旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アムレイ サン パウ Amrey Sant Pau

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アシャンプラ地区(バルセロナ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.45 クチコミを見る(25件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
19
ホテル満足度ランキング
バルセロナ ホテル(898件中)
3.45
ロケーション
3.82
コストパフォーマンス
3.81
サービス
3.35
客室
3.14
バスルーム
3.35
  • まあまあ満足

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    マリハゼ

    マリハゼさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    少し部屋が狭いのが残念。ですが、特に問題なくOK.
    浴槽も部屋も清潔でした。それが何より嬉しいところ。
    窓からの景色はよいとはいえませんでした。
    近くにバス停や飲食店もありアクセスは満足。
    肉屋さんがあり、言葉に苦労しながら生ハムを買うことできました。
  • 2人だとそれほど狭くはない。

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    R241

    R241さん

    男性/バルセロナのクチコミ:27件

    旅工房からホテルの連絡が来た時には、昨年もここだったので驚いた。ちなみに、昨年はSTワールド。

    【403号室】
    去年は3人だったので、凄く狭く感じたが、2人だとそれほど狭くはない。
    残念なのは眺望。去年はサンパウ病院が見える部屋だったが、今回は反対側で小汚いビルが見えるだけ。
    日本人ご用達のホテルなのにNHKがうつらない。
    前回は12月だったので、冷蔵庫がないのは苦ではなかったが、夏場は支障がある。

    【朝食ブッフェ】
    ここのパンは美味しくないので、外でバゲットを買っておくのを忘れてた。
    オレンジジュースがそこそこ美味しい。
    前回はほとんどが日本人だったが、今朝は日本人が5割以下。
  • シンプルなビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    よってぃー

    よってぃーさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    ベットとテーブルだけのとてもシンプルなビジネスホテルでした。寝るだけだったら十分だと思います。歯ブラシや石鹸、ポット、冷蔵庫など日本のビジネスホテルに普通にあるようなものがなかったですが、シャンプーやバスジェル、ボディミルク。wifiは完備されていました。朝食もシンプルで種類は多くないですが果物とパンが並べられて外国の朝食を味わえました。
  • R241

    R241さん

    男性/バルセロナのクチコミ:27件

    【外観・立地】
    外観はホテルっぽくない。
    地下鉄4号線と5号線が使える。どちらも徒歩10分以内。
    使わなかったが、バス停は徒歩3分と最も近い。

    【406号室】
    部屋はとても狭い。スーツケースは1つしか広げられない。
    冷蔵庫もないし、セキュリティボックスもない。
    冬なので冷蔵庫がないのは我慢できる。貴重品はスーツケースに入れて鍵をかけるしかない。

    【水回り】
    昨日までのミラニに比べるとシャワーのパワーが全然違う。部屋はずいぶん狭くなったが、シャワーだけはアムレイの勝ち。

    【眺望】
    窓の外はサンパウ病院が見える good view

    【朝食】
    格安ホテルにしては朝食会場はちゃんとしていた。広いし清潔感もある。
    さすがに豪華とは言えないが、必要最低限のものがそれなりに揃っている。
    HISご用達だけあって、日本人率が高い。
    最初は日本人が大半だったが、後になれば白人が増えてきた。
    日本人は早起きして出かけるが、白人はゆっくりバカンスを楽しむってことか。
  • 総合的には結構いい。

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    黒月レイ

    黒月レイさん

    女性/バルセロナのクチコミ:3件

    部屋の鍵は3回回さないと開かない。
    ホテルの女性従業員は親切だったけど、フロントの男性従業員は何か聞くとため息つかれて感じがよくなかった。
    女性従業員の方々は親切で鍵が開かない時に対応してくれたり、朝食時間前にタクシーで空港に行かないと行けない時に少し朝食会場を少し早く開けてくれて朝食を食べさせてくれたし、タクシーが来たら、朝食会場に呼びに来てくれた。
    観光には便利な立地。
  • サグラダファミリアまで徒歩15分!

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    くまちゃんうさちゃん

    くまちゃんうさちゃんさん

    女性/バルセロナのクチコミ:10件

    格安ツアー一人旅で2泊しました。
    空港からカタルーニャ広場までは空港バスで、バスを降りたらすぐにタクシー乗り場なので、ホテルまではタクシーで行きました。昼間のタクシー利用で、行きは12€くらい、帰りは8€くらいでした(一方通行が多いため行きと帰りで差があります)。
    ホテルチェックインの際には念の為バスタブ付きでとリクエストしました。
    まずホテルの鍵でですが、右に2回半まわすとガチャっというので、そのまま押して開けることが出来ます。
    次にエアコンですが、エアコンが作動せず、フロントに聞くと窓が開いていると作動しないと言われました。換気のためか少しだけ窓を開けてあるようです。閉めると作動しました。
    部屋はヨーロッパのホテルにしては広いシングルルームです。特に綺麗ではありませんが最低限といった感じです。セキュリティボックス、冷蔵庫、ティッシュ、スリッパ、歯ブラシ等はありませんでした。シャンプー、バスジェル、保湿クリームはあります。フロント横に飲み物の自販機があります。
    バスタブは小さいですが、栓もきちんとあり、シャワーは取り外し可能なタイプで、水圧も問題ありませんでした。
    ホテルからサンパウ病院に行く途中にスーパーがあります。飲み物やお惣菜まで一通り揃っています。パン屋さんも入っています。
    サグラダファミリアまでは徒歩15分くらいです。ガウディ通りを通ってサグラダファミリアを眺めながら歩いて行けるのが素晴らしかったです。
    また、ホテルの近くにはバス停もあり、45番バスでカサミラ、カサバトリョの辺りやピカソ美術館の辺りも行くことが出来ます。少し下調べは必要ですがメトロより安全で景色を楽しみながら移動できるのでお勧めです。
  • 寝るだけの場所と割り切れば問題なし

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    うな

    うなさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    宿泊したのは0階でした。
    上階なら印象は変わっていたかもしれません。
    0階(日本式に言うと1階)ですが、通りの人が気になるとか、騒音とかは気になりません。
    広さもスーツケースを広げてもさらに余裕があるなど、十分です。

    チェックイン時に宿泊税(2人で4.5ユーロ)の支払いが必要で、これはクレジットカードが使えません。

    室内にセキュリティボックスはありませんが、外出時は貴重品をスーツケースに入れて、スーツケースの鍵をかけて対処しました。
    冷蔵庫がないのはやはり不便ですね。
    部屋でスパークリングワインを飲みたかったので、100円ショップの保冷バックを2つ持って行き、ホテル近くのスーパーで氷を買って(うろ覚えですが確か1kg1ユーロ以下)、スパークリングワインと氷wp保冷バックを2重にした中に入れて冷蔵庫代わりにしました。

    朝食はありますが、パンやハムは何種類もあるのに、野菜がトマトのみ。
    しかもそのトマトは日本人からすると、固くて甘みがなく美味しいとは言えません。
    フルーツも数種類ありますが、どれも日本人の口には合いません。
    特にキーウィなんて酸っぱいだけで、食べられたものじゃありません。
    2日目は前日にスーパーでカットレタスなどを買っておき、部屋でサラダを食べてから朝食に向かいました。
    3日目は外で食事をしました。
    プリンは固いくせにコクがなく、プリン味の寒天を食べているかのよう。
    唯一褒められるのはコーヒーでしょうか。

    フロントのスタッフはフレンドリーで親切です。

    浴室のシャワーは節水タイプですが、お湯の出は悪くありません。
    ただし微妙な温度調節ができなく、急に熱くなったり冷たくなったり。
    ソープやシャンプーは2人で1回に使い切ってしまう程度の小さなボトルで、しかも全く泡立たないので汚れが落ちている感じがしません。
    アメニティはすべて日本から持って行った方が良さそうです。

    立地は良いと思います。
    サグラダファミリアまで歩いて15分ほどで、深夜に歩いてホテルまで帰るときも危険を感じるような場所はありませんでした。
    (それでも女性1人だけとかは注意した方が良いとは思います)
    地下鉄の駅も近くて、大きなスーツケースを持っていても気にはなりませんでした。
  • ☆2

    2.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    obaQ

    obaQさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    地下鉄駅から7~10分。空港から乗り換えながら地下鉄で一時間強。
    立地は繁華街より離れている。近くに小さなスーパーがある。
    ☆二つなのは泊った部屋のシャワーヘッドが壊れていて、お湯が体に当たらなかった。
    本当に残念。鍵も壊れてました。
    施設は見た目より実際はかなり古く感じました。☆二つホテルなのは妥当です。金額相応の格安ホテル。古くてもいいのでせめて最低限のメンテナンスはやって欲しい。
    そのくらい我慢できるのなら、サグラダファミリアまで徒歩でもいける。
    隣のサンパウ病院は中に入ってもあまり満足できなかったので入場する必要はないと思いました。その金額と時間をバトリョかカサミラの内部見学に回せばよかったです。
    格安でもおススメはしないホテルです。
  • 観光に便利

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)
    503 gureo

    503 gureoさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    某大手旅行代理店の格安ツーで利用。サンパウ病院に近く、サグラダファミリアにも徒歩圏。グエル公園行きのバスも近くからでてる。地下鉄駅もHospital de Sant PauにDos de Maigとふたつ使えて非常に便利。まぁロビーも部屋も狭く薄暗くはあるが、日本人が求める最低限は満たしている。
  • サン・パウ病院に近いホテル

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    黒ポメ子

    黒ポメ子さん

    女性/バルセロナのクチコミ:9件

    HISでのツアーで指定のホテル。サン・パウ病院までは徒歩5分、サグラダ・ファミリアまでは20分程で歩いて行けます。空港からの移動について迷ったのですが昼過ぎに到着する便だったので思い切ってメトロを選択しました。T1よりColblancで乗り換えて到着。最寄り駅はSant Pau Dos de MaigかCamp de I'Arpaです。私は、Sant Pau Dos de Maigを利用していました。空港からだと進行方向よりの出口を利用すると地上までエレベーターで出る事ができます。そこならは坂を少し上って右手にまっすぐ進むとホテルです。夕方から色々遊びたかったのでT-DIA(8.4ユーロ)のチケットを券売機で購入して利用しました。空港からの移動は座れたので思っていたよりスムーズで楽でした。ただ、帰りは空港へ向かう地下鉄が混んでいるので心配な方はタクシーかバス利用もありだと思います。
    グエル公園の観光にはオープン前のフリー時間に行こうと考えていたので7時半頃ホテルの横の通りでタクシーを拾って向かいました。7ユーロで到着でき混雑していない時間に写真が撮れたので良かったです。
    サグラダ・ファミリアからサン・パウ病院までは真っ直ぐな道なのと飲食店が続いているので22時ころ夜景撮影後に歩いて帰りましたが怖くはなかったです。
    朝食も種類は多くないですが口コミ通り美味しかったです。Wi-Fiも問題なく接続できました。バスタブに栓はなかったです。ただ、お湯のでは良く快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全25件中)

アムレイ サン パウのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ