旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カーマナ プラザ Carmana Plaza

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンクーバー

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.62 クチコミを見る(26件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
バンクーバー ホテル(172件中)
3.62
ロケーション
4.37
コストパフォーマンス
3.87
サービス
3.92
客室
4.16
バスルーム
3.92
  • ちょい住み気分のマンション型ホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    ららん

    ららんさん

    男性/バンクーバーのクチコミ:5件

    ロブソンすぐ近くで観光には便利。スカイトレインのシティセンター駅からは少し歩きますが、スーツケース以外なら大丈夫です。包丁が小さなナイフしかないこと、調味料は一切ないことに注意。北側室はビル街、南側室はビルが低く遠くに海が見えます。希望を伝えのがベター。
  • おしゃれで便利なコンドミニアム

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)
    tottoko7777

    tottoko7777さん

    非公開/バンクーバーのクチコミ:72件

    友人たちと5人で宿泊するため、知り合いの旅行会社から勧められたカルマナ・プラザのコンドミニアムを選びました。使い勝手が良いユニットは広いリビングルームと2つのベッドルームで構成されていて清潔で快適、またダウンタウンの真ん中に位置していてベランダからの街の夜景も素晴らしかったです。機会が有ったらまた利用したいと思いました。
  • シンプルで適度に放置な感じ

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)
    なち

    なちさん

    女性/バンクーバーのクチコミ:2件

    基本コンドミニアムなのでチェックインとチェックアウト以外はスタッフとの接触なし。コインランドリーはあるし、お隣にティム・ホートン、お向かいにはスーパーとスタバ、最寄り駅は徒歩10分、静かでと過ごしやすい環境でした。
    お酒が専門店じゃないと購入できないのが面倒ですが、概ね満足でした。
  • 快適でした

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    みしま

    みしまさん

    女性/バンクーバーのクチコミ:1件

    空港と市内を結ぶカナダラインのバンクーバーシティセンター駅からは少し距離がありますが、タクシーを使うほどではないので、私は歩きました。
    ホテルの立地はとてもいいです。キッチンが付いているので、通りを挟んで向かいにあるスーパーのアーバンフェアや、グランビルアイランドで食材を買い込んで自炊しました。
    2ベッドルームに泊まりましたが、ソファがあるので3人でも泊まれそうです。ベッドルームにはクローゼットがあるのでスーツケースもしまえます。
    リビングの隣には食事が出来るテーブルがある小さな部屋があります。
    デスクもあるので、パソコンを広げてインターネットも出来ます。
    スタッフの方々も感じが良かったですし、ホテルも清潔です。夏休みシーズンに利用したので宿泊費は少し高めでしたが、オフシーズンなら1万円以下で泊まれるようです。
  • 台所や部屋も広く、長期滞在や自炊派にお勧め

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    hayato

    hayatoさん

    非公開/バンクーバーのクチコミ:1件

    部屋が非常に広くて、台所がついています。調理器具も一通りそろっている為、調理できます。リビング・ベッドルームの他にガラス張りのダイニングルームもあります。

    ただし、あまりロビーは広くありませんし、こざっぱりしています。
    サービスよりも、実用性重視な方にお勧めです。

    ホテル正面にはスーパー、ホテル一回には日本料理屋(ファミレス的)さんがあります。

    ホテル内にランドリールームもあるので、長期滞在にもお勧めです。

  • 蒼

    さん

    女性/バンクーバーのクチコミ:12件

    とても過ごしやすいホテルです。立地も素晴らしく、電車の駅もすぐそば。目の前にスーパー、ずらっとならぶファストフード、リカーショップ。一本道を奥へ進むとメインストリートへ。

    ホテルのお部屋は…とりあえず広い。
    そして綺麗。
    納戸まであり、荷物もすっきりしまえる収納もたくさんあります。
    キッチンは使いやすく、オーブンまで使いやすい。ちょっとでかくて使い方わからなかったときはオロオロしましたが、それでも使い慣れるととっても便利。

    ここは長期ステイをするなら本当にオススメなところです。
    持ち込みが確実に必要なものは………
    ・包丁
    ・ボールなどの汁ものをいれられる器
    ・オーブン用につかえるアルミのお皿
    ・サランラップ
    ・アルミホイル
    ・醤油などの調味料
    ・あわだてき
    ・パン切り包丁

    …あわだてきがなかなかに…………あれでした。高い。バンクーバー高い。
    なのでそれは諦めて…のかたちになりました。ええ。

    ベッドは眠りやすく、毎日ベッドメイクも入ってもらえます。
    アメニティーも充実しており、とてもいい香りのものが使えました。
    新しく補充をしてくれるのも本当に嬉しいところ。
    コーヒーメーカーもしっかりとしたものがあり、とかくこのお値段でこのサービスなら本当に大正解なところ。
    基本徒歩で周辺遊んでいたので、グランビルアイランドも、オリンピックモニュメントのあたりもすべてあるいていけます!すぐお部屋に戻って…JJBEANでちょっと休憩。などもできるのが本当にいいホテル。
    またバンクーバーに行くなら確実このホテルをチョイスすると思います。

    キッチンの臭いが寝室にいかない。これがベストです!
  • 日本語は通じませんが親身になってもらえました。

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    empress_sarara

    empress_sararaさん

    女性/バンクーバーのクチコミ:1件

    バンクーバーは昔住んでいたので、とりあえずロブソンに近く、スイートで、スカイトレイン等に近い交通の便のいいところと思って決めました。結局は現地の友人が合流しレンタカーを借りたため、公共の交通機関は使わずじまいでしたが、ホテルバンクーバー等も近く、とても便利なところにありました。駐車場は多分相場だとは思いますが、24時間で25ドルです。部屋自体はツーベッドルームのリビングダイニングとフルキッチンで向かいにある高級グロッサリースーパーから惣菜買ったりパンを買ったり、すぐ下にa&wやティムホートン等があるのでパンケーキを買ったり、閉まるのは早いです

    がリカーストアもあるので自炊にも便利です。部屋も清潔感があり過ごしやすかったです。友人の都合で急遽一泊減らすことになったときもフロントでとても親身になって対応してもらいました。エレベーターや玄関もカードキーで作動するのでセキュリティもしっかりしています。コインランドリーはすごく台数が揃っていてびっくりしました。ある程度英語力のある家族旅行では断然オススメです。喫煙に関してはこちらも全館禁煙なのでmy皿持って道路の歩道で吸っていました。
  • ビオ

    ビオさん

    非公開/バンクーバーのクチコミ:2件

    子連れにとってはとても嬉しいキッチン付ホテル。調理器具や食器などが一通り揃っている上、通りを挟んだ向かいにあるスーパーで食材・調味料を調達できるのが便利だった。部屋の中は、ソファのあるリビング、ガラス張りの小さなダイニングスペース、ベッドルームに分かれており、ゆったりと暮らすように滞在できる。キッチンに備え付けられたコーヒーメーカー用のカプセル、お茶のティーバッグ、ミネラルウォーター等を毎日補充してくれる。1つだけ残念だったのは、部屋の中にいると空調か何かの音がかなり大きく響いて煩かったこと。
  • ダウンタウンの中心のロブソン通りからすぐ

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    アルチャリ

    アルチャリさん

    女性/バンクーバーのクチコミ:18件

    ダウンタウンの中心のロブソン通りから、すぐのところにあります。ホテル周辺にはレストランもたくさんあります。向かいには高級スーパーの「Urban Fare」もあります。とてダウンタウンノ真ん中)でどこへ動くのも便利だし、部屋もキッチン付きで簡単な料理はできます。リビングとベッドルームは別で広い部屋でした。高級コンドミニアムの感じでがしました。長期滞在にも最向いていると思いました。バンクーバーのメイン通りであるロブソン通りの1本北側にあります。部屋からノースバンクーバーへの海が少し見える感じでした。 向かいには大きなスーパーがあり、便利でした。
  • 広くてきれい

    5.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    Sarah

    Sarahさん

    女性/バンクーバーのクチコミ:1件

    旅行記にも写真が何枚かアップしてありますが断捨離のお手本のような空気感のお部屋でした。冷蔵庫も大きくて長期滞在にもいいかも。コンドミニアムのようですがホテル扱いなのでルームメイキングは毎日入ります。洗濯機は以前はあったような跡がありましたが、現在はありません。従業員さんも感じのよい対応の方たちばかりでなんの不便もなく過ごすことができました。コストパフォーマンスも良いと思います。また使ってみたいです。

1件目~10件目を表示(全26件中)

カーマナ プラザのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ