旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ibis Styles Sydney Central ibis Styles Sydney Central

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シドニー

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.45 クチコミを見る(26件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
20
ホテル満足度ランキング
シドニー ホテル(586件中)
3.45
ロケーション
3.96
コストパフォーマンス
3.27
サービス
3.20
客室
3.43
バスルーム
2.79
  • 抜群の好立地ホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    カズ

    カズさん

    男性/シドニーのクチコミ:1件

     3か月前のシンガポールに続き、今回も観光目的の一人旅です。

     Expediaよりシドニー2泊3日の個人旅行で手配しました。

     予約は「スタンダード ルーム クイーンサイズベッド 1 台」(=写真)。好みのキングサイズベッドで寝心地は満点です。

     アメニティは必要最低限でしたが、ポットをはじめ電子レンジや皿、マグカップ、グラス、カトラリーなどが3人前そろっていたので中長期滞在者には便利かも。

     比較的リーゾナブルな価格であることと、街歩きに便利な交通至便な場所という2点を重視しましたがまさにピッタリなホテル(=写真)でした。

     かの有名なオペラハウスまで徒歩30分、シドニーのランドマークであるシドニータワーまで徒歩8分、あの名門シッピングセンターQVBまで徒歩8分。ダーリング・ハーバーまで徒歩15分でした。さらに、ミートパイで有名なハリーズカフェにも10分程度です。

     心配したWiFiは部屋でもサクサク快調。

     フロントにケータイ充電のための変換プラグ貸し出しを頼んだら“当ホテルにはおいてない”という返事。困っていたら、充電できる近くのコンビニを案内してくれました。

     親切! 

     一人旅の心細い私にはうれしいスタッフの心配りでした。
  • ぽぴー

    ぽぴーさん

    女性/シドニーのクチコミ:2件

    結論からいうと、二度と利用しません。
    場所はセントラル駅からも10分弱、ミュージアム駅からも3分ちょっとなので、空港への往復を考えるととても便はいいです。
    すぐ近くにはコンビニもあり、周りも治安が悪い印象はありませんでした。
    ただ、部屋が全く居心地が良くなく、使い勝手も悪く・・・。
    全く冷えない冷蔵庫(手をいれるとぼんやりと冷えている程度)、スイッチ式ではありません。部屋が寒いのでエアコンを27度設定にしても、すぐに21度に戻ってしまう。
    バスルームは、もしかしたら車いすを利用する人用の部屋だったのか?と思うような作りで、バスタブは無いのにだたっ広く、シャワーブースにはシャンプーを置く台もない、タオルが置かれている場所まですごく遠い、バスマットもない。ともかく使いづらいし、白いタイル張りで広いので病室にいるかのようだった。
  • 不便ではない

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    kamahelr

    kamahelrさん

    女性/シドニーのクチコミ:1件

    場所は、まぁ良かったです。
    セントラル駅からは10分程で、他の小さい駅やバス停も5分以内に有ります。
    チャイナタウン近なので、安くて美味しいレストランも多かったです。

    お部屋も、まぁ普通かな。
    広がらず狭からず。
    老朽化は否めませんでしたが、清掃はせれており不快な印象は無かったです。
  • 観光に便利なホテルでした。

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)
    ミセスK

    ミセスKさん

    女性/シドニーのクチコミ:24件

    ミュージアム駅からもセントラル駅からも徒歩圏内にある観光に便利なホテルでした。
    シドニーに到着した日に1泊。翌日は荷物だけ預かってもらってカトゥーンバに泊まり
    戻ってから2泊、計3泊しました。
    部屋は広いとは言えないけれど、スーツケースを広げるスペースは確保できたので、値段を考えれば充分。
    アメニティは赤の水玉模様が妙に可愛いシャンプー・コンディショナー・ボディソープだけで歯ブラシセットや髭剃り・ブラシなどはありませんでした。
    バスタオルやフェイスタオルはあったけれどスリッパ・バスローブはなし。
    ミニキッチンがあって電子レンジが置いてあったのにはびっくりでしたが、
    因みに水道水が飲めるらしく、ペットボトルの水は置いてありませんでした。
    予約時には朝食ナシとなっていましたが、チェックインの時朝食付きといわれました。
    時間の都合で最終日にしか食べていませんが、バイキング形式でそれなりに種類もあり普通に美味しくいただきました。
  • 静かなホテルと思いきや

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    tabitabi

    tabitabiさん

    男性/シドニーのクチコミ:25件

    家族旅行で3連泊しました。
    エアポートリンク(鉄道)のMuseum駅から徒歩10分程度の場所にあり、国際空港から往復共鉄道移動できます。空港からは、30分以内。周辺には、ワールドスクエアーなどの商業施設があり、便利なロケーションです。繁華街のど真ん中ではないので、周囲は静かな環境でした。

    トリプルの部屋は可もなく不可もなく平均的な部屋です。最初の2泊は、静かで良いホテルだな、と思っていたのですが、3泊目に隣の部屋に宿泊客が入った途端、隣からの会話は丸聞こえ、シャワー、トイレなどに水回りの音が、自分の部屋で使っているかの様に鳴り響いていました。

    ロケーションと価格は満足できるホテルだったので、少し残念。隣の部屋にお客が入らなければ非常に良いホテルです。
  • みっきぃー

    みっきぃーさん

    女性/シドニーのクチコミ:2件

    チェックインは事務的だったけど、その人だけだったかも。
    突然飛行機が遅延となり、もう一泊しなくてはいけなくなって、慌ててフロントに行ったら、航空会社に連絡する電話も貸してくれ、もう一泊同じ部屋に泊まれるようにしてくれました。
    チェックアウト時は混雑するけど、込み具合を見た裏方?(か、マネージャー?)の人が出て臨機応変にさばいてくれ、なかなか外国にはない対応だと思いました。
    立地的には、ダーリングハーバーまで歩いて約20分くらい。ぷらぷらするならちょうど良いかも。(何せ隣の建物は連邦警察)
    しかも、帰ってくる途中にcolesスーパーマーケットがあるので、
    観光して買い物して、ミニキッチンで軽く火を通したりして夕食や朝食を食べるというのもありでした。

    【余談】
    ホテルから徒歩3分で駅、そして列車で15分で空港に行けると掲示してくれてるので、そのコースで行こうとしたら、
    ホテルから出たら、タクシーから声を掛けられ、するともう一台停まっていたタクシーの運ちゃんが「俺が先だ!」とか言ってケンカを始め、ケンカの流れで荷物をひったくられトランクに乗せられちゃって、英語力の乏しい私たちは半ば拉致られるように出発する羽目に。。。
    そのうえ、かなりぼったくられました・・・(前々日に空港から乗ったタクシーの約2倍の料金)
    毅然として拒否すればよかったんですが、怖い思いと後悔のみ。。。
    ホテルの落ち度ではないけど、いいホテルなだけにそこは気を付けてという。
    そういうことがあるから、きっと列車を利用するよう張り紙をしてくれてたんだと思います。
  • アクセス抜群&食事に便利な立地

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    kksydney

    kksydneyさん

    非公開/シドニーのクチコミ:398件

    シドニーの中心部で繁華街のど真ん中、セントラル駅から徒歩5-7分、最寄りのミュージアム駅も3分程でしょうか?

    客室には電子レンジに流し・冷蔵庫等が設置されてますが火を使っての調理はここでは無理です。

    2ブロック程先に豪州大手スーパーCOLESが有りますしチャイナタウンのすぐ側なので食事には困らないと思います。

    ロビーも大きくて快適です。
  • 部屋はけっこう広かったです。

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    やがまにあ

    やがまにあさん

    男性/シドニーのクチコミ:1件

    ミュージアム駅から歩いて5分ぐらいのところにあるので、シドニー観光には便利だと思います。部屋は9階の角部屋だったのですが、けっこう広かったです。シャワーのみでバスタブはありません。歯ブラシ、スリッパもありません。
  • リピートする

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    tomytomy

    tomytomyさん

    女性/シドニーのクチコミ:1件

    いつも近くのY HYDE PARKというホテルに泊まっていました。今回こちらの方が安かったので利用。
    結果大満足です。部屋もきれい(清潔、新しい)で、日本のビジネスホテルよりもゆったり。
    ミニキッチンもあり電子レンジ、冷蔵庫、食器などもそろっていました。窓は開きません。バスタブもありません。シャワーの温度調整は少し難しいです。
    エリアとしてはかなりシティよりのサリーヒルズでしょうか。ハイドパークの方に出ればバスもありますが、チャイナタウンまでも徒歩で行かれます。最寄り駅は3分ほどのミュージアムステーションですが、タウンホールも歩け、そちらの方がいろいろ行かれて便利。地下にジムがあり、きれいでまあまあ良い感じです。何階かおきにコインランドリーがあり、荷物が減らせるのでいいです。洗濯に2ドル×2枚、乾燥に2ドル×2枚と全部で8ドルくらいかかってしまいますが、、、。
    近辺には似たような中クラスの小ぎれいなホテルが集まっていました。便利な割には静かなエリアで良いです!
  • 電子レンジが便利

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ひょろっち

    ひょろっちさん

    女性/シドニーのクチコミ:8件

    空港から電車で行けるホテルを探していました。空港から乗り換えなしで約10分。ミュージアム駅から徒歩4分ほどと、とても便利な場所にありました(Commonwealth St沿い。 Wentworth Aveとの角)。
    良かった点は
    1、電子レンジがあったこと
    物価の高いシドニーで、簡単な朝食等が食べられたのはよかったです。キッチンといっても、流し台、電子レンジ、冷蔵庫、お皿やコップ、スプーン等しかないので、お料理は作れませんが、オーストラリア名物のミートパイなど冷凍食品も温められるのは便利でした。
    2、スーパーが徒歩圏内
    ワールドスクエアに「coles」、オックスフォードStに「ALDI」と大きなスーパーがあります。
    3、リカーショップも近い
    colesにもリカーショップが入っており、ワインなど安く購入できますが、ホテル裏手にもリカーショップがあり、ビールが安く購入できました。
    4、中心観光地にも近い
    シドニーの観光地はコンパクトなので、歩いてみて回ることもできました。

    物価の高さを考えると、コストパフォーマンスの良いホテルだと思いました。

1件目~10件目を表示(全26件中)

ibis Styles Sydney Centralのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ