旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリラ ホテル ドバイ Shangri-La Hotel Dubai

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.64 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
ドバイ ホテル(607件中)
3.64
ロケーション
4.41
コストパフォーマンス
3.83
サービス
4.38
客室
4.46
バスルーム
4.25
  • クラブルームに宿泊。ハッピーアワーが最高でした。

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    エゾグマ

    エゾグマさん

    男性/ドバイのクチコミ:14件

    クラブルームに宿泊。窓からはバージュハリファが見えました。部屋は66㎡と広さ十分。バスタブはジャグジー付きでした。また、クラブルームでは、朝食、アフタヌーンティ、ハッピーアワーが毎日あります。特にハッピーアワーではスパークリングワイン含めアルコール飲料を無料でどんどん注いでくれました。ドバイはお酒が高いので、とてもお得な気分でした。クラブルーム利用者は、42階の屋外テラスにも出られ、バージュハリファを眼前に眺められます。
  • 最高のホテル

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    グーフィー

    グーフィーさん

    男性/ドバイのクチコミ:2件

    クラブフロアデラックスルームからスイートにアップグレードしてくれました!
    部屋ももちろん良かったですがラウンジやクラブフロア専用プールやルーフトップが最高でした!
    特に専用プールからはブルジュカリファやドバイの夜景が一望できて大満足でした!
    しかも人は居ませんでした(笑)
  • ブルジュハリファの眺めが最高

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    すし

    すしさん

    女性/ドバイのクチコミ:2件

    ラウンジや専用プールにアクセスできるホライズンデラックスルームに宿泊しました。ブルジュハリファが見える部屋をリクエストしたところ、部屋からきれいに見ることができました。
    専用プールからもブルジュハリファが見えます。テラスもあり眺めが最高です。
    ラウンジでは朝食、アフタヌーンティー、ハッピーアワーの軽食がいただけます。
    食事に困らず、部屋もきれいで快適に過ごせました。
    ドバイモールまでシャトルバスも定期的に出ているので便利でした。
  • 適度な贅沢感を味わえる

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    takapin

    takapinさん

    女性/ドバイのクチコミ:7件

    ドバイの中では 極端すぎる煌びやかさがなく、日本人には安心して過ごせるホテルです。日本人スタッフは見かけませんでしたが、特に不便は感じません。
    もちろん館内に入ると Wi-Fiも問題なく利用できます。
    クラブフロアの利用だったので、専用階でチェックインチェックアウトが行えます。
    部屋は 申し分ない広さ、ベッドも快適。アメニティはロクシタン。
    シャワールームと浴槽もあり、水圧も十分過ぎるくらいです。
    カクテルアワー時の料理も、お寿司などの日本食も用意してあり
    もちろんアルコールも様々な物があります、ただし アルコールを楽しんでいるのは
    欧米人と私たち日本人のみ。
    朝食は 一階で・・・何をどれだけ食べたか覚えていないほど
    楽しめました!
    贅沢感を味わえるホテルは他にも多々ありますが・・・
    落ち着いた気分でゆったり過ごす事が出来るのは
    やっぱりシャングリラだな~と実感しました。
  • 景色のいいホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    moco

    mocoさん

    非公開/ドバイのクチコミ:6件

    3泊ほどお世話になりました。ロビーは広々としていて、館内もとてもきれいでした。フロントには英語の話せる方がいます。

    お部屋には毎日フルーツが準備されていました。またペットボトルも1日に1人1本用意されていました。緑茶や紅茶のティーパックやインスタントコーヒーもありました。アメニティもひととおりそろっています。

    バスローブがありましたが、使用していても毎日の交換はありませんでした。

    お部屋の窓から世界一高いビル「バージカリファ」を見ることができます。夜景がとてもきれいに見えました。
  • カウントダウン花火

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    なおみ

    なおみさん

    女性/ドバイのクチコミ:5件

    年末年始のカウントダウン花火を見るために宿泊。口コミでクラブルームの人はクラブルーム専用のプールの外から見られると書いてあったが、予約制だったらしく(予約制になったのか)そこでは見られませんでした。

    仕方ないのでクラブラウンジから見る事に。
    結構ラウンジに人が集まるのかと思いきや、部屋で見る方もいたようで、3組位でした。
    ラウンジを暗くしてもらい、飲み物を飲みながらゆっくり待ち、スタッフの方と花火を楽しみました。バージューカリファの方が終わって反対側のラウンジからも他のところの花火が見えました。

    下の道路を見ると、車が大渋滞、人だかりで、音の迫力がなくてもここから見て正解でした!
  • おもてなしに感謝です。

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    ブーりてぃ

    ブーりてぃさん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    早朝到着も早々に部屋を用意してもらいました。お部屋は遠くにバージ・アル・アラブが見え ホテル前からはバージ・カリファが見えます。駅からも近く高架線沿いに歩いてすぐです。観光から戻り部屋に入ると日本語が話せる人からのメッセージがあり 気配りに感謝です。朝食も大変おいしく たどたどしい英語もゆっくりと理解して頂き 気持ちの良い対応でした。 さらに感謝です。
    言葉に自信がなく日本人従業員もいなくても安心して過ごせるホテルです。  
  • 虎キチお岩

    虎キチお岩さん

    非公開/ドバイのクチコミ:4件

    ドバイモールに近いので利用しました。

    シャングリ・ラのゴールデンサークルに入会し、専用電話から予約しました。

    クリスマスシーズンだったので、レストランなど、普段とメニューが違ったと思います。

    レストラン、スタッフの対応など、ホテルの格付相応に良いです♪

    特筆は、プール。

    昼間は健全?なプールですが、夜使用はショッキングピンクのライトにともされ、シーシャを吸いながら、怠惰なアラブの雰囲気。。。

    プールからはブルジュ・ハリーファが見えて、有名な新年カウントダウン時にはパーティもやっています。

    とても高い。。。だろうけど。
  • サービスも一流のホテル

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    まくねこさん

    まくねこさんさん

    女性/ドバイのクチコミ:56件

    駅からも近く、電車で主要観光スポットには行けます。ドバイモール、ブルジュ・ハリファなど近いです。でもタクシーを使わないといけない距離です。シャングリラらしいモダンなロビーで、部屋はエグゼクティブスイートで非常に広くて快適でした。ラウンジにもアクセスでき、ゆっくりとカクテルアワーも楽しめました。ドバイモールまでの距離はそれほどありませんが、タクシーで行きました。MRTの駅もゆっくり歩いて5分もかかりませんでした。ドバイモールを含めた無料の循環シャトルバスがあります。またロクシタンのアメニティが上品で良かったです。毎日新しい水とフルーツがおいてあります。水・フルーツはホテルマンが回ってくるので何回ももらうことができます。ホテルの朝ブュッフェは種類は豊富で非常に美味しかったですフロントのスタッフの対応はさすが一流という感じで、非常に気持ちよい応対でした。
  • 立地がよい。カウントダウンも見れる

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    schumann

    schumannさん

    女性/ドバイのクチコミ:2件

    最寄り駅から近く、電車で主要観光スポットには行けます。 ドバイモール、ブルジュ・ハリファが近いです。でもタクシーを使わないといけない距離。 本数は少ないですがドバイモールを含めた無料の循環シャトルバスがあります。
    大みそかのカウントダウン花火が見たくてこちらのホテルを予約しました。 海側ではなかったので部屋からは見えませんでしたが、ホテルの外に出ればブルジュハリファの花火が見えました。 メールで海側をリクエストしたのですが、ホテル側は知らなった。 連絡が行き届いてないと思いました。やっぱり海外だからその辺りはいい加減なんだな・・・ でもシティ側だった分、パームジュメイラの花火も見ることができました!すごかった! 両方見れたからラッキーだったかな? カウントダウンディナーをホテルのシャンパレスで頂きました。 料理は大したことなく1人5万の価値は全くなかった。絶対利用しない方がいい。 ディナーを予約したのでホテルのマッサージサービスをもらいました。4人予約したのに2名分だけですが。
    部屋は広くてきれい。ロクシタンのアメニティが嬉しかったです。
    毎日新しい水とフルーツがおいてあります。水・フルーツはしょっちゅうホテルマンが回ってくるので何回ももらうことができます。
    ホテルの朝食ブュッフェは1人4千円。 美味しくて種類は豊富です。
    フロントは対応はとてもさすが一流という感じですが、ディナーの予約を頼んだのに違うレストランが予約されていたり、マッサージの予約をとるのにとても苦労したり、 あまりいい印象を持ちません。 1人日本人の方がいらっしゃいます。普段は表では仕事していないようですが、受付で呼ぶと出てきて下さいます。

1件目~10件目を表示(全22件中)

シャングリラ ホテル ドバイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ