旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブティック ホテル ヴィクトリア ブタペスト Boutique Hotel Victoria Budapest

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブダペスト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
13
ホテル満足度ランキング
ブダペスト ホテル(351件中)
3.43
ロケーション
4.64
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.36
客室
4.29
バスルーム
3.71
  • ブダ側から鎖橋と国会議事堂を眺めるよ!

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    ぶたまん0210

    ぶたまん0210さん

    非公開/ブダペストのクチコミ:3件

    とにかくスタッフが全員親切!
    7階の真ん中の部屋に泊まりました。
    ホテル自体はちっちゃいですが 部屋から国会議事堂と鎖橋が同時に見えます!王宮は見えないけど 国会議事堂の姿を見るにはすごく価値があります。ベットに寝そべって枕に頭を置いた姿勢で国会議事堂が見えました。
    アメニティーはあんまり質はよくありませんがあります。
    シャワーはありますがバスタブはありませんでした。
    ポットと冷蔵庫もあります。ブダペストはあんまり空気が良くありませんが残念ながら窓は開きませんでした。
    朝食は3種類の中から1種類 卵料理を選べて注文後に作ってくれ、出来立て熱々で食べれます。オムレツを食べてとても美味しかったです。種類は多くないですが パンとハムも美味しかったです。
    場所はブダ側で鎖橋の最寄りの駅からトラムで一駅。少し交通が不便ですが 華やかなペストに比べ 落ち着いた風情があります。
    追伸:つたない英語が原因と思いますが ブダペストの空港からホテルまでの交通のつもりで乗ったMINI BUDでの失敗談です。空港のMINI BUDの受付でホテル名を口答で伝えたところ よく似た名前のホテルがあり別のホテル前で降ろされ 運転手さんに交渉したのですが私は間違ってないの一点張りで ブティックホテルヴィクトリアブダペストまで送ってくれず結局よく似た名前の別のホテルのフロントでタクシーを呼んでもらいこのホテルまでタクシーで行く羽目になってしまいました。念のため書面でホテル名を伝えることをおすすめします(笑)


  • 素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    katie

    katieさん

    女性/ブダペストのクチコミ:21件

    チェックイン時間よりかなり早い時間に到着しましたが、部屋の準備ができているとのことでチェックインでき、とても助かりました。
    部屋は2階の国会議事堂側の部屋でした。低層階だと景色があまり、、との口コミもありましたが、十分国会議事堂の素晴らしい夜景を堪能できました(外から結構部屋が見えるのでその点は多少気になりましたが、、)。
    部屋は広々としていて清潔、ポット、冷蔵庫、スリッパもあり、またバスタブも付いていたのでお風呂で一日の疲れをとることができました。
    スタッフの方の感じもとても良く、かなり満足のいく滞在となりました。
  • きれいで朝ご飯もおいしいおすすめのホテル

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    betipa

    betipaさん

    女性/ブダペストのクチコミ:1件

    まず、部屋から国会議事堂を見た時にここにしてよかった~と思いました。
    観光にも便利な立地でした。
    お部屋に湯沸かしとお茶が用意されていたのはうれしかったです。
    フルーツティがおいしかったです~~
    朝食も、メインの卵料理は厨房で作って持ってきてくれます。
    品数がものすごく多い!というわけではないですが、おいしくてゆったりできました。
    お部屋も広くてアメニティもシャンプー、リンスなどそろっていました。
    バスタブ付きのお部屋でした。
    しいてマイナスを上げるとすれば、ホテル入り口に数段の階段があります。
    それだけですね。
    また、泊まりたいと思うホテルでした。
  • 最高の景色に出会えます☆

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    cuccchhmee

    cuccchhmeeさん

    女性/ブダペストのクチコミ:1件

    ブダ側のこちらのエリアはペスト側に比べ落ち着いた雰囲気でおすすめです。
    全部屋からドナウ川と国会議事堂を眺める事ができるということで選びました。
    部屋は2階だった事は残念ですが、それでも素晴らしい景色を眺めることができました。
    リクエスト通りバスタブ付きの部屋にしてもらえたこともあり、
    こちらのホテルにして本当に良かったです^ ^
    フロアに3部屋とこじんまりしたホテルですが、お部屋はゆったりとしていて
    朝食もゆっくりいただくことができました。
    豪華というほどてはなかったけど、満足できるレベルだと思います☆

    ホテルの目の前にトラムの駅があり、鎖橋までも1駅、反対側へ1駅で大きめのスーパーSPARのあるバッチャーニ広場があります。
    そこにはメトロの駅もあり、そこからも1駅で国会議事堂と、思ってた以上にとても便利で動きやすいエリアでした。
  • とにかく景色が最高

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    capri

    capriさん

    女性/ブダペストのクチコミ:1件

    ホテルの建物自体はさほど大きくありません

    立地も ブダ側ですので お買い物や食事は ペスト側より不便かも知れません

    でも それを上回るような 景色が堪能出来ます

    ドナウ川が一望でき 国会議事堂・鎖橋も見えます

    冬の寒い日でも 暖かい部屋から一日中景色を眺めていられます

    旅行中体調を崩してしまい ほぼ半日ホテルで過ごしましたが

    景色を眺めていたので 損をした気分にはなりませんでした

    7階の角部屋 部屋にはバスタブが付いていました

    王宮や漁夫の砦にも裏道の坂を昇って徒歩で行かれます

    バッチャーニ広場の駅前には大きなSPARがあり買い物も便利です 

    駅までも徒歩で行かれます

    朝食は 毎日 好みの卵料理がオーダー出来 

    午後には サロンで自由にお茶が楽しめます

    スタッフは皆さん 気取らずフレンドリーです

    空港へのタクシーの手配もしっかりと対応していただき

    翌朝運転手さんは予約時間よりも10分以上早く待機してくれていました

    また 機会があれば ここに泊まりたいと思います

  • くれよん

    くれよんさん

    女性/ブダペストのクチコミ:2件

    部屋から眺められる 国会議事堂・くさり橋の景色が 素晴らしい。
    今回、ドナウ川クルーズ後での利用だったが、船の係留場所から 徒歩範囲。
    同じクルーズだったの多くは、インタコンチへの移動だったが
    部屋からは 同じ様な景色は 眺められなかっただろうと 気の毒に思った位。
    おもてなしは 日本以上で、早朝flightのだった為 朝食時間前だったが
    なんと 豪華な※お弁当まで プレゼントされて びっくり。小食の日本人には 2回分は優にたべれる 
    ※ 生ハムのサンドイッチ+ヨーグル+チーズ+果物+100%ジュース
    check outした後、このエリアで エアショーが 開催され まさに 鎖橋をくぐる
    セスナは 宿泊した部屋からの眺めが 特等席だったと 思われる。
    会計は、ニュルンベルクで宿泊した 1泊分の金額位だった。
    事前に 4tra の 先輩から アドバイス頂いたとおりの ホテルだった。
    残念ながら 利用しなかったが アフタヌーンティや ハッピーアワーなど
    その他も 充実している様だった。
  • 夜景が綺麗なリーズナブルで立地最高のホテル

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    KRN

    KRNさん

    女性/ブダペストのクチコミ:3件

    夜景が見えるホテルで立地、価格重視でこのホテルにしました。

    リバーサイドの角部屋で、部屋からは国会議事堂と鎖橋を一望。
    部屋も広くとても清潔。
    一通りのアメニティが揃い、コストパフォーマンス抜群。

    外観はちょっと不安になる見た目だったけれども、中はモダンな造り。
    奥はかつてのオーナー(バイオリニスト)の邸宅時代がそのまま残る形になっていて、14時から2時間ほど簡単なアフタヌーンティーを楽しめます。(無料)

    朝食もチーズ、ハム、各種ペストリー、オーダー式の卵料理があり充実。
    とにかくこのお値段で泊まれるホテルとしては非の打ちどころがないホテルでした。

    事前にメールでお願いしたレストラン予約も非常にスムーズ。
    また泊まりたいホテルです。
  • ドナウ川沿いのホテル!

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    カッツェ

    カッツェさん

    女性/ブダペストのクチコミ:1件

    リバーサイドの五つ星ホテルはペスト地区にあり、高いですが、こちらはブダ地区にある四つ星ホテルで、部屋に居ながらにして対岸の国会議事堂やくさり橋のライトアップを見られるので、無理にナイトクルーズに参加しなくても十分でした。事前にバスタブと高層階をリクエストしたところ、バスタブあり、二階(ヨーロッパでいう一階)の部屋になりました。朝食のバイキングも美味しく、コスパがいいのでオススメです!
  • ドナウビュー

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    マータブ

    マータブさん

    女性/ブダペストのクチコミ:1件

    窓の外に国会議事堂と鎖橋のパノラマ。部屋からの眺めは申し分なし。
    路面電車の停留所と地下鉄の駅がすぐそばで、ブダ側・ペスト側両方の主要スポットへの便がいい。王宮の丘行きのケーブルカー乗り場も近い。
    地下鉄駅前のスーパーは、ワインの品揃えよし。
  • ブダペストの夜景を見るには最高のホテル

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    zxc0000

    zxc0000さん

    非公開/ブダペストのクチコミ:1件

    Booking.comにて2泊で予約。
    プダペスト東駅から地下鉄経由で到着。
    ホテル目の前にトラム駅があり観光には便利。
    地下鉄駅までも歩ける。地下鉄駅の横には大きなスーパーもあり便利。
    食べるところが周囲に比較的少ないかもしれないが困るほどではない。

    入口が分かりにくく狭く段差になっているので大きなスーツケースだとつらい。
    小さなホテルなので仕方ないがロビーが狭く誰かがチェックイン手続きしているとその人で通路が塞がれてしまい、その奥のエレベーターまで行きづらい。
    チェックイン開始時刻前に到着したにも関わらず掃除済みの部屋を用意してくれて大変助かった。

    特に指定はしていなかったが8階の部屋が用意されていた。
    窓が大きくドナウ川対岸の景色がこれ以上ないくらい最高。
    ホテル裏手の坂を登れば漁夫の砦まで直ぐに行ける。そこからブダ城まで散歩がてらに歩くこともできる。宿泊期間中に2度行きました。

    朝食の種類は少ないが、卵料理は個別にオーダーをとってくれ、それがまた美味しかった。オムレツ、目玉焼き、スクランブルエッグから選べるので2日ともオムレツにした。
    また、オムレツの具もベーコン、チーズ、マッシュルームなどから選べる。具は一つでも複数でも好きに対応してくれていた。

    空港までのエアポートシャトル手配もきちんと対応してもらった。

    一人旅には少し値段が高いので迷っていたが、旅の最後の宿だったしブダペストの夜景をゆっくり見たかったのでここにしたが大正解でした。

1件目~10件目を表示(全12件中)

ブティック ホテル ヴィクトリア ブタペストのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ