旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ セント レジス ボラ ボラ リゾート The St. Regis Bora Bora Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボラボラ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.62 クチコミを見る(23件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
ボラボラ島 ホテル(17件中)
3.62
ロケーション
4.86
コストパフォーマンス
3.89
サービス
4.89
客室
4.86
バスルーム
4.46
  • にもちゃん

    にもちゃんさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    初めてセントレジス系ホテルに宿泊しました。

    設備は申し分なくホスピタリティも十分満足のいくものでした。
    コテージ周りにお魚があまりいないのが少し残念でしたが、ゆっくり
    休暇を楽しむには最高のホテルだと思います。

    サービスについてですが、フォーシーズン系がホテル側が先に気づいて要求
    する前に対応するのに対して、セントレジス系は要求すれば完璧に応えると
    いった違いがあるのかなと感じました。
  • 人生で最高のホテル!

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    なおんちゅ

    なおんちゅさん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    ハネムーンで宿泊させていただきました。
    日本人バトラーさんが2名いらっしゃり、ホテル内のレストランやスパの予約、街のレストランの予約などをお願いすると全てやってくれます!
    そしてホテル内のレストランの味は最高に美味しいです!!
    さすが最高級のホテルって感じです。
    部屋については、二人だと十分すぎるくらいの部屋で、僕たち夫婦はほぼリビングでは過ごしませんでした。
  • 最高のリゾート

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    rururu

    rururuさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:2件

    ハネムーンで宿泊。お部屋はランクアップしてデラックスオテマヌビュー水上ヴィラに。このランクにすると全日夕食付きになります。敷地内はとても広く、シュノーケルのできるラグーンもあります。カヤックやSUP等のアクティビティは全て無料です。バトラーさん始めスタッフさんのホスピタリティは素晴らしく、さすがはセントレジス!という感じでした。
  • 感動しました。

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    カレーなる俺

    カレーなる俺さん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    部屋も施設もホスピタリティも最高でした。

    施設内のラグーンもお魚が非常に多く楽しめました。

    インターコンチネンタルタラソ・スパにくらべて部屋も広く快適でした。

    施設内も広く様々な場所があり、複雑に入り組んでいて子供心をくすぐられ探検気分で散策しました。

  • 最高級ホテル

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    Riyu

    Riyuさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:7件

    絶対に失敗したくないなら、このホテルで乾季に訪れれば完璧です。ハワイ以上の島国のサービスに期待してはいけませんが、ここなら大丈夫。あとは快晴を祈るのみ。食事もバラエティーに富んでいるので、日本から持っていく必要はありません。
  • 優雅で贅沢な地上の楽園

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    チキチキチキーン

    チキチキチキーンさん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    新婚旅行で初めてボラボラ島に滞在しました。
    地上の楽園に来た気分になる最高のホテルでした。

    スタッフの方はみんな親切で、すれ違う度に素敵な笑顔で「イアオラナー」と挨拶してくれます。

    ホテル内はラグナリウムやプライベートビーチ、プールやプールサイドバー、スパなど、様々な施設があり、ホテルの中だけも十分に満喫できます。

    食事については予め食事付で予約することをお勧めします。
    一皿一皿が高いので、朝晩付にした方がいいです。

    ホテルでは日常生活とかけ離れた時間を過ごすことができ、本当に来てよかったと思いました。
  • ゆっくりくつろぐには最高のホテル!

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    yundy

    yundyさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    新婚旅行として初めてボラボラ島に滞在しましたが、南の島でゆっくりくつろぐことを考えられたストレスフリーの最高のホテルでした。

    今回泊まった部屋は、スーペリア水上ヴィラでした。
    デラックス水上ヴィラとの違いは、客室からオテマヌ山が見えるかどうかの違いですが(デラックスタイプがオテマヌ山が見えます。)、実はスーペリア水上ヴィラも2部屋だけオテマヌ山が見えるタイプの部屋があり、今回はそのうちの1つ「230番」でした。リクエストしておくと良いかもしれません。(リクエスト通りになるかどうかは分かりませんが・・・)
    客室は広いので、多少荷物を広げても全く気にならない解放感です。
    また、虫がほとんどいないので、テラスでくつろいでいても、ビーチでくつろいでいても、虫にさされることはありませんでした。(12月の雨季です。)

    コテージからもシュノーケルができますが、水深が深く魚もあまりいないからか、シュノーケルをしている宿泊者はいませんでした。どちらかというと綺麗な海と山を眺めながら、テラスで読書したりシャンパン飲んだり・・・という方が合っていると思います。

    食事に関しては、ホテル内に4つレストランがあります。メインダイニング、ラグーンレストラン、イタリアン、寿司の4つで、寿司は食べてないのですが、この中だとイタリアンがオススメです。味も美味しいし、量もいっぱい♪タヒチは食事がイマイチって聞いてたのですが、セントレジスのイタリアンは美味しかったです。メインダイニングとラグーンレストランは、好みが分かれるかもしれません。

    また、日本人スタッフが2名います。実は、個人手配したダイビングでちょっとしたトラブルがあったのですが、日本人スタッフに対応してもらい、大変助かりました。日常会話では英語に困らなくても、トラブルがあった時、日本人スタッフがいるというのは大変心強いです。
  • 最高のリゾートホテル

    5.0旅行時期:2013/10 (約11年前)
    なするーら

    なするーらさん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    到着してから出発するまで、最高のおもてなしをしてくれるホテルでした。バトラーさんはみんな親切で、素敵な笑顔で「イアオラナー」と挨拶してくれます。ホテル内はラグナリウムやプライベートビーチ、プールやバーなど、ありとあらゆるレジャー施設があり、ホテルの外に出なくても十分リゾートを満喫できます。というか、ホテルの外に出ない方がいいかもしれません。一生に一回の新婚旅行で、セントレジスを選んで本当に良かったです。
  • 夢の時間

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    パルコ

    パルコさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    50回以上の渡航回数の中で迷わずNO.1のホテルです。

    オプショナルツアーの参加の際に、他のホテルも水上ボートから
    見ましたがゴージャス感がダントツです。
    ホテル選びの際フォーシーズンズと迷いましたが、こちらでよかったと
    思いました。

    お気に入りスポットはラグナリウム。
    素敵な場所なのに、人が少なくて貸切状態の時間もたっぷりありました。

    朝食、夕食でレストランを利用しましたが、
    夕食時は驚くほど人が少なく、皆さんどこで食事をしているのか
    不思議なくらいでした。(ルームサービスのカートはバンバン走っていました)

    食にこだわりのある方はルームサービスは止めた方が無難です。
    1度頼みましたが、美味しくないのに高いです。

    本島へのボートが出ていますので、ホテルの外のレストランに行った方が
    リーズナブルで選択肢がありそうです。
  • さすがのゴージャスホテル

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    ボラボラ子

    ボラボラ子さん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:19件

    バトラーの心遣いやサービスが素晴らしい。
    大型リゾートなのに、しかも繁忙期なのに
    人とあまり会わない、静かな落ち着くホテル。
    大人のホテルですね。
    素晴らしいしか言えません。

    ただ、モツにある新しいめのホテルすべてにいえることなのですが、ビーチも海も珊瑚も人工的な感じはします。

    マティラ周辺のほうが、海が表情豊かな感じがします。

    豪華でプライベート感バッチリが良いか
    ボラボラの普段の表情が見れて、しかも派手すぎない豪華さが良いか
    個人の好みですね。

    スタッフは皆優しかったですよ。

    レストラン・テパフの一部のスタッフを除いては。。。

    モツにあるホテルは一日中ホテルでのんびりしたい人にお勧めです。
    どちらにせよ、日本人はアクティビティを入れすぎて、1泊10万以上もする部屋に殆どいない人が多く、それならロッヂにすればいいのに・・・なぁんて思っちゃいます。

1件目~10件目を表示(全23件中)

ザ セント レジス ボラ ボラ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ