旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラディソン ブル プラザ ホテル シドニー

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロックス / サーキュラーキー,シドニータワー周辺(シドニー)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
18
ホテル満足度ランキング
シドニー ホテル(586件中)
3.47
ロケーション
4.42
コストパフォーマンス
3.75
サービス
4.15
客室
4.19
バスルーム
4.19
  • スタッフがフレンドリーな5つ星ホテル

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)
    nouzou

    nouzouさん

    女性/シドニーのクチコミ:2件

    新聞社などに使われた建物を改装したホテル。入口に10段ほどの階段があるが、簡易エレベーターもある。
    サーキュラーキーにもタウンホールへも徒歩圏内。ビジネス街にあるので夜は静か。
    部屋はゆったりと広いが、若干バスタブの掃除に難あり。
    ほかは、朝食会場のスタッフもフレンドリーだし温かい雰囲気のあるホテル。
  • 素敵なホテル

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ハワイ

    ハワイさん

    女性/シドニーのクチコミ:8件


    オーストラリア最終日に1泊しました。
    外観は重厚な造りで、ロビーは少々手狭に感じましたが、ドアマンを始め、レセプションの方々皆親切でした。
    スーツ姿のビジネスマンも多く、立地の良さが伺えました。
    部屋は広々していて快適でした。ベッドはダブルベッドで大きく、ふかふかで寝心地も良かった。ソファもデスクもありました。スーツケースは余裕で2個広げるスペースあり。
    部屋にはミニバー、ドライヤー(クローゼット内にしまってあって探しました)、金庫、湯沸かしポット(コーヒー、紅茶、ティムタムもサービスでついていました)、スリッパ、バスローブ、歯磨きセット、シャンプー、ボディソープ、固形石鹸、シャワーキャップ有り。
    WIFIは部屋でも問題なく、無料で使えました。
    夕食は食べませんでしたが、朝食のみ頂きました。やはり朝からビジネスマンが多くいて、時間帯によっては混み合っているかもしれません。食事の種類も豊富で、目の前でオムレツを作ってくれたり、サービスも大変スマートで朝から気分が上がりました。席に案内してくれる時に「コーヒーか紅茶か」聞いてくれて、直ぐに持って来てくれました。

    エレベータ内でもカードキーが必要で防犯上、安心です。

    ホテルからは徒歩10分程でサーキュラーキーまで。夕食後の散策を兼ねてハーバーブリッジの夜景を見に行きました。また、歩いて10分程でシドニータワーのふもとまで行く事が出来ます。お買い物エリアへも近くて便利。また歩いて5分くらいの所にCOLESというスーパーもあり、こちらは深夜24時までオープンしていましたのでバラマキ用のお土産を購入出来て便利でした。

    清潔感もあり、ホスピタリティも良く、とても気に入りました。
  • 重厚な外観、Radisson blu plaza hotel sydney

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    さゆ

    さゆさん

    女性/シドニーのクチコミ:1件

    シドニーへのツアーで選択したホテルです。
    条件は、Wi-Fi無料と立地でした。
    2つの通り沿いで、オコンネル通り沿いが正面玄関になっています。
    昔は新聞社であったという建物は、重厚感のある外観です。

    喫煙スペースが外にあり、館内は禁煙です。
    ホテルに入ると、従業員が挨拶してくれます。
    客室は「アトリウムルーム」というところで、2ベッドでした。
    館内には、プールやレストランもあります。

    エレベーターは、カードキーをかざしてボタンを押します。
    チェックインよりだいぶ早かったのですが、部屋に入れてくれました。

    洗面所とトイレとバスは一緒のタイプです。
    ただ、シャワースペースとバスタブは別です。
    シャワーは固定ですが、水圧は強いです。
    アメニティは、シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、石鹸、歯ブラシなどでした。
    バスローブやスリッパもありました。
    バスタブは外国人サイズで、十分足が伸ばせます。
    ドライヤーは、日本にあるような風圧の強いタイプです。
    ただし、コードは短いです。

    客室は、3人ぐらい座れるソファもあり、広さは十分でした。
    テレビはありましたが、日本の番組は映りません。
    電気ケトルがあり、コーヒー・紅茶は無料ですが、あとのミニバーは有料です。
    部屋には鏡がないのが残念です。
    部屋のスイッチやエアコンは、枕元にまとまっています。
    USBコネクタも、2個ずつあります。
    エアコンは、自動にしていると勝手に切れていました。
    戸棚や引き出しは、ソフトクローズのタイプです。

    ベッドはダブルで、枕は4つ、クッションは2つずつありました。
    マットレスは、硬すぎず柔らかすぎず、ほどよい感じです。
    コンセントも充実していて、枕元にも2つ、それ以外にも室内にありました。
    Wi-Fiについては、チェックイン時に教えてくれます。
    「Radisson Blu Hotel Sydney」を選び、部屋番号と代表者の苗字を入れると2日間使えます。
    スピードはそこそこ速いです。
    2日経ったら、また同じように入力すれば使えます。

    朝の集合が早いため、チェックイン時にガイドさんに頼んで、朝食をボックスにしてもらいましたが、2日分頼んだのに1日分しか通っていませんでした。
    つたない英語で伝えたら、フロントで「5~10分後に渡す」と用意してくれました。迅速に対応してもらい、ありがたかったです。
    ハムとチーズのサンドイッチと果物、ジュース(ヤクルト)、ヨーグルトでした。

    最寄りの地下鉄の駅まで、徒歩圏内です。
    駅にはスーパーやファーストフードなどがあるので、ちょっとした買い物に使えます。その道中に、コンビニもあります。

    観光地へ行くにも便利で、シドニー観光の拠点にいいと思います。
  • 歴史あるビル

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    kotorist

    kotoristさん

    非公開/シドニーのクチコミ:1件

    歴史あるビルがホテルになっていて外観が良い。地下鉄の駅も近いし便利なロケーション。
    3人でスタジオルームにしたので広さも十分で快適だった。浴槽も広くてジャグジーがついていた。一階のバーも食事もなかなか。
  • 立地が良いです

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    spica

    spicaさん

    女性/シドニーのクチコミ:15件

    幾つかの駅から徒歩数分のところにあり、非常に便利です。到着が朝だったのですが、もうチェクイン出来ると言われ部屋に行った所、明らかに使用したままの状態でびっくりしました。それ以外は、部屋もとても綺麗で快適に滞在できました。
  • クッキー

    クッキーさん

    女性/シドニーのクチコミ:59件

    元は新聞社の印刷所があった建物で一方から見ると細長く見えます。ウィンヤード駅から徒歩5分程でマーティンプレイス駅までも10分程度で行けます。サーキュラーキーやロックスも徒歩圏内でピットStを南下すると繁華街を通ってタウンホールまで歩いて行ける立地の良いホテルです。
    周辺はビジネスマンが多いですが、週末には向かいのパブに大人数が集まり賑やかなスポットにもなります。
    朝食も良い素材を使っており、一寸塩分が濃いですが、美味しいイギリス風の料理が並び、オムレツも作ってもらえます。レストランの前には午前中はレモン水が置かれ自由に飲めます。部屋には水が無かったのでレターを残したところ、帰国後メールでホテルから「シドニーの水道水は上質なのでミネラルウォーターを置く必要がありません」とメールで説明がありました。
    チェックアウト後、日中街を散策した後、地下のジムのシャワールームを使わせてもらえました。
    2月に利用し、9月に再度訪問した際も利用した素敵なホテルです。
  • いろいろ行ける便利なホテル!!

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    Junko

    Junkoさん

    女性/シドニーのクチコミ:1件

    とにかく今回は場所が便利なところ!!
    ということでラディソンブルに決めました。

    ただ、ウィンヤード駅とサーキュラーキー駅の間らへんにあります。
    サーキュラーキーからは船が出ているのでそれまた便利でした。

    ただ、一番のメインのタウンホールまでは、駅でいうと一駅。
    歩くには少し遠いので、バスに乗って移動していました。
    ジョージストリートをまっすぐなので、どのバスに乗ってもとりあえずタウンホールにつくことができました。

    ホテルの部屋内はとても快適。
    大きさもバスルームもとても気に入り、結構お部屋で半身浴しながら本を読んだりしてました。
  • 非常に便利なロケーション

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    kosapan

    kosapanさん

    男性/シドニーのクチコミ:29件

    サーキュラーキーとタウンホールのちょうど中間地点あたりに位地し、観光客の方には便利なロケーションにあります。また鉄道のウィンヤード駅も徒歩5分圏内にあるので、シドニー郊外に出かける人にも便利です。客室内部は絨毯がやや古びていましたが、ベッドやバスルームは綺麗でした。バスタブも付いていました。また早朝朝早くにホテルについたのですが、すぐにアーリーチェックインに対応してくれるなど、従業員の対応も良かったです。
  • 基本スポット散策に便利なホテル( ^∀^)

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    Lucy4☆

    Lucy4☆さん

    非公開/シドニーのクチコミ:9件

    このホテルなら、徒歩で基本スポットを回れるから、歩いて疲れたならタクシー利用がイイと聞き、そのように。

    ロケーションがイイので、短期決戦型にむいてます。

    高級ホテルにつき、1名、除いては皆、ホスピタリティに優れ、快適に過ごせた w

    ロビーにはフリーのレモン水が設置されています。
    これは帰国の朝、気がついたのですが、有料の朝食の他に、早朝はちょっとした、フリーのコーヒーやクロワッサン等が置いてありました。

    早く、気づけばよかったと w

    主人は次回があったら、また、このホテルがイイと言ってました。
  • 立地は良いです。

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    柴犬

    柴犬さん

    非公開/シドニーのクチコミ:2件

    ダブルにしては少しベッドが小さかったように感じましたが水周りも清潔で満足でした。
    歴史ある美しい建物と地下鉄の駅からすぐと立地が凄く良いのでリピートしています。
    スリッパと無料の水は設置されていないです。

1件目~10件目を表示(全16件中)

ラディソン ブル プラザ ホテル シドニーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ