旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ibis Innsbruck Hotel Ibis Innsbruck Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
インスブルック

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(20件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
インスブルック ホテル(62件中)
3.48
ロケーション
4.75
コストパフォーマンス
3.85
サービス
3.70
客室
3.65
バスルーム
3.39
  • rinnmama

    rinnmamaさん

    女性/インスブルックのクチコミ:13件

    旅も後半になりお土産,美術本などで重くなってきたトランクは苦痛。
    でも、駅をでたら目の前ですので苦になりません。エレベーターもエスカレーターも有りますので楽にフロントに到着できます。

    フロントの方もフレンドリーです。
    wifiもパスワードも要らないで設定出来ますので便利です。

    部屋はイビス仕様ですので、どこも同じ様な雰囲気ですね。
    アニメティーは備え付けのシャンプー・石鹸です。
    シャワールームも広くて湯圧も問題なく、勢いがありストレスは感じませんでした。

    シンプルな部屋ですがダブルベッド利用でしたので、広くてベッドも寝心地良かったです。
  • ほぼ駅そのもの、便利 イビスインスブルック

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    ぴっころ

    ぴっころさん

    非公開/インスブルックのクチコミ:5件

    駅前、というかほぼ駅そのものに近く、駅利用者にとってはロケーション抜群のホテルです。客室はシンプル・清潔で安定のイビスクオリティ。
    ホテルで朝食をとらない場合でも、駅構内や駅近くには軽く食べられるようなお店はいくつもあります。
  • IbisInnsbruck2016…アクセス便利に尽きます

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    batfish

    batfishさん

    非公開/インスブルックのクチコミ:3件

    2016年8月末に日本からの最初の1泊に利用しました。
    インスブルック空港に夜10時半に着き、F番バスで
    15分、インスブルック中央駅に着いたら、駅構内から
    ホテル専用出入り口を使ってどんな天気でも快適アクセスです。
    フロントは24時間対応可能で朝食は6時からいただけるようです。

    部屋はコンパクトですが、滞在目的でなく、移動途中の1泊
    としては、駅隣接というロケーションが最高です。
    駅構内にはスーパーやカフェもあるので、便利です。

    今回、週末の夜とあって、外の喧噪が部屋の中にも伝わり
    夜中2時くらいまで若者の声がうるさく感じました。
    予め静かな部屋をとリクエストするのもいいかもしれません。


  • 中央駅から直結で便利

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    hoimekko

    hoimekkoさん

    女性/インスブルックのクチコミ:1件

    中央駅からは直結です。初めは駅構内からのは入り方が分からず、地上に出てホテルへ向かったが、地下に直結する扉があった。帰るときは地下直結口から駅へ向かえた。ホテルはキレイで、スーツケースも2個広げられる。冬に行ったので寒い仲歩き回らずにホテルに行けるので便利。周辺治安はそんなに気にならなかった。繁華街中心地へも徒歩15分ほどだが、町並み、イルミネーションなど見ながらだとあっという間だった。
  • ユカリンピック

    ユカリンピックさん

    男性/インスブルックのクチコミ:10件

    インスブルック中央駅に直結しているホテルで、便利な立地にあるホテルでした。1人で泊まって78.9ユーロでした。客室は飾り気が無くシンプルなツインルームでした。朝食は付いておらず、別途11ユーロを払う必要がありました。宿泊料が少し高く感じましたが、インスブルックの町は全体的にホテルの宿泊料が高いので、タクシーに乗って少し安いホテルに行くよりもいいのではと思いました。
  • 中央駅地下とつながる便利なホテル

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    konogoro

    konogoroさん

    女性/インスブルックのクチコミ:1件

    中央駅の地下の駐車場階からつながっています。エレベーターでレセプションや部屋に行けます。ただ部屋に行くにはカードを当てないと、その階に行けない仕組みです。
    部屋はきれいでシンプル。シャワーのみ。ドライヤーあり。ポットなし。
    壁に備え付けのボディソープ(シャンプー兼)のみ。
    朝食はパン、シリアル、スクランブルエッグ、ハム、チーズ、果物、飲み物。
  • インスブルックを訪れることが決まってすぐに予約しました。 他にも眺めが良かったり、サービスが良かったり…とクチコミポイントの高いホテルはありましたが、私は便利さを取りました! インスブルック中央駅の真ん前なので徒歩0分という便利さはやっぱり捨てがたい! 駅を出るとすぐ隣に建つ、箱型の建物なので、迷いようがありません。

    部屋も比較的広くて、ibisオリジナルのベッドのマットレスと枕が入ってて、快眠できました!

    館内はWi-Fi無料でサクサク繋がります。 フロントの前に宿泊客が無料で使用できるPCも2台ありました(1度のログインで15分まで使用可)。

    さすが駅前のビジネスホテル、ビジネスで宿泊する人も多いのか、朝食会場は朝4:30からやってます!! ただ、メニューが充実するのは6:30以降って書いてあったかな…。 朝食は11ユーロもするのでちょっと期待したけど、11ユーロは高いかも…(朝食はシティーホテル価格だった…)。 駅前とかに早朝から営業してるパン屋さんなどもあるので、ホテル内で朝食を食べない場合でも食事を調達することは可能です。 
  • 値段も手ごろで、駅に直結し、移動に便利。

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    miharashi

    miharashiさん

    男性/インスブルックのクチコミ:2件

    2015年の2月に利用。その時はインスブルック空港に夜遅く到着し、空港バスで鉄道駅に11時過ぎに着いたが、駅に直結しているので、寒い思いをせずに、無事チェックインできた。次の朝早く、鉄道でイタリアに向かうのにも、食事なしなので、朝食時間を気にすることなく出発できた。値段も周囲のホテルに比べて手ごろな値段。キャンセルも当日まで可。非常に使い勝手がいいホテルだった。
  • とにかく便利です。

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    コットングラス

    コットングラスさん

    男性/インスブルックのクチコミ:1件

    インスブルック中央駅直結ということで、鉄道やバスで目的地へ出かける時や、
    移動の際のホームの確認、電車のチケット購入など大変便利です。
    インスブルック中央駅にあるスーパーへもホテルから繋がっているので雨の日など傘入らずで行けます。
    チェックインは12:00からですが、その前に到着した場合は荷物を預かってもらい、出かける事が出来ました。
    部屋は毎日綺麗に清掃されており、快適に過ごせました。
    ミニバーがないのがちょっと残念です。

  • インスブルック中央駅直結で便利♪

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    びびママ

    びびママさん

    女性/インスブルックのクチコミ:15件

    ヨーロッパ初日の滞在はインスブルック
    ホテルはアクセス第一で選びました。
    グローバルホテルチェーンの「アコーホテル」の
    エコノミーカテゴリーのイビス。
    ヨーロッパ1泊目はヨーロッパ調のホテルより
    お馴染みのタイプのホテルが良いかな
    と思っての「ホテルイビスインスブルック」選択です。
    空港のタクシーにも「イビス」で普通に通じた・・これ安心です。

    インスブルック中央駅から地下で直結。
    滞在中に日曜日があったので
    駅の中のスーパーが日曜営業だったのでとても便利。
    インスブルックは駅から旧市街までも
    歩いて行ける距離だったので観光にも不自由はありませんでした。
    またWIFIも無料でした。
    スマホ・・サクサクつながりました。

    外見はシンプル。
    当日までキャンセル無料のプランで
    2泊156.4ユーロ(JCBカード決済請求22538円)
    朝食はついてないプランです。
    ツインルーム予約でしたが
    いわゆるハリウッドツインです。
    お部屋は思ったより広かったです。
    テレビは小さめ。
    冷蔵庫やミニバーはありません。
    オーストリアは水道水が飲料可だから?
    ミネラルウォーターサービスもなし。
    フロントフロアに
    朝食や軽食をとることが出来るレストランがありました。
    24時間ルームサービスも可能です。
    バスルーム(洗面台+シャワールーム+トイレ)
    コンパクトにまとまってます。バスタブはなし。
    備え付けのドライヤーあり。バスタオル。
    ここはフェイスタオルがなかった気がします・・。
    アメニティーはなし。
    ボディソープとリンスインシャンプーは備付けのものがありました。
    残念だったのはシャワーの出が悪い・・。
    洗面台やトイレの水圧はまったく問題なしなので
    シャワーだけどこか詰まっているのではないかしら・・。
    洗うのに時間がかかるのでとても寒くなりました・・・。
    ホテルは駅前の2本の通りにはさまれていますが
    外の音はほとんど聞こえませんでした。
    ビジネスユースが多いのか静かな滞在が出来ました。
    フロントのスタッフさんも若くてフレンドリー。
    キーはカードキーで
    エレベータもそのキーをかざさないと
    お部屋のフロアには行けないのでセキュリティーも万全です。

    ヨーロッパ初日のホテルはこういう
    お馴染みのホテルが良いと選択したものの
    インスブルックには
    旧市街を中心に個性的なヨーロッパ調の
    中規模のホテルがいくつかあります。
    次回はそういう「ガストホフ」も良いなあと思っています。

1件目~10件目を表示(全20件中)

Ibis Innsbruck Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ