旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル ヨハネスブルグ OR タンボ エアポート ホテル InterContinental Johannesburg OR Tambo Airport Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヨハネスブルグ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.36 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
ヨハネスブルグ ホテル(269件中)
3.36
ロケーション
4.88
コストパフォーマンス
3.61
サービス
4.11
客室
4.22
バスルーム
4.28
  • 立地抜群、セキュリティは安心できます

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    brfsilver

    brfsilverさん

    男性/ヨハネスブルグのクチコミ:2件

    空港隣接。ただし一旦屋外に出る必要はあります。
    場所柄か、スタッフはややビジネスライク。荷物を運ぶのも「手伝いいるか?」と尋ねてきました。
    ハード面では整っており、エレベーターではルームキーがないと着床ボタンを押せないなどセキュリティはしっかりしています。
    少々お高いですが、立地と安心料として納得できます。

    なお、南アフリカの一般的なプラグ・コンセントの形状は、B3Lタイプと特殊で、通常のマルチプラグでは対応できないのですが、インターコンチのルーム内では、マルチプラグ利用可でした。助かりました。
  • 大変便利な立地

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    ボヘミアン

    ボヘミアンさん

    女性/ヨハネスブルグのクチコミ:1件

    レンタカーで南アとボツアナをドライブした後空港で返却し次の日の朝にケープタウンへ向かう為宿泊しました。レンタカーを返却した後も次の日国内線まで向かうときも徒歩圏内でホテルまで行けました。
    部屋は広く2個のスーツケースを開けて荷物の入れ替えもスムーズに出来ます。
    掃除も行き届き気持ちの良い滞在が出来ました。
    難を言えば少々宿泊料金が高めの設定です。
  • コタ(Kota)1号

    コタ(Kota)1号さん

    非公開/ヨハネスブルグのクチコミ:4件

    おっさん二人でツインルーム(Hotel.comで 一部屋 33,000円)なり。

    空港から歩くとか、少し距離があるとか...いろいろコメントがありましたが、実は、ヨハネスブルグ国際空港の真ん前!

    空港ロビーの出口(A国際線側)を出ると、道路を渡る事も無く、ほぼ1~2分.....トランクをゴロゴロと転がしても全く問題も無く、危険も無く.....夜に到着しても全く問題なく歩けます。

    ホテル自体は、そんな大きくは無いですが、世界レベルの『インターコンチ』なので、ファシリティは全く問題なし...5つ★ですもん。

    部屋もダンディ...

    ただ、なんせ空港の敷地内なので、周りには何もなく、食事はホテル内でとるしかありません(或は空港内の軽食)。

    ホテル内のレストランは、綺麗で素敵ですが、なんせ限られたスペースで狭いので.....夕食時は、早めに予約しておく必要があります(受付では予約は不要とか言われるのですが、それは根拠のない返事なのでご注意ください...苦笑)。

    従業員は黒人ばかり(アフリカだから当たり前だけど...)、明るく、感じが素晴らしい~

    ただ....一見、しっかりしている様には見えますが....


    でもね...でもね....ちょっと辛口コメントをさせて頂くと......

    そのレストランで食事中に、「おいしいですか~?」「問題ないですか~?」「満足ですか~?」と、次から次へと別のウェイター、ウェイトレスが何度も各テーブルに聞いて歩くのが....超ウザい.....

    いろいろ聞いてくる割には.....机の上で食べ終わっている皿も下げてくれないし.....

    要は、笑顔や雰囲気の良さとは裏腹に、サービスが全然、身についていないんです.....

    .....と、感じました(個人的な見解です。感じのいいウェイターの皆さん間違っていたら、ごめんなさい)....

    という事で、総合点は高いので、怖い怖いヨハネスブルグの街中まで行く勇気がない方は、この空港ホテルに泊まりましょう~


    PS)このホテルか...近くにあるシティロッジもお勧めです。



  • ひとめでわかってアクセスがしやすい

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    turaco

    turacoさん

    男性/ヨハネスブルグのクチコミ:11件

    トランジットで深夜着で早朝発の場合は非常に便利です。
    国際線到着の出口をでて、横断歩道を渡ってすぐにいけます。
    屋根がないので、雨の日はどうするのかね?と思いつつもすぐにいけるのが売りです。
    ほかのホテルは、City lodgeを除いて、車での移動になります。
    空港のインフォメーションセンターでは、ホテルの取次はしてくれないので、不安な方はここに泊まるのがベターだと思います。
  • いつのん

    いつのんさん

    男性/ヨハネスブルグのクチコミ:2件


    ヨハネスブルグから帰国の前日に此処にお邪魔しました。

    なんといっても場所が空港の目の前で買い物&食材探しにも
    便利です。

    ホテルも中規模でスタッフ&ハード面もよかったです。
    客室もシンプルで使いやすかったような?

    最上階のスパがガラス張りで夜景は最高かと。
    翌日、フライトまで時間潰しにツアーに行きましたが
    夕方まで無料でチェック・アウト延長でき、助かりました。
  • pwragain

    pwragainさん

    女性/ヨハネスブルグのクチコミ:1件

    何度かヨハネスブルク空港で乗り換える必要があったのですが、治安がひどく悪いという話なので町中に出る勇気もなく、空港ホテルに宿泊。とはいえ空港内部にあるわけではなく、危険は感じませんでしたが、空港のエントランスを出てからホテルまで5分ほど歩く必要があります。空港自体は綺麗でモダン、問題のないインターコンチの質でした。
  • yalle

    yalleさん

    男性/ヨハネスブルグのクチコミ:1件

    南アフリカに旅行した際に利用しました。
    ヨハネスブルグ空港に到着するのが22時頃だったため、治安面なども考慮して空港からすぐそばにあるこのホテルを選びました。
    実際、空港からは徒歩で1分くらいの場所にあり、治安面で不安のあるヨハネスブルグにおいて安心してホテルまで辿り着くことができました。
    部屋はそれほど広くはないのですが、清潔感がありアメニティも充実しており、快適に過ごすことができました。
    私はバスタブとシャワーブースが分かれていることがホテル滞在の際に、重視する面なのですが、ここのホテルもわかれており、長旅の疲れをバスタブでゆっくり癒すことができます。
    翌日はケープタウンに移動したのですが、その際もホテルのポーターさんが空港のチェックインカウンターまで荷物を運んでくれるなど、サービス面でも満足いくものでした。
    ヨハネスブルグ到着が遅い時間の時やトランジットで1泊する際には絶対お勧めのホテルです!
  • やま

    やまさん

    非公開/ヨハネスブルグのクチコミ:1件

    ヨハネスブルク空港到着口を出てすぐにあるホテル。
    次のフライトが翌朝の為利用した。
    さすがに宿泊料も日本円換算で3万円以上と値が張るが、客室のレベルは高く、セキュリティーの面も問題が無く安心して泊まれる。
    併設のレストランも味が良い(高いが)。食事のコストを下げたければ空港のフードコートを利用するのも手。
  • 空港に一番近い!

    4.0旅行時期:2008/10 (約16年前)
    みまき

    みまきさん

    非公開/ヨハネスブルグのクチコミ:1件

    隣国に長期滞在中に所用の時、急遽Johannesburgに行った際、特に当てが無いため空港に近いホテルを選択しました。
    空港出口よりカートを押したまんまでホテルロビーまで行けアクセスの面では1番かと思います。
    Johannesburgにしてはホテル代が高めですが安心感があり満足しました。
    無線LANも快適でした。(宿泊者無料です)
    食事も美味しくリーズナブルだと思います。
    (夕食は2人でワイン1本入れても8000円位)
    空港内にも食事する所が沢山ありますのでそれを利用してもいいかもしれません。
    町に出る際もフロントでタクシーを手配すればタクシー代も部屋付けにしてくれます。(高額の場合不可)
    また近くにはカジノがあり空港から無料のシャトルバスも出てるのでそれもお勧めです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

インターコンチネンタル ヨハネスブルグ OR タンボ エアポート ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ