旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトンアテネ ホテル Hilton Athens Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アテネ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.52 クチコミを見る(21件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
アテネ ホテル(278件中)
3.52
ロケーション
4.21
コストパフォーマンス
3.80
サービス
4.00
客室
4.22
バスルーム
4.15
  • 綺麗で快適

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    emu

    emuさん

    女性/アテネのクチコミ:1件

    見た目はシンプルなホテルですが、内装は綺麗で高級感があります。部屋も広くて、シャワーと浴槽が別なので、ゆっくり湯船に浸かることが出来るのはとても嬉しい。遅めの時間に朝食に行き、部屋に戻ってくると既に掃除されていてびっくりしました。

    朝食はヒルトンにいつもある朝食ですが、生野菜、パン、ヨーグルトの種類が豊富だったので嬉しかったです。ギリシャ名物も何種類かありました。
    アテネは古い街なので、そこも魅力ではありますが、こういう綺麗なホテルに戻ってくるとホッとできます。
  • アテネを一望できる最高の夜景と安心のホテル

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    Hina

    Hinaさん

    女性/アテネのクチコミ:6件

    アテネのオススメのホテルを聞いたらヒルトンを勧められたので決めましたが、市街地からも徒歩で動ける最高の立地で上階のバーレストランから見ることができるアテネの夜景は最高でした。
    お部屋も文句なしで、朝食も種類豊富で朝からとても気持ちの良い滞在でした。
  • 空港からのアクセスもいい便利なホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    たまたび

    たまたびさん

    非公開/アテネのクチコミ:1件

    アテネ中心のシンタグマ広場から地下鉄で一駅空港寄りのエヴァンゲリスモス駅から数分のところにあり、戦争博物館、ビザンチン美術館、リカヴィトスの丘の徒歩圏になります。空港バスのバス停もすぐ近くにあるようです。

    部屋は広々していて遠くにアクロポリス、右手にリカヴィトスの丘を望むことができました。ただ他の方も書かれているように交通量の多いエリアにあり窓を閉めていても騒音が少々気になりました。

    ホテル内のレストランMilosで昼食を取りましたが、シーフードがとてもおいしかったです。
  • 安心して泊まれる

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ちーず

    ちーずさん

    女性/アテネのクチコミ:2件

    世界各地にヒルトンがありますが、ここアテネでも安心して泊まれるレベルでしょう。
    回転ドアを入ると広々としたロビーがあります。
    エレベーターはセキュリティでカードキーを差し込まないと部屋の階まで上がれません。
    宿泊した部屋は清潔で広々としており、遠景にアクロポリスの丘を眺められました。眺めるのにちょうどよい場所に一人用のソファが置いてあり、ライトアップされたパルテノン神殿を飽きることなく見られました。もちろんバルコニーに出ても眺められます。外は車の音で少々うるさいですが。
    バスルームはバスタブとシャワーブースが分れていて使いやすく、お湯の出る量もたっぷりなのですぐお風呂に浸かることができました。
    朝食はビュッフェスタイルです。品数も豊富でシェフが目の前でオムレツを焼いてくれます。個人的には特にチョコマフィンが美味しかったです。
  • 個人旅行にも便利な一流ホテル

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    ひろしです

    ひろしですさん

    男性/アテネのクチコミ:1件

    個人一人旅で利用。空港からの移動を考え、空港バスがホテル間に停車するという口コミ情報をもとに日本のホテルサイトより予約。円安前に仕入していたのか、ホテルサイトによりばらつきある中、2万以内で朝食付きダブルを予約。独りでの宿泊には割高感は否めないが、朝食は夕食にでもなりそうなバラエティと質、サービスともに満足でき、また建物内部はリニューアルされ、室内は北欧風のインテリアで快適。アメリカ系ホテルだけありシャワーの出具合もアメニティとも問題なし。難を言えば、フロントが常に混んでいること(特にエアラインクルーのチェックイン・アウト時等)と帰りの空港バス停は確かにホテルの前のバス停に停車するが、来るときは道路の反対側、かつ、でこぼこの歩道を5分弱は歩く必要があったこと。とはいえ、シンタグマも徒歩圏内で、安心して泊まれるクオリティの高いホテルだった。
  • 外観はいまいち

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    ハワイ

    ハワイさん

    女性/アテネのクチコミ:8件

    外観は一瞬「え?これがヒルトン?」と思うようなしょぼさでしたが
    中に一歩踏み入れたら、ロビーは広々、ガラス張りのショップやレストラン、
    とても雰囲気が良く、やはりここはヒルトンホテルだ!と思えました。

    セキュリティもしっかりしていて、エレベーターで客室まで上がるには
    カードキーが必要です。部屋に入ると広々としていて、スーツケースも余裕で
    2個広げられるスペース有。バスルームも開放的で良かったです。
    ベッドもとても快適で、熟睡出来ました。
    ミニバー、ケトル(コーヒー、紅茶付き)、金庫、ドライヤー(一瞬見つけにくかった
    のですが、クローゼット内の引き出しの中に入っています)、スリッパがついていました。

    デスクもあるので、部屋でひと仕事出来るのもいいですね。
    今回はパルテノンビュー指定で部屋をとっていたので、目の前にパルテノン神殿を
    拝む事が出来ました。ただし、残念なのはホテルの目の前で工事をしているので
    ホテルとパルテノン神殿の間に邪魔なクレーン車があること。。。

    このホテルのバーは夜景がきれいなことでも有名なので、夜行ってみるといいでしょう。
    私が訪れた時はカップルでいっぱいでした。遠くにライトアップされたパルテノン神殿を
    見ることができ、非日常を味わえました。

    ホテルでは朝食を頂きましたが、とっても豪華。どれも美味しかったです。

    一点何点をあげるとすると、wifiが20ユーロかかること。
    パスワードをもらえば、ロビーで無料で使用できます。

    タクシーで町の中心部まで10分ほどで行くことができますので、立地も良いです。
  • 加古川のマー坊

    加古川のマー坊さん

    男性/アテネのクチコミ:8件

    町の中心まで比較的近いので便利なホテルでした。いろいろなヒルトンホテルに泊まったことがありますが、どこもそれなりに良いと思います。室内は広めでベランダもあったので快適に過ごせました。朝食は、結構おいしかったです。あと、大きなプールもあったので、ホテルライフを快適に楽しむことができると思います。海外のホテルとしては良いホテルだと思います。
  • 大きな安心できるホテル

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    さぷ

    さぷさん

    女性/アテネのクチコミ:1件

    ハネムーンでサントリーニ島にいった後のアテネ3泊で利用しました。

    地下鉄の駅はすぐそばにあり、歩いても20分~30分ほどで、栄えているシンダグマ広場周辺やプラカ地区にいくことが出来るので、そこまで不便ではなかったです。
    が!ホテルの周りは、ちょっとした売店くらいしかなく、栄えてるところに宿泊したい方は、シンダグマ広場周辺のホテルの方がいいかなと思います。

    ヒルトンなので、ホテルの中もすごく広くて大きいです。
    お部屋も広くて、満足しています★

    朝食はバイキング形式で、おいしかったです。
  • 神殿がきれい

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    くるるん

    くるるんさん

    女性/アテネのクチコミ:10件

    ヒルトンのゴールドメンバーだったので、エグゼクティブアクロポリスビューにアップグレードしてくれました。空港から地下鉄ライン3に乗り、EVANGELISMOS駅で降りて、ゆっくり歩いて5分ぐらいでした。バス停はホテルの前にあり、地下鉄よりも楽だと感じました。ベランダから見えるライトアップされたパルテノン神殿が すばらしかったです。 バスルームが広く、トイレがセパレートなのはよかったです。 朝食のメニューの種類が多く、美味しかったです。WiFi使用料が1日20€というのは、高いですがメンバーだったのでフリーでした。ホテルの立地は大変よく、アテネの市内観光に便利でした。エグゼクティブラウンジは7時から23時迄開いていて快適でした。カクテルアワーは17時から19時迄でした。部屋からも、エグゼクティブラウンジからも、アクロポリスを眺めることができて、最高にきれいでした。
  • アクロポリスの景色が贅沢です

    4.5旅行時期:2012/11 (約11年前)
    fadilah

    fadilahさん

    女性/アテネのクチコミ:5件

    最高のホテルでした。お部屋も清潔で広々としていてゆったりできます。何よりも夜のパルティノン神殿は最高に美しかったです。空港から地下鉄1本でアクセスできます。中心地ど真ん中ではありませんが、地下鉄ですぐに出かけられるので良いかと思います。

1件目~10件目を表示(全21件中)

ヒルトンアテネ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ