旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ステート プラザ ホテル State Plaza Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フォギー・ボトム(ワシントンD.C.)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
ワシントンD.C. ホテル(199件中)
3.34
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
4.42
サービス
4.17
客室
4.50
バスルーム
4.00
  • 好立地・高コスパ

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    楽園あそび

    楽園あそびさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    ホワイトハウス等の主要観光スポットまで徒歩圏内、隣はドラッグストアという好立地ホテルです。
    キッチン付きの広い部屋で長期滞在にも向いています。

    寝ていると周辺の部屋のドア開閉音や水道音、空港が近く低空飛行する飛行機のジェット音は聞こえるので
    敏感な方は気になるかもしれません。
    (私は鈍感なので全く問題ありませんでした)

    全館禁煙で万が一、喫煙された場合は罰金です。主人は愛煙家ですので都度、外へ喫煙に出ていました。
    その時フロント前を通るとスタッフからご挨拶頂き、時にはボトル水まで頂いたりと、とても親切です。
  • 初女性ひとり旅で使用しました。安心です。

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    pokke

    pokkeさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:2件

    Expediaで1泊13000円ほどで押さえられました。
    初めての海外ひとり旅だったので、クチコミを元に、女性でも安心して泊まれるところ、かつ観光地にアクセスのいいところ、という条件で宿を探していました。

    ホテルマンの方は私が見た限りとても愛想よく、チェックインの際もDCの観光ブックを元に観光案内をしてくれ、お部屋の説明も詳しくしてもらえました。
    すぐ隣には24時間スーパーCVSがあり、東側に2ブロックほど歩くとダンキンドーナツやスタバがあり、さらにレンタル自転車のステーションもあり、観光するには持って来いです。ホワイトハウスまで徒歩10分、リンカーン記念館までは徒歩15分ほどで辿りつけます。

    3泊お世話になった部屋はキングサイズのベッド、キッチンも備わっており、化粧台もあって広々使えました。朝はワシントン・ポストも届きます。また、朝7時頃にはペットボトルのお水も配って回っていました。

    ひとり旅だと夜安安と出歩けないですが、隣にスーパーがあって夕飯も買えること、かつ買った料理を温める電子レンジや大きい冷蔵庫、食器類もあって、かなり重宝しました。日本でもここまで揃ったホテルはなかなか無いですよね。もちろん湯沸かしポットもありました。無料wifiあります。(メールやネットは見れたが、ラインの調子は悪かった…まあ、そんな問題ないです笑)
    使い勝手良すぎて、枕チップ1ドルで申し訳なかったな…と思った程です

    次来た時も、是非泊まりたいホテルです
  • 女性一人でも安心して泊まれます

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)
    kiyo

    kiyoさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:34件

    ホテルの建物はF st側と E St側に分かれていて内部では繋がっていませんでした。それぞれ2泊づつしましたが、レセプションも別々で、F st側のほうが1ブロックほどフォギーボトム駅に近かったです。

    E st側の建物は、F側よりバスルームの床やトイレは古臭い感じがしましたが、こちらのほうが落ち着いた感じがして、私にはしっくりきました。
    F側の部屋のキッチンにはガスコンロ4つと冷蔵庫、コーヒーメーカーとトースター、鍋、フライパン、カップとお皿、フォーク、ナイフ、洗剤など必要なものは備え付けられていました。E側のキッチンには鍋やフライパンがありませんでしたが、レセプションに電話すると、すぐ用意してくれました。

    また、F側の部屋は静か過ぎて冷蔵庫の音がうるさく感じましたが、E側の部屋の冷蔵庫は静かで眠りを妨げられることもありませんでした。
  • DC観光に最適

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)
    katombow

    katombowさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:4件

    7月初旬に3泊しました。最終日に独立記念日の花火を見て、帰国したばかりです。
    何しろ便利な好立地。花火の打上るモール周辺、スミソニアンの博物館群、ホワイトハウスへも徒歩圏です。
    最寄りの地下鉄フォギーボトムGWUまで4ブロック、駅前にはホールフーズやCITIBANK、スタバなどがあります。ホテルの横にはドラッグストアのCVSも。
    部屋は広々としており、独立したキッチン&ダイニング、パウダールーム&バスルームがついています。白いリネンやカーテンが清潔で、落ち着いたインテリアも居心地がよいです。
    スタッフの対応も感じがよく、初日はレンタカーで乗り付けたのですが15分ほどの一時駐車も安心でした。ドアマンやフロントが、いつも明るくフレンドリーに挨拶します。
    というわけで、超おすすめのステート プラザです。
  • 広い部屋

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    koganeze

    koganezeさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:2件

    フォギーボトム駅からは3ブロックくらい歩きますが、大学がある学生街という感じで夜間でなければ危険な匂いはありませんでした。全部で50平米くらいはありそうなベッドルームと広いリビングルーム、キッチン付きの部屋でした。鍋や食器もそろっていて、コーヒーセットもそろってました。おいしいコーヒーではないけど。
    川に向かって歩いて行くとリンカーンメモリアルが近いです。CVSスーパーも隣にあります。
  • ぴろ

    ぴろさん

    女性/ワシントンD.C.のクチコミ:1件

    初めてのアメリカ滞在、しかも女性一人ということで、治安の良いところという点を第一にホテルを選びました。
    このホテルは大学街の中にあるので、夜11時過ぎくらいでも学生が歩き回っていたため、治安面では不安なく過ごすことができたので良かったです。また、最寄りの地下鉄Foggy Bottom駅はオレンジとブルーの2路線が通っており、スミソニアンの美術館博物館のあるエリアにも乗り換えなしで行けて便利でした。駅前にはオーガニック食材を取り扱っているWhole Foods marketというスーパーがあったり、ケネディ舞台芸術センターへの無料送迎バス乗り場があったりと、立地は最高だったと思います。

    客室はキッチン付きのシングルでと予約してあったのですが、ホテルの方のご好意で広い1LDKのお部屋を使わせてもらいました。広すぎて一人では持て余す位でしたが…キッチンは必要な用品が揃っていましたし、足りない物(鍋とフライパン)も、フロントにお願いするとすぐに届けてくれました。

    ホテル内は無料でWiFiが使えますし、ビジネスセンターもあるので便利でした。

    2週間の長期滞在でしたが、非常に気持ち良く、快適に過ごすことができました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

ステート プラザ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ