旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エコノミー ホテル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タリン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
20
ホテル満足度ランキング
タリン ホテル(87件中)
3.34
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.72
サービス
3.50
客室
3.17
バスルーム
3.17
  • 1泊41.8ユーロでした。

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    キュキュニャン

    キュキュニャンさん

    男性/タリンのクチコミ:4件

    鉄道のタリン駅の100メートルくらいのところにあり、便利な立地です。観光スポットが集中している旧市街地へも300メートルくらいです。このホテルはエレベーターがないため、上の階の部屋に泊まると荷物を上げるのが大変でした。部屋にはシャワーとトイレとテレビがありました。5000円くらいで泊まることができればおすすめできるホテルです。
  • 可愛いホテル

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)
    kurumi rutile

    kurumi rutileさん

    女性/タリンのクチコミ:1件

    一軒家のような可愛いホテル。
    シングル利用でした。部屋は狭かったです。
    立地が良かったので、歩いて旧市街にいけます。ホテルの方が親切で、空港までのタクシーを善意で安い会社を探してくださいました。
    朝食は品数が少ないですが、十分でした。ただしエレベーターがないので荷物の運搬は大変です。
  • リーズナブルで観光に便利です。

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    天城万太郎

    天城万太郎さん

    男性/タリンのクチコミ:1件

    タリン駅のすぐそばにあります。旧市街の裏側のようなロケーションですが、観光の要所にはほど近く、便利だと思います。
    一番安い部屋を予約したら、全体で4畳半ほどの広さ、ベッドは寝台車並みの幅でした。
    レストランは旧市内にたくさんあるし遅くまでやっていますが、駅の横にコンビニ兼ファーストフード店があり、安く済ませることもできます。
  • たぬあひる

    たぬあひるさん

    女性/タリンのクチコミ:2件

     一人旅ツアーについていたホテルでした。タリンでは、有名な安いホテルのようです。空港からのアクセスはバスやトラムを乗り継がないとならないので、タクシーに乗ってしまったほうが早いです。空港から3キロくらいの距離ですので、バスがわかりにくいこともあり、値段も10ユーロでした。
     寒くなり始めた時期に伺いましたが、部屋はあったかかったです。wi-fiは部屋でたまに使えましたがロビーが一番よくつながりました。
     ホテルの真ん前がいわゆる鉄道駅なのですが、どちらかというと人も少ないし、ちょっと暗いので、夜は心配でしたが、旧市街にて食事をして、一人で帰ってきても特に危ない思いをすることはありませんでした。ハロウィーンだったのでかぶりものの人がたくさんいて、それに出くわすのが一番怖かったです。
     帰りはちょっと歩きますがバスターミナルまででて、バス空港に行きました。
  • トラム停留所の前です

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    IMAGINE

    IMAGINEさん

    非公開/タリンのクチコミ:1件

    バスターミナルからトラムに10分位乗って目の前、鉄道駅のそばです。
    お部屋は白い雰囲気、可愛い部屋でした。
    お値段はすごく安かったですが、安っぽい感じではなくすごく気に入りました。
    そばにはスーパーがあり、旧市街へもすぐ、この旅では一番だったかも。
  • 駅近くのエコノミーな宿

    2.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    GAT

    GATさん

    男性/タリンのクチコミ:22件

    名前の通りエコノミーな宿です。
    旧市街へも徒歩圏内、鉄道駅や近くトラム駅にも近くトラムに乗ればバスターミナルへもアクセスできます。
    客室は1人でも少し狭く改修されたとはいえ床がボロボロでした。
    トイレ・シャワーは問題なく使えます。
    朝食は野菜なしのパンだけでゲストハウスより劣るかも。
    同じ金額払うならゲストハウスに泊まる方がマシか?
  • タリン駅すぐそばの節約派におすすめB&B

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    ハッセルバインク

    ハッセルバインクさん

    男性/タリンのクチコミ:1件

    サンクトペテルブルグから鉄道で夜遅くに到着したので、駅近くのエコノミーホテルに2泊しました。部屋は3階のダブルベッド1つの部屋でした。外観の写真からもわかるとおり2階の部屋は普通の大きさの窓がありますが、3階の部屋は全て窓は小さいです。部屋は日本のビジネスホテルよりも狭かったですが、バスルームにはシャワーブースもあり清潔でした。朝食込みのプランにしましたがビュッフェ形式で値段の割に良い感じで、スタッフも感じ悪い人はいませんでした。

    1泊32ユーロ(朝食込み)Booking.comで予約
  • とにかく便利な立地、設備はまさにエコノミー

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    女一人旅

    女一人旅さん

    女性/タリンのクチコミ:1件

    空港着が23時。タクシーで行くにしても分かりやすい場所が良いと思い、鉄道駅近くのホテルを選びました。
    結局は、バストとラムを乗り継いでたどり着く事が出来たのですが(空港が小さいので、荷物もすぐ出て来て)

    旧市街入り口近くですし、旧市街を囲む利用頻度の多い環状トラムが目の前に泊るのでとても便利。
    野外博物館へ行くバスのターミナルもすぐそこ。
    タリンへ行くバスターミナルは目の前の停留所から7駅。
    何かと便利でした。

    お部屋は正にエコノミー。
    バスルームは変な形ですが、それによって使いやすさを確保しているようです。
    お部屋も広いとはいえませんが、暖房がこの時期でも十分効いたので、良かったです。
    気に入らないのはヘタりまくりのベッド。寝れば寝る程背中が痛くなりますw
    鍵が簡単に開けられそうなヤツだったのも少々不安でした。

    でもレセプションが24時間オープンで、どの人も感じ良かったので、まあ安心出来ました。
    朝食ルームの人も感じ良かったです。
    ミートボールinクリームソースも美味しかったです。

    3泊朝食込み  117ユーロ
  • その名の通り、エコノミーホテル

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)
    トラッキー☆

    トラッキー☆さん

    非公開/タリンのクチコミ:1件

    タリン滞在で利用。
    バスターミナルからタクシーで約7ユーロ、旧市街のすぐ外、タリン鉄道駅のすぐ近くにある。
    旧市街に近いので、観光に便利。トラムの停留所もすぐ目の前で、バスターミナルへ行くには、2番のトラムに乗って、7つ目で降りればいい。

    今は、エコノミーホテルという名前になっている。

    スタンダードダブルルーム 4180円
    シャワー・トイレ付き/朝食付き

    部屋は狭いけど、明るくて清潔。
    スタッフもフレンドリーで親切。
    ただ、部屋では全くWi-Fiがつながらなかった。
  • 女性スタッフが多く、とても感じの良いホテル

    4.5旅行時期:2011/07 (約13年前)
    Euro_Traveller

    Euro_Travellerさん

    男性/タリンのクチコミ:1件

    ヘルシンキからフェリーで3時間、タリンのフェリーターミナルへ到着。
    ターミナル内の売店で、トラム(タリン市内の移動にはトラムの利用が便利)の回数券を買い、
    売り子のおばちゃんから「Good Luck!」と声をかけてもらった。
    地図さえあれば全然問題ないが、フェリーターミナルから少し歩いたところにトラムの乗り場があり、
    そこからホテルの最寄りである鉄道駅まで乗車した。
    ちなみにトラムに乗る度切符にヴァリデートをしないといけないが、
    仕方が分からず困っていたら地元の子供が黙って教えてくれた。
    タリン滞在中にも実際に検札があったが、検札官(大概女性・運転手にも女性が多い)は、
    とある駅で前後両方のドアから乗り込んで来て(いつも2人がセット)挟み撃ちにしてしまうので、
    もしヴァリデートしてなければ一貫の終わりだ。
    鉄道駅でトラムを降りると、白い2階建てのこのホテルが目に飛び込んでくる。
    歩いてすぐの距離である。
    ホテルに入ると小さな受付があって、そこにはいつも女性が座っている。
    英語も非常に堪能で、チェックインに際して特段問題はなかった。
    また部屋にはセーフティーボックスがなかったのでフロントに預けたが、
    再度貴重品を受け取る時にさほど本人確認をしないで渡されたのには少し心配だった。
    室内は綺麗にまとめられ、お世辞にも豪華とは言えないが、
    必要最低限のものは十分に揃っており、とても清潔感が漂ってくる。
    このホテルで2泊したが、ホテルスタッフ(皆女性)は合う人毎に笑顔で挨拶をしてくれ、
    こちらも非常に心地よい時間を過ごすことができた。

1件目~10件目を表示(全10件中)

エコノミー ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ