旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティ ホテル リブジャナ City Hotel Ljubljana

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リュブリャナ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.44 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
リュブリャナ ホテル(61件中)
3.44
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.59
サービス
3.76
客室
3.31
バスルーム
3.31
  • mole777

    mole777さん

    女性/リュブリャナのクチコミ:1件

    ロケーション・スタッフの対応がとても良く、清潔で快適なホテルです。Lonely Planetに掲載されていたためこのホテルを選択しましたが、大正解でした。

    立地:
    街の中心地まで徒歩で10分以内、リュブリャナバスターミナル(とリュブリャナ中央駅)から徒歩8分程度と、とても便利な場所にあります。

    スタッフ:
    受付の女性はにこやかで依頼したことをテキパキとこなし、安心感が持てました。
    朝食会場で、用済みの食器を下げるためにテーブルに来た男性スタッフも礼儀正しく、「失礼します、こちらを下げてよいでしょうか」と言いながらテーブルに来て、片付けをしてくれました。

    部屋:
    ドアを開けると横に広い部屋で、決して広くはなかったのですが、荷物を置く場所が部屋の奥にあり、間取りがよく考えられていたため、狭さはあまり感じませんでした。部屋に冷蔵庫はありませんでしたが、ケトルがあり助かりました。(冷蔵庫があれば完璧です)。

    浴室:
    きれいに清掃されています。シャワーのみでした。バスタブがあれば完璧でした。

    朝食:
    種類がとても豊富で、どれも美味しいです。朝食の時間も10時までだったと記憶しています。ゆっくり朝を過ごしたい人には最適です。
  • 3☆の割には良いホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ありママ

    ありママさん

    女性/リュブリャナのクチコミ:1件

    クロアチアのザグレブからバスでリュブリャナへ。
    駅前のバスターミナルから徒歩7~8分の場所にあり、街の中心地や観光地にも近く便利です。

    ロビーは明るく、ソファもありスタッフも感じが良い。
    中には英語が分かりにくい人もいましたが、問題ないレベルです。


    部屋は簡素ながらも広々として綺麗です。
    朝食は種類も多く美味。
    カフェのケーキも安くて美味しそうでした。
  • スタイリッシュなエコノミーホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    dinero

    dineroさん

    男性/リュブリャナのクチコミ:1件

    ザグレブから列車で来たので、中央駅から
    歩いて行けるロケーションは便利。

    リュブリャナの街自体がこじんまり
    まとまっているので観光の中心地にも徒歩で行ける。

    とても狭い部屋だが、スタイリッシュな部屋は
    ヨーロッパの古めかしさがなくて
    合理的に感じた。

    一人旅には十分。
    朝食ビュッフェも種類が豊富で
    ホットミールもあった。
  • 旧市街観光にベストな立地

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    yame

    yameさん

    男性/リュブリャナのクチコミ:3件

    旧市街地の観光にはベストな立地です。
    もともと小さな街で、主な観光処には徒歩で回れます。そのほぼ中心地のプレシェーレン広場・三本橋には徒歩数分の立地です。
    旧市街への車の乗り入れが規制されているようですけど、このホテルの前は普通にタクシー等が入れます。
    ホテル自体は中規模のシティーホテルで、年代的には少し年季が入っている感じです。朝食レストランは、品数や内容的には十分です。
    サービスもまずまずで、小さな街の観光拠点としては最適です。
    旧市街の観光なしで、郊外のブレッド湖やポストイナ鍾乳洞だけの観光でしたら、空港方面のホテルを選択した方が良いです。
  • toyonakayamada

    toyonakayamadaさん

    男性/リュブリャナのクチコミ:1件

    リブリャーナ駅・バスの停留所からも近い。徒歩10分。
    リブリャーナ城・名勝旧跡まで約15分程度。
    ホテルは明るく、清潔、朝食も満足。
    レストランもたいへん綺麗です。
    3日目、早くチェックアウトする旨、伝えると、朝食のレストランを早く開けてくれた。
    助かりました。
    感謝。
    レセプションの対応もいい。
    英語も良く通じる。
    言葉、会話には支障なし。

  • フロントの人が親切だった

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    70

    70さん

    女性/リュブリャナのクチコミ:1件

    ちょっとしたアクシデントで、現地で当日予約を入れてもらいました。立地は中央駅からは歩いて5~10分弱。旧市街はすぐ近くでした。深夜の3時頃到着し、5時半には出発するという無茶苦茶なスケジュール。24時間対応のフロントなのか、レイトチェックインにも対応してくれました。
    建物はとても綺麗で部屋も快適でした。バスタブはありませんでした。
    翌朝、6時のバスに乗るために5時半頃には出発したのですが、朝食はもう始まっているようでした。フロントの人に朝食は?と聞かれたので、時間がなくて・・・と答えると、紙袋に入った朝食セットを用意してくれました。中にはチーズ・レタス・ピクルスのサンドイッチとオレンジとリンゴが1つずつ。水のペットボトルとオレンジジュースの紙パックが入っていました。
    急遽泊まることになってしまい、それも滞在時間2時間半というとんでもない宿泊でしたが、フロントの人の心遣いに嬉しくなりました。
  • 旧市街観光に便利なホテル

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    tenkuusogo

    tenkuusogoさん

    男性/リュブリャナのクチコミ:17件

    リュブリャナ駅から徒歩10分ほど。わかりやすいロケーションです。旧市街観光も徒歩圏です。部屋も清潔でした。おいしい朝食付きでこの値段はリーズナブルだとおもいます。空港までシャトルバスが予約できます。また利用したいです。
  • 便利で安い

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    ねも

    ねもさん

    男性/リュブリャナのクチコミ:1件

    リュブリャーナ駅と城の中間くらいにあって街歩きにはとても便利です。5人で230ユーロと日本のビジネスホテル並みの安さ!
    私の部屋にはバスタブも(もう1室はシャワーだけ)。朝食やサービスもちゃんとしていました。
    日本からの長旅、現地時間23時ころかなりくたびれてチェックインしました。妻や娘たちは先にチェックインしていたので、何号室か教えてと聞いたら、フロントのイケメンから、それは個人情報だから教えられないとかジョークをかまされ、心が和みました。
  • 安いだけの2つ星クラス

    2.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    stacy

    stacyさん

    女性/リュブリャナのクチコミ:17件

    一泊一万円ちょっとという安さと、旧市街とバスターミナルに近いという立地で選びましたが大失敗。

    35度を超える真夏の中、エアコンがなくファンだけ!
    当然部屋は暑く、寝苦しかったです。
    またミニバーもなく、セーフティーボックスは何十年前の?という小さなお粗末なものでパソコンなどは入らない大きさ。

    ベッドメイキングも、シーツはしわくちゃでこんな所に3連泊して損した気分でした。

    また、レストランのスタッフのサービスも最低で、客がいないのにずっと待たされました。
    強いてよいところを挙げるとすれば、朝ごはんはなかなかおいしかったこと位。

    もっと他によいところに泊まれるはずです。
  • きれいです 朝食が美味しい

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    purple

    purpleさん

    女性/リュブリャナのクチコミ:2件

    バルコニー付きキャッスルビューのダブルルームはバスタブがつきます。残念ながら滞在した4日間は雨でしたので、きれいな眺めではなかったです。またキャッスルビューで少し高めの料金だったのに2階でしたのでお城の頭部分しか見えませんでした。
    リュブリャナの中心地にあるため便利な立地です。フロントのサービスは迅速で的確でした。
    部屋の掃除は隅々まで行き届ききれいです。クロアチアの五つ星にあったような細部の綻びは無くきちんと整い機能的です。
    朝食は美味しく、特に地元の人が言うパンケーキ、つまりクレープが街中のカフェよりも美味しかったです。
    クロアチアからスロベニアに入りましたが、客室のアメニティ、設備、食事、清潔感、どれをとってもクロアチアのホテルと比較すると、4つ星と言ってもいいのではと思います。
    バスローブもありました。
    Wifiはロビー含め客室も至るところに行き渡っていて、パスワードの入力は不要でした。
    帰りはリュブリャナ空港発でしたので、空港までのバンの手配をフロントに依頼しました。9ユーロを部屋付けしてくれ楽々でした。チェックアウトの際にユーロ紙幣を減らしたかったので、現金と残りはカードでと言って差し出すと、手慣れた感じで迅速に処理してもらえました。

1件目~10件目を表示(全22件中)

シティ ホテル リブジャナのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ