旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レオナルド ホテル & レジデンツ ミュンヘン Leonardo Hotel & Residenz Munich

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュンヘン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
20
ホテル満足度ランキング
ミュンヘン ホテル(427件中)
3.42
ロケーション
3.57
コストパフォーマンス
4.09
サービス
3.83
客室
3.85
バスルーム
3.62
  • 朝食美味しいです

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    カッツェ

    カッツェさん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:14件

    ミュンヘン中央駅から地下鉄で4駅くらいで、駅からすぐです。近くのスーパーは8時閉店なので注意が必要です。部屋はキッチンはなく、電子レンジがありました。ダブルルームでバスタブがあったのでよかったです。朝食に白ソーセージもありました。
  • レオナルド ホテル & レジデンツ ミュンヘン

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    seems

    seemsさん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:66件

    ドイツ・ミュンヘン・レオナルド ホテル & レジデンツ ミュンヘン
    ミュンヘンの旧市街地から南下したところにあります。
    綺麗なホテルで部屋も広くベッドの硬さもちょうどよかったです。
    朝食のコーヒーがおいしかったです。
  • アレルギー持ちの方は絶対ダメ

    1.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    エクレア

    エクレアさん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:6件

    一人旅で4泊しました。立地は一見遠そうに見えますが、中央駅からU2で4駅、駅の出口さえ間違えなければ駅から徒歩3分です(中央駅から来る人は、電車の進行方向側の出口を出てください。地上に出ると遠くにホテルの看板がみえます)
    1泊朝食付きで5,000円ほどだったのでコスパは良いです。ただし、アレルギーのない健康な人に限ります。ダストアレルギー(埃アレルギー)がある人は、絶対に避けるべきホテルです。部屋は見た目は汚くもなく普通なのですが、妙に埃っぽく感じるのです。私はダストアレルギーがひどいので、咳と鼻水が止まらず、大変でした。
    あと、朝食がどれもまずかったです。
  • 愛煙家にオススメの駅近ホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    shandy

    shandyさん

    非公開/ミュンヘンのクチコミ:7件

    中心部から地下鉄で4駅の閑静な住宅街にあるホテルです。おかげで静かでホテル代も安いのですが、夜は人通りが少なくてちょっと怖いかも。
    しかし!!ベランダが広くてテーブルがあり、ベランダで喫煙できるというレアなホテルなので、愛煙家におすすめ!朝食も素晴らしいです。地下駅の出口から徒歩3分弱ですが、出口を間違えるとすごく歩く羽目になります。ホテルのななめ向かいにスーパーがあるので、ここでバラまき用のお土産を買うのもおすすめ。
    とにかく中心部から離れている割には不便さを感じません。ミュンヘン中央駅まではバス1本で行けます。
  • 駅近で便利なホテル

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    ちぃ

    ちぃさん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:1件

    ミュンヘン中央駅からU2で4つ目のSilberhon-str.駅から徒歩2~3分。
    みゅんへんは地下鉄が夜遅くまで走っているのと、4駅と言っても電車に乗ってる時間は5分程度なのでとても近いです。
    電車の進行方向にある出口から出るとすぐにホテルの看板が見つけられます。
    ホテルの向かいにはpennyという小さなスーパーもあってとても便利でした。
    部屋はスーツケース2つを広げるのがやっとな広さでしたがミニキッチンもついていて
    おいしい朝食付きでこの値段は素晴らしいです。
  • ミュンヘン中央駅から地下鉄で4つ目です

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    T.M

    T.Mさん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:2件

     チェーンホテルのようでドイツ以外にもイスラエルやスイスなど、あちこちに系列ホテルがあるようです。中央駅から地下鉄U2ラインで4つ目下車、徒歩3分くらいでホテルが見えてきますので、大きなスーツケースがあっても我慢できる距離かと思います。
     近くにスーパーが2軒あり、そこで野菜やソーセージを買ってきては部屋備え付けのミニキッチンを利用して、サラダなどを作りました。毎日外食するよりも節約できてよかったです。
     朝食はそんなに豪華ではなく、それなりのメニューだったので、5連泊しましたが最後の方はさすがに飽きました。でも、ミュンヘン名物白ソーセージがあり、他のも含めてソーセージ類は美味しかったです。野菜類が少なく、生はトマトときゅうりのみ、そのかわりマカロニサラダやマヨネーズで味付けしたサラダ類がありました。
     施設はそんなにきれいではありません。また、防音もそんなに優れていないようで、隣や上階の音は聞こえてきませんでしたが、廊下の喋り声はよく聞こえました。
     ミュンヘン中央駅やマリエン広場など、宿泊場所を市中心部にこだわらない方には絶対おすすめです。宿泊料金以上の価値がある滞在ができることと思います。
  • 朝食が充実していた

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    びり〜

    びり〜さん

    男性/ミュンヘンのクチコミ:1件

    U2でミュンヘン中央駅から4つめです。駅の出口は2つあり,進行方向側に出て,小さなスーパーマーケット(ペニーマーケット)を左手に見ながら,小道を左に曲がるとすぐにホテルのロビーに到着します。駅からホテルの看板等は見えなません。私たちは6階で,ダブルの部屋はそれほど広くありません。スーツケース二個を床の上で広げるには,一人は玄関前で広げるようでした。他の投稿者の方がおっしゃるようにミニキッチンはついていない部屋でした。ただし、小さい冷蔵庫とワイングラスがあることや,栓抜きはありました。冷やしたビールやワインを部屋でゆっくり味わえるのはいいですね。バスルームは使い勝手はよかったです。シャワー室はガラス張りで半畳ほどでした。アメニティは,シャンプー・リンス・ボディソープが一つになった物だけです。もちろんタオル類はあります。二泊しました。朝食がとてもよかったです。野菜が豊富なのが大変嬉しいです。ハム・ソーセージ・チーズ・パンも種類が豊富でした。デザートも何種類かあり,満足です。食器やマグカップ・スプーンがおしゃれで明るい気分になりました。
  • 地下鉄の駅からは近いです

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    レイン

    レインさん

    非公開/ミュンヘンのクチコミ:1件

    予算を重視して、次に最寄り駅からのアクセスが良いということを
    重視してこちらのホテルを選びました。
    ミュンヘン中央駅やマリエン広場からは離れています。
    中央駅から地下鉄で4つ目の駅からは徒歩で4、5分で到着します。
    豪華ではないけれど、少しおしゃれな雰囲気がありました。
    ホテルにはサウナもあります。
    朝食は思ったより充実していました。
  • 住宅街の中にある落ち着いたホテル

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    ピオニー

    ピオニーさん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:27件

    【立地】
    ・中央駅からU-2で4駅目、Silverhornstrasse駅からすぐ近くのホテルです。
    ・中央駅からSilverhornstrasse駅に向かう先頭車両(進行方向)側の出口から出て、目の前の道を左に進みましょう。ちょっと歩くと、道路の向こう側にホテルが見えてきます。最初は違う出口から出たため、道に迷ってしまいました。
    ・ホテルの斜向かいには小さなスーパーマーケットあり。水などの調達に便利。日曜日はお休みです。

    【お部屋】
    ・ツインの部屋に5泊しました。
    ・スーツケースを2人で広げても、ゆとりは十分にあります。
    ・窓の外には小さなベランダ付き。冬場のため、空気の入れ替えでしか開けませんでしたが、夏場は気持ち良さそうです。
    ・ミニキッチン付き。冷蔵庫のほか、電気ポット、コンロ、お鍋、お皿、ナイフ、フォーク、電子レンジなどが揃っていて便利。
    ・バス・トイレ一緒。バスタブなし。バスルーム内も暖房(タオルウォーマー)あり。

    【朝食】
    ・朝食ルームは1階。入室時にルームナンバーを伝えます。夜はレストランになっているようです。
    ・二間続きで、部屋によって置いてあるメニューが違います。手前の部屋がデザート類、奥の部屋にパンや副菜が置いてあるので、両方に足を運びましょう。
    ・メニューが豊富で、毎朝選ぶのが楽しい。
    ・コーヒーはポットで席に持ってきてくれました。
  • 非常にきれいなホテルだが立地は‥

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    おゆき

    おゆきさん

    女性/ミュンヘンのクチコミ:8件

    部屋は非常にきれいで、インテリアもおしゃれな新しいホテルでした。しかし、立地はというと中心部から少し離れており、電車で数駅の為不便ではないにしろ、観光途中に部屋へ戻るとなると、面倒くささを感じずにはいられませんでした。ホテルの近くに小さなコンビニのようなものがあり、最低限のものは調達できたので便利でした。駅からも少し歩く必要があり、人どおりが少ないので、治安面では問題がないにしろ、女性の夜の一人歩気だったため、速足でホテルの帰路につくという感じでした。

1件目~10件目を表示(全16件中)

レオナルド ホテル & レジデンツ ミュンヘンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ