旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンバシー スイーツ ワシントン DC ジョージタウン Embassy Suites Washington DC Georgetown

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワシントンD.C.

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
19
ホテル満足度ランキング
ワシントンD.C. ホテル(199件中)
3.30
ロケーション
3.33
コストパフォーマンス
3.00
サービス
3.50
客室
3.80
バスルーム
3.70
  • ジュポンサークルにほど近く

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    バロン

    バロンさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:11件

    ヒルトン系のホテルです。9階建ての建物で
    この7.8.9階がHGVのザ・ディスト・リクト・バイ・ヒルトン・クラブになっていて
    エンバシースイーツのチェックインは一階で
    HGVは8階です。あとは共通のようです。
    ★部屋についてはタイプがあると思いますが
    私の泊まった部屋は1ベッドルーム45平米で
    充分な広さでした。予約を入れるときバスタブ付きを希望しました。部屋からの眺望は
    ワシントンは高い建物がなく緑が多い景色を堪能できます。
    ★ホテルの中央部分が広い吹き抜けになっていてレストランは吹き抜け部分の一階です。
    ★一階にはジャグジー付きのプールがあって
    夜の12時まで泳げます。宿泊客は部屋のカードキーで入室します。
    ★ダレス空港からのアクセスは空港で5AのバスでRosslyn駅まで行きメトロで次の駅
    Foggy Bottom駅から徒歩10分ほどで行くか
    DC Circulatorでも行けます。値段はこちらが安いですが車内アナウンスや表示が出ないので
    停車駅を一つ乗り越してしまいました注意が必要です。
    ★ホテルの感想は快適でした。流石のヒルトンです。
  • 娘たちのガイドと残務整理

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    Funny Hermit

    Funny Hermitさん

    非公開/ワシントンD.C.のクチコミ:32件

    娘たちに、定番のスミソニアン博物館、連邦議会議事堂、ホワイトハウスなどを簡単に案内し、2泊したあと娘たちはロサンゼルスに旅立っていったので、今度はビジネスパートナーとの打合せなどの残務をこなすことに。このホテルは、住宅街にあり観光地から離れていて、ダウンタウンでの緊張した雰囲気から解放されリラックスできる。そのため、地下鉄の駅からは少し歩かなければならず、大きなスーツケースを持っての歩きでの移動にはきつい。部屋は少し古びた感じはあるものの、ちゃんとメンテナンスされていてビジネスには利便性が高く、近くに24時間スーパーが2軒あり便利。また、17:30-20:00のハッピーアワーには大変お世話になった。
  • ホテル内は快適に過ごせました。

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)
    ぷす

    ぷすさん

    男性/ワシントンD.C.のクチコミ:2件

    学会参加のため6泊しました。一泊$199は会社負担とはいえ高かったです。旅行会社によると、学会開催中なので他のホテルでも同じくらいの相場になるそうです。
    空港からのアクセスはShuttleやTaxiになると思います。Embassy Suitesは市内にもう1カ所あるので、22nd St.のほうと指定してください。
    部屋は全室スイーツなので申し分ありません。ヒルトン系列なので、サービスも上々です。
    朝食はシェフが目の前でオムレツを焼いてくれるのですが、日替わりのものはなく、毎朝オムレツなのは参りました。アメリカのホテルはこんなものでしょうか・・・日本の朝食バイキングはすばらしいです。
  • バス利用に便利なホテル

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    mauibanana

    mauibananaさん

    非公開/ワシントンD.C.のクチコミ:3件

    ワシントンのデュポンサークルに近いホテルです。空港からのシャトルバスやニューヨーク行きのワシントンデラックス社のバス停に近く便利でした。ビジネス客も多かったです。全体的に綺麗で機能的で、レセプションのスタッフやポーターも感じがよく親切でした。amazon.comから荷物を配送してあり、保管しておいてもらいましたが、4ドルほどチャージがかかりました。高価な物でしたが、確実に手渡してもらえました。スミソニアンまでは地下鉄ですぐです。付近には飲食店も多く、食事にも全く困りませんでした。(ただ、人気店はどこも混んでて、予約必です)
  • Embassy Suites Hotel Washington DC

    4.0旅行時期:2007/05 (約17年前)
    chacha

    chachaさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:2件

    地下鉄Foggy Bottom駅やデュポンサークルまで徒歩圏内。ホテル周辺の治安は、ほぼ良いでしょう。金曜日の夜などは近くのレストランのオープンテラスがにぎわっているのでかなり安全に感じます。ただし駐車場等は人気がないので少し不安かな。ホテル内施設はプールやフィットネスルーム、吹き抜けのカフェやイタリアンレストランなどがあります。朝食はその吹き抜けスペースでブッフェスタイルを無料で楽しめます!自分好みのオムレツを厨房にオーダーできますよ!それにハッピーアワータイムにはポップコーンやポテトチップスなどのスナック菓子やビールやカクテルなどのアルコール飲料やソフトドリンクが飲み放題食べ放題!ホテル内の売店で水を買うと高いので、1ブロック南のCVSで買うといいのでは。ホテルの部屋には電子レンジもついているので、アメリカの冷凍食品を試してみるのはいかがでしょうか。…あまり美味しくなかったけど。宿泊料金はコンベンション時期だっただけにかなりお高めでしたが…。交通の利便性や治安等を考慮するとかなりお薦めです!!ちなみにデュポンサークルの近くに、「クリスピークリームドーナッツ」がありました。通勤の時間帯は少し混んでいましたが、新宿ほどではありません。ぜひお試しを!!!
  • お部屋が広々★Embassy Suites Washington D.C.

    3.0旅行時期:2004/09 (約20年前)
    Kitty

    Kittyさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    ワシントンDCでのホテルは、ヒルトン系列のエンバシー・スイート(Embassy Suites Washington D.C.***)へ。
    従業員割引でかなりお得に泊まれました♪

    ヒルトンよりはお手頃なホテルですが、お部屋は清潔できれいですし、エンバシー・スイートと言うだけあってベッドルームの他にダイニングテーブルとソファがついたリビングルームもあり、ゆっくりと快適に過ごせます。

    ヒルトン系列なので安心して泊まれます。

    ★ホテルのサイトはこちら↓
    http://embassysuites1.hilton.com/en_US/es/hotel/WASDNES-Embassy-Suites-Washington-D-C--District-of-Columbia/index.do

1件目~6件目を表示(全6件中)

エンバシー スイーツ ワシントン DC ジョージタウンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ