旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンドス モルディブ Bandos Maldives

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.85 クチコミを見る(46件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
北マーレ環礁 ホテル(32件中)
3.85
ロケーション
4.42
コストパフォーマンス
3.82
サービス
3.60
客室
3.87
バスルーム
3.76
  • シフォン

    シフォンさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:2件

    受付も感じよく、着いた日は、何も食事はついていないのですが、軽食がありました。

    部屋の掃除、タオルも常にそろえてくれてあります。

    食事もビュッフェですが、夕食は、かなり変化がありました。

    従業員の人もテレビの調整もすぐに来てくれて、ダイビングショップも、

    感じが良く、シュノーケリングポイントを教えてもらえた。
  • Atuh

    Atuhさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    空港からジェットボートで約20分のロケーションで島全体がリゾートホテルになっています。
    エリアによって色んなタイプの宿泊施設がありますが、4名で2部屋コネクティングルームのDeluxe Roomを利用しました。(4名だと2部屋になります)
    HUVANというレストラン近くでシュノーケリングすることが多かったのですが、その場所だとDeluxe Roomは島の反対の位置となるので少し不便で、Beach VillaやStandard Roomが近くて良いと思いました。

    ゲストは欧米系が8割くらいでアジア系は日本人と韓国人を数名見ました。

    噂通りシュノーケリングするにはとても良いロケーションでお薦めです。
    但し年末年始時期は価格高騰でとても高い・・・

    シュノーケリングセットのレンタルは有料で、ライフジャケットのみが無料レンタルでした。
    毎日17時から島全体の施設を歩きながら案内するツアーがありますが、初日に参加することをお薦めします。
  • 空港から近い 過ごしやすいリゾート

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    ひとか

    ひとかさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:3件

    空港からスピードボートで10分なので、移動が楽です。カジュアルリゾートですが施設は充実しており、リニューアルもよい感じで進んでいます。
    レストランのメニューは、同じような感じですが島にバランス良く配置され、宿泊ヴィラからの移動にストレスを感じません。
  • 初めてモルジブに行く人におすすめ

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)
    ロンプラ

    ロンプラさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    初めてのモルジブでした。個人手配で空港からの国内便の予約が心配だったので空港からスピードボートで行けるバンドスモルジブに決めました。スタンダードルームでドアを出てから30mで波打ち際に行けます。シュノーリングできれいなサンゴや魚を見ました。レストランも毎日メニューが変わり飽きないように工夫されていました。
  • 比較的安く泊まれる水上コテージ

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    vissenal

    vissenalさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    オールインクルーシヴの水上ヴィラは最高の一言。
    バンドス島は1周25分で歩いて回れるほど小さく、日本人も皆無で快適。中国人とロシア人が多め。
    ごはんもバーもすべてがgood.
    ここはリピートしたい。

    空港のあるマレからはボートで送迎。1人100USD...
  • リゾートホテル

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    エスな

    エスなさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    2019年のgwに家族で宿泊しましたー!空港から近いのと家族連れに良さそうなサービスがたくさんあり泊まりました!モルジブの中ではリーズナブルだったと思います!良かったのはキッズクラブがあり、長女次女を預けてシュノーケルに行けた事や、レストランも、みんな子連れに優しかった事!スタックも、みんな教育されてます!お酒飲む人はオールインクルーシブにした方が得ですねー!!また、チャンスがあれば再訪したい!
  • モルディブ一人旅で利用!

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    モルディブ一人旅で利用しました。
    1人の利用では贅沢ですがローカルアイランドだとお酒が飲めないみたいたまし、、、
    アゴダで4泊スタンダードルームオールインクルーシブで129,957円でした。リゾートアイランドではかなり割安な方だと思います。
  • 快適な滞在でした

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    くうや

    くうやさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ホテルのスタッフは皆さんとても親切で、滞在中に何度も楽しませて頂きました。天候や海の情報は特に役に立ちました。朝ごはんのビュッフェも毎朝とても楽しく、特にフルーツやナッツは充実していました。また是非滞在したいです!
  • シュノーケルに向く島

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    ミコ

    ミコさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    スタンダードルームで6泊しましたが、快適でした。行く前にダブルベッドが多いので、ツインを希望してあるがどちらになるかわからないと旅行社に言われました。私たちは友達どうしなのでダブルだったら嫌だと(特に男同士)思ったのですが幸いシングル2つの部屋になりました。新婚も多いし、ヨーロッパ人はほとんどカップルで来る人が多いみたいです。久しぶりのモルディブでしたが、部屋のすぐ前からシュノーケルができ大きな魚がいっぱいなのは流石と思いました。船着き場に鰯の大群が渦を巻いているのには驚きました。でも、サンゴはちょっと荒れている感じでした。サービスでついていた「キャンドルディナー」がよかったです。朝晩バイキングでしたが、私は飽きることもなく食べられました。夕食はコーヒーや水も有料です。夜中に蚊がいることもあったので、蚊取り線香を持参するとよかったです。あと1年くらいは女性日本人スタッフがいるようです。大きい島なのでいろんなツアーがあります。グラスボートはちょっとがっかりしました。あまり綺麗な所が見られなかったからです。
  • 過ごしやすいリゾートでした

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    wings

    wingsさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    キャセイ航空利用のツアー(香港乗継)のツアーで利用しました。
    しかし香港が台風上陸のため、キャセイ航空が欠航となり、大韓航空に振り替えられました。そのため、マーレ到着が夜8時から翌日朝7時になってしまいました。
    マーレ空港で現地旅行社の係から説明を受け、その後ホテルの送迎スピードボートでホテル到着まではスムーズでした。
    しかし、チェックインしようとすると、レセプションの係の人が「まだ部屋の準備ができていないので1時間ほどロビーで待っていて欲しい」とのこと。仕方なく、周囲のギフトショップなどを回ったりして時間をつぶし、1時間後に再びレセプションでチェックインできるか尋ねると、またまた「まだ部屋が準備中なのであと30分ほど待ってほしい」とのこと。
    これには、なんで?という気になり、片言の英語で「自分たちの予約は昨晩からのはずなのに、なぜ1時間以上も待たなければならないのか」と少し強く伝えると、レセプションの担当者も少し慌てた様子で「では、あと2分待ってほしい、その間に部屋を準備する」と言って、チェックインすることができました。(これも、南国タイムののんびりした時間の流れかな。)

    部屋はスタンダードルームで、シャワーのみの部屋でしたが、シャワーのお湯が出ないこともなく、特に不便は感じませんでした。

    飲み水は、1日1人1リットルのボトルがベッドメイキングの時に置かれます。
    タオルは、ベッドメイキングの時の交換の他に、夕方にもビーチ用タオルが交換されました。

    フリーwifiは、部屋のカードキーのケースに暗証コードが書かれていて、すぐに接続することができました。ただ、夕方などの混みあう時間は回線が極端に遅くなり、つながりにくくなったりします。(JALのホームページはつながりましたが、なぜかキャセイ航空のホームページは常に接続できませんでした)

    今回旅行したのは雨季でしたが、蚊はいませんでした。

    食事は、朝食付きのツアーでしたが、ホテルのキャンペーンで4泊以上すると朝夕食付になるとのことで、2食付きになりました。
    食事は2食ともビュッフェレストランで、毎回同じようなメニュで飽きてしまう、という口コミもありますが、私たちの時は、2日目の朝、朝食を食べていると、係の人が今夜はBBQディナーがあるけどいかがですか、と案内をしてきました。普通なら70ドルだけど、ハーフボード(2食付)の人は40ドルになるとのこと。せっかくだからと申し込み、ダイビングセンター近くのレストランでビーチサイドBBQを楽しみました。(にぎり寿司(らしきもの)もあり、特にマグロの刺身は美味しかったです)

    親子3人で体験ダイビングも行いましたが、日本語の申し込み用紙があり、当日のインストラクターも日本語を話してくれる頼りがいのあるお兄さんで、とても良い海中散歩を楽しむことができました。

    シュノーケリングは、ダイビングセンター横のビーチから、島の北側にかけて楽しみました。シュノーケリングでもサメやウミガメを見ることができて、さすがモルジブという気がしました。
    ただ、20年ほど前にモルジブのビャドゥで見たサンゴ礁に比べると、サンゴの元気がないように感じられ、また海の透明度も落ちたかなという感じです。
    潮の流れや風向きの影響かもしれませんが、島の北側から東側に向かうと海の濁りが強くなる状態でした。

    ホテルのスタッフも、こちらからアクションを起こせば、みなさんが気さくに答えてくれたり親切に対応してくれたりして、居心地が良かったです。

1件目~10件目を表示(全46件中)

バンドス モルディブのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ