旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンラッド ボラボラ ヌイ Conrad Bora Bora Nui

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボラボラ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.67 クチコミを見る(28件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
ボラボラ島 ホテル(17件中)
3.67
ロケーション
4.36
コストパフォーマンス
3.70
サービス
3.78
客室
4.20
バスルーム
4.54
  • 最高

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)
    nakamuraword

    nakamurawordさん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    敷地内は広いので自転車が便利、カヤックは1時間まで借りれます。バイタぺまでは船で1500CFPで行けます。水上バンガローではハンモックに横になりながら、満天の星空を見ることができます。夕日を見ながら従業員が船で帰っていく風景が好きです
  • 穴場の新婚旅行滞在先!

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    ctrip

    ctripさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    新婚旅行は特別だからということで、憧れのボラボラ島にある水上ヴィラへ!!

    どこも高すぎて手が出せなかったのですが、
    ここはボラボラ島の口コミがいい水上ヴィラの中でもお手頃価格でした^^

    他の口コミのいいホテルに比べると空港からちょっと遠い(シャトルボートで20~30分くらいだったかな?)のと、私たちが宿泊したときはホテルが改装中だったということでお手頃価格だったのかもしれません。

    現在はすべて改装済のようです!

    シャトルボートも海のドライブと思って楽しめました!海があまりにも綺麗すぎて。

    ホテルに着いてからは夢の中にいるようでした~ 
    プライベートビーチがあり、海の上に浮かぶフロント。ウェルカムドリンク。

    私たちは1泊水上、もう一泊は砂浜近くの陸の部屋を予約していたのですが、
    「新婚旅行のサプライズサービス!」と言って2泊とも水上の部屋にグレードアップしてくれました!
    しかもサンセットが見える、改装が終わったばっかりの新品のお部屋にしてくれて!!

    ホテルのサービス大大大大大満足!最高でした!

    そしてカートで水上のお部屋まで連れて行ってくれました。
    至れり尽くせり!!

    部屋のテラスにはプールと二人で寝れるハンモックみたいなのがあり、夜はそこでビールを飲み、星を眺めながらゆっくり過ごしました。

    テラスからはそのまま海に入れるようになっていました。水上に止まらないとこんな経験できない^^

    シュノーケリングセットやパドルボート、カヤックなどホテルで無料で借りれたのでホテルのプライベートビーチだけでも十分楽しめました♪

    ホテルでは様々なツアーを申し込むことが出来ます。
    私たちは新婚旅行者向けのダイビングのツアーとパラセイリングのツアーを申し込みました!

    レストランはビーチにあるレストラン以外改装中だったのが残念でしたが、ビーチのレストランでリゾート感を満喫しました。

    そんな感じでホテルが改装中だったこともあり、宿泊客が少なくとてもゆったりと過ごすことができました。
    レストラン以外でほとんど宿泊客を見かけなかったです。
    プライベートビーチには私たちだけだったり、もう一家族遊んでいたくらいっだったりと。

    日本人のスタッフさんは居たり居なかったりでした。


    こんなにも、「また泊まりに来たい!」と思えたホテルはここが初めてです!!
    すべてが最高でした~!!!
  • ボラボラはどこも良いですが

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    Riyu

    Riyuさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:7件

    さすがコンラッド、全てが行き届いています。一番はレストランのポワソンクリュが他のどこよりも絶品です!本当にとれたての魚とココナッツを使っているようです。
    スタッフもフレンドリーで毎日が楽しく特別なものになりました。
  • ボートが立派

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    164-165

    164-165さん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:5件

    空港からボートでホテルで向かいますが、ボートの大きさでホテルの格を比べてしまいます。一番大きな船でした。しかし、ボートが着いた時には他のホテルの人たちは出発した後で誰も居ませんでした。生憎、日本人のスタッフは不在で、日本語が通じる人はいなかった。しかし、一生懸命我々の話を聞こうと努力してくれ、優しい笑顔で「イオアラナ!」と挨拶してくれる。とても感じが良く、居心地が良かった。金が有ればまた行きたい。
  • 海のグラデーションがきれい

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    mari

    mariさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    ハネムーンで二泊しました。 
    高台にあるヴィラから海のグラデーションをみることができるのは、ヒルトンぐらいという旅行代理店の方からの勧めで、陸のヴィラに滞在しました。実際、青のとてもきれいなグラデーションをみることができ、眺望はとても良かったです。
    日本人のスタッフの方がホテルの説明やレストラン、アクティビティーの予約を手伝ってくれるので、安心できました。
    お部屋は広くとてものんびりできました。天蓋付きのベッド、広い浴槽、シャワールーム、テラス…掃除も行き届いていて、きれいでした。ただ、お湯を使いすぎると水しか出なくなるようなので要注意です。
    夕食はウパウパレストラン、イリアタイのタヒチアンビュッフェを利用しました。味はまずまずです。レストランはどこもカジュアルな雰囲気です。
    朝食はイリアタイのビュッフェでパン、チーズ、ハムの種類がたくさんあり、その場で作ってくれるオムレツがおいしかったです。ポワソンクリュもおいしいですよ。
    ホテル全体のサービスは、みなさん笑顔で対応してくれて良かったです。特に気になったところはなかったです。
    アクティビティーはラグーンサファリがオススメです。エイとサメの餌付けは迫力満点で、とても楽しいし、シュノーケルも老若男女楽しめますよ!ぜひ、防水ビデオカメラを持って行ってください。
    ホテル全体は広いので、写真スポットはたくさんありますよ。
    アジア人のお客さんが多く、賑やかにすごしたい方にむいているホテルですね。
  • 夢のような時間

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    黒ピングー

    黒ピングーさん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:4件

    新婚旅行での利用でした。
    ボラボラ島の空港からクルーザーでホテルまで10分くらい、見たことのない海の青さと透明感にやられます。
    施設内はフランス語中心、英語は通じますが日本語は通じません。日本人スタッフがいるようですが、私たちが滞在中は休暇だったのか見かけませんでした。たどたどしい英語でも、スタッフの人は基本的に優しく理解しようとしてくれるので、大体の場合で意思の疎通は図れますよ。
    デラックス水上ヴィラは客室から直接海に降りられます。コテージの周りには魚も多く、パンをちぎって撒くとたくさんの魚が寄ってきます。部屋にはソファーサイドやバスタブサイドにガラステーブルがあり、そこを開ける事で部屋の中からも直接魚に餌やりができます。部屋も広く、天蓋付きのダブルベッドもあってムード満点です。
    施設内ではシュノーケリングの道具はもちろん、カヌーやパドルボートなど基本的にすべて無料で借りられます。その他にもビリヤードや卓球、麻雀などの娯楽もあるので、海で遊び疲れた時にも楽しめます。
    レストランは「イリアタイ」と「タムレグリル」の2か所あり、「イリアタイ」の方がちょっとフォーマルな感じです。基本的に量は多めですが、「イリアタイ」でアラカルトの夕食をとった時は一人ずつ前菜とメインを選ぶように言われました。味はどちらのレストランも美味しいです。ポワソンクリュなどは日本人の口にも合うと思いますし、基本フレンチなのでデザートは絶品です。ルームサービスで食べたクリームブリュレも最高に美味しかったです、1つがどんぶり1杯分くらいありましたけどね・・
    「イリアタイ」では週に1回タヒチアンダンスショーが開催されるのですが、席の間近(本当に目の前)で情熱的なタヒチアンダンスが鑑賞できますのでこれは必見です。
    朝食は「イリアタイ」でとるのが基本ですが、パン・ハム・チーズ・フルーツなど種類も豊富で良かったです。特にフルーツはオレンジ・スイカ・キウイ・バナナ・パイン・ランブータン・パッションフルーツなどのほか、見慣れないものも何種類かあって面白かったです。カヌーブレックファストもこの朝食のものを食べきれないほど盛り合わせて持ってきてくれます。食べきれなかったパンなどは魚の餌にできますので大丈夫!
    その他、敷地内の丘の上からみる景色も素晴らしいですし、モツタプ(ヒルトン所有の小島)ツアーも最高。ボラボラ島の中心街となるヴァイタペまでも頻繁にボートが出ているので気軽に行き来することもできます。書きたいことはまだまだあるのですが、とにかく夢のような時間が過ごせる楽園であることは間違いないです!
  • ゆっくり時が流れる大人のリゾート

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    ゆうゆ

    ゆうゆさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    きっかけはシンプル。ボラボラ島の海の青さが群を抜いていたので行ってみたいと思ったことでした。行ってみて思い通りの海の青さを目の当たりにして感無量でした。期待していなかった海のアクティビティが予想以上に楽しく、水族館の水槽に入っているかのようなシチューションのシュノーケリングやダイビングを堪能しました。たかが海、きっと飽きるだろうと思っていたことが、次々に覆され、お食事が美味しかった事もあり、もう少し滞在したいと思いつつ帰国の途につきました。心配していた「蚊」の攻撃にもあわず(季節のせい?)ボラボラ大満喫の旅でした。
  • 素晴らしきリゾート

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    ペンペングサ

    ペンペングサさん

    女性/ボラボラ島のクチコミ:9件

    水上ヴィラ宿泊しましたが、部屋の水面が見えるガラス窓からは魚がたくさん見れ、部屋からはそのまま海に入れました。部屋はとても広々としていて、インテリアにもこだわっていて素晴らしかったです。海の美しさも最高でした。食事も美味しく量も多かったです。とくにマヒマヒの燻製は美味しかったです。部屋も広くて清潔で、独立しているのでとてもゆっくりとした時間を過ごすことができました。また、テラスも快適で、ゆったりとテラスで過ごしました。水上コテージが横に広く広がっているため、部屋によってはレストランや受付までが遠く感じますが、カートも呼べますし、南国らしい整ったガーデンの中を歩くのでとても気持ちが良かったです。
  • 日本人にはおススメできません

    1.0旅行時期:2013/10 (約11年前)
    マヒマヒ

    マヒマヒさん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    新婚旅行&結婚式で利用しました。結婚式では、あらかじめ頼んでおいたDVD撮影の提供が行われませんでした。理由は、日本では考えられないのですがビデオマンが来なかった為でした。ビデオマンが来ていないことについては、結婚式を始める直前になって初めて知らされました。事前に教えてほしいものですが・・。その為、一生に一度の結婚式のDVD映像は、残せませんでした。後日になって、支配人から謝罪したいとのことで話し合いを持ちましたが、支配人側が決めた代償を受けるしかできないとのことでした。私は納得できなかったのですが・・。しかも話し合いの場において、支配人はまだ未解決なまま離席していきました。結婚式を演出する立場の責任者の対応とは思えませんでした。DVD撮影について軽視しているようです。また日本のヒルトンに対し、国際電話にて苦情を伝え、その国際電話の料金はヒルトンで支払ってもらうことを口約束しておりました。しかし、帰国後、ヒルトン日本法人からは「現地ホテルからは十分な対応を行ったので、私たちの質問には答えないように指示されております。」との一方的な回答でした。また約束していた国際電話料金も支払われませんでした。結婚式でのビデオマンが来なかったことに関する私の質問にも、回答はできないという事後対応でした。その後、メールで問い合わせをしても無視し続けれられています。このような支配人およびヒルトン日本法人の対応ですので、おススメできません。特にヒルトン日本法人は現地のホテルの指示に従うしかできないようなので、何か問題があった時の対応を考えると日本人にはおススメしません。
  • 絵にかいたような水上バンガローが見事です。

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    trustfriend

    trustfriendさん

    男性/ボラボラ島のクチコミ:1件

    まさに思い浮かべるタヒチのイメージそのものの水上バンガローが並ぶホテルです。居心地のいい部屋で部屋にいながらにして熱帯魚を眺めることができます。
    スタッフのホスピタリティも素晴らしいのですが、ここのホテルの問題は食事があんまりおいしくない。ただ、タヒチではそれなりのレストランではどこで食べても高く、味がそれに見合っていません。こねくり回してあるのですが、味がよくない。 ので、ここだけの問題ではありません。
    (ペンションに何軒か宿泊しました。そこの料理はおいしかったです。驚くほど。)

1件目~10件目を表示(全28件中)

コンラッド ボラボラ ヌイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ