旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パニオロ グリーンズ リゾート Paniolo Greens Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイコロア(ハワイ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.52 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
18
ホテル満足度ランキング
ハワイ島 ホテル(136件中)
3.52
ロケーション
3.44
コストパフォーマンス
4.17
サービス
3.45
客室
4.05
バスルーム
3.80
  • 広いコンドミニアウ

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    shone

    shoneさん

    男性/ハワイ島のクチコミ:2件

    今回は、ヒルトングランドバケーションのポイント消化も有りPaniolo Greensに予約しました。 
    部屋は問題なく広く快適に過ごせました。
    また、炊飯器だけで無くお米の計量カップも準備されており感動しました。

    ただ、1週間部屋の掃除は無く、聞くと有料との事で驚きでした。
    その他は、可もなく不可も無くって感じです。
    星3でした。
  • ゴルフ場に隣接して建てられているホテル

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)
    ヤンヤンやん

    ヤンヤンやんさん

    非公開/ハワイ島のクチコミ:215件

    ゴルフ場に隣接しているだけあって周りには何もありません。きっとこのホテルにレンタカー無しで宿泊する人は少ないのだと思いますが、徒歩圏内にはKTAストア(ハワイ島に数件チェーン展開している日系スーパー)、数件のレストラン(クローズ中が多い)や不動産屋などが集まっているエリアしかありませんので、やはり車なしでは満足した滞在はできないと思います。ただ、近くに建設中のエリアがありだいぶ完成してきていたので、そのうちレストランなどが入るのかもしれません。

    このホテルに滞在する方はゴルフメインかもしれませんが、観光をメインにする方はコナの街からも離れているので、ぜひレンタカーをお勧めします。ちなみにコナの市街地まで車で40分くらいかかります。ヒルトンなどがあるワイコロアビーチリゾートには10分くらいで行けます。

    ホテル自体は3階建ての宿泊棟がいくつもあります。部屋を購入してそこに住んでいる方も多く、朝早くから車で出勤しているのを見かけました。我が家が宿泊したJ棟207号室の下も住人の方だったようです。朝散歩をしていると明らかにパジャマ姿の老夫婦が歩いていることもありました。

    駐車場は各部屋各1台の駐車スペースが確保されていて、指定の場所があるので奪い合いになることはありません。

    部屋自体は全体的に古めですが、清掃も行き届いていて快適に過ごせます。部屋ごとにオーナーがいて備品類は部屋によって異なるかもしれません。

    海沿いのリゾートエリアから離れているので少し不便ですが、島内観光の活動拠点としてはかつようできると思います。
  • 便利で快適!

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    ろここ

    ろここさん

    女性/ハワイ島のクチコミ:1件

    2ベッドルームの部屋に宿泊しました。
    広いキッチンとリビング&ダイニング。
    キッチンには食器やレンジ、調理器具、オーブン、食洗機もついています。
    食洗機の洗剤はフロントに言えば追加でもらえました。
    テラスにも椅子とテーブルあり。
    主寝室にバスタブ付きシャワールームとトイレ。
    もうひとつのベッドルームはバスタブなしのシャワールームとトイレ。
    洗濯機と乾燥機もあるため、服やタオルなどの洗濯が楽で安心でした。

    共有のプールやバーベキューコンロなどもあり、設備としては十二分。
    さらに星空ツアーなどに行く際はお迎えがラスト、送りが最初になることが多いので、移動時間が短くて済みます。

    近所にスーパーもあり、海に面していないことを除けば本当に完璧!
    絶対ビーチつきのホテルが良い!というこだわりのある方には向いていませんが、ビーチは車で行く方や暮らすように過ごしたい方にはおすすめです。
  • コストパフォーマンス最高です。

    5.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    mandm

    mandmさん

    非公開/ハワイ島のクチコミ:2件

    2階・3階利用の評価ですが、コストパフォーマンスが最高のコンドミニアムです。
    日本語は通じませんが、スタッフも親切でフレンドリーです。
    キッチン設備や食器などの備品、水回りも充実しており、何不自由なく過ごすことができます。
    また、清掃も行き届いており、清潔でした。
    七面鳥の鳴き声やスプリンクラーの稼働があるので、音に敏感な方はゴルフコース側は避けたほうがいいかもしれません。
    また、車は必須です。
  • 自由旅行にぴったり

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    ほしぞら

    ほしぞらさん

    女性/ハワイ島のクチコミ:1件

    息子との旅行で利用しました。キングベットひとつのお部屋で予約しましたが、3つの寝室、浴室のあるメゾネットタイプの2階建ての一棟にアップグレイドしてもらえました。スタッフも大変親切で、キッチン付きなので自分たちのペースで好きなものを食べられて、とてもゆったり過ごせました。隣にショッピングセンターがあり、スーパーに気軽に買い物ができました。レンタカー利用の方にはお勧めです!
  • 長期滞在したくなるホテル

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)
    うみくわ

    うみくわさん

    男性/ハワイ島のクチコミ:1件

    長期滞在したくなるホテルです.調理器具等に不足は無く,オーブン食器洗い機まであり,おまけにスーパーまでも車で3分くらいなので,自炊やバーベキュー(共用のバーベキュー場所あり)をおすすめします.海側の棟を選択するときれいな夕日も見ることができます.自然も豊かで駐車場には野生の七面鳥が歩いていました(笑)
  • 広くて快適

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    takara

    takaraさん

    女性/ハワイ島のクチコミ:1件

    コナ空港やサウスコハラ方面へも、山側へも行きやすく便利な場所です。
    ワイコロアロード沿いにあるので場所もわかりやすく、駐車場も広く入りやすいです。
    部屋の目の前に部屋ごとに指定された駐車場があり、出掛ける時も駐車場まで歩かないのでとても楽です。

    コンドミニアムには洗濯機や炊飯器からお電子レンジ、オーブン、鍋、食器、キッチンペーパー、洗剤など全て揃っているのでそのまますぐに生活できます。
    私は旅先出までキッチンに立つのがすごく嫌ですが(笑)
    お子さんがいらっしゃる場合なんかは食べ物に困らなくて良いと思います、あまりレストランも沢山ありませんし食材を買ってきて簡単にお料理するほうがいいかも知れませんね。すぐ隣にワイコロアビレッジマーケットがあり日用品や飲み物、お惣菜など必要な物は全て揃います。

    私達は2Fのお部屋に宿泊しましたが、玄関までも室内にも階段があるのでご高齢の方がいらっしゃる場合は1Fのほうが良いと思います。

    フロントに日本人のスタッフがお1人いらっしゃいましたが、特に日本人対応の為にいらっしゃるわけではないと思います、コンド内の説明やチェックインの手続きなどは全て英語です。複雑な事をお願したいときは偶然日本の方がフロントにいらっしゃればラッキーです^^

    チェックインの際に「お部屋の掃除は土曜日です」といわれたのですが、なぜか金曜日とその2~3日後にもお掃除してくださっていました。なんでしょうか気まぐれ?(笑)お掃除が入ると思っていなかったので金曜日は全て放り出して出かけていたのでちょっとビックリしましたが。
    ホテルが決めた日以外にも、毎日お掃除して欲しいなぁという方は別料金でお掃除に入ってくれるそうです。

    当然ですが普通のホテルのサービス(レストランや24Hフロント、コンシェルジュサービス等)を受けたい人には不向きです。私はあれこれとお世話をしてもらって毎回チップを渡す面倒より自分たちが普通に暮らすように滞在するほうが気楽で好きです。

    料金はリゾートの公式サイトで予約するのが一番安かったです。
    1日平均すると1泊100$ぐらいでした。

    フロントは24時間ではありません、私達は早朝チェックアウトだったのでどうすればいいか前日にフロントに尋ねたら、その時に精算もしてくれて精算内容に問題があればお知らせ下さいということでした^^
    チェックアウト当日は部屋に鍵を置いてそのままチェックアウトして下さいということでした。後日メールでも計算書が送られてきました。
  • 涼しい地区のコンド

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    POO

    POOさん

    非公開/ハワイ島のクチコミ:11件

    ハワイ島「パ二オログリーンアットワイコロア」(所謂ワイコロア地区ではありません。内陸の涼しい地区)
    「ワイコロアビレッジゴルフクラブ」まで2分以内で到着できます。
    コナ地区へは約50分位、ワイコロア地区までは15分位、ワイメア地区へは30分位かかります。
  • 山のリゾート

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    コナ

    コナさん

    男性/ハワイ島のクチコミ:1件

    所有しているハワイのタイムシェアーの交換で初めて一週間滞在しました。
    場所は海リゾートから山側に上った途中にありますので、ほぼ山のリゾートというところです。したがって、朝・晩は涼しいのでエアコンは必要ありませんでした。エアコンを使用する場合は別料金となり、チェックインの時に判断します。
    プールは敷地内のやや山側にあり、7時から21時位まで利用でき、ジャクジー・子供用もあります。タオルは部屋においてあります。駐車場は自分の部屋番号で決められていて無料です。近くの徒歩圏内にスーパーがあり重宝しますが、コナのスーパーの方がやや安いです。とても静かでよい場所でしたが、オーシャンビュー又は海が近いところ(徒歩圏内)を好んでいる方には向きません。
  • ゴルフリゾート

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    ハナ

    ハナさん

    女性/ハワイ島のクチコミ:1件

    初めての利用です。部屋は2ベットルームで二階と三階になります。二階にはリビングとキッチン。三階は寝室とシャワールーム、洗濯機と乾燥機があります。部屋・キッチンともにきれいです。チェックインは入り口左側の奥にフロントがありますが、人がいる時間帯が決まっていますので、夜中のチェックインの場合は注意が必要です。私たちは飛行機の都合で営業時間前にチェックアウトしましたが、前日に伝えておいてそのまま退出しました。後にメールでカードの利用明細が届き内容を直ぐに確認することができました。

1件目~10件目を表示(全14件中)

パニオロ グリーンズ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ