旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Queen Incheon Airport

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
仁川空港 (ICN) 周辺(仁川)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.36 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
14
ホテル満足度ランキング
仁川 ホテル(167件中)
3.36
ロケーション
3.61
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.17
客室
3.29
バスルーム
3.75
  • トランジットなら

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    paulma

    paulmaさん

    男性/仁川のクチコミ:2件

    直前予約であったにもかかわらず、8千円以下で宿泊できた。
    部屋は簡素ながらもフローリングで広さも十分あり、この金額ならば文句はないかな。
    若干トレイが使いづらいのと、洗面台のボウル(水を受けてながれるところ)がかなり小さいので洗顔は無理だったこと。バスルームが広いのでそこで洗えば済みますが。
  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    koalakun

    koalakunさん

    女性/仁川のクチコミ:2件

    トランジットのための滞在と考えればかなりコスパはいいと思います。
    1FにはPCとプリンターがあり、e-ticketを印刷したい人には便利です。
    ホテル周辺は飲食店やコンビニが多く、便利です。
    ただ部屋は豪華なわけではないので、そのつもりで。
  • 乗り継ぎで利用しましたが

    1.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    みるく

    みるくさん

    女性/仁川のクチコミ:1件

    乗り継ぎで利用しました。夜に金浦空港に到着、翌朝仁川空港から出発です。
    仮眠程度の滞在時間なので、仁川空港に近いところでお安く宿泊できるところを探してここにしました。
    周辺ホテルはどこも高く、こちらでも安いといっても1万円しました。
    評価が良かったので、多少の期待はしていたのですが、結果としては「2度と行かない」と思いました。理由は・・・
    1.ベッドのスプリングが悪くギシギシ。寝れない。 
    2.宿泊前にメールでやりとりをしており、「駅に着いたら電話して」とあったのに、電話をしても誰も出ない 
    3.部屋は広いが、清潔感がない 

    良いところは
    1.駅から近い
    2.仁川空港までの無料のシャトルバスがある(1時間に一本ですが)
    3.バスルームが広く、シャワーとバスタブが別にある(バスタブのお湯の出が悪く貯めるのに30分以上かかりますが)
  • ゆか

    ゆかさん

    女性/仁川のクチコミ:1件

    松都港でクルーズ船を下船した後、
    翌日帰国する際に利用しました。
    東春駅から地下鉄と空港鉄道を乗り継ぎここまで来ました。

    雲西駅を出て数分歩いたところにあります。
    道路がガタガダだったのでスーツケースを運びにくかったです。
    街の雰囲気は地方の街と言った感じです。
    昼間も人は少なく、夜は怪しい色の電気が付いたお店もありました。

    しかし、食堂やオシャレなカフェ、コンビニもあり便利です。
    ソウルとは違い食堂などは日本語が通じない可能性もあります。

    駅周辺にはとても綺麗で大きなロッテマートがあります。
    (ホテルからも10分以内です)

    ここで食料を調達できますし、
    上の階にはフードコートもあります。私はここで朝食を食べました。
    おみやげも買いました。

    チェックアウトの12時くらいに送迎をお願いしました。
    私達以外に数名のお客さんがいました。

    ホテルから仁川国際空港までは20分もかかりませんでした。
    電車でも2駅です。

    ソウルまでは約1時間と遠いですが、
    トランジットなどで利用するには便利だと思います。
  • トランジット用としては十分

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    unbaba56

    unbaba56さん

    男性/仁川のクチコミ:3件

    仁川での1泊トランジットで宿泊しました。
    日本人には嬉しい、靴を脱いで部屋にあがる仕組みです。
    その床もオンドルが入っていて温かく、フローリングもきれいに掃除してあったので
    入浴するまでは靴下も脱いで、素足で歩きました。

    ラブホテルを改装したのでしょうか?、部屋の設備はトイレ(ウォシュレット!)、洗面台と
    しっかりしていて、ジェットバス付の浴槽に、独立したシャワーブースという事ありません!

    空港送迎、朝食も付いていますし、周りにはレストラン・コンビニも多く
    クレジットカードも使えるので、トランジットでの両替をしませんでした。
  • 仁川空港トランジットで利用

    2.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    yanyantree

    yanyantreeさん

    男性/仁川のクチコミ:1件

    仁川空港に夜着。
    空港内のインフォメーションでホテルバウチャーを提示し
    ホテルへ送迎の連絡をお願いしました。
    15分くらいでワゴンの送迎車が到着。お客は自分1人。
    空港からホテルまでも15分くらいでした。
    部屋は木の内装で広さもまあまあ。
    びっくりしたのはお風呂が突然部屋の中にあること。
    脱衣所や洗面所がなくいきなりお風呂だったので戸惑いましたが、
    お湯もちゃんと張れて入浴できました。
    次の日も空港まで送迎をお願いして、
    行きとおなじワゴン車で15分くらいで到着しました。
  • 家族旅行向けの「ファミリースイート」

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    littlemerry

    littlemerryさん

    女性/仁川のクチコミ:1件

    インチョン空港でのトランジットで利用しました。
    部屋はかなり広く、ダブルベッドが2つと仕切られたテレビスペースがあり、子供連れ家族旅行にはオススメです。(値段もリーズナブル)
    バスルームも広く、ジャグジー付きバスあり。
    空港までの送迎もあって便利です。
  • 普通です

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)
    kaytaro

    kaytaroさん

    女性/仁川のクチコミ:2件

    帰国便が早朝のため利用しました。
    ソウル市内の観光にはちょっと不便だと思います。空港まではホテルから無料送迎があります。近くにコンビニ等あります。ツインルームの利用でした。お部屋は十分な広さだと思います。バスルームとトイレと洗面所はすべて別。その点はかなり便利だと思います。ミストサウナがあると書いてありましたが操作方法わからず使えませんでした。
  • 部屋が広く立地も抜群、トランジットにおすすめ!

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)
    sugaigoal25

    sugaigoal25さん

    男性/仁川のクチコミ:1件

    翌日10時のフライトに備えて、ソウルではなく空港近くのこちらに宿泊。

    空港鉄道の雲西駅から徒歩2~3分程、駅前の信号を渡ればすぐです。
    事前に地図を見て位置さえ確認しておけば、迷うこともないはず。

    ホテルから空港までの無料送迎は午前6時から1時間毎に出発しており、
    チェックイン時に希望時間を聞かれます。

    フロントの方が日本語を話せた為、スムーズにチェックインと送迎予約が出来ました。

    ホテル全体は古い印象を拭えませんが、清潔感があるので気になることもなく、
    部屋の広さを考えると十分に満足出来るホテルではないでしょうか。

    周囲にはセブンイレブンが4つ程、他にもミニストップもあり、
    おやつなどを買って残ったウォンを使い切るのもありかと。

    ただ、ホテル周辺の飲食店となるとほぼ焼肉屋オンリーで、入りづらいところも。
    そもそも、帰国前日で2万ウォンしかなく、焼肉を食べるには足りなかったのですが・・・。

    コストパフォーマンスは宿泊金額次第ですが、立地・サービス・部屋を
    考えれば満足できるホテルです。
  • 安くて広い

    5.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    りいい

    りいいさん

    女性/仁川のクチコミ:7件

    空港インフォメーションでホテルへの電話をお願いするとかけてもらえます。待つ場所を説明され、出発フロア階の指定場所で待っていると10分でボンネットにHOTEL QWEENと書いてある車が迎えにきてくれます。空港までは毎時ごとのバスが出ているので、前日何時にするか聞かれます。
    部屋はジュニアスイートにアップグレードされていてとても広かったのですが、通常の部屋も十分広いようです。バスタブにはジャグジーが付いており、シャワーブースが別になっていてサウナにもなります。ジャグジーでゆっくりできました。トイレは別になっているので2人で泊まっても便利でした。周囲は繁華街なので飲食店やコンビニもあり便利なので、トランジット等の時にはまた泊まりたいです。アメニティはあまりないのでもって行ったほうがいいです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

Hotel Queen Incheon Airportのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ