旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヌバタ Nouvata

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌメア

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.78 クチコミを見る(36件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
ヌメア ホテル(16件中)
3.78
ロケーション
4.25
コストパフォーマンス
3.98
サービス
3.42
客室
3.31
バスルーム
3.37
  • 施設は古いけど便利なホテルです。

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    行き当たりばったり

    行き当たりばったりさん

    男性/ヌメアのクチコミ:11件

    観光客が宿泊するアンスバタ地区の中心にある大型ホテル。

    この辺りではヒルトン、ルラゴンと比べてかなりお安いのに一番海に近いのでコストパフォーマンスは高いホテルで、日本人も多く宿泊しています。

    部屋はやはり古さは否めなく、エレベータも少ないうえに狭い。
    ルームキーはカード式ですが、宿泊者1枚ではなく部屋に1枚なので、相方が部屋にいるときに外に出る場合はロビーまで迎えに来てもらう必要があり、大変不便でした。
    これ、早急に改善してもらいたいです。

    今回3泊して朝食付きプランにしたのですが、メニューは同じでした。
    もしかしたら近隣にいくつか朝食の店があるので、1回だけどこか外に出て食べることもアリかもしれません。

    ただ、アンスバタのホテルエリアの中心で、また、有名店もすべて徒歩圏、現地ツアーの会社もホテルの隣、ヌメア市街地行きのバスも乗り換えなしで、バス停も近くにあるので、行動するには便利です。

    多少難ありですが、積極的に観光を楽しむには便利なホテルです。

  • 大型ホテル

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)
    hisa魚

    hisa魚さん

    非公開/ヌメアのクチコミ:1件

    トランジットで利用しました
    他のツアー客も一緒で大型バスで移動
    説明は日本人まとめてでした
    真夜中に着いて寝るだけだったので満足
    プールもありホテル内の散策も楽しい
    ビーチまでは少し歩くけどリゾート満喫できるホテルでした
  • キャンセル料帰ってこず

    2.5旅行時期:2020/03 (約4年前)
    sinemo

    sinemoさん

    男性/ヌメアのクチコミ:1件

    ヌメアに着いた日に何と突然の足止め。帰国の飛行機を予定より早く振り替えられたので、以降の宿泊をキャンセルしようとしたらキャンセル料は返さないとの拙い回答。語学力がないため細かい交渉ができず諦めました。日本人スタッフがいるとありましたが滞在中一度も顔を出しませんでした。こんなときこそ日本人スタッフがいてくれたら心強かったのですが😥
    幸い空港送迎をお願いしていたmasa.coの日本人経営者の方が航空機振替の手配とかをエアカランにしていただいて本当に助かりました。
  • ヌバタ第4の棟

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    chari6

    chari6さん

    男性/ヌメアのクチコミ:1件

    ヌバタといえば、プールを取り囲むように配置された3つの建物がよく紹介されますが、今回はこれらとは別の棟に宿泊しました。

    場所は本館施設の西側、ストーングリルの奥にある鉄筋コン造の建物です。
    客室は、よくホームページで掲載されているようなものとはまた違う質素なエコノミールームです。
    たしかに繁忙期のアンスバタにしてはやたら安かったです。

    ただ、南向きの客室から見える海の景色は本当にきれいで、
    これだけでも泊まれてよかったと思えるほどでした。
    しかも、日当たりがよくて、水着も乾きやすいというおまけつきです。

    ここのホテルもWi-Fiは使えますが、1日で250MBまでとなっていて、
    上限に達すると接続を切断されてしまいます。
    複数人で宿泊していると、あっという間に使い切るので注意してください。

    多くの方が書いていらっしゃるように、飲食店などが周辺には数多くあり、便利でした。
  • お手頃だけど古さは否めない

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    タヌプー

    タヌプーさん

    男性/ヌメアのクチコミ:2件

    海に面したコンフォートルームに宿泊しました。ルームカードキーを持っていれば、バス通りからアクセスできるので立地は申し分ありません。ただ、カードは1枚しかもらえず、電源キーを兼ねているので、同室者を置いて出かけるときは不便です。
    エレベーターは4人乗りが1台あるだけで、スーツケースがあると2人で満員です。
    バルコニーはありますが、奥行き60cmほどで窮屈です。
    コネクティングできる部屋だったせいか、隣部屋の大騒ぎが筒抜けでした。
    タオルはバスタオルしかありません。新しいタオルが置かれていないことがあり、フロントの日本語がわかる女性に言ったら、その女性がタオルを持ってきました。

    ただ、他のリゾートホテルと比較すると非常にお得な値段で、割り切ればいい選択肢だと思います。まあ、新婚さんにはお勧めしませんが。
    隣りのヒルトン、メトル島のレスカペードと同じ会社が運営しており、宿泊者はそれらのホテルのレストランが15%OFFで利用できます。

  • ロケーション最高

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    pri maru

    pri maruさん

    非公開/ヌメアのクチコミ:22件

    ニューカレドニアに行くなら絶対このホテル!と思って予約しました。
    なんてたってロケーションが最高です。
    旅は便利につきます。
    バス停は目の前、海も目の前、ショップもすぐそこ、飲食もすぐそこ、などなど。
    今度訪れるときもこのホテルに泊まります。
  • バス停やボート乗り場が近い

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    Okinawan-lyrics

    Okinawan-lyricsさん

    男性/ヌメアのクチコミ:6件

    ビーチの傍に滞在して、カナール島などに手軽行きたい場合にはお勧め。
    朝市など中心街に行くバス停は、ホテルの目の前です。
    しかし、バスの本数は多くないです。
    空港から離れているので、送迎の時間がかかる(約1時間)のが、唯一の難点かな。
  • お手軽なホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    yurinanaka

    yurinanakaさん

    女性/ヌメアのクチコミ:1件

    6歳と9歳の子供達と家族で宿泊。

    部屋も広く、プールもあり、タクシーボート乗り場も徒歩10分程で行けたのでとても立地がいいホテルです。

    ビーチ用のタオルも貸してもらえます。

    コインランドリーがあればもっとよかったかな。
  • 立地よし!シンプルで良い…

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    spanda

    spandaさん

    女性/ヌメアのクチコミ:2件

    「 スタンダード のお部屋」がある「ル・パシフィック棟」の口コミです。

    お値段の高い「プレミアルームのお部屋 ル・パーク棟」とは別ものですので…

    <良かった…>
    *立地が良い。食事に… お店に… 離島へのタクシーボートに… どこに行くにも便利な場所にある。
    *オーシャンビュー指定のお部屋なら、アンスバタビーチが見渡せて、景色が良い
    *電子レンジ・電気ケトルのあるキッチンは便利。 食器やカトラリーもある。

    <普通…>
    *電子ロック式のセーフティーボックスが部屋にある。
    *バスタブなしの固定式シャワーのみ。
    *アメニティはポンプ式の「シャンプー」「ボディーソープ」のみ。歯ブラシ、石鹸、リンス的なものは持参。
    *シャワーもエコシステム。お湯のたまるタンクが各部屋にセットされていて、そのタンクが空っぽになると、溜まるまで2時間程、お湯が出なくなる…連れの方と上手にシャワーを利用してくださいネ(*^▽^*)

    <残念…>
    *バルコニーが無い

    いちにち海で遊び、外にいるので、ホテルはシャワーと寝るだけ…。
    外食も高いので、上手にお部屋のキッチンを活用して、楽しくコストカット。

    出入り口の自動ドアやエレベーターのボタンを押すのに、お部屋のカードキーが必要。部屋から出る時は忘れずに…

    エレベーター、1Fの出入り口に降りるには「0ゼロ」のボタンを押してね!「31」のボタンを押してもお部屋のあるフロアーに停まるだけ… 
    「0ゼロ」のボタンです!!

    お値段と立地の良さを考慮すれば、コスパの良いホテル(お部屋)だと思います(*^▽^*)
  • オーシャンフロントの大きなホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    jun

    junさん

    男性/ヌメアのクチコミ:3件

    ツアーで利用しました。
    三棟あるうちのプレミアムルーム棟に2回、宿泊しました。
    1回目は6階、2回目は5階で、テラスからプールと海を見渡せる広い部屋です。
    バスタブがかなり広く、二人でも十分入れる位です。
    洗面シンクも2個ある広いバスルームが気に入りました。
    ウオーキング・クローゼットもありました。
    wifiも問題ありません。

    しいて欠点を上げると、
    1.NHKが見れない。
    2.石鹸などのアメニティが少ない。
    3.無料ミネラルウォーターが1本と少ない。水道水飲めるので、沸かして飲んだ。
    4.フロントで両替が土日にできなかった。現金が無いと言われた。

    毎週金曜日に、レストランでタヒチアンダンスディナーショーがあります。


1件目~10件目を表示(全36件中)

ヌバタのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ