旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バディアン アイランド ウェルネス リゾート Badian Island Wellness Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セブ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.28 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
54
ホテル満足度ランキング
セブ島 ホテル(405件中)
3.28
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
3.63
サービス
4.00
客室
3.88
バスルーム
3.50
  • 鄙びた(元?)高級リゾート

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    Yuri

    Yuriさん

    女性/セブ島のクチコミ:4件

    8月後半に宿泊しました。
    マリバゴブルーウォーター他、各高級中級リゾートと比較した感想です。

    客室:
    他の口コミを読んで覚悟して行きましたが、年季と味があって私好みでした。コンセント型の虫除けもあり虫は気にならない程度でした。ジャングル感漂う静かなバルコニーで蚊取り線香焚いて過ごす時間が1番好きでした。ハンモックにシミがなければねぇ…
    アメニティーは高級リゾートならリンスインシャンプーじゃなくて、コンディショナーが別に欲しかったです。

    食事:
    アラカルトで美味しかったです。(El Nido Lagenは不味かった) お値段はシャングリラ程度。
    朝食はシンプルですが、パンも美味しかったので(私は)満足です。初日はショーもあり良かったです。

    ビーチ:
    ガッカリ。スイミングエリアは遠目はキレイでも寄ると透明度がマクタン島より低かったです。またちょっとゴツゴツしており子供には危ない感じでした。マリンシューズを無料で貸してくれるそうです。また清掃はされているけど流れ着いたゴミや草が残っていて、勿体無い感じでした。
    コーラルエリアは珊瑚と魚を気軽に楽しむには良かったですが、やはり透明度が…
    ガイドのRUDYさんはなかなか味がありgood guyでした!
    海については江ノ島の海よりは断然キレイですが、他のフィリピンの海と比べてしまうと満足出来ないと思います。

    敷地:
    広くて花がたくさん咲いていて、お散歩が楽しかったです。管理はwell but not perfectという感じでした。

    送迎:
    セブ中心からおよそ3時間。DriverさんはHambleで運転が上手くてgood guyでした。
    しかし、車のシートカバーがくたびれている感じで、高級リゾートであればもうちょっとシミがない白くて新しいカバーにして欲しいところです。
    ちなみにdumagueteの空港からの方が近そうです。

    サービス、雰囲気、他:
    ガッカリ。ヨーロピアンゲストが多いそうです。私達が行った時は3組程度しか見かけず寂れた感じでした。貸切状態は良かったですが。当然スタッフも少なく、ちょっと手が回っていない感じでした。
    個々のスタッフは親切でしたが、一部のキビキビしたスタッフと若い頼りなげなのに分かれました。ALVINさんはgoodでしたよ。
    しかし若い新人(?)の子達、特にフロントデスク、他のホテルに比べると…もうちょっとrecruitとtrainingを頑張って欲しいです。

    オーナー夫妻に会えなかったのも残念。
    10-5月の期間しか居ないらしく、それ以外の期間はオフピークで気が抜けてそうでした。

    良い口コミと悪い口コミに別れて混乱しましたが、行ってみて理由が分かりました。
    ここだけしか知らない方は満足するかもしれませんが、一度フィリピン国内の他のホテルやリゾートを知ってしまうと満足出来ないと思います。
  • kiyomi

    kiyomiさん

    女性/セブ島のクチコミ:1件

    プール付きヴィラ目当てでこちらに3泊しました。
    お部屋もプールもケアが行き届いていてとても快適でした。
    隣のヴィラの声などもほとんど気になりません。
    プールは夜ライトアップできてかっこ良かったです!
    セブ島から見える距離しか離れていない小島にあるのですが、
    そこにはこのリゾートしかないので、
    海もプライベートビーチで人も少なくとても静かに過ごせます。

    問題は空港との距離で、ホテルの専用車で2~2.5時間かかるのですが、
    夜間に高速でもない普通の山道を恐ろしいスピードで走り抜けるのでかなり怖いです。
    誰か轢き殺すんじゃないかとハラハラするほど。

    車自体はゆったりとして座り心地は最高でした。
    行きはドライバーさんにお願いすると空港近くのスーパーに寄ってもらえます。
    私の時は快くOKしてくれたので、ランチ用にパンやフルーツと飲物を買い込みました。
    その後は起きて見てるとコワイので、寝てしまうに限ると思います。

    往復乗せてもらってみた結果、運転の腕は確かだと思いました。
    夜にあの道をあのスピードで2時間以上運転できるのは本当にスゴイです。

    ホテルはみなさん本当に親切で心地よかったです。
    過剰な売り込みや勧誘をしないよう、オプショナルツアーやアクティビティで連携してる地元のガイドさんへの指導を徹底されてるようで、とても礼儀正しく親切でした。
    (ちょっとでもクレームが入ると出禁になっちゃうとガイドさんがビビってました)
  • なんにもありません。

    3.5旅行時期:2006/12 (約17年前)
    basso

    bassoさん

    男性/セブ島のクチコミ:1件

    セブシティから、クルマで3時間くらい要します。到着後岸辺から2分くらいのボートにのり到着です。おのずとホテルから外に出る事はほとんどありません。そのためホテル内の食事などはリーズナブルです。のんびりするには最高です。設備は質素ですが不便はありません。バディアンスィートという最高グレードでしたが、大きな期待はしない方が賢明です。バルコニーにはハンモックが設置しています。
  • ホテルの周りのサンゴはすごい

    5.0旅行時期:2006/08 (約18年前)
    ariari

    ariariさん

    男性/セブ島のクチコミ:2件

    セブ空港から車で2時間30分。桟橋で船に乗り換えて約5分でホテル。ホテルの周りの海岸の2/3はサンゴです。そのサンゴも重なり合うように密集しています。
    近くのプライベートビーチに行く船の係人にチップをはずむと。シュノーケルをしている私達のすぐ近くを一緒に移動してくれました。(くたびれても岸に戻ることなく船で休憩が出来ます。)
    食事ですが日本人の方がコックをされているそうで、焼きそば、天ぷらを食べることが出来ました。
    最終日には桟橋まで10名の従業員の方々がお見送りに来てくれてお別れの歌と貝殻のネックレスをくれました。
  • ○アットホームな雰囲気です「Badian Island Resort&Spa」

    3.0旅行時期:2004/10 (約20年前)
    みにくま

    みにくまさん

    非公開/セブ島のクチコミ:1件

    社員旅行に家族ぐるみで行きました。

    暖かい気候に温かい歓迎を受けました^^

    部屋はスイートで広々していましたが、水周りにはやや不満が残りました。

    食事はさすがに口に合わなかったですが、フルーツの美味しさは抜群!!
    特にマンゴーの美味しさは過去最高クラスです。

    旅行記↓
    http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10221609/

1件目~5件目を表示(全5件中)

バディアン アイランド ウェルネス リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ