旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー フィジー ビーチ リゾート Outrigger Fiji Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガトカ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
シンガトカ ホテル(8件中)
3.30
ロケーション
3.00
コストパフォーマンス
4.13
サービス
4.38
客室
4.38
バスルーム
4.13
  • リゾート感を味わえた

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    yuuu

    yuuuさん

    女性/シンガトカのクチコミ:1件

    ナンディ空港からは車で1時間半くらいでした。着いた瞬間からホテルスタッフの方の元気なBU~~~LA!!!!がこちらまで楽しくなってしまうような気分にさせてくれる気持ちのよい元気な挨拶です。
    シャワーが固定式でちょっと不便だったのが残念でしたが、部屋は広くベッドも大きくリラックスしてくつろげました。
    ホテルの中のレストランは4つあり毎日そちらのレストランで食事をしていました。全部部屋付でチェックアウトの際にまとめて清算できますので、財布を持ち歩く必要がなくよかったです。
    朝食はバイキングで、好きな具を選べるオムレツがとっても美味しくて毎朝食べてました。
    プールもビーチチェアがたくさんあって常にどこかしらは空いているので利用できました。
    丘の上にあるスパは眺めがよく気持ちよかったです。
  • ホテル周辺にも何もない

    3.5旅行時期:2012/03 (約12年前)
    えぞりす8

    えぞりす8さん

    女性/シンガトカのクチコミ:1件

    マリーナや市街から離れておりホテル周辺にも何もないため、ゆっくりとホテルでリゾートライフを送るのに適したホテルです。プールサイドやレストランでショーがあったり、手作りっぽい民芸品を売るお店があったり、プールも広くビーチも綺麗で散策でき、退屈しないホテルだと思います。周囲には何もなく、近くのスーパーまで行くのも車が必要です。確かに、ホテル近くの海は、期待していたほどキレイではありません。ホテルでエステを予約しましたが、場所はホテルの外で、ホテルからゴルフカートのようなものに乗り、小高い丘の上まで移動します。景色が良く、とってもリラックスできるので、エステはお勧めです。
  • THE リゾート!!

    3.5旅行時期:2009/08 (約15年前)
    えそさん

    えそさんさん

    女性/シンガトカのクチコミ:1件

    1泊だけ友人と利用しました。
    フロントからみる景色はまさに南国!!
    遠くに見える海は綺麗では無いのですが、
    静かな海でサンセットも綺麗に見る事が出来ました☆
    星もすごく綺麗に見え、流れ星だけでなく
    天の川まで見る事ができちゃいました(^O^)☆

    お部屋もきれいで、バリ風のとても可愛いお部屋でした☆
    ホテル内にあるビュッフェレストランでは
    フィジーの伝統料理や、ショーまで楽しめます☆
    3人で泊まって、割ったら確か1人3000円ほどでした(^O^)
    リゾート感も味わえ大満足でした☆
  • 値段の割りにいいホテル

    5.0旅行時期:2006/09 (約18年前)
    midori1206

    midori1206さん

    女性/シンガトカのクチコミ:1件

    値段がそんなに高くない割りにレストラン、プールなどの施設は充実していました。海にも直結していて散歩にいいですが、ホテルの周りには何もないため、ホテル内でゆっくり過ごしたい人にオススメのホテルです!日本人はあまり見かけませんでした。
  • 新しくなったアウトリガー・オン・ザ・ラグーン

    評価なし旅行時期:2006/01 (約18年前)
    wako

    wakoさん

    女性/シンガトカのクチコミ:1件

    ここ数年で新しく出来たアウトリガー・オン・ザ・ラグーンホテル、ナンディの街から約1時間半コーラルコストにあるホテルは伝統的なフィジーの村を模して造られた原住民の集落をホテルの一部にしてとてもムードのある所でした。山側には新しく作られたデラックスホテル殆どの従業員が日本語に興味を示し話しかけ会うごとに“ボラ~ボラ~”(こんにちわ)とても愛想が良くフロントにはフィジー人の日本語の話せる人が2人います。この原住民の集落を上手く使い渡り廊下でプールから海岸に行けます、コンクリートの建物と違い藁葺屋根の建物と南国植物が旅疲れた私の心に安らぎを感じ、あいにくの悪天候の毎日で海に入る事が出来ませんでしたがそれでも飽きの来ないホテルでした。今度は時期を考えてもう一度行って見たいホテルでした。
  • アウトリガー アイランド オブ フィジー

    評価なし旅行時期:2005/08 (約19年前)
    Professor L

    Professor Lさん

    男性/シンガトカのクチコミ:1件

    ビチレブ島のコーラル・コーストにあります。ナンディから車で約80~100分かかります。
    コーラル・コーストは、海が遠浅で綺麗です。ここでダイビングやシュノーケリングも楽しむことが出来ます。
    ホテルでは、シュノーケリングセットを無料で貸し出ししてくれますが、干潮の時は、危険なので貸してくれません。(身体が傷つくとの事)
    借りる時は、ホテルが時間を指定している(ツアー)ので、その時に借りましょう。
    又、アクティビティで乗馬がありますが、最終が16:40(8月だからか?)です。終了時間に注意しましょう。
    ビーチタオルも借りることが出来ます。18:00が最終返却時間なので、島に遊びに行く時は、返す時間に間に合いません。
    必ず、自分のバスタオルを準備していきましょう。(お風呂場にあるタオルは持ち出さないように!)
    ホテルのレストランは、
    海の近くにSundowner Bar & Pizzaがあります。1枚F$14~で、結構大きいので、割安に食べることが出来ます。
    プールサイドにはPoolside Pastaがあります。F$25~なので、少し高いかも?
    メインレストランは、Vale ni Kanaがあります。曜日によって、アラカルトとバイキングとなります。バイキングはF$45~なので、結構高いです。(ロボ料理でココナッツ臭いです)
    また、このレストランでは曜日により、夜8:30からショーも開催されます。
    他にIVIレストランがありますが、16歳未満は入れません。それに要予約です。必ずカジュアルな服装を用意しましょう。

    子供には、キッズプログラムが用意されていますが、全部英語です。
    又、アクティビティも全部英語なので、参加される時は、それなりの英会話力を要求されます。
    カバ儀式も毎夕6:30から開かれています。カバ汁を飲みたい方、一度チャレンジして下さい。(私は、美味しく?頂きました。ビナカ!)

    部屋は、普通のルームタイプとビレにわかれ、4段階の設定があります。
    コネクションルームもありますが、混雑時は無理です。(取れませんでした)
    空港から少し遠く、島に日帰り観光するには不便なところですが、島に負けない綺麗な海があります。
    コーラル・コーストを選択される場合は、本当に滞在型でゆっくりされることをお勧めいたします。
  • ホテルリゾートには最高

    4.0旅行時期:2004/10 (約20年前)
    tomo-h

    tomo-hさん

    女性/シンガトカのクチコミ:1件

    広大な傾斜面を利用した南国感たっぷりのリゾートホテルです。
    離島に出かける人にはマリーナまでツアーバスで片道1時間ほど掛ります。
    ナンディに出かける際もツアーのバスで移動です。

    離島観光をまめにしたい人よりもホテルでのんびりタイプ向けです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

アウトリガー フィジー ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ