旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クリスタル カンクン Krystal Cancun

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カンクン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.89 クチコミを見る(64件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
カンクン ホテル(239件中)
3.89
ロケーション
4.48
コストパフォーマンス
3.81
サービス
3.26
客室
3.50
バスルーム
3.00
  • シフォン

    シフォンさん

    女性/カンクンのクチコミ:3件

    ホテルゾーンの北側にあるクリスタルカンクン。海は目の前で周辺もコンビニ、スーパーマーケットや飲食店がたくさんあります。クチコミではあまりいい評判がなかったですが、私が宿泊したロマンティックルーム・オーシャンフロントの8階の部屋は大満足!
    部屋の広さは十分、水回りも問題なし。固定シャワーなのが不便ですがメキシコなのでしょうがない。ただひとつ不満をあげれば、エレベーターが超遅いってことかな。
    年末に宿泊し、ビーチ沿いのクラブで朝まで爆音で音楽が流れていましたが、8階の部屋だったおかげか窓を閉めていればうるさくなかったです。
    オールインクルーシブにはしませんでしたが、私のプランではクラブラウンジが利用でき、18時から19時はワインタイムでワインが飲めます。そこからの眺めもよかったです。
    カンクンで高いお金を出せばキリがないので、この予算でこの立地。またカンクンに来た際はここに宿泊したいと思う。
  • きらきら

    きらきらさん

    女性/カンクンのクチコミ:2件

    目の前に カリブ海の 青々としたビーチが 広がる 白く綺麗な 素敵なホテルでした。
    ホテルのに プールから 海にそのまま出られます、、デッキチェアー にテントが  きれいな 白い砂浜を に並べられ 目の前は 青い空! 青い海! 白い波がしら! ギラギラの太陽!! カリブ海の海にまで描いた 光景が広がってます!!
  • 滞在を楽しむタイプのリゾートホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ozack

    ozackさん

    男性/カンクンのクチコミ:1件

    やや強行軍日程のメキシコツアーで利用。2泊しましたが、日中は観光で出てしまってホテルを満喫できなかったのが心残り。寝るだけではもったいない。1日だけでもまったりビーチで過ごしたかったですね。部屋はオーシャンビューではありませんでしたが、普通にビーチやレストランで過ごせば十分楽しめると思います。
  • オーシャンビューの眺めが最高

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    Makoto

    Makotoさん

    男性/カンクンのクチコミ:1件

    個人のパックツアーで利用しました。
    カンクンで有名なココボンゴというナイトクラブがホテルの近くにあり、夜でも外は観光客で賑わっています。
    また、部屋から眺めるカリブ海のビーチの眺めは最高なので、部屋を予約する時は必ずオーシャンビューにすることをおすすめします。
  • 美しすぎるビーチ

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    りんごジュース

    りんごジュースさん

    女性/カンクンのクチコミ:1件

    オーシャンビューの部屋に泊まりました。
    正直期待を大きく上回りました。
    美しすぎるビーチ、、、これが世界レベルかと。
    ビーチを眺めるとセクシーな男女が音楽にのせてレゲエダンスを踊っていました。
    ホテルに泊まるときも、関係者以外は立ち入ることができず、
    セキュリティはかなりしっかりしている印象です。
    日本とはまったく違う光景を眺めることができとっても良かったです1
  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    Siri

    Siriさん

    女性/カンクンのクチコミ:1件

    カンクンの中でもリーズナブルなのに海に面していて、プールもありとてもいいです。部屋も綺麗でオーシャンビューでした。毎日掃除してくれますが、水は1日目にしか置いてくれませんでした。なぜか小さいタオルも最終一つしかなかったです。まぁいいですけど。ハネムーンとゆうとシャンパンとデザートを置いていてくれました。リーズナブルに泊まるならおすすめです。
  • 場所はいい

    2.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    かっくんカックン

    かっくんカックンさん

    男性/カンクンのクチコミ:1件

    レストランやスーパーにも徒歩圏内で場所はすごくいい。ただしいいのは場所だけではないか、、、。バスタブがなく、まあそれはいいとしてシャワーの排水が悪く排水口の位置が高いので水がたまる。ホテルの廊下は雨漏りしていた。エレベーターが壊れて使えなかった時があった(3Fだったので歩いても大したことなかったが)。ミニバーやコーヒーまで(オールインクルーシブでないと)有料だが、飲んでもいない飲料を飲んだことにされた。カードキーが頻繁に壊れて都合5回くらい交換(再設定?)してもらう破目に。
    一応、海沿いのバルコニー付きの部屋だったのでそれはよかったが、この値段でこの設備か、、とは思った。
  • 絶対にオーシャンビューで!!

    2.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    mcbeal

    mcbealさん

    女性/カンクンのクチコミ:1件

    最初に、本投稿はクレームのみを強調したいわけではなく、ただ事実を列挙するものであることをご理解ください。決して全てが悪いホテルだとは思いませんが、あまりにも色々と気になる点がありましたので時系列に箇条書きにしておきます。

    1.到着日1泊目:シングルベッド2つのリクエストが通っておらずクイーンベッド。ここまでは海外ではまあ時折あることなので許容。対応をお願いしようとフロントに電話するが誰も出ない。確かにチェックイン時(22時ごろ)に2名しかスタッフがいなかったので、接客中だと無理かもと思い直接出向くが、部屋は変えられないしベッドのセッティングを直して2台に分けることも不可と言われる。態度も冷たくどうにもならないので今回はあきらめて5泊2人で1台のベッドをつかうことに。親しい女友達同士とはいえやはり夜トイレに立つときなど気を遣うのでできれば別々がよかった。
    2.到着翌日朝:オプショナルツアーへ出かけるので金庫を使おうとするが施錠された状態。試しに0000や1111など入れてみるが開かないのでフロントへ電話。しばらくしてドリルを持ったスタッフが来てくれる。ドリル?!と思ったがたぶん故障だろうから交換するとのこと。丸ごと金庫を取り外される。あとで新しいのを取り付けると言われるが、あと10分で出発時間なので対応できないと伝えたら、不在でもやっておいてくれるということなのでお任せする。ちょうど我々が出かけるときに新しい金庫を持ったスタッフとすれ違う。思ったより対応が早くて少し安心。
    3.到着翌日夜2泊目:ツアーから戻ると何度やってもカードキーが2枚ともエラーになる。送迎バスで冷えており早くトイレに行きたいが、部屋に入れずどうしようもないのでエレベーター前の電話でフロントに電話。状況を伝えて確認してくれるよう依頼。しかし10分程経っても誰も来ない。もう自ら直接フロントに行こうとするとスタッフがエレベーターから降りてきたので、カードキーの対応をしてくれる人かと思ったがそうではなかった。でも状況を話して部屋まで来てもらい見てもらったところ、そのスタッフのマスターキーだと通るので我々のカードに問題がある、フロントで新しいのをもらうように言われる。いや、そうではなくて使えるカードを持ってきていただけないかと言うと不機嫌そうに同意。しかし待っても持ってこない。結局夕食に出かける際にフロントに寄ってリセット?してもらった。フロントスタッフには「携帯やクレジットカードには近づけないように」と言われる。そんな持ち運びも難しいが。。新しい金庫はきちんと使えた。
    4.3泊目朝:小腹が空いて持参したスープを飲もうとコーヒーメーカーでお湯を沸かそうとするが壊れているようでポットに水が落ちない。中を調べてみると管が外れているようだったのでそれをつないでやり直してみたが機能せず。チップとともに確認してくれるようメモを残しておくが、結局対応はなかった。
    5.3泊目午前:プール、ビーチへ行こうと11時ごろ部屋を出てビーチタオルを借りようと思ったら今はないと言われる。確かにだいぶ人は多いが日差しも強くタオルなしでのんびりするのはちょっと・・・20分ぐらいビーチチェアの空席を探したりしながらうろついてもう一度もらいに行ってみたら補充されたらしく無事もらえた。
    6.3泊目午後:そして15時ごろ部屋に戻るとバスマットがない。初日もなかったが到着も遅かったし諦めて済ませたが2日目にはきちんと補充されたので安心していたのに、この日はなかった・・
    翌日がセノーテツアーのため、ビーチタオルを借りておこうと夕方再びプールカウンターに行ったがまたしても品切れ。夕食から戻った際にフロントでコーヒーメーカーの件を直接伝えるが、どっちにしろ明日にならないと対応できないので、という返答のみ。その後の対応も一切なし。
    7.4泊目:早朝ピックアップ前に一応プールカウンターに寄るがもちろん人もいないしタオル在庫もないまま。セノーテツアーへは部屋のバスタオルを持って行った。ツアー後、夜部屋に戻るとバスマットが2枚補充されていた。昨日忘れた分?タオルならまだしもマット2枚はいらないかな・・・
    8.5泊目:午前中は遺跡ツアー。15時ごろ帰ってきてみるとバスマットはないし使用済タオルがシャワー室に置いたままだしバスタオルの補充はなし。もう何か言うのも面倒だしフェイスタオルでいいや・・と思ったが一応フロントに電話して伝えておいたらだいぶ時間が経ってから届いた。ちゃんと対応されることに逆に驚いたがもちろんありがたかった。
    9.5泊目深夜:最終日は早朝3時台にピックアップのため、夕方仮眠しておいて深夜からココボンゴに出かけ、2時ごろ帰ってきてシャワーを浴びて出発しようとしていた。2時過ぎに部屋に戻るとシャワーが出ない。フロントに電話するが誰も出ない。直接行こうとするが今度はエレベーターが止まっている?!ボタンも反応しない。どうしようもないので8階から階段でフロントまで行って聞いてみると、強風で停電しているようだとのこと。(このエリアは常に風が強いが、しょっちゅう停電しているのだろうか?)うちだけはなく隣も停電しているし、鋭意対応中だと言う。そして、エレベーターが動かないのにどうやってここまで降りてきたのか?と聞かれたのでそれは階段しかないですよねと答えると「いいエクササイズだね!」と言われる。軽い冗談なのは分かるけれどこの状況でそれを言われて本当に腹が立った。。また8階まで階段で部屋に戻り、友人にも伝え、2人で諦めて荷物をまとめていたら、3時過ぎにシャワー復旧。ギリギリ間に合った。
    10.最終日早朝:ミニバーの水を利用したのでチェックアウト時に精算。フロントスタッフは1人のみで、我々の前のグループがカード決済でうまくいかずだいぶ待った。ミニバー料金のレシートはくれない。

    なお、チェックイン時に宿泊代を払ったがそのレシートもくれなかった。チェックイン時にwi-fiパスワードの案内などはなく、あとで直接聞いてみたら名刺大のカードをくれた。なぜ最初に渡してくれないのか、または部屋に置いておいてくれないのか疑問。それも何日目かにつながらなくなったのでフロントに直接聞きに行ったら、パスワード変わりましたとのことでまた新たに名刺大のカードをもらう。唯一の救いは接続スピードには問題なかったこと。

    長くなってしまいましたが、このような感じで、結構大変でした。盛っている部分はなく、すべて実際に起きたことです。私たちは最低限の英会話はでき、双方とも忍耐強いほうであると思うので全体としてはなんとか楽しくカンクン滞在を終えました。ツアーではなく個人手配で早めに予約したためオーシャンビューの部屋を比較的安く取れていたので、カリブ海の眺望には満足でしたし、立地は最高でどこに行くにも便利でした。また、バスタブはないですがシャワーの水圧や温度に問題はなく(最終日のトラブルを除けば)、海やプールで冷えた体を温めることができました。
    ですが逆に言えば利点はその3点だけで、これがツアーで予約して海側でない部屋だったり、または高い追加代金を支払った上でのオーシャンビュールームだったりしたら満足度はもっと低かったと思います。
    ハネムーンの方や、少し短気なパートナーとの旅行には断じておすすめしません。スタッフにも悪気がなく、常にこのようなオペレーションをしているという雰囲気です。つまりグダグダです。
    泊まる際は、あくまでこの値段なりのクオリティだと納得できる値段で予約してください。
  • 居心地満点

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)
    かもめ

    かもめさん

    女性/カンクンのクチコミ:1件

    ちょうど3週間ほど、アメリカ・メキシコを回って、最後の滞在だったので、のんびりできるホテルにしました。シティホテルなので、設備等は大満足。傘を忘れたりしましたが、スタッフさんが優しく対応してくれました。
    横の闘牛場には、いろいろなレストランが入っていて、特にタコスの人気店「ラ グアダ」はお薦め!
    また、ホテルのハス向かいにあるシーフードレストラン「LA PLAYITA」(海老の看板があります)はタクシーでお客さんが乗り着けるほどの人気店。地元の人や観光客でにぎわっていて、日本人は皆無。アウトサイドの席で夕食を食べましたが、素敵な雰囲気でした。ディスプレイで宣伝していたシーフード盛り合わせの唐揚げが美味でした。
  • コスパは最高の格安ホテル

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    カオリンゴ

    カオリンゴさん

    女性/カンクンのクチコミ:2件

    9月にクラブルームオーシャンビューに6泊しました。
    6泊で10万円程度で、カンクンでは格安ホテルです。

    ホテルからの眺望は素晴らしく、繁華街はクラブに近いので、夜遅くまで
    遊んでも安全です。
    ちかくにコンビニやスーパーもあるので買い物には困りません。

    部屋のシャワーは水圧が弱くてツライですが、それを我慢すれば
    快適です。

    プールも広く、日中はプールサイドのベッドもビーチベッドもガラガラでした。
    オールインクルーシブプランの人がもしかすると少ないのかもしれません。

    新婚カップルにはお勧めしませんが、安く済ませたい方には本当にお勧めな
    ホテルです。

1件目~10件目を表示(全64件中)

クリスタル カンクンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ