旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ カハラ ホテル & リゾート The Kahala Hotel and Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カハラ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.33 クチコミを見る(191件)
17
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.33
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.43
サービス
4.13
客室
4.27
バスルーム
4.12
  • 静かでリラックスできるホテルでした。

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    lovetravel.40

    lovetravel.40さん

    女性/ホノルルのクチコミ:59件

    ワイキキの喧騒から離れて、のんびりと過ごす事ができました。(逆にワイキキがしんどく感じてしまうほど)
    ホテルも風が通る気持ち良い造りになってます。
    部屋は広くて、もったい程のスペース。
    お水やコーヒーを一日、2回補充してくれます。
    立地上、やや風が強く、それが少し辛かった日もありました。気温もワイキキより低く感じます。
    サンセットお散歩には、上着を。
  • ワイキキから離れてゆっくり癒されました

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)
    marius

    mariusさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    部屋はマウンテンビューでしたが付近にホテルはありませんのでワイキキのように観光客で混み合うこともなく、静かにゆったりくつろぐことができました。ワイキキから車で20分弱と近いのも良いです。海もきれいで滞在型でハワイを楽しむには良いホテルです。リゾート内のラグーンにはイルカも泳いでいます。
    ワイキキやカハラモールへのシャトル便は運休していました(廃止かもしれません)がUberを使えば待っても10分くらいでホテルに来ますのでタクシーより便利のような気がします。
    付近にお店やレストランは無いので食事はホテル内のレストランか、カハラモールでのテイクアウトとなります。カハラモール内、隣接地にスーパーマーケットがありホテルからUberで10ドル以下で利用できます。尚、ホテル内に土産物ショップはありますがキオスク(コンビニ・売店)はありません。食事はUber eatsも使えるようです。
  • イルカがいるホテル

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)
    maron太郎

    maron太郎さん

    女性/ホノルルのクチコミ:110件

    ザ・カハラ・ホテル & リゾート
    イルカラグーンが有るので毎日 見てるだけで癒されます。毎日 訓練をしてるのもプールサイドから見れるので楽しみです。
    ホテルは天井が高く豪華なシャンデリアが素晴らしい。
    エントランスの左手には、ワイキキでも人気のイタリアン、アランチーノが有ります。
    日本語メニューも有るので安心、人気はウニパスタです。
  • イルカがいるホテル

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:765件

    カハラホテルは、オアフ島の中でも超高級ホテルの部類に入り、プール近くにイルカを飼っているいることでも人気のホテルです。
    時間によっては、調教している所を見られたり、子供たちがプールに入ってイルカと遊んでいるアトラクションを見られたりします。
    ハワイではプライベートビーチは禁止されているので、高級ホテルの前でもローカルの人たちがくつろいだりして、ハワイらしい雰囲気を味わえます。
  • これぞ5つ星

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    ☆☆☆

    ☆☆☆さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:55件

    ハワイにはもう何度も訪れている、という方には特におすすめのホテルです。
    ワイキキでの滞在にはもう飽きた、ワイキキよりもっと静かにゆったり過ごしたい、という方には最高です。
    ゴージャスでホスピタリティに溢れたホテルです。
  • ハワイが嫌いになるぐらいの最悪な滞在

    1.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    寅田

    寅田さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:4件

    ハワイに行った後、北米の西の方に行くと
    意外にもメインランドの方がフレンドリーだし、
    いろんな人種が住んでいるので明らかな差別もなく
    センスも洗練されている印象をうけます。
    さて、カハラはそんなハワイの悪いところを
    詰め込んだホテルでした。
    悪口かいても、心身に悪いので
    検討している人には「やめとけ」としか言えません。
    少なくとも公式サイトから予約するのは止めた方いい。
    他の口コミを読んでいても、仲介業者が入っていない人は
    トラブルが多いし。いや、でも、止めといた方がいいな。
    評価はロケーション。景色だけ1泊5万円。
    ここでなくても、イリカイとか、有名人のコンドミニアムがある
    ダイアモンドヘッドの麓でも静かに過ごせる。
    ま、同行者とは、今になっては、
    あんな酷いホテルはないよね~と笑っています。
    (自分の中のホテルワーストランキングが更新されました。)
  • 静かで日本人にも人気

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    パイナップル頭

    パイナップル頭さん

    男性/ホノルルのクチコミ:104件

    高級住宅街でもあるカハラ地区にあるザ カハラ ホテル&リゾート

    ホノルルの騒がしい感じから離れ、一気に落ち着いたホテルステイが楽しめるホテルで日本人にも人気が高いホテルです。

    ホテルの敷地内にはイルカが居たり、値段は張りますがお土産にも喜ばれるであろうギフトを販売するショップがあったりと、少しアクセスは不便ですが一度は訪れる価値のあるホテルだと思います。
  • イルカや海ガメも

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    ゆん

    ゆんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:147件

    ワイキキから車で20分ほどのところにある、カハラホテルです。
    ロビーのシャンデリアも素敵ですし、ホテル内のプールにはイルカや海ガメもおり、大人でも子供でも楽しめるようになっています。
    プライベートビーチも景色がよく、最高です。
  • ゆったりとしたリゾートです。

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    三色すみれ

    三色すみれさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

     カハラホテルは、1960年に「カハラ・ヒルトン」として開業し、その後、「カハラ・マンダリン・オリエンタル・ホテル」と名称を変え、2006年にオーナーが変わり現在の名称になっています。開業以来、歴代のアメリカ大統領や日本の皇室等、世界のVIPが滞在しています。

     外装はフレームで囲まれたややいかつい形ですが、内装はロビーラウンジの綺麗なシャンデリアをはじめとして、落ち着いた中にも豪華さがあるインテリアになっています。内装も機器類も新しく、これが60年近く経ったホテルとはとても思えない快適さでした。

     世界のVIPをおもてなししているからでしょうか、サービスも良く、ほとんどミスがありませんでした。
     
     このホテルの最大の特徴は、客が少ない時期だったからかもしれませんが、みんなゆったりしていることです。

     今回は余裕のないスケジュールでしたが、次回はゆったりとしたリゾート気分を十分味わえるようにしたいと思います。
  • 素敵な思い出

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    ティガー

    ティガーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ハワイへは毎年旅行していますが、最近は子供がいることもあり、アウラニに宿泊していました。今回、アウラニのプールが工事中ということで、こちらに初宿泊しました。
    《良かった点》
    ・大人向けの高級感
    ・プールは子供多。ウォータースライダー等はないが、未就学児には十分に楽しめる。
    ・プールと海が近い
    ・食事等は意外にリーズナブル

    ザリゾートの雰囲気があり、「そうだよ!この1年働いて、わたしがしたかったことこれだよ!」とビーチサイドでゴロゴロしながら、思いました。素晴らしい思い出になりました。

    あくまで個人的な考えですが、他で宿泊日数を多くするよりも、こちらで1泊少ない方が、旅全体が良い印象に残るように思います。(しかしアウラニはまた別です)

    とにかく、あの欧米人が好きなグリーンの色で統一された外観が忘れられません。

1件目~10件目を表示(全191件中)

ザ カハラ ホテル & リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ