旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リウ パレス ラス アメリカス オール インクルーシブ【大人専用】 Riu Palace Las Americas- All Inclusive Adults Only

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カンクン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
18
ホテル満足度ランキング
カンクン ホテル(239件中)
3.40
ロケーション
4.38
コストパフォーマンス
4.22
サービス
4.33
客室
4.17
バスルーム
4.00
  • 今回で2度目の滞在です。

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん

    男性/カンクンのクチコミ:6件

    「リウ パレス ラス アメリカス オール」のオーシャンヴュールームに4泊しました。

    チェックインは平日の12時頃でしたが、お部屋の準備ができてなく、
    14:30まで待ってほしいとのことで、ホテルのイタリアンレストランで食事をして時間をつぶしました。

    フロントスタッフが、丁寧に説明していただき、大変わかりやすかったです。
    お部屋は、やや広めの45?くらいだったと思います。

    プールは2つあり、プールバーも2つあります。
    レストランは6つあり、うち予約が必要なレストランは4つです。
    「バッフェ」「ステーキハウス」「クリスタル」「イタリアンレストラン」はあたりだと思いますが、
    「メキシカン」「日本料理」ははずれだと思います。
    特に日本料理は口コミ情報がひどかったので、去年・今年とも食事をしませんでした。

    相対的にホテルスタッフは人数も多く、サービスも大変良かったです。

    オールインクルーシブで、1泊ルームチャージ=JPY25,000-という金額は、
    大変安かったと思います。

    次回カンクンにいくときも、Riuに泊まりたいです。
  • ラグジュアリーなホテルです!

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん

    男性/カンクンのクチコミ:6件

    「リウ パレス ラス アメリカス オール」のオーシャンヴュールームに4泊しました。

    チェックインは平日の16時頃でしたが、スムーズで待たされることもありませんでした。
    フロントスタッフが、丁寧に説明していただき、大変わかりやすかったです。
    こちらのリクエストを伝えたところ、無償でオーシャンヴュールームの高層階にアップグレードしていただきました。

    お部屋は、やや広めの45?くらいだったと思います。

    プールは2つあり、プールバーも2つあります。
    予約が必要なレストランは4つあり、味・雰囲気ともに申し分なかったです。
    相対的にホテルスタッフは人数も多く、サービスも大変良かったです。

    オールインクルーシブで、1泊ルームチャージ=JPY22,000-という金額は、
    大変安かったと思います。
    次回カンクンにいくときは、また泊まりたいです。
  • 居心地の良い豪華なオールインクルーシブホテル。

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    handy

    handyさん

    非公開/カンクンのクチコミ:2件

    2014年ゴールデンウイーク、夫婦でジュニアスイートに3泊しました。通常のチェックインタイムは午後3時なのに、午前9時でも、ノーチャージでにこやかにチェックインしてくださいました。
    ディナーで予約が必要なレストランが4(フレンチ、メキシカン、ステーキ、和食:スマートカジュアルドレスコードあり)、予約不要なレストランは2(イタリアン、インターナショナル)。私はイタリアン、フレンチ、和食をいただきました。サービスの質は高く、もちろん飲み物も含めインクルーシブ。
    朝食ビュッフェは、オープンエアのレストランで、朝からシャンパン、チーズやハムは10種類以上あり、1時間以上も長居しました。プールサイドでもお酒のオーダーができ、フローズンマルガリータなどのカクテルやビール飲み放題。テキーラもいただきました。極楽です。ランチタイムも趣向を凝らしていて、パエリアやスペアリブなど、プールサイドのBBQもよかったです。
    日本人宿泊客にはまるでお目にかかりませんでしたが、欧米の方でかなり賑わっていて、コストパフォーマンスは最高です。お奨めのオールインクルシブホテルです。
  • クラシカルな雰囲気がいい!

    4.5旅行時期:2013/02 (約11年前)
    くるるん

    くるるんさん

    女性/カンクンのクチコミ:29件

    ホテルは、クラシカルなインテリアでエントランスホールも高い天井にリッチな雰囲気が醸し出されています。ホテル周囲にはショッピングせんたーもありロケーションもいいですね。客層はも米人とメキシコ人が主で、中国人や韓国人は見かけなかったのはいいです。年齢層も高めで、そのせいか、雰囲気が落ち着いていました。オーシャンビューのマスタースイートに宿泊しました。眼前にはカリビアンブルーの海が広がり、眺めも最高にきれいでした。予約必要なレストランが4つと予約が要らないレストランがあります。
    予約が必要なレストランは、ドレスコードがあり、高級レストランの雰囲気です。予約は前日にする必要があります。部屋はリビングスペースが入口やベットスペースから下にあるので、部屋の大きさ以上に広く感じました。
  • 満足です!ネックはやはりレストランだけ。

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)
    5traveling

    5travelingさん

    女性/カンクンのクチコミ:1件

    クリスマス直前に子連れで利用しました。まず立地条件は申し分ないです。比較的波の穏やかなホテルゾーン北側のビーチに面しており、日本食屋とコンビニも正面玄関を出てすぐ、ショッピングセンターも目の前にあります。すぐ隣の同じリウグループのホテルもブレスレットを付けていれば施設利用が可能です。

    難点はやはり予約制のレストランの利用でしょうか。レストランの数はカンクンのオールインクルーシブホテルの中では多い方ですが、曜日毎にローテーションの営業なので実際に利用可能な数は他と同じくらい、さらにどこも予約が既に2日先くらいまで埋まっているので、よほどのオフシーズンでなければ到着当日や翌日の利用は難しいと思います。

    ただ、予約不要のバフェレストランにもセビチェや海老のカクテル、ムール貝にスモークサーモン等を始めとしたシーフードが沢山並びますし、日によってはロブスターや巻寿司等もありましたので、特に予約制のレストランに拘る必要はないと思います。ディナーは毎日「インターナショナル」「アジアン」等のテーマによって内容が少しずつ変わり、お隣のリウとは違うメニューなので、お好みに合わなければ散歩がてらお隣のバフェも覗いてみると良いかも知れません。バフェレストランはドレスコードは無いけれど、ディナー時間帯はウェイターさん達の制服も変わって少し落ち着いた雰囲気になり、何度も足を運んでいると顔を覚えてくれていました。利用客にサービス評価のアンケートを配布していたりして、顧客満足度のチェックとサービスレベルの維持・改善に力を入れている様子が伝わって来ました。

    施設面ですが、ビーチはあまり広くありませんが、ホテルゾーン東側と比べると波は比較的穏やかなのでお子さん連れにはお薦めです。プールはロビー正面のと海側にもうひとつ、どちらもそれ程大きなプールではありません。あと、温かいジャグジーとその向かいに小さな冷水浴用(?)のプールがありました。肌寒い時期で波も高く、泳いでいる人は少なかったので場所取りは全然問題ありませんでしたが、春~夏のハイシーズンは早めに良さそうな場所を確保した方がいいかも知れません。プールエリアはわりと広いのですが、トイレはスパ入口の一箇所しか無いので、まだトイレに不安のある年齢のお子さんを同伴される場合は遠くまで行くと大変かも知れません。ジャグジーの奥の人の少ないエリアに居ても、バーのお兄さんが足繁くドリンクの注文を取りに来てくれたのでサービス面は満足です。

    お部屋は特にゴージャスな感じはありませんが、清潔で過ごしやすかったです。よくあるベッド正面にテレビという配置ではなく、部屋の半分のエリアがベッド、もう半分にソファとテレビという配置だったので、子供が寝た後にテレビ観賞もできました。今回は利用しませんでしたが、ルームサービスがオールインクルーシブに含まれているのはとても良心的だと思います。夜は子供が寝た後にラウンジで飲みながら夜のショーも楽しめました。

    リウHPからトランスポーテーション込みで予約すると空港⇔ホテルの送迎も割安で済みますし、リウグループの系列ホテルも利用できる事を考えるとコストパフォーマンスはかなり高い方だと思います。
  • sana

    sanaさん

    女性/カンクンのクチコミ:3件

    カンクン滞在に2泊だけ利用しました。
    立地はとても良いと思います。
    オールインクルーシブなのでチップの心配もなくのんびりできますし、おなかが減ったらいつでもご飯が食べられ、部屋のバーは毎日補給されて不便を感じません。
    ただ、レストランの予約はかなりシビアな感じがしました。というのも、滞在したのがクリスマス時期ということもあり、チェックイン時に確認したところ、レストランの予約の空きは翌週の火曜日まで無いと言われ、一度もレストランで食事できませんでした。そんなわけで、滞在中はずっとバフェを食べていました。そのバフェレストランでも、24日(クリスマスイブ)夜は予約が必要だと言っていました。時期によっては可能なのかもしれませんが、当日のレストランの予約は難しそうです。チェックイン時にまとめて入れてもらえるならそうしたほうが良いと思いました。
  • Riuグループ

    5.0旅行時期:2012/05 (約12年前)
    sambagirlboasorte

    sambagirlboasorteさん

    女性/カンクンのクチコミ:3件

    同じRiuグループの姉妹館、リウパレスの隣にある「リウ カンクン オールインクルーシブ」に泊まった時にプールだけ利用しました。リウパレスとリウ カンクンオールインクルーシブの宿泊客の目印の紙のブレスレットの色が違うので、飲み物は飲めませんでした。オールインクルーシブのリウ カンクン オールインクルーシブは家族連れが多いのに対して、リウパレスは年配の方達やカップルが多く、アクティビティーを楽しむというよりものんびり過ごされている感じでした。リウ カンクン オールインクルーシブよりも少しだけ割高です。
  • 北の岬にある豪華なホテル

    3.0旅行時期:2012/05 (約12年前)
    koro2

    koro2さん

    男性/カンクンのクチコミ:6件

    カンクンの北側のビーチに面する オールイン・クルーシブのホテルです。
    白亜のきれいな建物で、周りには色んなお店があり便利な立地です。
    前にはプラザ カラコルという大きなショッピングモールも有るし、ココボンゴまでも歩いていけます。
    食事もプールも問題ないですが、ビーチは狭く物足りない感じです。
    スタッフの対応が良いので楽しめるホテルだと思います。
  • クラシカルで落ち着いた感じ

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)
    しまりす

    しまりすさん

    男性/カンクンのクチコミ:35件

    ホテルは、すこしクラシカルなインテリアでエントランスホールも高い天井で開放的で気持ちがよかったです。豪華な雰囲気でなかなか贅沢ですね。ホテルの近くにはショッピングセンターもあり便利です。客層も年齢が多く、落ち着いた雰囲気です。オーシャンビューの部屋に宿泊しましたが、目の前にはカリビアンブルーの海が広がり、絶景でした。ただ部屋は発刊ふるくさくて、ソファが、かび臭かったです。レストランは4つありました
    。予約が必要なレストランは、ドレスコードがあり、なかなかの高級レストランで非常においしかったです。豪華でリッチなホテルですね。
  • Hotel with beautiful beach & swimming pool

    4.5旅行時期:2010/09 (約14年前)
    ヘオコックーポン

    ヘオコックーポンさん

    男性/カンクンのクチコミ:1件

    This hotel is located in the middle of hot spot in Cancun.
    Right next to the beach, it has fancy swimming pools.
    Lots of events were going on.

1件目~10件目を表示(全12件中)

リウ パレス ラス アメリカス オール インクルーシブ【大人専用】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ