旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コスタ マリーナ ヴィラ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サントリーニ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
20
ホテル満足度ランキング
サントリーニ島 ホテル(511件中)
3.31
ロケーション
4.63
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.63
客室
4.00
バスルーム
3.75
  • フレンドリーなおもてなし

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    マーブル

    マーブルさん

    非公開/サントリーニ島のクチコミ:1件

    オーナーのMarina、スタッフのLelaとHelena、3人の若い女性たちがレセプションを切り盛りしていました。朝食やお部屋のスタッフもみんな若くて感じが良かったです。よく顔を合わせたMarinaとLelaは、明るくて親しみやすくいつも笑顔。最初からお客さんをファーストネームで呼んでくれて、まるで友達みたい♪バスやフェリーでの移動のこと、レストランのこと、行ってみたい小さな教会のこと、アドバイスはすべて適切でパーフェクトでした。
    部屋(109号室)はツインで十分な広さがあり、朝日が美しい小さなテラスとバスタブも付いていました。湯沸しのポットとネスカフェ、紅茶のティーバックもあります。バスアメニティは女性にはちょっと物足りない感じ。持参した方がよいかな。
    防音がよくないようで、一晩だけ廊下の話し声で起きてしまいました。わたしたちは9月末の利用だったので多分満室じゃなくてそれほど気にならなかったけれど、ハイシーズンだとうるさいかもしれません。
    朝食はたくさんのパンと、卵とジュースとコーヒー、そしてフルーツとヨーグルト。簡単だけど十分なものでした。ヨーグルトがものすごーく美味しいです。
    フィラのバスターミナルまで徒歩3分くらい。賑やかな広場へ3分くらい。海沿いのカルデラに5分くらい。立地はとても良いけどホテルの場所は静かで過ごしやすかったです。
  • ホスピタリティが最高のヴィラ

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    eight

    eightさん

    男性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    メインのバス停から徒歩4分ほど。道を少し入っところに綺麗な花がたくさんあり、自宅に帰ったような趣がある。フロントは日本の家庭的な田舎の宿のフロントと言った感じ。何よりオーナーのマリアさんはじめスタッフが最高、みんなホスピタリティが半端ない。朝食もほっとする味でタイミング良く運んでくれ、海外のホテルでこれだけ癒され感がある宿ははじめて、かなりオススメです。
  • アットホームで素敵なホテル

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)
    エクレア

    エクレアさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:6件

    自宅を改装してホテルにしたとのことで、こじんまりとしたホテルです。
    若い女性がオーナーで(元々はご両親が経営されていたそうですが、3年前から娘さんが経営しています)、この女性がとても親切です。英語が堪能で、サントリーニ島の観光も色々アドバイスしてくれます。
    ホテル周りにお花がたくさん咲いていて、可愛いです。

    お部屋は知人宅に泊まりに来たような、ホームステイにきたような、そんな感じの部屋です。ホテルっぽさはないのですが、居心地は良いです。

    一人旅で利用したのですが、一人旅の人におすすめです。私が利用した時は静かで快適だったのですが、防音はされていないようなので(廊下で話す声がけっこう聞こえる)、うるさいお客さんが泊まっているときだと少し大変かなと思います。

    またサントリーニ島に行くときはリピートしたいと思います。
  • 人と知り合うのが大好きな方には絶対おすすめ!

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)
    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん

    男性/サントリーニ島のクチコミ:7件

    ツアーをお願いした会社のすすめでここにしました。

    一流ホテルのサービス、というより、友達の家(ただしかなり豪華で清潔!)に泊まりに来たような感覚になります。
    スタッフもサービスもアットホームな感覚が強く,ホテルというよりペンションに近い感じかも知れません。
    フィラの中心部であるテオトコプールー広場とバスターミナルまでは徒歩約2分というアクセスの良さ。

    最大のポイントはオーナー(若い!)と愉快な仲間たち。運がよければ彼女たちに、世界中の旅行者たちと知り合うウチ飲みに誘われるかも知れません。
    自分はパスハ(復活祭)に連れて行ってもらえました(寝不足のため途中で帰りましたが・・・)
  • 音に敏感な人には向きません〜〜〜〜(=_=;

    評価なし旅行時期:2006/11 (約17年前)
    sydney

    sydneyさん

    非公開/サントリーニ島のクチコミ:6件

    見た目は、すご~~~く素敵♪写真だけみると、泊まりたくなりますよね。
    でも、実際は、海側のお部屋でない限り、非常に狭かったです。

    私たちは、二人でツインでしたが、本当は一人部屋?と思われるほど狭かったです。

    家族経営をしているB&Bで、フロントには初代(今の若旦那の曾祖父にあたる)の写真が掲げられています。

    寒いときは、ロビーの暖炉がつけられます。

    つくりが悪いというのか、ほかのホテルに泊まっていないので、比較はできませんが、音がかなり響きます。内容まではわかりませんが、隣室の話し声や、ロビーの話し声はがんがん聞こえてきますし、最悪なことに部屋の裏側が鶏小屋になっており、雄鶏が朝5時半頃からかなりうるさく8時半過ぎくらいまで鳴き通します。
    ゆっくりしたい方にはやめたほうがいいと思いますよ。

    夜は年配の男性(従業員)が一人で店番をしていて、昼間は、ここの若旦那(コスタス君)が、朝食を作ったり、いろいろがんばっています。

    ヒーターも部屋では調節できないので、必要な場合は、フロントへ。

    各部屋の鍵を開ける音やドアの開閉もかなりうるさいです。

    朝食は、フロントそばでみなで取ります。時間は7時半から11時までだったかな?そのときも、朝食の準備の音で眼が覚めてしまいます。

    カーテンも遮光ではないので、朝はまぶしいし、網戸がないので、ハエが夏場でなくとも、常に何匹かは部屋にいます。

    掃除のおばさんがちょうど、変わったから、ということでしたが、掃除機はまったく使わないので、掃除は行き届いていません。足が汚れるのがいやな方は、室内履きなどを持参されたほうが無難でしょう。

    コップやアメニティーなども、言わない限り置いてくれませんでした(初日以外は)

    セキュリティーボックスのやり方も、普通と違うので、説明書がないときは、フロントへ訊きましょう。

    お湯も出なかったり、風呂の栓を抜くと、狭い洗面所がびしょびしょになるので、要注意です!!

    使い勝手は悪いですが、ほかのヴィラと違い、1年中やっているので、便利っちゃ便利よね。

    でも、私は二度と泊まりたくありませんけど。。
    (ただし、コスタス君は、いい人です(^^;)

1件目~5件目を表示(全5件中)

コスタ マリーナ ヴィラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ