旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル 34B アストテル Hotel 34B - Astotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エティエンヌ・マルセル,2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.86 クチコミを見る(38件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
パリ ホテル(1,802件中)
3.86
ロケーション
3.94
コストパフォーマンス
3.34
サービス
3.61
客室
3.53
バスルーム
3.47
  • 日本のビジネスに近い感じ

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    yuri

    yuriさん

    女性/パリのクチコミ:2件

    急遽一泊で予約、結構高かったのですが、時期やコスパを考えるとお手頃でした。こちらの後に移動したホテルが最低で、結局最後二日間は最低ホテルをキャンセルし、こちらに戻りました。パリのプチホテルらしい内装で、広さもあり清潔さやメンテナンスはパリにしては良い方です。ラウンジにて無料のドリンクサービスがあり、お菓子もあるしで助かりました。お部屋の冷蔵庫にも毎日水やジュースのフリードリンクがありました。パリらしく窓の外は隣の住居ですが、可愛らしいカーテンに造花ですが窓辺に花、ベッドにも枕やクッション、女子はテンション上がります。まあまあ静かで外部の騒音もなく、時々ドアの開け閉めの音がしましたが。フロントは普通の感じ、良くもなく悪くもなく。英語は全て通じます。ルームキーパーが客を見ても完全無視で、まあこれがフランスなんですけどね。掃除もいまいちでしたからチップは無用でしょう。朝食は高いのでつけませんでした。周囲にはモノップ、カルフール、バイオボンなどのスーパーや飲食店がたくさん、モンマルトル通り手前のクレープ屋さんがおすすめです、食べるには困りません。ただし日曜日は午後に閉まるスーパーがあるので気をつけて。パッサージュも近いし、メトロ、バス利用にも便利です。アストテルパリ市内にチェーンホテルがあり、宿泊客ならどのチェーンホテルでも無料ドリンクが飲めるしトイレも使えるそうです。パリは元々物価が高いので、ある程度まともなホテルに泊まるには覚悟しないとなりません。メトロ最終駅などの中心地から離れたホテルならば安くてまともかもしれませんが。特に長期滞在ですとまともなホテルでないと疲れが取れません。ホテル選びは口コミなどをよく見てしっかりと!
  • 観光にはちょうど良いホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    あお

    あおさん

    男性/パリのクチコミ:2件

    ホテルまでの移動はUberが確実です。心の余裕がありそうなタクシードライバーであれば乗車しても良いとは思いますが、そうでない場合は遠慮しますね。
    ホテルの話ですが、ドリンク無料は嬉しいですね。部屋の冷蔵庫には水やジュースがあり、オレンジジュースは瓶で提供されていました。
    お部屋自体はカラフルで快適な作りになっていると思います。ただし、壁が薄いので声が漏れることには注意が必要です。
  • 日本人が好きそうな、、

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)
    空飛ぶチキン

    空飛ぶチキンさん

    女性/パリのクチコミ:4件

    旅行の時期的に高かったけど(2人4泊20万)全体的なサービスは良かった。ベッドや布団はふかふかでよくある海外のペラっとした風邪を引きそうな布団ではなかった。客室のフリードリンクや、14時からの無料ミニバーは大変重宝した。スタッフの対応も人にはよるが概ね良好。中心地から少し距離があるけれど範囲内。また安かったら泊まりたい。
  • R241

    R241さん

    男性/パリのクチコミ:75件

    【タクシー】
    北駅から乗ったタクシーがとんだ悪人でホテルに着いたら87ユーロと言い出した。
    埒が明かないので、マダムがホテルの人を連れてきた。
    ことの顛末をホテルマンに説明している間に、メーターが35ユーロに変わっていた。
    ホテルマンは35ユーロなので払った方がいいみたいな雰囲気だったし、87ユーロが35ユーロに下がってほっとした気分もあり、渋々35ユーロ払ってしまった。
    後で冷静に考えると断固抗議して警察を呼ぶべきだった。

    【チェックイン】
    頼りないホテルマンは我が家のスーツケースも持たずに先にホテルに帰っていった。
    もしかしたら自分のホテルの客だと思っていなかったのかもしれない。
    我が家がチェックインしている時も近づいてこなかった。

    【317号室】
    そんなに広い部屋ではないが、ロンドンのホテルがとても狭かったので広く感じる。
    今日からここに5泊するが、日曜が147ユーロでそれ以外の日は177ユーロと立地の割にコスパが高い。
    人気ホテルなので予約解禁になった去年の6月に予約した。

    【カフェ】
    冷蔵庫の中身がフリードリンクになっているだけでなく、1階のカフェスペースで飲み物やクッキーなどのサービスがある。
    我が家はお腹いっぱいでも、毎日ここでコーヒーや紅茶を飲んで寛いだ。
    これはありがたいサービスだ。

    【朝食ブッフェ】
    豪華には程遠い朝食ブッフェだが、もの凄く貧相でもない。
    1人3ユーロと激安なので文句は言えない。
    もっとも、コロナ以前はHPから予約だと朝食無料だったはず。

    【その他】
    有名なレストラン、コンビニ、パッサージュなどが近くにあって非常に過ごしやすい。駅からホテルまでは人通りが多く、夜遅くでも安心できる。
  • おススメできます!

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    フェリーチェ

    フェリーチェさん

    女性/パリのクチコミ:2件

    9区メトロ、グランブールヴァール駅から徒歩3分、オペラ座まで歩いて10分程度です。周囲にはレストラン、スーパーもあり、治安も悪いとは感じませんでした。
    冷蔵庫のソフトドリンクは毎日無料、午後はロビーでスイーツとフリードリンクのサービスがあります。
    スタッフの方もフレンドリーで親切です。8泊しましたが、不都合な事は一度も起こりませんでした。2020念5月に再び行く予定でしたが、コロナウィルスの為ホテルが閉鎖されてしまいキャンセルせざるを得なくなりました。その時の対応もきちんとしておりました。

  • 観光に便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    koba0708

    koba0708さん

    男性/パリのクチコミ:7件

    オペラ座の近くにあり、シャルルドゴール空港からバス一本でアクセスでき、観光名所にもアクセスしやすい好立地なホテルです。価格もリーズナブルです。1Fのラウンジにはフリードリンクやお菓子類が充実しています。館内は清潔感があり、気持ち良く泊まれました。
  • とても快適でした。

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    tochio001

    tochio001さん

    男性/パリのクチコミ:1件

     9区の地下鉄7号線と8号線のどちらの駅にも近く、交通の便も良く隣りにはスーパー、近隣には沢山レストラン、カフェがありとても便利でした。フロントの皆さんも英語が通じるので、不自由はありませんでした。 部屋はそんなに広くはりませんが、大型と中型スーツケースを広げる事もできたし十分だと思います。
     設備はトイレが別で、洗面浴室(バスタブあり)、小さいですがデスク、シングルベッド×2のツイン、部屋に金庫、湯沸かしポット、USB電源、ホテルWiFiもあり、冷蔵庫にはエビアン×2とペプシ、炭酸水、オレンジジュースの5本が入っていて、全て無料!飲んだら翌日には全て補充されていて、とても助かりました。シャンプー、リンス、石鹸もありましたが、歯ブラシは無しでした。
     朝食は7時からバイキング形式で、パンやハムソーセージ、チーズや卵料理、クレープやジャガイモ料理、ヨーグルト、ジュース類等メニューはほぼ同じではありましたが、とてもおいしかったです。
     ホールでは、一日中カフェマシンでコーヒーやジュース、コーラなどの飲み物だけでなく、マドレーヌやプチケーキ等が全て無料で休憩出来ます。なんと、系列の他の、ASTOTEL HOTEL 全てでも宿泊カードで無料休憩できます!
     1点だけ不満は、ホテル内に喫煙場所がなく、エントランス脇の灰皿で吸うのは仕方ないのですが、夜12時頃から朝7時まで玄関がオートロックで鍵がかかり、タバコを吸いたい、と言ったら「7時まではダメ」って言う夜担当が一人いました。
  • トイレルームは十分な広さ

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    クワトロ

    クワトロさん

    男性/パリのクチコミ:206件

    ヨーロッパのホテルにしては、トイレルームは広くバスタブが付いていました。館内や部屋と異なり、シックな色でした。バスタオル・中タオルは2セットずつ、歯ブラシ、ひげそりはなかった。シャンプー兼シャワージェルと靴磨きがあるのがヨーロッパらしいアメニティーでした。
  • ホテル 34B アストテルのレイアウト

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    クワトロ

    クワトロさん

    男性/パリのクチコミ:206件

    ホテル34Bアストテルはコの字の建物でした。パリの建物は古いことが多く、おそらく増築されて今のレイアウトになったものと思料します。迷路のような狭い通路に同じフロアであっても段差があったりして、パリらしくておもしろかったです。
  • ホテル 34B アストテルのロビー

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    クワトロ

    クワトロさん

    男性/パリのクチコミ:206件

    ホテル 34B アストテルのロビーはガラス張りの吹き抜けで、フリードリンクやおいしいお菓子が午後の時間帯から夜遅くまで用意されており、自分の部屋だけでなくロビーでもゆっくりとくつろぐことができました。グループ、友人と宿泊している人たちのいい談笑場になっていました。

1件目~10件目を表示(全38件中)

ホテル 34B アストテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ