/\/\
       ∧ ∧ 
    クチコミ (゚Д゚∩ by  
      ⊂/  ノ   ヒサッチ&クニ 
      「 _  |~    ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪ ヽ l:  ☆.。:・★.。:*☆ 
         ∪ : 
    /\/\/\/\/\/\/\
  • ドゥブロブニク近くのリゾートホテル

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    tabi_roku

    tabi_rokuさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ドゥブロブニクの旧市街からは徒歩15分以上、バスでも10分弱かかるためか、客室数の多い大箱だからか、比較的リーズナブルに宿泊できます。
    おそらく部屋のほとんどがオーシャンビュー(ただし、旧市街が眺められるわけではない)で、ベランダは結構広めで、眺めがいいだけでなく、水着などを干すのに使いました。
    大規模なホテルなので、エントランスやプール、レストランとの施設も広く整っているのですが、全般的な古さは否めません。
    朝食メニューはそれなりに種類はありますが、シンプルなパンやチーズ、サラダ、フルーツがメインになるかと思います。
    また、海沿いに建っていますが、ビーチはなく、岩場か梯子から海に入るか、若者たちは壁から海に飛び込んだりしていて、濃い青の海は非常にキレイですが8月でも水は冷たく魚もほとんどいません。
    プールサイドのデッキチェアはたくさんあるのですが、宿泊客も多いのでハイシーズンは早めに場所取りが必要です。
    5つ星だからと手厚いサービスを期待しますと不満に感じるケースもあるかと思いますが、ドゥブロブニクの旧市街がギリギリ徒歩圏内で、リーズナブルにビーチリゾートの雰囲気が味わえる総じてお得なホテルと言えます。
  • 旧市街からはかなり離れています。

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    photo旅

    photo旅さん

    非公開/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ドブロブニクには、スプリットから長距離バスで到着しました。
    長距離バスターミナルの前にはタクシーが7~8台くらい待っていて、このホテルにはタクシーで行くのが一番楽だったので、すぐにタクシー乗り場に向かいました。
    バスで行くには多分旧市街で乗り換える必要があります。

    ホテルは5つ星ということで楽しみにしていました。
    ホテル自体は大きかったのですが、レセプションのスタッフの質と対応は5つ星とは思えないものでした。

    室内は広く、設備も整っていました。ただ、こちらのリクエスト(寝具について)を事前にお願いしていましたが、聞き入れてもらえませんでした。
    回答もありませんでした。
    また、事前にメールで帰りの空港までのタクシーもお願いしましたが、返信もありませんでした。
    朝早い便だったので、仕方なくveltraで予約して来てもらいました。

    返信があったのは、長距離バスターミナルからどう行けばいいのかメールで訪ねた時だけでした。ずいぶん経ってから、タクシーでくればいいような不親切な対応でした。

    朝食は味、種類とも普通です。どちらかというとまずい方でした。

    夜になるとお部屋係のスタッフがタオル等の不足を聞いて回ります。
    そしてチョコレートを毎晩お休みのあいさつとともに置いて行きました。
    そのスタッフが一番5つ星のホテルにいることを感じさせてくれました。

    とにかく交通については不便です。
  • 野菜が多い朝食でした

    3.5旅行時期:2016/10 (約7年前)
    しんどく

    しんどくさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:31件

    リソス リベルタス ホテルはドブロヴニクの手前にあり、
    歩いて30分かかる距離なので、その日はドブロヴニクに行くのは諦めました。
    広いバスタブがあり嬉しい!
    ホテルのプールサイドからドブロヴニクのスルジ山が展望できます。
    野菜が多くうれしい朝食です。
    ゆで卵にバナナ、ヨーグルト。
    おなかがいっぱいになります。
  • ドブロブニクの郊外にあるホテルです

    3.0旅行時期:2016/10 (約7年前)
    ごろちゃん

    ごろちゃんさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:33件

    リソス リベルタス ドゥブロヴニク
    Rixos Libertas
    夕食はバイキングです。
    牛ステーキが美味しくそればかり食べました。
    野菜と果物とたくさん食べました。
    部屋は広く快適です。
    広いホテルです。
    前がアドリア海なので眺望もいいです。
    アドリア海に面したドブロヴニク郊外のホテルで、wifi 無料、
    シャワーだけのバスタブなしのホテルです。
    ホテルの前のプールサイドからはスルジ山が見えました。
    また、ドブロヴニク旧市街の夜景が微かに展望できました。
  • 眺めの良い5つ星ホテル

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    湘南よっちゃん

    湘南よっちゃんさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    トラピックス(阪急交通社)のツアーで2連泊しました。ドブロヴニク旧市街から徒歩圏内にある5つ星の大きなリゾートホテルでした。崖に建っているので入り口は11階にあり、入って右側に大きなフロントがありました。ホテルの中央部分は大きな吹き抜けになっていて、豪華な雰囲気が漂っていました。客室は、間口が狭いですが、奥行きのある部屋でした。現代的で清潔なインテリアでした。バスルームにはバスタブのあって、お湯に浸かって寛ぐことができました。夕食と朝食をホテルのビュッフェレストランで食べましたが、メニューが盛りだくさんで何を食べるか迷ってしまうほどでした。半島の陰になって旧市街は見えませんでしたが、部屋からの眺めは息を飲むほどの素晴らしさでした。1階にはスパ(有料)、ジム、室内プール、室外プールなどの施設がありました。夏には海で泳ぐこともできるようでした。ホテルから徒歩10~15分のところにKONZUM(コンズム)というスーパーマーケットがあって、飲み物やおつまみやお土産を買うのに便利でした。また泊まりたいホテルです。
  • 5つ星らしく豪華な感じです

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    hide

    hideさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ツアーで自慢していた豪華5つ星ホテルに2連泊。
    レストランは夜も朝もビュッフェでした。料理も美味しいし、綺麗で良い感じなんだけど、サービスは期待してはいけなかったかな。
    殆どの部屋がオーシャンビューですが、一部の部屋は海が見えないようです(添乗員さんの部屋はダメだったと言ってました)
  • 最高のロケーション

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    kaigaidaisuki55

    kaigaidaisuki55さん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    部屋はほとんどオーシャンビューです。
    いくつかオーシャンビューではない部屋があるから注意したほうがいいです。
    私達もホテルに確認したら最初はオーシャンビューではなかったので変更してもらいました。

    朝、日の出前の海がとっても綺麗に見られます。
    朝早くからホテルの前の海で泳いでいる人もいました。
    食事も種類がたくさんあり大満足です。
    ホテルから旧市街まで15分~20分歩けば着きます。
    ホテルからは下り坂で海岸からホテルもきれいに見られ気持ちいいです。
    帰りは上り坂になるのでバスを利用しました。

1件目~10件目を表示(全32件中)

リソス プレミアム ドゥブロヴニクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ