旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ インペリアル ホテル The Imperial Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デリー

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
11
ホテル満足度ランキング
デリー ホテル(1,087件中)
3.42
ロケーション
4.41
コストパフォーマンス
4.14
サービス
4.32
客室
4.45
バスルーム
4.32
  • 混沌の中のオアシス

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    Y

    Yさん

    女性/デリーのクチコミ:1件

    ホテルの中は兎に角、ゴージャス。
    外の混沌とした世界とは全くの別世界。
    ホテルのスタッフは親切でインド人なのに(失礼!)察する心に感動。
    女性スタッフは少し上から目線の人が多いかな?と思ったけれど、まぁ許そう(笑)
    朝食も種類が豊富でコンチネンタルからインド料理まで並んでいて満足でした。(2泊しないと制覇できない)
    朝夕プールで癒され、ジムで無料のヨーガがあったので参加したりと楽しませていただきました。

    また、チェックアウト後もホテルの施設を使うことが出来ました。
    帰国が夜便だったので、チェックアウト後に荷物を預けて街に出掛け、ホテルに戻ってきてプールでゆっくりすることが可能だったので助かりました!
  • 何度でも泊まりたい素敵なホテル

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    かえ

    かえさん

    女性/デリーのクチコミ:3件

    デリー観光の拠点として、4泊しました。

    Fine Hotels and Resorts(FHR)の特典があるため、カードのデスクを通して予約しました。
    FHRの特典は以下のとおりです。
    ・空港送迎片道無料
    ・朝食無料
    ・レイトチェックアウト無料(16時)


    メトロバイオレットラインJanpath駅が目の前です。
    またコンノートプレイスまでは歩いて10分ほど。
    途中小さな観光客向けのマーケットなどもあり、怖い感じはありませんでした。

    ホテル敷地内は静かで清潔、たくさんの素敵な美術品が飾ってあり、
    デリーの騒がしい町からここへ戻ってくるとホッとしました。

    客室はきれいでタオルも十分な数がありました。
    毎日お水(Himayaran)をたくさん補充していただいたので、観光の際にも助かりました。
    アメニティはフラゴナールのものがおいてありました。
    ただし歯ブラシはありませんでしたがロビーフロアのBOOK SHOPで販売されていました

    このBOOK SHOPではKAMAとフォレストエッセンシャルの商品もおいてありました。

    レストランは以下の3店舗を利用しました。
    ・1911(朝食)
    たくさんのメニューがあり、毎日何を食べるか迷うほどでした。
    特にラッシーとヨーグルト、スモークサーモン、野菜のサラダがおいしかったです。
    ヤクルトもおいてありました。

    ・Daniell’s Tavern(インド料理)
    夕食で利用しました。
    タンドリーチキンを焼くところなどを見せてもらったり、もちろん料理もおいしかったです。

    ・The Spice Route (タイ料理)
    毎食カレー味の料理に飽きたころ、夕食で利用しました。
    何回もバンコクに行ったことがありますが、バンコクで食べるのと同じくらいおいしかったです。

    プールは水もきれいで、ジャグジーもあります。

    スパ(日本から予約)も利用しましたが、満足のいくものでした。
    この価格でこのサービスは日本では絶対に受けられないものでしょう。

    次回、デリーに行くことがあったら是非また利用したいホテルです。
  • 伝統と格調を感じるホテルです

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    hirok0127

    hirok0127さん

    男性/デリーのクチコミ:1件

    現地エージェントのお勧めで宿泊。街中のビルディングスタイルのホテルと違って広いガーデンを有して、朝の散歩もとても気持ちや良かったです。ビジネスで休みが無く次の国へ移動だったので、プールなどは利用できませんでしたが、部屋などとても格調高く清潔だったので快適でした。
  • はぁ

    はぁさん

    男性/デリーのクチコミ:8件

    インド滞在中2泊しました。最近は外資系ホテルに押され気味と聞きますが、老舗ホテルの歴史と豪華さを感じました。
    客室は、幾何学模様になった大理石の床の美しさに圧倒されました。バスルームも清潔で心配した水回りも大丈夫でした。初日は、チップ欲しさにボーイが部屋に何回も御用聞きに来てたのですが、何も問題ないと繰り返してるうちに来なくなりました。
    館内は美術館のように絵画や彫刻が設置されてます。グランドフロアにはシャネルのショップなどもあります。グランドフロアをうろつくとお金持ちの誕生日パーティがあったようで煌びやかな衣装の人達が行き交ってました。あれ程たくさんのベントレーとアストンマーチンが並ぶ駐車場を見たことは生涯初めてでした。
    夕食も他の候補が予約で一杯だったり凄い行列になっていたので、結局2日ともホテル内で済ませました。このホテルではイタリアンに行きたかったのですが、残念ながら初日は先述のパーティ対応で閉鎖、翌日は予約で満席でした。このため初日はダニエルズ・タバーンというインドレストランでベジタリアン料理を食べました。雰囲気は良いのですが、味は普通のちょっと上かなというレベルでした。2日はスパイス・ルートというアジアエスニックに行きましたが、ここは今一つでした。
    朝食は、何も言わなかったら屋内の料理が置いてあるそばの席を指定されました。一方、その後に来た白人客は庭のテラス席に誘導してましので、有色人種への差別を感じました。
    このホテルでは、街にいたハエなどの虫を見ないなと感じてましたが、夕方に霧が出たと思うくらい殺虫剤らしきものを散布してました。短期の滞在だったら健康被害は無いとは思うのですが、少し心配です。
  • 美術館のようなホテル

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    lancer

    lancerさん

    男性/デリーのクチコミ:1件

    初めてのインド旅行でデリー滞在時に1泊しました。
    建物は白基調で天井も高く、開放感高いです。
    清潔感にもあふれ、廊下には絵画があふれています。
    床は大理石でツルツルです。
    スタンダードルームでしたが、他ホテルのデラックスホテル以上のクオリティで快適でした。
    値段はびっくりの1万3千円。バリューフォーマネー高し!
    本当に素敵なホテルです。1泊だけではもったいないです。3泊くらいして、滞在を楽しむことをお勧めします。
  • インドの伝統感じる格式のホテル

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    チェリン

    チェリンさん

    女性/デリーのクチコミ:2件

    デリー到着の初日に利用しました。

    場所もコンノートプレイス近くにあり、どこへ観光するにもアクセスは良いと思います。
    朝食のブッフェも美味しいですが、ホテル内にあるイタリアレストランも最高に美味しかったです。
    また、あの立地で大きな屋外プールを保有しているのはすごいと思います。
    プールサイドのサービスも良いです。格式の高いホテル、といったサービスです。

    都会の中心にあるだけあり、サービスも洗練されている一方、伝統も守っている点は、他のホテルに比べると高評価に値します。

    ただその分、少し割高かなと思います。

    安心して利用することのできる快適ホテルという点では、インドデリーでは大切だと感じました。
  • すべてが最高です

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    kaytaro

    kaytaroさん

    女性/デリーのクチコミ:1件

    評価が高かったので選んでみました。
    ホテルに入った途端、ほのかに良い香りが空間を漂い
    とても心地よかったです。
    デリーの街中とは思えない程の静かな空間。
    観光に疲れた体にはこのホテルが特効薬となるでしょう。
    フロントの方も非常に親切かつフレンドリー。
    廊下ですれ違うスタッフの方々の気遣いも素晴らしかった。
    お部屋も申し分なく、設備も新しくとても綺麗かつ清潔。
    朝食は、評判のクロワッサンがとても美味。
    他のメニューももちろん美味しく頂きました。
    施設内のカフェもすごく良かったです。
    ケーキも美味しかったですし、
    インド料理に疲れた胃袋には優しいメニューもそろってました。
    場所もコンノートプレイスまでは徒歩圏内です。
    お店がたくさんあるので、見ながら歩いて行くとすぐです。
  • 落ち着いた上品なホテルです

    4.5旅行時期:2012/01 (約12年前)
    181e186

    181e186さん

    男性/デリーのクチコミ:3件

    歴史あるホテルだけあって、客室も上品で落ち着いています。フロントや廊下などには調度品など、重厚です。ホテル内にはホテルのグッズ(僕は灰皿を購入しました)があったり、本屋があったりお店を見るのも面白いです。本屋のインド人の店員さんが親日派で少し仲良くなれました。
  • 格調高いホテル

    4.5旅行時期:2011/11 (約12年前)
    balineko

    balinekoさん

    女性/デリーのクチコミ:2件

    ホテルの中に入った途端とてもいい匂いに満たされています。建物は古いですが手入れが非常に行き届いているので古さを全く感じませんでした。ロビーはとても豪華で美しく格調高いです。他のデリーのホテルに比べてこじんまりしている印象ですがどこにも負けないものを持っていると思います。スタッフもインドのホテルとは思えないほど親切です。部屋は少し狭く感じました。お値段はしますが泊まって損はないホテルだと思います。
  • 豪華で落ち着いた雰囲気

    5.0旅行時期:2011/10 (約13年前)
    aurora

    auroraさん

    非公開/デリーのクチコミ:6件

    とても豪華でかつ落ち着いた雰囲気のあるホテルです。アンティークな装いですが、設備はとても使いやすいものでした。部屋も広々としていました。バスルームですが、バスタブのほかに独立したシャワールームがついていてとてもよかったです。レストランも素敵なところが多く、おすすめはスパイス・ルートです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

ザ インペリアル ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ