旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エアーズ ホテル アナハイム Ayres Hotel Anaheim

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アナハイム/ディズニーランド(アナハイム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
アナハイム ホテル(136件中)
3.39
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.94
客室
4.31
バスルーム
4.06
  • 野球観戦に便利

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    よねりこ

    よねりこさん

    女性/アナハイムのクチコミ:2件

    エンゼルススタジアムに行くためこちらのホテルを利用しました。
    歩いてスタジアムに行ける貴重なホテルだと思います。
    外野席のチケットを持っている場合は、ゲートもとても近いのですが、
    内野席のゲートやショップに行きたい場合はぐるっと回らないといけないので、やや遠いですが徒歩圏内です。

    ナイトゲームの後に花火も上がったので、帰るのは遅めになりましたが、駐車場に向かう人たちの流れに乗りながら歩き、特に危険な感じはありませんでした。
    駐車場を出ると歩く人はまばらになりますが、車がどんどん出てくるので、暗くて怖いというようなこともなくよかったです。
    宿泊客は野球観戦客が多く、ホテルに向かって歩く人がそこそこいたのも安心でした。

    大谷選手が移籍してしまい、野球観戦の日本人旅行者は減るかもしれませんが、ディズニーランドへのアクセスもUberを利用すればすぐなので、良いと思います。

  • エンゼルスタジアムには徒歩圏内です

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    yoshimiu

    yoshimiuさん

    男性/アナハイムのクチコミ:1件

    エンゼルスタジアム観戦のために宿泊しました。徒歩圏内ですが、人通りは少ないので注意は必要です。ユニオン駅も近く、ACバスも泊まるので便利です。宿泊したのはスィートでしたので広さは十分でした。朝食も無料の割には品数は多かったです。
  • NT21

    NT21さん

    男性/アナハイムのクチコミ:1件

    アナハイムと言えばディズニー。2018年は、これに大谷選手の所属するエンゼルスの試合を観戦するという目的が加わった。それには、このホテルが比類なき一番。なんと言っても、エンゼルススタジアムまで徒歩10分弱。平日の試合は、終了時間が夜10時を過ぎるので、治安の心配もほぼなく歩いてホテルに戻れるのはベスト。朝食もつき、プールもある。施設内、室内ともきれいで、一般的な日本人観光客が十分満足できる以上のレベル。ロサンゼルスからは、ユニオン駅発アムトラックまたはメトロリンクのオレンジカウンティー線で40分から50分ほど。アナハイム駅は、ホテルまで徒歩数分。ロサンゼルスの空港からは、Prime Time ShuttleかSuper Shuttleのシャトルで一時間ちょっと。アナハイム駅、球場に近い分、ディズニーエリアには遠いが、ホテルのシャトルバスの送迎がある。唯一の難点は、食事の選択肢が少ないことだが、野球場でのバーガーは、気分を盛り上げてくれる。(球場以外の食事施設は、ホテル向かいのJT Schemid'sか、アムトラック駅のコンビニしかない。あるいはディズニーエリアで。)
    2018-19年版の「地球の歩き方」に紹介が掲載されていないところをみると、まだ穴場なのだろう。ホテル名のカタカナ表記は、「エアーズ」のほうが多いようだ。
  • スポーツ観戦には最高のホテル

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    Freeway Faceoff

    Freeway Faceoffさん

    男性/アナハイムのクチコミ:3件

    野球観戦の為に今回宿泊しました。
    アムトラックのアナハイム駅のすぐ傍で交通の便も良いです。
    ホテルの目の前にホンダセンターがあり、ここを利用する方には最高のロケです。
    もちろんエンジェルスタジアムもすぐ傍で、試合後も安心して歩いて帰れます。
    駅から近いので、ロサンゼルス、サンディエゴのデーゲームなら日帰りでもOK、まさにスポーツ観戦にはもってこいのホテルです。
    ただディズニーランドから離れているので、車かバスでの移動になりますが、送迎のシャトルがホテルから出るのをよく見かけましたので、そのサービスを利用するといいでしょう。
    部屋も綺麗で使いやすいです。朝食もコンチネンタルではないので、スクランブルエッグやポテトなど、暖かい食事を用意してくれて、リクエストすればパンケーキも作ってくれます。
    あえて不便な所と言えば、傍にあるレストランが隣のステーキハウス(ほとんどスポーツバー)しか無く、食事をする所に苦労します。
    ただ、駅の中にコンビニがあるので重宝しました。
  • ディズニーランドに行く家族向けのホテル

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    よしぞう

    よしぞうさん

    男性/アナハイムのクチコミ:3件

    ちょっと古い建物で、天井の高さも低めだと思いますが、その分落ち着いた感じがあります。部屋は必要十分な広さで、丁寧に清掃されていると思います。浴槽もあるのは、日本人にはポイント高いでしょう。朝食も、無料の割には頑張っている方では。周りはディズニーランドに行く家族連ればかりでした。コストパフォーマンスの点では良いと思います。
  • ちょっと小綺麗なホテル

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    atsuhito

    atsuhitoさん

    男性/アナハイムのクチコミ:1件

    初めてのロサンゼルス観光でしたが、レンタカーでしたので市外も考慮した結果、ここにしました。ヨセミテ観光から帰ってきての一泊でした。少し、力の残っていればディズニーに夜行こうといっていたのですが、休むことにしました。予定より少し遅く着いたのですが、まだハッピーアワーでワインを無料で飲めました。
    部屋もアメリカのホテルっぽくなくて素敵でした。広さもあります。残念ながらディズニーの花火は見えませんでしたが、それなりの朝食を含め、全体評価としては良かったです。朝食会場がホテルのほかの雰囲気とギャップがありそれが唯一の欠点かなあと思いました。妻がホテルを気に入ってくれたのでそれがまた良かった。
    周りは特に何もありませんが、翌日ロスの中心に向かう前にアナハイム球場の裏手にあるモールに行きました。
  • 私のお気に入り

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    carmen

    carmenさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    初めてのロサンゼルス観光でしたが、レンタカーでしたので市外も考慮した結果、ここにしました。ヨセミテ観光から帰ってきての一泊でした。少し、力の残っていればディズニーに夜行こうといっていたのですが、休むことにしました。予定より少し遅く着いたのですが、まだハッピーアワーでワインを無料で飲めました。
    部屋もアメリカのホテルっぽくなくて素敵でした。広さもあります。残念ながらディズニーの花火は見えませんでしたが、それなりの朝食を含め、全体評価としては良かったです。朝食会場がホテルのほかの雰囲気とギャップがありそれが唯一の欠点かなあと思いました。
    周りは特に何もありませんが、翌日ロスの中心に向かう前にアナハイム球場の裏手にあるモールに行ってみました。
  • エアーズホテル Ayres Hotel Anaheim

    5.0旅行時期:2008/10 (約16年前)
    シロシロ

    シロシロさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    ディズニーランドからは少し離れていますがホンダセンターの向かいでホテルの隣にはビアホールJT Schmid’sがあります。部屋は電子レンジ・コーヒーメーカー・ミニバー・冷蔵庫完備。タオルもたっぷり用意されていました。朝食付き(果物・卵料理・ハム・ソーセージなど日替わりで変わります。
    パンケーキ・フレンチトーストはリクエストすれば作ってくれます。

    平日は夕方カクテルサービス(ワイン・ビールなど)があります。直接予約を入れました。金額は1部屋147ドルです。(+税金)

    スタッフは親切で気持ちよく宿泊することができました。

    旅行記で詳しく紹介してありますので興味のある方はご覧下さい。
  • ホンダセンターの目の前です

    4.0旅行時期:2007/12 (約16年前)
    pirosuke

    pirosukeさん

    非公開/アナハイムのクチコミ:5件

    NHLの試合観戦のためこのホテルを利用しました。
    ☆場所
    試合会場のホンダセンターの目の前なのでとても便利。ディズニーランドからは車で5分程度です。

    ☆部屋
    ツインの部屋を利用。広さも十分、浴室・トイレも綺麗です。冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカーあります。テレビはケーブルチャンネルも見れます。

    ☆食事
    朝食付き。パン、ベーグル、シリアル、フルーツなどの他スクランブルエッグ、ベーコン、ハッシュポテトもあります。頼めば目玉焼きやパンケーキも作ってくれます。

    ☆その他サービス
    インターネットを使えるパソコンが1台ありますが、日本語は表示できませんでした。
    住所が分かればフロントで地図と道順をプリントしてくれるので助かりました。
    ゲスト用の洗濯機、乾燥機があり、どちらも75セントで使えるので、長期滞在する人には便利です。

1件目~9件目を表示(全9件中)

エアーズ ホテル アナハイムのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ