旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フローリス アルルカン グラン プラス ホテル Floris Arlequin Grand Place Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グランプラス周辺,サンジャック(ブリュッセル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.44 クチコミを見る(18件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
20
ホテル満足度ランキング
ブリュッセル ホテル(216件中)
3.44
ロケーション
4.35
コストパフォーマンス
4.11
サービス
3.32
客室
3.46
バスルーム
3.50
  • レストランからの眺めが最高

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    romagna

    romagnaさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    グランプラスに面したホテルを探していたところ、こちらは目の前ではないもののレストランからグランプラスが見えるということと、かなりお安かったことから決めました。朝食時に朝焼けのグランプラスを見ることができて素晴らしかったです。総合的にお値段以上のホテルでした。
  • リーズナブルで便利

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    sty

    styさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:3件

    街の中心、グランプラスのすぐ近くにある、便利な立地のホテルです。飲食店やショップも沢山あり、観光拠点としてちょうど良いと思います。
    中央駅からも徒歩圏内ですが、若干坂道があり、また石畳なので、大きなスーツケースを持っての移動はちょっと苦労します。
    部屋はかなり簡素で、アメニティも最低限のものしかないので、ビジネスホテルのような感じですが、値段相応かと。
    朝食バイキングも、特別種類が豊富という訳ではありませんが、まあまあ満足できました。
    フロントのスタッフも親切でした。
    リーズナブルな価格設定から考えると、全体的に良いホテルだと思いました。
  • コスパ最高!

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    miyako

    miyakoさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:8件

    利便性と治安を考えブリュッセルセントラルに決めました。いくつか候補をピックアップしましたが、一番の決め手は朝食用のレストランからの眺めです。グランプラスを高い場所から(7F)見られます。駅から7分くらいですが、石畳の道でキャリーケースを引っ張るのは結構大変でした。グーグルの経路(文章)を見るとややこしそうでたどり着けるか心配でしたがストリートビューで練習(?)したかいあって、簡単でした。部屋はごくシンプルですがそれで充分。冷蔵庫と電気ポットが無かったのが残念でした(他の部屋はわかりません)クロゼットに毛布と金庫(使用していません)がありました。部屋の窓から(4F)市庁舎が見えました。イロ・サクレ地区、ギャラリーサンチュベール、有名チョコレート店もすぐそば。外が遅くまでうるさかったというレビューを見ましたが、私の部屋に限って言えばたいへん静かでした。エレベーターが到着するとドアを自分で開けて乗ります。降りるときも通常のエレベーターのドアが左右に開いた後自分でドアを押して降ります。知らないとちょっと戸惑います。ちなみにロビー階は”-1”のボタンです。朝食は数種類のパン。シリアル。スクランブルエッグ、ゆで卵、ハム3種、スライスチーズ2種、クリームチーズ、バター、ジャム。野菜はキュウリの輪切りとトマト。ジュース3種、ティーバック、コーヒーマシン。リンゴ、キウイ、オレンジ。シンプルですが十分でした。帰りのフライトが21時だったので荷物を預けて夕方戻りました。確認したらタイムリミットはないとのことでした。出発前にトイレを借りましたが、時間で消灯するようでちょっと焦りました。フロントスタッフは特別愛想が良いわけではありませんでしたが、帰り際にI so enjoyed!と言ったら、初めてにっこり。気持ちよく帰ってきました。
  • ブリュッセル観光に強くお薦め

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    katombow

    katombowさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:3件

    抜群の立地で、グランプラスまでほんの2分。美術館や中心部の散策、レストランでの夕食にとても便利。小さいが清潔で居心地のいい部屋、3日間を心地よく過ごした。
    トラムの駅からも5、6分。電車駅へも徒歩で10分以内なので、気軽にブルージュなどへ出かけられた。特筆すべきは、7階にある朝食レストランからの眺めだろう。市庁舎の塔を間近に眺められる。
  • グランプラスに近くて観光にも便利

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    rumio

    rumioさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    ブリュッセル中央駅やグランプラスにも近くて観光にとても便利です。
    お部屋は一部ライトが壊れていたようでちょっと暗かったのが残念ですが清潔で快適に過ごせました。
    ここを選んだ1つの理由は朝食会場が最上階でグランプラスを見ながら食事ができるということです。
    朝焼けのグランプラスを見ながら朝食を食べれてとっても贅沢でした。
  • 映画館と同じ建物です

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)
    おだまき

    おだまきさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    グラン・プラスから歩いてすぐの場所にあります。映画館と同じ建物にあり、ホテルの看板よりも映画館の方が目立っていました。室内は広くないですが、きちんと清掃もされていて窓からはグラン。プラスの建物の塔が見えました。コスパも良く観光にはとても便利なホテルだと思います。
  • 大満足

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    Rin

    Rinさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:47件

    朝食付きで場所もグラン・プラスから近そうだったので3泊しました。
    中央駅からも歩けます。
    ただ石畳を歩くことになるのでスーツケースを転がしながらはなかなか大変です。
    部屋はおしゃれな感じで綺麗。
    バスタブありとなしの部屋があり、最初に案内された部屋が無かったので変えて貰いました。
    低層階でしたがグラン・プラス側だったので窓から市庁舎の先がちょっと見えました。
    朝食は6階のレストランでレストランからはグラン・プラスの市庁舎が見えます。
    朝食はハム・チーズ、スクランブルエッグなどあります。
    グラン・プラスからもすぐだし、周りはレストランがいっぱいあるので場所はとてもいいです。
    これで1泊6000円しないのは安いです。
  • グランプラスに近い

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)
    fann

    fannさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:3件

    シングルルームに泊まった時はバスタブがありましたが、ダブルルームに泊まった時はバスタブはありませんでした。朝食はクロワッサン・食パンなど種類が多いです。飲み物はコーヒー・ティ・ジュースなどでハム・チーズ・スクランブルエッグ・リンゴ・オレンジ・ヨーグルトはないときもありました。グランプラスが見えるというのが売りのようですが冬は良く見えませんでした。
  • グランプラスのスグそこ

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    たかえもん

    たかえもんさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:4件

    グランプラスが近いので、夜でも外出して見に行くことができます。
    駅にも近いので、観光にはいいと思いました。
    レストラン街がスグ裏なので、週末は若干うるさいかもしれません。
    ビルがやはり古い建物のせいか、廊下での会話が筒抜けです。
    各自部屋に入ってしまうと聞こえませんが、廊下では筒抜け。深夜などは廊下で話すのはやめた方がいいと思います。
    アメニティーはないので、持参した方がいいと思います。
    お風呂のシャワーの湯量は問題ないほど豊富でした。
  • ロケーションは抜群!

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    MAKI

    MAKIさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:2件

    地図を印刷していきましたが、場所がわかりにくく迷いました。
    最寄駅は地下鉄の方ですが出た出口によっては、迷う可能性大なので、
    少し時間はかかってもブリュッセル中央駅からの方がわかりやすかったのかなと
    思いました。
    立地は最高!グランプラスを初めとする街の中心地にも徒歩3分ぐらいの距離なので、
    安心して遅くまで街をぶらぶらできましたし、買い物をして荷物が増えたら一端部屋に
    置きに帰ってまた出るというようなこともできました。

    お部屋自体は、4人でいったので2部屋とりましたが、1つはバスタブなし。もう1つはバスタブありでした。
    残念だったのは、全室禁煙と書かれていたにもかかわらず煙草の匂いがしたことです。
    フロントの方に言って消臭して頂きましたが、結局4泊中最後まで匂いはとれませんでした。
    あと、飲食街沿いにあるので夜遅くまで賑やかです。気になる方は耳栓を持参された方がいいかもです。
    寝るだけと割り切れば、価格も安く(しかも朝食付き!)、ロケーションも抜群なので良いホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全18件中)

フローリス アルルカン グラン プラス ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ