旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パーク イン バイ ラディソン プルコブスカーヤ サンクトペテルスブルク Park Inn by Radisson Pulkovskaya St Petersburg

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンクトペテルブルク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
19
ホテル満足度ランキング
サンクトペテルブルク ホテル(635件中)
3.32
ロケーション
3.08
コストパフォーマンス
3.00
サービス
3.08
客室
3.67
バスルーム
3.42
  • ルームメイクはきちんとして欲しい

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    happiestlife

    happiestlifeさん

    女性/サンクトペテルブルクのクチコミ:1件

     ツアーで利用しました。

     空港近くのホテルのため市内からは離れていますが、ツアーなので気になりませんでした。

     室内はお洒落だし清潔で気分よく過ごせました。ただ、チップを置かなかったからか、ルームメイクはいい加減でした。ベッドメイク、タオル交換、水回りの掃除はしてありましたが、使用したカップはそのまま放置、毎回床に私の髪の毛が落ちたままでした。

     ミネラルウォーターの補充はありませんが、エレベーターホールにウォーターサーバーがあるので便利です。
  • 市内中心部まで遠いこと以外は◎ 良いホテル

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    kagerou21

    kagerou21さん

    非公開/サンクトペテルブルクのクチコミ:1件

    ・部屋の内装は北欧風。クローゼットのハンガーが固定式ではなく使いやすい
    ・バスルームはハンドシャワータイプ×バスタブでゆったりくつろげる。アメニティは固定式のボディーシャンプー、ハンドソープ、ドライヤーのみ
    ・冷蔵庫あり
    ・水は1ボトルサービス。
    ・エレベーターホールにお湯サーバー(無料)、自販機あり
    ・ホテルからでて200mほど先には24時間スーパー、右横100mほど先にもスーパー(こちらは9:00~23:00)があり何かと便利
    ・地下鉄駅 2号線モスコーフスカヤまでは約1キロほどで徒歩15分くらい?向かう途中、カフェ、マクドもある。市内中心部ネフスキーまでは7駅。
  • ロシアツアーで連泊

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    富y

    富yさん

    男性/サンクトペテルブルクのクチコミ:1件

    エレベータホールにウォータサーバ(お湯も出ます) ホテル内に円⇒ルーブル両替所が有。(1000円からOK)
    ホテルの南側(右)200mにマーケット、道を渡って駐車場の先、
    北東側400mに上記より大きいマーケット、ホテルの駐車場を渡り前の大きなロータリーを時計方向に左、横断歩道(信号なし)を二個渡り、横断歩道トンネルを出た所に有ります。この道を北へ行くと地下鉄乗り場。

    朝の散歩(6時半) 近くの駅に行って来ました、北西方向約2Km、
    初めは、冬の朝で暗い為と、防音カバー(車が見えない)の為に高速道を鉄道と勘違い、高速と分って。道路を駅へ、前方に高架線路を発見。駅は?、道路から線路脇に石の階段発見、一人居るが言葉が通じないので階段を上がってみる。ギョギョギョ!!「ホームに居る」
    上がってみたら鉄道のホームでした、外灯も少なく真っ暗、改札口がなく、暗闇に5〜6人見えました。ホームに直接階段を付けた様な駅で、20cmx40cm程の名盤が階段下に有りましたがロシア語が読めない為、不明。道路にはバス亭が有りますので駅前? 周りにお店は有りませんでした(昼間は有るかも)、ロシアは地下鉄、路面電車、トロリーバス、バスが発達しているので駅前は発展しないのでは? 勝手に考えました。
  • モダンなインテリアの大型ホテルです。

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    likely_koala

    likely_koalaさん

    男性/サンクトペテルブルクのクチコミ:18件

    サンクトペテルブルクの空港からは近いですが、市内からは少し離れている幹線道路沿いに立地しています。
    7階建てで、2棟に分かれており、最近改装工事を終えたらしく、内装などはモダンになっていました。
    泊まった部屋がエレベーターから遠かったので、行き帰りに少し時間がかかりました。

    部屋はそれほど広くなかったですが、ツインの室内は機能的に作られており、不便は感じませんでした。
    バスルームも普通でしたが、お湯の出が少し悪かったです。
    空調は自動のようで、調節するところが見あたりませんでした。
    部屋もホテル館内も、室内温度自体は若干高めなので、館内は薄着で過ごせます。
    部屋にはアメニティなどはなく、ボトルタイプの液体石鹸などとテッシュがあるだけでした。
    泊まった部屋が幹線道路に面していたので、二重ガラス窓にもかかわらず、車の音が一晩中うるさかったので耳栓をつけて寝ました。

    ホテル内に琥珀などの専門店が出店しており、結構良いものを売っていました。
    他にもお手軽な土産物屋さんもあり、朝8時頃(いい加減)から営業していたので便利でした。
    ホテルから出て右手に地元のスーパーがあり、お土産や必要なものが買えて重宝しました。
  • 大型ホテルで快適です

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    cheriko330

    cheriko330さん

    女性/サンクトペテルブルクのクチコミ:2件

    ツアーで3泊しました。大型ホテルで過ごしやすいです。
    中心地より少し離れてますが、ツアーだったので
    不便は無かったです。バス停が目の前にありました。
    ホテルの前には第二次大戦の戦勝広場があり、結構広く
    こういうのは、初めて見たので珍しかったです。

    お部屋は改装されていてモダンな感じです。ただ冷蔵庫がなく
    バターを買われた方が困ってました。季節柄 窓の外で保存され
    大丈夫だったようですが…  珍しくエレベーターホールに
    全フロアーかどうか分かりませんがスナック菓子とドリンクの
    自販機がありました。また お水も毎日一人に一本ずつ置いて
    くれました。お水の心配をしなくて良かったです。
    市内どこのレストランでも お水は一本付いてます。
    ロシアは初めてで驚きました。水事情が悪いという事ですね。
    朝食は種類は色々ありますが、スクランブルエッグ チーズ等の
    お味は良くなかったです。お部屋にポットがないのですが
    レストランの方に言ったらお湯をポットに入れて貸してくれます。

    すぐ近くにスーパーも2件あります。お勧めはホテルを出て
    右に進み、通りを挟んですぐ隣にあるスーパーです。
    可愛い女の子の絵のアリンカ(アリョンカ)ちゃんの
    チョコレートが色々ありました。
    お味は普通ですが絵が可愛いのでお土産にぴったりです。
    ホテルから左手に歩いて行くもう一件のスーパーには置いて
    なかったです。
    お酒の販売は夜10時になったらストップされますので気を付けて
    下さい。左手に(徒歩5分位でホテルと同じ並び)行くと
    デパートもあるのですが時間がなく行けずに残念でした。
  • akepi48

    akepi48さん

    女性/サンクトペテルブルクのクチコミ:2件

    2014/2月、ツアーで利用しました!

    パークインプルコスカヤは
    カールソン・ホテルズ・ワールドワイド系列のホテル。
    アメリカンタイプの巨大でモダンなホテルです。

    街中心から少し外れたところにあり、ネフスキー大通りや
    観光スポットまでは地下鉄利用となってしまい、
    その地下鉄駅まで10分弱かかるのがちょっと不便。

    ホテルから歩いて5分ほどのところに23時迄のスーパーと
    24時間営業のスーパーがあります。23時迄のスーパーには
    お土産用チョコやウォッカ、キャビアなども売っていて便利。

    利用したお部屋は固定式のドライヤーの他、アメニティは
    何もありませんでした。赤いタイル貼りのバスルームは
    広くってゆっくりできます。

    1階のお土産ショップは8時オープンで助かりました。
    ドイツビールのレストランも併設していて夜も結構、
    賑やかです。

  • スーパーに近くて綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    レサピン

    レサピンさん

    女性/サンクトペテルブルクのクチコミ:2件

    空港に近いホテルと言うと何もない不便な場所というイメージがありますが、
    近くにはスーパーが二軒ほどあり、ショップやレストランもあります。

    メイン通りに面した表の入り口側から出たところに近いスーパーは
    24時まで営業しており、比較的庶民的なスーパー。

    裏側の入り口に近いスーパーは23時までの営業で、
    輸入食品が多めのオシャレなスーパー。
    こちらで「アリョンカ」チョコレートの箱入りバラエティパックが買えます。

    ビールやちょっとしたおつまみを買うなら、
    24時までのスーパーでもいいと思います。

    サンクトの空港に向かう前にツアーでスーパー(オーケイ)に寄るなら、
    「アリョンカ」の板チョコや箱入りチョコが安く買えます。

    ホテル内ビアレストランでボルシチとビーフストロガノフを食べましたが、
    とても美味しかったです。
    ビーフストロガノフ付け合せのポテトも美味しかったので、
    食べきれない分は部屋に持っていきました(^^)

1件目~7件目を表示(全7件中)

パーク イン バイ ラディソン プルコブスカーヤ サンクトペテルスブルクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ